ハワイ
金曜日のヒルトンの花火を会場から見たい!という気持ちからいろいろなクルーズを比較してみたのですが、久しぶりのハワイで、物価もあがってるなか、ディナーブッフェ付きでクルーズそしてポリネシアンダンス音楽を楽しめるこちらのプランは大満足でお得でした。花火も綺麗でした。
失敗した点は、
1.ブッフェより少し高くてもコース料理にしたらよかった。
コース料理は3階。ブッフェは2階。
ブッフェだと並ぶので夕日の時間にはまだデザートをとる時間だったので、慌てて夕日の最後しか見れませんでした。
2.送迎付きプランにすべきでした。後から変更する方法がわかりづらく諦めました。出港場所を勝手に他のクルーズがよくあるヒルトンハワイアンビレッジ近くだと思っていたので、歩いて行けると思ってたら、アロハセンターでした。夜は少し治安悪い場所です。
Uber頼むより送迎料金の方が安かったと思います。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーそして、ヒルトンの花火もお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。次回は是非違うコース送迎付きでお申込下さい。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
バギーを2時間借りてコースを周りましたが、とっても楽しく6歳の息子もまた乗りたいって言う位楽しかった。写真を撮りたいスポットはガイドさんが案内してくれ写真も沢山撮り、充実できる内容で大満足です!
お友達に何が一番ハワイで行くべき?と聞いたところ、ほとんどの人が新婚旅行で行ったサンセットクルーズと言っていたので、結婚30周年初ハワイで行く事にしました。
残念ながら、お天気曇りでロマンチックなサンセットは見る事ができませんでしたが、誕生日を2日後に控えた夫ために歌手の方が歌ってくれたり、お隣に座った新婚さんもステージ中央でのダンスなど、見るだけでなく参加型ショーでとでも良い思い出となりました。
素敵なショー、テーブル担当スタッフさんに感謝です。
この度は結婚記念日30周年として私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。お天気があまり良くなかったのは残念ですが、参加型ショーでお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。そして、お誕生日おめでとうございます。スリースター、セレブレーションプランでのハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
雨期ということで覚悟はしていたが雨に降られた。
でも最高に楽しかった。
今度は夏に再度チャレンジして砂埃も体験してみたいです。
ワイキキ市内から市バスで移動して参加しました。当日は大雨で、まさに映画のジュラシックパークと重なりました。ツアーガイドさんがバスを運転しながら、ロケ地の説明をしてくれて、楽しかったです。私は映画やテレビドラマ見ていたので、映画やテレビドラマの場面とつながり、一層楽しめたと感じます。
35年前の新婚旅行以来節目の定年お疲れ様旅行で2回目のサンセットディナークルーズ2回目もやはり感動は変わらず!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。35年前に来られた新婚旅行そして、今回の定年お疲れ様旅行、ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
夫と仲良し夫婦との旅行は、国内は行き尽くし、4人では初の国外旅行✈️
1日はツアーを申し込み、世話なしに過ごそうと探しました。参加中、運転手兼ガイドのベンさんの軽快な案内!美味しいガーリックシュリンプ!そして、ポイントでの写真撮影!決めポーズの指定も最高で、思い出に残る楽しい写真がたくさん♪
ベンさんありがとうございました
新婚旅行で参加しました
バギーに乗って大自然を駆け抜けるのはものすごい爽快感です!
ガイドは英語で何を言っているかわかりませんでしたが、とてもフレンドリーで途中立ち寄る撮影スポットではいい感じに写真を撮ってくれます
クルーは素晴らしく、とても親切で、実際にシュノーケリングを教えてくれました。音楽も素晴らしかったです。たくさんの魚を見ました。海でたくさん楽しみました。
100%おすすめです。
夫もとても気に入っていて、「この旅行を予約してくれてありがとう、ハニー」と言っていました。
The crew was amazing very very helpful and literally taught us snorkelling. The music was fabulous. Saw many fishes. Had loads of fun in the ocean.
Recommend it 100%
My husband loved it so much. He actually said thank you honey for booking this trip.
ご推薦いただき、誠にありがとうございます。またお会いできることを楽しみにしています。マハロ! - チーム ケイボス
We really appreciate the recommendation and hope to see you again. Mahalo! - Team KBOS
案内人の方がとても気さくで面白い方でした!
