ハワイ
素晴らしい人々、素晴らしい音楽、良い雰囲気。少し高めですが、それだけの価値があります。おすすめです。
great people great music, good vibes, a bit pricey but worth it. recommend
レビューありがとうございます! - チームKBOS
Mahalo for your review! - Team KBOS
ホノルルのスターでの夕べは素晴らしい体験でした!駐車場は広く、徒歩圏内に2つの駐車場があり、アクセスも簡単でした。チェックインのプロセスはスムーズで、バウチャーを準備しておくことをお勧めします。搭乗を待っている間、地元のダンサーや音楽で楽しませてもらいました。いよいよ搭乗です!クラスごとに分けられ、上のデッキへの移動は快適なエレベーターの旅でした。大きな窓のある親密なテーブルに座りました。最初にテーブルに運ばれてきたのは、美味しいチーズ、肉、果物が盛り付けられたシャルキュトリーボードでした。シャンパンもお忘れなく!クルーズが始まると、隣に座っていたゲストとおしゃべりを楽しむことができました。出発時にはダンサーや歌手によるさらなるエンターテイメントがありました。夜を通して流れる音楽はリラックスできるものでした。
ダイヤモンドヘッドの前で夕日を眺める旅の途中、クジラに遭遇しました!嬉しいサプライズです。ロブスターのコースは美味しかったです。食事の途中で提供されたソルベも美味でした。料理は風味豊かで食欲をそそるものでした。美味しい!旅の間に素晴らしい写真をたくさん撮ることができ、フォトグラファーもスタンバイしていました。
夕日は素晴らしく、ワイキキエリアからの景色も最高でした。帰りの旅はより親密で、照明が落とされ、ライブジャズの音楽が流れていました。ダンスも奨励されています。チーズケーキのデザートも期待を裏切りませんでした。この旅は思い出に満ちており、ハワイでの素晴らしい時間の完璧な締めくくりでした。全体として、このクルーズは思い出、素晴らしい料理、そして素敵な夕べを求めるすべての人に非常にお勧めです。
Our evening on the Star of Honolulu was an excellent experience! Ample parking was easy and accessible with 2 lots within walking distance. The check-in process was a breeze, make sure your voucher is ready. Waiting to board we were entertained with local dancers and music. Time to board! We were sorted by class and our trip to the top deck was a nice elevator ride up. We were seated at a nice intimate table with large window perfect for viewing. First on the table was a charcuterie board with tasty cheeses, meats and fruit. Don’t forget the champagne! As the cruise got underway were able to chat with the guests seated next to us. The dancers and singers provided more entertainment as we departed. The music throughout the night was relaxing.
On our journey to view the sunset in front of Diamon Head we encountered some whales! A happy surprise. The lobster course was delicious. We were treated to a sorbet course in the middle of our dining experience which was tasty. The food was flavorful and appetizing. Delicious! During the trip you are able to take many great pictures and they even have a photographer on standby.
The sunset was amazing as well as the views from the Waikiki area. The journey home was more intimate and with the lowered light and live jazz music. Dancing is also encouraged. The cheesecake dessert did not disappoint. The journey was full of memories and was the perfect end to an amazing time in Hawaii. Overall this cruise is very recommended to anyone looking for memories, delicious food and a wonderful evening.
