ハワイ
クルーは素晴らしかったです!エンターテイナーもとても良かったです。私たちの家族はとても楽しい時間を過ごしましたが、シュノーケリングには失望しました。見ることができる魚があまりいない限られたエリアでした。全体的には素敵な午後でした。
The crew was great! The entertainers were very good. Our family had a very nice time but were disappointed with the snorkeling. Very limited area with not many fish to see. It was a nice afternoon overall.
レビューをありがとうございます。シュノーケリングで残念な体験をされたと聞き、申し訳ありません。またのご参加をお待ちしております。 - チームKBOS
Mahalo for your review. We are sorry to hear that you had a disappointing experience snorkeling. Hope you will join us again. - Team KBOS
予約時は希望の午前中ツアーがいっぱいだったので午後のツアーに参加しました。予約時に宿泊先を入力すると、最寄りのピックアップ場所を指定してもらいました。
ツアーでは乗船後に日本語ができるスタッフさんにもご対応いただきました。シュノーケリングではウミガメを間近で見ることができ、日常ではなかなか体験できない思い出ができました。シュノーケリング後は各々自由なアクティビティを楽しみ、ツアーは終了しました。
持参してよかったのはやはりスマホ防水ケース。日本で100均で買ったものでしたが、まぁまぁの使い勝手でした。シュノーケリング時に水中での操作は難しかったので、もう少し性能がいいものだと満足かも?
あとはバスタオル。ホテルで複数枚借りれれば持って行った方がよいです。海から上がれば体は冷えますし、拭く用と体に羽織る用があればGoodです!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
ウミガメを見ることができツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います!
またハワイに来た際は是非ご参加下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
とてもよく整理されています。
良い指示があります。
素晴らしい音楽です。
楽しい時間を過ごしました。
友達におすすめします。
Very well organized
Good directions
Great music
Had a great time
Will recommend to friends
レビューと温かいお言葉をありがとうございます! - チームケイボス
Mahalo for your review and kind words! - Team KBOS
大きな船だったので鯨を見に沖に行くまでの景色も素晴らしかったです。
遠くからですが何頭かのクジラを見ることが出来良かったです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
何頭かのクジラのをご観測頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております
四輪バギーを初めて体験しましたがとても最高でした!運転も変わったり出来るので乗った全員で楽しめます。
スタッフの方もとても親切で面白い写真とかもかなり撮れて思い出がたくさん出来ました。
気になったのが日本のサイトで服装についてですが、長ズボンと記載があるのですが日本人以外半袖短パンでした!
バギーに乗るだけで汚れます。
砂埃が凄いのでかなり汚れます。白い服はやめた方が良さそうですよ。私は白のテイシャツが茶色になりました笑笑
汚れますが楽しいので是非おすすめします!
子供向けのボードが大好きで、子供たちは泳ぎのスキルがなくてもシュノーケリングを楽しむことができます。とても楽しくて素晴らしいツアーで、またやりたいです!
I love the kid-friendly board, my children can enjoy snorkeling without swimming skill. Such a fun and amazing tour, wanna do it again!
素晴らしいレビューをありがとうございます!ご家族全員がツアーを楽しんでいただけたと聞いて、とても嬉しいです。また湾にお連れできることを願っています。ありがとうございます、アフイホウ!
Thank you so much for your great review!
We're very glad to hear that whole family enjoyed tour.
We hope we can take you to the bay again.
Thank you very much, Ahuihou!
この船で砂州に行く間、とても楽しい時間を過ごしました。家族向けで、音楽も素晴らしく、船のスタッフは非常に親切でした。さまざまな海のアクティビティを楽しみたい方にはおすすめです!
Had a great time onboard this ship as we went over to the sandbar. Super family friendly, music was great, and the staff on board the ship were incredibly helpful. Would recommend for anyone wanting to headout out to the sandbar for a variety of ocean activities!
素晴らしいレビューをありがとうございます! - チームKBOS
Mahalo for your great review! - Team KBOS
新婚旅行の思い出作りで利用しました。
土曜のお昼でしたが、3日前でも無事予約が取れました。
立地がワイキキビーチに直結したところにあり、ホテルから直接水着を着てそのまま帰れる立地の良さも良いです。
乗り合わせが3組と少なかったからか、待ち時間も短く感じました。他の方が言っていたように乗り物酔いが心配な場合は酔い止めを飲んでおくと良いと思いましたが、私は酔うことなく終われました。
飛行時間も思っていたより長くあったように感じます。
写真代は値上げしたのか$40でしたので、購入を考えている際はお気をつけください。
英語はわからなかったのですが、盛り上げ上手のスタッフさんのおかげで最高の思い出ができました!