ハワイのおすすめのお店やハワイの歴史など色々と知っていてすごく親切でした。私達はハワイ旅行最終日に参加したのですが、主人ともハワイ旅行初日くらいにツアーへ参加していれば良かったねと言っていました。天気の状況に合わせて機転をきかせての案内でとても楽しい時間を過ごせました。ガーリックシュリンプがすごく美味しかったのも良い思い出です。いつかまた、参加したいです。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
送迎もスムーズでした。
また、金曜日だったので、花火も見ることかできました。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーそして、金曜日の花火を船上よりお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
7歳と11歳の子どもを連れて、10時からスタートの90分の映画ロケ地巡りに参加しました。基本全てが英語なので不安でしたが、着いてから日本語がしゃべれるスタッフが大まかな流れや、注意事項を説明してくれたので安心しました。帰りの13:30のバスは子どもが飽きてしまうのでちょうどよかったですが、ゆっくり過ごしたい方には早すぎるかもしれません。帰りはピックアップのホテルとは違うところで降ろされると思っていたのですが、結局同じホテルでした。そこがよくわからなかったので明確にしてほしかったです。それ以外は期待通り、子どもたちも楽しんでおりました。
2時間の乗馬体験を申し込みました。先導する方は片言ですが日本語で指示しいてくれるので安心です。同じルートを通る場所もあるので、2時間だと少し長く感じるかもしれません。
天気には恵まれませんでしたが、ガイドのキョウコさんは臨機応変に雨雲の様子を見ながら行き先の順番を変えたり、大谷選手の訪れたパワースポットに連れて行ってくれたり、他のツアーで起きたトラブルなどにも対応したり同時に運転しながらガイドをしたりとスーパーマンのような働きでした。
ランチのガーリックシュリンプはコロナ禍の時にガイドさん達が食べ歩いてじぶんたかの舌で決めたと言うだけあって本当に美味しかったです。
基本的に雨季なので1日中雨には降られましたが行き先々の場所ではタイミングよく嘘のようにその時だけ雨が上がると言う奇跡も重なり素敵な旅が出来ました。
本当なお勧めのツアーです‼︎
雨が降り頻る中、ラプターツアーを敢行。
砂埃がない分、しっかりと雨をかぶりました。
雄大な敷地内を廻れて最高でした。
天気が良い日にもう一度行きたいです。
船上から見る夕陽、沈みゆく姿
カップルでぜひ見て欲しいですね。
食事、船上でのパフォーマンスも最高
ハワイの思い出にチョイスしてみてくあ
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーそして、ワイキキの船上から見る夕陽もお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ガイドさんが毎回のスポット場所で写真を撮ってくれて嬉しかった。道中のハワイの動植物や歴史の説明も面白かったです。特に美味しい店を教えてもらえたのも大変参考になりました。お昼ごはんのガーリックシュリンプはハワイで1番美味しいという説明でしたが、本当に最高で、もし次にハワイに来たらもう一度行ってみたいと思っています。親家族も別日に同じツアーを体験しましたが、同じように満足したという感想でした。今までツアーに参加した中で一番満足度が高いツアーだと思います。ありがとうございました。
楽しかったです♪
今回は90分のコースだったのですが、
もう少し回りたいと思ったので、
次回は150分のコースに
したいと思っています♪
ハワイ初めての親子で参加しました。
BENさんはプロフェッショナルです。
こちらのツアーのみ開催されているようですが本当に至れり尽くせりのツアーです。
ホノルルの端から端まで1日で効率よく回ります。
マツモトシェイブアイスも希望者には集合時間前に並んで購入いただいたり、水やおしぼり、写真撮影は全員に声かけしてくださる細やかなお気遣いをしてくださいました。
ハワイの歴史なども教えてくれるのでためになるツアーでもありました。ハワイと日本の繋がりは奥深いです。今回初めてハワイを訪れましたが「受け入れる懐」の大きさに驚きました。
ぜひまた参加したいです♪
この3時間のツアーは素晴らしい時間でした。
スタッフは素晴らしく、親切でした。
シュノーケリングやパドルボードを手伝ってくれました。
ジュースとランチは美味しかったです。
ライブバンドは信じられないほど素晴らしかったです。
クリスマスの装飾が大好きでした!
Had a great time on this 3 hour tour.