3月下旬の参加でしたが、早朝出発という事もあって若干の肌寒さを感じましたが、山道を登っているうちに爽やかな汗を感じながら登山が楽しめました。
しっかりとした登山装備は不要ですが、しっかりと歩ける運動靴は必須と感じました。(中にはサンダルで登っている方もいましたが・・・)
しっかりと爽快な汗をかいた後のマラサダも美味しかったです。
また早朝出発、朝の早い段階で終了なので、その後も別のことを楽しむことが出来て、1日を満喫するにはちょうどいいアクティビティでした。
遠目ではありましたが初めてクジラを見れてすごく満足でした
数隻ホエールウォッチングの船がありましたが小さい船は結構揺れるのでスターオブホノルル号を選択して良かったと思いました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
クジラの観測をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
7歳と12歳の子供含めて家族4人で参加しました。事前に酔い止めを服用しての参加でしたが、港を出て沖に出る前に同乗していた方々が次々に酔ってしまい、同乗者達が波酔いで船内で吐いたりしてるなかでの催行となりました。スタッフたちはなんとか盛り上げようとしてくれましたが、他のメンバーはテンションがダダ下がり、次第に子供達ももらい酔いして早く帰りたいと言い出すほどでした。帰港しながらなんとか空に上がる事ができたのが不幸中の幸いでした。余りうねりが強い日にやるものではないかもしれません。
着いたら日本語話せる方が色々案内くださり、とても助かりました。visitorセンターのトイレも綺麗で問題なし!
ツアーは全て英語でさっぱり分かりませんでしたが、BGMだと思えばなんともなし。
息子が映画のジュラシックパーク好きで、かなり楽しんでいました。日本でジュラシックパークとジュラシックワールドを観て予習するのをお勧めします!
後半はほとんどバス?に乗りながら揺られるだけなので、子どもたちは寝ていました(笑)
けど、景色もいいし、とても気持ちよかったです。英語の分からない方は最後列に乗るのをお勧め。前列ほ話しかけられます…汗
家族旅行で行きました。レンタカーを初めてドライブ。
ワイキキとは違う北側の海や渓谷にも魅了されました。
ツアーは英語のみなので理解不能でしたw
それでもチェックインをスムーズでしたし、スタッフも暖かく迎え入れてくれます。大自然と映画のロケーションが最高でした!
たくさんのツアーも用意されているのでまた行きたいですね!
このツアーは本当に素晴らしくて、とても楽しかったです。コーリーは私のガイドの一人で、彼は本当に素晴らしかったです。2023年3月24日午後2時45分に彼と一緒にグループの後ろにいた女の子はとても無表情で、正直言って他のことをしていた方が良さそうに見えました。彼女はあまり魅力的ではありませんでしたが、コーリーは魅力的でした!
This tour was absolutely amazing and so fun. Corey was one of my guides and he was absolutely fantastic. Whoever the girl was that was leading us with him in the back of the group on 3/24/23 at 2:45pm was very stale and honestly seemed like she’d rather be doing something else. She wasn’t very exciting but Corey was!
ホテルまでお迎えがあり、注意事項も教えてくれて、最後にドーナツもあって、今後もリピートしたいツアーです。
楽しめました!
他の方も書かれていましたが気候に恵まれたら色々体験出来るお得なツアーだなぁと、一か八かで申し込みました。が海水温が低く、風が強くて高額だったのにバツゲームみたいでしたガッカリ。砂洲はありませんでした
この度はツアーにご参加頂き、また素敵なお写真をシェアして下さり誠にありがとうございました。ツアーご参加当日は砂浜が見えないこと、水が冷たかったことなど、お客様のご期待に沿えずガッカリされてしまったとの事で大変残念に思っております。弊社WEBサイトに潮位の確認できるリンクがございますので次回は是非潮位の低い、暖かい日で再度またお会い出来る事をお待ちしております。KBOS スタッフ一同
初めてサンドバーツアーに夫婦で参加しました。
お天気にも恵まれ、最高のサンドバー&シュノーケリングを楽しむことができました。
日本語がバリバリ話せるスタッフもおり、安心して楽しめます。
ひとつ気になった点として、、
ツアーの詳細内にはチップに関する記載がなく、貴重品も最低限しか持って行かなかったのですが、
当日帰り際にスタッフの方からチップに関するアナウンスがあり、現金を持って行かなかった私たちは少し申し訳なさを感じながらそのままスルーする形となりました。
少しだけでも現金を持って行くことをオススメします。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。ツアーにご参加頂きまして本当にありがとうございました。
当日はサンドバー&シュノーケリングを楽しんで頂けたようで大変嬉しく思います。またレビューにてチップについてご考慮頂きましてありがとうございました。
ぜひまたご夫婦で天国の海にお越しください。その日をスタッフ一同心よりお待ちしております。Mahalo!