このツアーはすべての期待を超えました!クルーは素晴らしく、ホテルからボートへの移動も快適でした。船上のミュージシャンは驚くべき存在でした。このツアーでは、これまで見た中で最も美しい風景を楽しむことができます。設備は最高で、シュノーケリング、カヤック、ビーチバレーを楽しめる素晴らしいビーチ体験もありました。私はハワイに何度も行ったことがありますが、このエクスカーションはその中でも最高です!マハロ!
This tour exceeded all expectations! The crew was outstanding along with the transport accommodations from hotel to the boat. The musicians aboard were nothing short of amazing. You will leave this tour with seeing some of the most beautiful landscape ever. The equipment was top notch along with a great beach experience with snorkeling, kayaks and volleyball. I have been to Hawaii numerous times before and this excursion tops the rest! Mahalo!
ご経験を共有していただきありがとうございます! - チームKBOS
Mahalo for sharing your experience! - Team KBOS
初ハワイの友人夫婦とハワイは15年ぶりの夫と4名での参加でした。(私は3年ぶり)
友人が熱烈な恐竜ファンなので こちらのツアーを選びました。
英語のガイドのみなので 初めは他の方が笑っていてもよく分からず状態でしたが、ガイドの方の陽気なトーク、みんなの楽しい雰囲気に巻き込まれるように楽しくなっていきました。
写真撮影スポットでの撮影、ガイドさんも率先してシャッターを押してくれたり、見たことのある映画のシーンの実際の場所を見た時の感動は素晴らしく 来て良かったと何度も思いました。
見たことのない映画の撮影場所もあり、帰国後見てみようという新たな思い出の振り返り方の楽しみにもなりました。
次回は、乗馬体験で撮影ポイントをまわるツアーに参加したいと思っています。
行きたかった場所を何ヶ所も1日で回れるのでこのツアーにしました!
参加してみて、ベンさんのガイド、解説などとてもわかりやすくて、おしぼりや水など様々な気遣いもあってとてもよかったです!
また参加したいくらい楽しかったです♪
満足です!朝に早起きできるか心配でしたが、なんとか参加できました!頂上からの景色、朝日も最高でした!
マラサダをその場、または持ち帰って食べなきゃなかったのが、運動したあとにはきつかったですが、またハワイに行ったときには参加したいです!
朝からのツアーでしたが、前日に雨が降っていたことと、当日少し雨が降ったため、海は少し冷たく、天国の海というほどの美しさはありませんでした。
しかし、お昼近くになると晴れ始め、次第に綺麗な景色が見え始めました。
また、ウミガメが見れたことやサップも楽しめたこと、ツアーのクルーの方々は日本語も話せることや、とても気さくで話しやすく良い方々だったこともあり、とても楽しかったです!
次回はきた際には最高の景色を見たいです!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
あいにくの雨模様だった様ですがウミガメやSUPを楽しんで頂けて良かったです。
晴天ではまた違ったサンドバーが見れると思いますので、またハワイに来た際には是非ツアーにご参加くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
7:30出発との記載だったので、気楽に申し込みしましたが、ホテルがホノルルだったので送迎の早朝5:45集合は、少々きつかったです。でも、送迎車の運転手さんもガイドさんも日本語で、1人参加の不安を忘れるほど親切にして頂いて楽しく過ごせました。私は、ダイビングをしますが、野生のイルカと泳ぐのは日本では、なかなか機会がありません。船は、大型で快適ですが、念のため酔い止め服用をお薦めします。私は、事前にウェットスーツを申し込みましたが、船上での申し込みもオッケーみたいです。イルカと泳ぐ…まさに、素晴らしい経験でした。太陽の斜光が海中に差し込んでる中をイルカ達が泳いでいきます。すると、次の瞬間には、私の真下を横切っていきました。なんて、速いんだろう!なんて、美しいの❣️ 船と並走して泳ぐイルカ達と船上からの写真撮影も良い記念になりました。亀ロックでは、6匹の亀がのんびりして、逃げようともしません。アザラシやハンマーヘッドシャークとも遭遇しました。良い天気と幸運に感謝です。そして、楽しく場を盛り上げてくれたスタッフさんにも、感謝です。
写真購入、チップ、ウェットスーツ貸し出しに$100ほど別途必要となりました。帰りの船は、風を切って進むので、この時期は、寒く感じます。体を拭いたら、水着の上から乾いたTシャツか上着を着ると楽です。一緒に泳ぐには、時間が短かったけど、素晴らしい経験でした。