Amazing and helpful staff.
Helped us snorkel, paddle board.
Juice and Lunch was delicious.
Live Band incredible.
Loved the Christmas decorations!
レビューと写真の共有、ありがとうございます! - チームKBOS
Mahalo for your review & sharing pictures! - Team KBOS
50代の父母と家族で参加しました。基本バス移動なので長距離の徒歩移動もなく良かったです。写真も積極的に撮ってくださるので自撮り以外の写真を残せたのも最高でした!また、ハワイの歴史にも触れることができ、お昼も最高でいうことないです!
窓側席またはプライベート席確約!3スター(ロブスター&ステーキ)で、主人と2人で参加しました。
まず、送迎バスから降りて船内に入りましたが、案内人がおらず、どこに行ったらよいかわかりませんでした。みんなの流れに沿って2階へ行くと、「あなたは1階よ」と言われ、降りてもどの部屋・席か分からず、見つけたスタッフに声を掛けてやっと席に着けました。
あとで気づいたのですが、送迎バスで配られたシールに階数が記載されていました…が、数百人も乗るのだからやはり乗船した時にだいたいの場所の案内はして欲しかったです。
そしてすぐ乾杯のパフォーマンスが始まりましたが、私たちのグラスにシャンパンは入っておらず、空のグラスのまま乾杯。
ドリンクの注文は聞きに来てくれるだろうと待ってましたが、サーバーが忙しくしていて全然無理。ロブスターを運んできた時にドリンクオーダーをお願いしたがちょっと待ってと言われ、なかなか来ず。隣の席の人のドリンクを運んできた時に再度声かけてやっと注文できました。そのときに乾杯のシャンパンがなかった旨伝えましたが、その後持ってくることはありませんでした。
やっとドリンクが来ましたが、私はノンアルを頼んだのに飲んだら明らかにアルコールが入っていてトホホ…。変えてもらおうにもずっとサーバーが忙しくしていて無理。ステーキを運んできたときに、注文したものと違うから変えてほしいと伝えました。が待ってもやはり来ず。メイン食べてる時にもドリンクが一滴も飲めていないという状況、私もうセルフのお水飲みました(苦笑)。私の注文はもう諦め、ステーキのお皿を下げにきた時に主人の2杯目のドリンクを注文したけど、これまた最後まで運ばれることはありませんでした。プランには1人2杯のドリンクが含まれていますが、2時間の乗船で2杯飲むことは不可能だと感じました。
ちなみに英語は堪能ではありませんが、ある程度の会話はできます。
ハワイには何回か行っていますので、日本のようなサービスを期待してはいませんが、なんかガッカリでした。
窓側席でしたが、1階の窓は水しぶきで汚れてますので、窓越しに写真なんて撮れません。
ちなみにパフォーマンスの方はみんなを楽しませようと頑張っていました。
くもりでサンセットは残念ながら見れませんでしたが、ワイキキを海側から見る機会はないので景色や夜景は素敵でした。
良い口コミが多いので、私がハズレに当たっただけかもしれませんが、送迎付き2人で約66,000円、誰かにオススメもできませんし、リピートはないです。
この度は私共のスターオブホノルル号スリースターサンセットデイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。お飲み物と私どものサービスがお客様のご希望に添えなかった事をお詫び致します。総支配人と連絡を取り今後のカスタマーサービス強化のための指導をすべてのスタッフにしていく予定です。
ただ、船上からの景色や夜景はお楽しみいただいた様子で大変嬉しく存じます。今回のお声を有難うございます、これを機会に常に改善できるよう心がけていきたいと思っております。
ハワイは2回目ですが、1回目は特に観光しなかったのでザハワイ的な観光をしたいと思ってました。
このツアーはそれを全て叶えてくれるコースでした。
ドライバーとガイドをしてくださったベンさんはとてもお話上手で、終始行く場所の説明を詳しくユーモア交えてお話ししてくださりとっても楽しかったですし色んなことがわかって大満足でした。
お気遣いも素晴らしく各所で素敵な写真も撮ってくださり良い思い出ができました!
参加して本当によかったです。
ぜひまた違うコースで参加できたらなと思います。
ベンさんありがとうございました!