自分達では行けない場所へ連れて行ってくれて、写真も毎回撮ってくれて、本当に感謝しかありません。最高の1日になりました。
ガーリックシュリンプ最高に美味しかったです。
かき氷は見学の間に購入してくれて、並ばず食べる事が出来ました。パインソフトクリームも添乗員さんのお陰で少し安く購入出来ました。
車中では、ずっとお話しをして下さっていました。歴史などの勉強になりました。
本当にありがとうございました。
7歳と12歳の子供たちと参加しました。美しい景色が広がるなか映画ロケ地を巡りながら、アップダウンや川を渡る際には皆んな大興奮でした。終わってから顔を見合わせてビックリ。砂埃がすごいので対策して参加した方が良いかもしれません。
12歳の息子がダイヤモンドヘッドの日の出を見たいという事で、朝早いのでツアーに参加しました。大勢の日本人が参加していて、各ホテルからピックアップされた日本人をダイヤモンドヘッドの入口駐車場に下車させ暗闇で注意事項を説明。終わってまたバスに乗り、中の駐車場へ移動。戻りのバスNo.を覚えろと言いながら、乗ってきたバスはなく、最終的には人数が合わず適当に割振る始末。中国人グループが運営している様で、モノの様な扱いがとても不満、不愉快でした。
ファミリー9人での参加 海はきれいし 魚もたくさん 見れたけど 寒くて〰️ちょっと 残念でした、次回はハワイの夏に参加したいです〰️
この度は私共のクルーズに御家族でお越し頂き誠に有難うございました。
私共のクルーズでリラックスしたお時間をお過ごし頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。次回は是非真夏のハワイでスタッフ一同お待ち申し上げております。
到着日に空港から直行しました。
水着に着替えて集合だったので、空港のトイレで着替えて行きました。ヒルトンワイキキのすぐ近くです。
ライフジャケットを着て、小さめの船に乗り出発しました。一組ずつ上げてもらい、5分強ほど上空でした。ダイヤモンドヘッドや町がよく見えてきれいでした。
全体で1時間ほどでしたが、太ももに日焼け止めを塗らずにいたらしっかり焼けたので気をつけてください。また船が小さくかなり揺れて、友人は酔い止めを飲んでいてもかなり酔っていたので、強めの薬を飲むなど対策するといいかもしれません。揺れもあって、水がかかりやすいのでスマホは防水カバーしたほうがいいと思います。ちなみに防水カバーした状態でインカメ含め写真がきれいに映るか確認したほうが、上空でいい写真が撮れるかと思います。私は少し暗い写りになってしまいました!
また水着に着替えますが、がっつり濡れるというよりは、降りてくる時にお尻だけ濡れる程度です!
日本語を流暢に話す女性のスタッフがいました。乗船前の説明は完璧でしたが、乗船後は話しかけにくい雰囲気を出していて質問があっても聞けませんでした。他の国の参加者には笑顔で自ら話しかけていましたが、私達には笑顔さえ向けてくれませんでした。私は日本人にはおすすめしません。他のスタッフの皆さんはとても親切でした。
この度は数あるツアーの中から弊社をお選びいただいたにも関わらず、弊社スタッフの態度にてよっぴー様へは不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。どんない忙しくてもお客様への気配りや笑顔を忘れない様にしないといけないですね。頂きましたご意見はスタッフ内で共有させて頂き、更なるサービス向上に向けて役立てていく所存です。貴重なご感想を頂きありがとうございました。KBOS スタッフ一同
朝早くでしたが、そのおかげでほぼ一番乗りで頂上へ上がれました。
きちんと説明もしていただき、とても楽しかったです♪
あいにくの天気ではありましたが、空気が澄んでいて、とても良かったです。
ありがとうございました!