このグループは素晴らしいと言うことができます。私たちは2023年1月4日に砂洲の冒険をしました。天候が協力しなかったにもかかわらず、彼らは私たちが楽しい時間を過ごせるようにしてくれました。大きなグループの予定でしたが、その日は雨が降っていたため、一部のグループが旅行をキャンセルしましたが、私たちはそれを乗り越え、翌日には戻りたくありませんでした。結果的に、私たちにとって素晴らしい冒険になりました。子供たちはバナナボートやバンパー、パドルボード、シュノーケリングを楽しみました。そして、私の娘は私のヒーローとデュエットをするチャンスもありました!(長い話です)。彼らには本当に感謝しています。子供たちはこの冒険を本当に楽しんでいました。私たちは皆、楽しい時間を過ごしました。
All I can say, this group is awesome. We had the sandbar adventure last January 4, 2023. Despite the weather didn’t cooperate, they still made sure that we have a good time. Supposedly it’s a big group, but because it’s raining that day, some parties cancelled their trip while we just want to get over it and don’t want to be back the next day. It turned out to be an awesome adventure for us. My kids still did their banana boat ride and bumpers as well as paddle boarding and snorkeling. And my daughter even had a chance to have duet with my HERO!!! (It’s a long story).
I’m so thankful with them coz my kids really enjoyed this adventure. We all had a good time.
体験を共有していただき、ありがとうございます!お子様が私たちのツアーを楽しんでいただけたことをとても嬉しく思います。またのご参加をお待ちしております。 - チームKBOS
Mahalo for sharing your experience! We are so glad to know that your kids enjoyed our tour. Hope you will join us again. - Team KBOS
素晴らしい体験でした!船のスタッフはとても親切でした。ぜひおすすめします!
Great experience! Ship staff were so patient. Would highly recommend!
レビューありがとうございます! - チームKBOS
Mahalo for your review! - Team KBOS
四輪バギーは初めてでしたが、かなりスリリングで家族のみんなが楽しむことができました。いい景色も相まって、よい思い出になったと思います
。
最初は英語だけのツアーで不安でしたが、スタッフに翻訳機で「日本語対応できる方いますか_」と質問すると、親切に日本語が喋られるスタッフを連れてきてくれました。
おかげで、食事からアクティビティまで楽しくできました!
サンドバーの素晴らしさもありますが、ガイドさんのキャラクターや日本語でも丁寧におもしろく説明いただけて、とても良い思い出になりました。
4歳の子供も安心して遊べました。黄色の水中が見える浮き輪?が子どもたちのお気に入りでした。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
お子様と共にツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います。
またの機会にお越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
林の中、草原をぽくぽくと乗馬を2時間楽しめます。おかの上からの海の眺めや、ジェラシックパークの撮影につかわれたような草原など、かわいいガイドさんが、一生懸命早口でいろいろ、歴史やいわれなどを説明してくれました。初めての乗馬でしたが、とてもいい経験できました。また、次回楽しみたいです。英語が堪能でなければ、乗馬での先頭には、ならないほうが、いいと思います。どちらに行けばよいか悩むよな小道が多いですが、それもワイルドでよいです。
これは自分で運転するのが最高に楽しいアトラクションです。ヘルメットと粉塵防止の、マスクというかネックカバーが配られるのですが、最初は雰囲気作り?と思っていましたが、途中から欠かせないくらい土埃の中を走行して、服も靴も土埃で茶色になってしまいます。絶対行ってみる価値あり、服装注意って感じです。
このイベントはオアフで最高のものの一つだと聞いていましたが、私も同意します。ワイキキから離れて、オアフの自然を楽しむ素晴らしい一日でした。
I was told this event was one of the best things on Oahu and I have to agree, it was a splendid day away from Waikiki and it Oahu's nature
はじめてのサンセットクルーズ、
とっても楽しかったです。
シェラトンから送迎付きでお願いしましたが、
快適でした。
キャプテンはとても楽しかったです。私と彼氏は最高の時間を過ごしました。
The captain were so much fun, me and my boyfriend had the best time.