当日は天気も良く海も穏やかだったので、空に向かって高く高く登って行く感じがとても気持ちよかったです。海のから見るワイキキビーチもとても綺麗でした。空から海から両方のワイキキが見れてお得感を感じました。一緒に参加した皆さんとも和気あいあいで楽しく会話して、ほんとに良い体験でした。ハワイに来た際は次回も参加したいと思います。
時期的に違うのかわかりませんが、写真で見ていたほどの浅瀬ではありませんでしたが、きれいなサンドバーでした。
家族全員が初めてのシュノーケリングでしたが、添乗員のわかりやすい日本語の説明や一緒に潜って頂き、沢山の亀や魚を見れ最高の思い出を作れました。
また、次回も是非参加したいです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はツアーにご参加頂きまして本当にありがとうございました。サンドバーの潮位は毎日0センチから1mほどの高さまで時間によって推移いたしますが、潮の高さに関わらず皆様に楽しんでいただけるようにツアーをデザインいたしております。美しいサンドバーや初めてのシュノーケリングを楽しんでいただけたのことでとても嬉しく思っております。時期や時間帯によって様々な表情を見せてくれるサンドバーですので、またの機会にぜひお越しくださいませ!
お会いできることを楽しみにしております。 Mahalo!
ハワイの東海岸から、タンタラス、ノースショアまで案内してもらいました。
この木なんの木の前でジャンプ写真!
大谷さんもパワーをもらった、バランスロックに触れることができました。!
昼食のガーリックシュリンプは、味ボリューム共に満足!
ガイドのベンさんに、自分たちでは撮れない素晴らしい写真をたくさん撮っていただきありがとうございました。ハワイの歴史の説明を聞いて、ハワイが日本になっていたかもしれないことなど知ることができました。
最近、ヴェルトラ サンドバー オーシャン スポーツを体験する機会がありましたが、期待を超えるものでした。スタッフとのやり取りの瞬間から、彼らの親しみやすさとプロフェッショナリズムに感銘を受けました。彼らのチームは約束を果たすだけでなく、シームレスで使いやすいサービスを提供してくれました。
カスタマーサポートは素晴らしく、顧客満足へのコミットメントを示していました。私の質問はすぐに対応されました。
全体的な体験は素晴らしいものでした。
ありがとうございました。
I recently had the pleasure of experiencing Veltra Sandbar Ocean Sports and I must say it exceeded my expectations. From the moment I engaged with the staff, I was impressed by their friendliness and the professionalism. Their team not only delivered on its promises but also provided a seamless and user-friendly seevices.
The customer support was exceptional, demonstrating a commitment to customer satisfaction. Any queries I had were promptly addressed.
My overall experience was nothing short of fantastic.
Thank you
レビューと私たちのクルーへの温かいお言葉をありがとうございます! - チームケイボス
Mahalo for your review and kind words for our crew! - Team KBOS
予約した当日は突風のために中止に。60歳過ぎの老人という事もあり、気候にデリケートでリスクをはらみそうで、返金されるならいっその事キャンセルしても良かったのですが、ハワイに来たからには、らしいアクティビティをと思い直し、やむなく翌日に再予約。直前までは正直怖怖でしたが、イケメンの現地スタッフの方々が和気あいあいとしたムードで手解きしてくれましたので大変安全に楽しくスリルある体験をさせて頂きました。余裕があればリピしたいと思わせしめるアクティビティでした。
過去にハワイカイ、ホノルルで過去2回予約するも、どちらも天候等でやむなくキャンセルとなり不安でしたが、今回は天候にも恵まれ、念願イリングイリングを体験できました。
出航後、体験場所への移動中は波に揺られ、船酔いする方もおられましたが、最初の方が離陸?する際の悲鳴に少し不安な気持ちを持ちましたが、フライト中の様子や帰船後に感想を聞いたりして安心しました。
自分達の順になり、準備万端で思い切り楽しむことが出来ました。
フライト中には写真(動画はなし)撮影もしていただき、良い記念となりありがとうございました。
話題が豊富で、楽しい一日でした。各地のエピソード、ハワイの成り立ち、通りすがりの地方の歴史、上手なジョーク(時には滑るジョークも)♪
せっかくの情報は頭におさまりませんでした。
帰着が遅れましたが、次の予定に合わせて送り届けてくだざり、ご配慮感謝します。
これからも安全にツアーガイドをなさってください。
ありがとうございました。