5歳の子連れで参加しました。
波を怖がってた子供を
すごく優しく沖まで連れてってくれて
喜んでました。
カメも3匹
イルカの群れも見れて
最高‼️でした。
H東京様ALOHA!この度は弊社のツアーにご参加頂きましてありがとうございます。沖の方な波は少し迫力もあり最初は躊躇してしまいますよね。それにさる事ながらお楽しみいただけた事、カメとイルカに出会えた事嬉しく思います。是非またハワイにいらした際は遊びに来て下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。MAHALO!
ガイドは日本人女性の方でした。お話しも上手な上に気配りが抜群でした。昼食のガーリックシュリンプのお店では、屋外ベンチやテーブルを拭いてから、よく冷えたおしぼりと水を配ってくださいました。何軒も食べ比べて1番美味しいお店を選んだとのことで、とても美味しくてボリューミーなガーリックシュリンプで、大満足でした。
円安の中、昼食付きでチップ不要は助かりました。
車中でウトウトしていても、どんどん目的地に連れて行ってもらえ、効率よく観光ができました。
レンタカー移動でない方にはおすすめです。
3月頭に家族で参加しました!
小学生3人で一番下はまだ一年生なので
ちゃんと泳げるかな、イルカは見れるかなと不安でしたが、
本当に細かくケアして頂けたので安心して楽しめました!
イルカもウミガメも見れてとてもいい記念になりました。
少人数でのツアーなので行き届いていておすすめです。お土産のエコバッグは日本帰国後も重宝してます。
ハワイに行ったらまた参加したいと思います。
結婚30年の記念にと、二人とも初めてのハワイへ。ちょっと豪華に5スターコースでの参加でした。
ウェルカムフラに迎えられて乗船すると、最上階である4階までエレベーターで・・・グランドピアノが置いてある落ち着いた船内で、窓際の席に案内され、ウェルカムシャンパン。アルコールが苦手と伝えると、ノンアルコールのシャンパンをもってきてくれました。
出港すると、ピアノの生演奏が始まり、早速食事。前菜に始まり、メインロブスターのサラダとフルーツシャーベット、2杯目の飲み物はブルーハワイ、これもノンアルコールがありました。
ちょっと食事の合間に、デッキに出ると太陽が海に沈みはじめ、鮮やかな夕陽が…思わず心のシャッターをパチリパチリと・・・逆サイドではワイキキビーチ沿いのホテル群の灯りも輝きはじめ、とてもきれいでした。
船内に戻ると、待っていたようにメインであるプライムテンダーロインビーフを持ってきてくれ、ジャズ音楽とともに堪能しました。肉がとても柔らかく、簡単にナイフで切れます。デザートもとてもおいしかったです。
スタッフに見送られての下船までジャズライブが続きました。
ちょっと風が強く横揺れがありましたが、逆にクルーズ船に乗っているんだとの実感も感じられ、とても満足でした。
この度はご結婚30周年の記念として私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。おめでとうございます!
ハワイ初日に私共のクルーズをファイブスターでの素敵なお食事そして、ハワイのサンセットも同時にお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
初めは不安もありましたが、ガイドの方がとても優しく、楽しい雰囲気作りをしてくださり、
とっても素敵な体験ができました!!
またしたいです!!
この体験のすべての瞬間が大好きでした!息をのむような景色、馬たちはとても可愛く、ゴジラの足跡や『50回目のファーストキス』の撮影スポット、ジュラシック・パークのゲートなど、多くの映画の名所を見ることができます!唯一の願いは、ジュラシック・パークのモニュメントにもっと近づけることです。
もしそれがあなたの主な目的なら、四輪バギーやバスを試してみてください。それでも、私の一番のおすすめは馬に乗ることです!