クルーはとてもフレンドリーで、ボートの皆と協力しようとしています。水上で快適に過ごせるように尽力してくれ、提供されるすべてのアクティビティを体験させてくれます。
周囲の美しい景色と砂州にいるのはとても素晴らしかったです。チューブやバナナボートのライドは最高で、ジェットボートのオペレーターは素晴らしい人でした。
The crew is so friendly and willing to work with everyone on the boat. Go out of their way to make you feel comfortable on the water and experience all of the activities they have to offer.
Beautiful scenery all around you and being on the sandbar was so cool. The tube and banana boat rides were a blast and the jet boat operator is a stand up dude
レビューと、私たちのクルーへの温かいお言葉、そして美しい写真をありがとうございます! - チームKBOS
Mahalo for your review, kind words for our crew, and the beautiful pictures! - Team KBOS
私たち4人はこの旅行を予約しましたが、最高の体験でした。彼らは本物のプロです。旅行のすべてが始まりから終わりまで素晴らしかったです。エクスカーションでは非常に珍しいことです。オアフには数社しかありませんが、彼らが一番です。(写真を撮るために少し余分に払ってください…写真は素晴らしいです!)
4 of us booked this trip and it was the best experience. These guys are the real pros. Everything about the trip from start to finish was top notch. Very rare for excursions. There are only a few companies on Oahu and they are the best. (Pay a little extra to get the photos...the shots are excellent!)
ストレスフリーで楽しい体験でした。シュノーケリング用具、パドル、カヤックなど、すべてが準備されていました。浮き輪のラウンジもありました。たくさんの熱帯魚やサンゴを見ることができました。クルーの皆さんはとても親切で、自分たちの仕事を楽しんでいる様子でした。100%おすすめします!
It was stress free and full of fun. Everything was prepared including snorkeling gears, paddles, kayaks, etc. There was even a floating lounge. We saw a lot of tropical fish and coral. Crew members were very nice and enjoyed what they do. Will recommend 100%!
ご推薦いただき、誠にありがとうございます。またお会いできることを楽しみにしています。マハロ! - チーム ケイボス
We really appreciate the recommendation and hope to see you again soon. Mahalo! - Team KBOS
午前10時に出発し、すぐにピックアップサービスに迎えられました。エアコンが完備された車で、牧場に到着するとすぐに歓迎され、チェックインもスムーズでした。割り当てられたイベントまで少し時間があったので、周りを散策してすべてをチェックしました。すべてがよく手入れされているように見え、馬たちも非常に健康そうで、肋骨が見えることはありませんでした(馬の飼い主として私にとっては重要です)。食事は素晴らしく、価格も適正でした。唯一の食事処だと思っていたので高いと思っていましたが、そうではありませんでした。ATVのスタッフも時間通りに来てくれて素晴らしかったです。マットさんとデイビッドさんはとても楽しく、情報も豊富でした。景色は素晴らしく、帰りのバスも時間通りに到着しました。全体的に素晴らしい一日で、完全におすすめです。
We set off at 10, collected promptly by the pick up service, with full Aircon, arrived at the ranch to be welcomed and checked in immediately, we had a fair bit of time before our allocated event so walked around and checked everything out, everything looked well cared for, horses looked to be in tip top condition no ribs to be seen (horse owner so important to me), food was lovely at a decent price, expected it to be expensive as it was only place to eat but no, the ATV tout was on time and awesome, Matt and David were great fun and very informative, the scenery is fantastic, the return bus arrived on time to take us back, all in all a fantastic day out, fully recommended
ホノルルマラソンの当日の夜だったからか、
満席ではなく、ゆったりとして過ごせました。
夕方から雨で風があり、思ったより揺れましたが
大きな船なので船酔いもなく、
食事もおいしくいただきました。
なにより常に音楽と歌でたのしませてもらい。
フラのショーもたっぷりの時間でした。
お天気がいまいちでサンセットが見えなかったのが残念。
また機会があればリベンジしたいです。
ATVラプターは素晴らしかったです!!息子たちはとても楽しんでいました。ツアーガイドのエスターさんは情報豊かで親しみやすかったです。『ジュラシック・パーク』の映画の象徴的なシーンを見るのはとても楽しかったです。島や牧場についての話も非常に興味深く、雰囲気に触れることができました。来年は乗馬とハリウッドツアーのために戻ってきます。
The ATV Raptors were Amazing!! My sons had a great time. Esther the tour guide was informative and friendly. Seeing the iconic scenes from the Jurrasic Park movies was so much fun. The stories about the island and ranch were also very insightful and allowed you to connect with the atmosphere. We will be back next year for the horseback riding and Hollywood tour.