ハワイ
ハワイの植物や鳥、歴史について解説していただきながら各所を巡る旅で、とても楽しかったです!
案内人のベンさんは時々ジョークを交えつつ解説してくれるので、楽しく学びつつ観光も出来てすごく充実した1日になりました!
真珠湾戦争についても詳しく教えていただき、非常に良い機会になりました。
大好きなジュラシックワールドの世界に行きたくて念願の体験でした!
バギーの運転はとても怖かったけどスリル満点で最高でした!!
圧巻のクアロアランチ!とても感動しました!
ワイキキとは全然違い自然を感じられてよかったです!
参加者は私たち以外全員ホリデーのアメリカの方でとても気さくな方が多くて、ハネムーンをお祝いしてくれてとてもあったかい空間でした!
説明は全て英語(最初の安全の注意は日本語ビデオを別で見せてもらいました!)なので頑張って聞いてところだから理解できました!
仲良くなった人と写真も撮ってとても楽しい時間になりました!!
子供連れで参加しました!
コロナ禍を忘れるくらいの盛り上がりでした!
金曜日だったのでヒルトンの花火も綺麗に見れて夜景も最高でした!食事は子供には少しチョイスが少なかったですがデザートもフルーツもあって満足できました!
クルーの方の対応もすごく良くてパフォーマンスも様々で充実な時間でした◡̈
実際に自分で運転して駆け抜けるクアロラランチ最高でした!
バギーの運転も日本の運転免許見せるくらいだったのと、ゴルフカートくらいの感覚で簡単でした。
ツアーは基本英語ですが、事前の日本語ビデオ見せてもらえます。ガイドさんの案内はリスニング難しかったです。
バギーなので砂埃が凄いので顔からスボンまで本当に泥だらけになります。
暗闇のなかダイヤモンドヘッド入場口のトンネル前で車の外で開門を待つ間星空が綺麗で開門後30分の軽い登山?ハイキング登頂後明け行く中での最高の朝日、360度のパノラマのはじまり、良い一日の始まり
LOST、ジュラシックワールド、ハワイファイブオー、キングコング、ジュマンジ、ERグリーン先生などなど無数の作品のロケ地で太古の自然、ハワイの癒しが溢れる場所でした。映画、ドラマ好きは一度は行くべき地では?
船に若干酔いましたが楽しい時間でした。
韓国人のカップルとも仲良くなり写真の取り合いをしました。
楽しい時間をありがとうございます。
「感謝!」
5歳の子どもでも飛べました!最初は怖がっていましたが、景色がとてもきれいで、飛んだ後は楽しかったといっていました。
でも、船はかなり揺れるプラス待ち時間が長いために酔い止めを飲んでいくことをお勧めします。
ガイドさんもとてもフレンドリーで、緊張している息子に何度も話しかけてくれました。
思いっきり着水するので、水が顔に濡れても平気な子でないとトラウマになるかもしれません。
時間は予定時刻よりかなり遅れて2時半集合でしたが、帰ってきたのは4時半ごろでした。はやく集合しても、待ち時間がかなりあったのでギリギリでも大丈夫だと思います。
ちょうど風が強い日で、曇り気味だったせいか、水が冷たくてみなさん唇真っ青になりながら水に入っていました。大人の胸くらいまで水深で、5歳児にとっては補助なしでは水の中を移動するのもやっとでした。小さい子ども向けのアクティビティではなかったかもしれません。他にもお子さんがいらっしゃいましたが、どの子も入水後は機嫌が悪そうでした。ましてや赤ちゃんなんてギャン泣きしてました。入水後かなり寒かったので長袖の着替えを持っていくことをお勧めします。
でも、ガイドさんたちはみんなフレンドリーで日本語もカタコトながら親切に説明してくれました。天気が良くて、風さえなければ楽しかったと思います。
ただ船で行く海の中www
砂浜も見えないただの海で行く意味なし。
もっとわかりやすく本文に、行く時間に砂浜が見えないことを記載するべき。それがわかっていたら予約してない。
イルカはウミガメが見れるかどうかはその日の天候やイルカ達の気分によるとのことでしたが、幸いどちらも近くで見れました!主催会社のスタッフさん達もノリが良く、わかりやすい説明や細やかなフォローもあり有難かったです。ぜひまた参加したいツアーでした!
ユーモアのあるスタッフが対応してくれて移動も楽しかったです。
シュノーケルでは亀がいたら教えてくれて何匹も遭遇できました!