I loved every second of this experience! Breathtaking views, the horses are so sweet, and you get to see a lot of movie landmarks, including but not limited to Godzilla’s footprints, 50 first dates movie spot and a jurassic park gates! The only thing I wish is that you could get closer to some of the jurassic park monuments.
if that’s your main goal, for this, try the four wheelers or the bus. Regardless, my top recommendation would still be the horseback riding!
30年ぶりに乗ってみました。
ビュッフェタイプでシャンパンを事前予約し参加。
様々な国の方との交流、サンセットや花火の美しさ。船内でのダンスなど楽しかったです。
あまり期待してなかったのですが思いの外良かったです♪
この度は30年ぶりに私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ハワイのサンセットに、花火そして、エンターテインメントもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
体格に合わせた馬を用意してくれました.送迎バスも非常に快適でした.アクティビティのガイドも非常に優しかったです.あっという間に時間が過ぎました.
家族4人で参加。
5スターに参加したかったが、予約するのが遅くなり満席に。レビューを読んで3スターでも十分かも?と思い、予約。窓側席&写真つきプラン。
結果、3スターでも十分楽しめました。ロブスターは思ったよりプリプリで美味。ステーキも焼き加減が良く美味しかった。食事、サービスは不満なしでした。
観光客が多く、船内は満席。韓国からの御一行が騒がしく、窓側席にしてよかったです。
夕焼けがとても綺麗で、ライブも楽しめました。日が落ちると寒いので、上着があると良いです。
迷っている方がいたら是非お勧めします!
この度は御家族で私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ファイブスターが満席だったのは残念ですが、スリースターでのお食事とエンターテインメントをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
桟橋から大型ボートで生演奏を聴きながら20分ほど移動。すでにこの段階で強風にさらされ萎えました(笑)バナナボート&チューブを利用しましたが、波がそこそこあったこともありエキサイティングでしたし、2人のりカヌーに乗っていた時は大きなウミガメに遭遇し大変貴重な経験をさせてもらいました。
とにかく風が強く寒いので注意してください
アロハ!ツアー当日は残念ながら天候が良くなかった様ですね、ですがアクティビティはお楽しみ頂けたとの事で大変嬉しく思っております。この度はツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。 KBOS スタッフ一同
四輪バギーで山道を駆け抜けるツアーです。2時間かけて5台1グループで走行します。
途中にガイドさん(英語)から映画撮影シーンの説明が行われ、壮大な景観にも圧倒されます。未舗装の道を走り回りますので砂埃だらけになりますの注意が必要ですし、幅3Mくらいの小川を3~4回程度走破しますので場合によってはめっちゃ濡れます(笑)
家族旅行としては最高なイベントでした、おススメです
日本語ガイドと必然的に日本人のツアー客で安心かつ、時間厳守で移動もスムースでした。ミネラルウォーターのサービスも助かりました。
同じようなホノルル周遊ツアーは二度目でした。
タイムリーな大谷翔平さんが訪れたという、バランスロックによって頂きました。話題作りに良かった。
ガイドのBenさんのキャラによるものと思われますが、カタログに載っていないエキストラサービスがとてもよかったです。
ホノルル市民特権での割安価格で購入(ドールプランテーションのパイナップルアイス)
アオキシェーブアイスを先に購入しておいてくれた。
ガーリックシュリンプのランチボックスも美味しかった。ちょっと日本人には多くてオイリーかも。ハンバーガーなど別のメニューへのチェンジも可能だったので、日本人好みの細かいサービスに満足。
停車するたびに、積極的に写真撮影を申し出てくれたりサービス精神⭕️
最後に降車する時もワイキキとハワイアンビレッジのほかアラモアナ、ドンキホーテでの下車も対応していただきました。助かりました。
ポリシーとしてチップはお断りしています。とBenさんから降車の前に言われたので、助かりました。
このツアーお勧めします。