その後の自由時間ではボードを借りたり浮き輪を借りたりで各々自由に綺麗な海を満喫できました!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
沢山のウミガメを見る事が出来てツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います!
またハワイに来た際には是非ツアーにご参加くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
潮の加減でサンドバーは現れなかったけど、浅瀬でのパドルボードを使っての海遊びなど、すごく楽しめました。
シュノーケリングでは、サンゴ礁の周りでは色々な魚たちが見えたし、海ガメにも会えました。
海の透明度は期待外れでしたが…。雨が降ったりやんだりの天候だったせいかも…。
スタッフは皆さんとてもフレンドリーでしたし、日本語の話せるスタッフもいて、英語での説明をもう一度日本語で丁寧に説明してくれてとても助かりました。
とにかく、この年になっても海遊びが楽しめたこと、嬉しかったです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
あいにく天候は悪かったみたいですが、シュノーケリングやSUPなどツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います!
また、スタッフにもお褒めのお言葉をいただきありがとうございました。
晴天ではまた違ったサンドバーが見れると思いますので、またハワイに来た際には是非ツアーにご参加くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
イメージ写真の通りか、それ以上に素晴らしい体験でした。
英語ガイド前提のコースですが、ガイドの女性はとても元気で可愛くて、日本人、日本人以外にかかわらず明るく声を掛けてくれます。列の後ろの方だと少し声が届きづらいかもしれませんが、ポイントごとに説明をしながら進みます。
日本では見ることのできない山や海の景色であっという間の2時間。とにかく馬が賢くて驚きました。スマホは首からかけられるストラップを付けていたので、途中馬から落とす心配がなく思う存分写真が撮れました。写真OK、動画NGです。せっかく行くなら2時間コースがおすすめです。
サンドバーで素晴らしい一日を過ごしました!!! 彼らは本当にたくさんのアクティビティを提供してくれます。ガイド付きツアーよりも良いです!
Awesome day on the Sandbar!!! They literally provide you with TONS to do. Better than guided tours!
車内のモニターを使ってたくさんの情報を伝えて頂きました。「寝てもいいですよ」と声か手頂けるので、途中気持ち良くてウトウトしたり。以前から気になっていた人気店のスコーンやガーリックシュリンプもとても美味しかったです。以前ジョバンニでも食べたことがありますが、こちらの方が好みでした。ガイドのBENさんはどのシーンでも「写真をとりましょう!」と声かけて下さいます。車中全く休憩することなくお話しして下さり、本当にすごい情報量です。自分たちでは恐らく立ち寄らなかったと思うイオラニ宮殿でも説明頂くことで興味深く見学できました。お陰様で1日を有意義に過ごせました。
このアクティビティはとても楽しく、絶対に価値がありました。購入は簡単で、道順や駐車場もとてもスムーズでした。ワイキキのエアビーアンドビーから自分の車で移動しました。駐車エリアには、最後の飲み物やスナックを購入するための小さな店があります。自分たちのフロートを持参しました。ボートでの砂州までの移動は快適で、ライブ音楽も楽しめました!砂州での時間は素晴らしかったです。周りの景色はとても美しかったです!カヤックやパドルボードもとても楽しかったです!自分たちの飲み物やスナックを持っていくことをお勧めします。ぜひ再度体験したいです!
This activity was so much fun and absolutely worth it. Purchasing was easy, directions and parking was super easy. We drove our own car from air b&b in Waikiki. Little store in parking area for last minute drink/snack purchases. We brought our own floaters. The ride to sand bar on boat was nice and smooth with live music! The time on sandbar was amazing. The views all around were so so pretty! The kayak/paddle boarding was so much fun! Def bring your own drinks and snacks. Would definitely repeat!
1時間前に到着してしまいましたが、1つ前のグループに参加させてもらえることができました!
船ですこし出たところですぐにパラセーリングでした。英語でわからなかったのですが、写真を撮ってもらって後から写真を買うこともできるみたいです。私が参加した時は日本人2組と、外国の方が2組でした。皆さんノリが良く、楽しかったです!
クアロアランチの大自然を眺めながらの乗馬でとても癒されました!
インストラクターの方が、クアロアランチの歴史について説明しながら案内してくれました。インストラクターの方が、ときどき鎧の長さが大丈夫か確認してくださったり、気分はどうか、疲れてないか聞いてくださったりと丁寧な対応でした!写真も撮っていただけます!
2時間コースですが、とても長く感じる満足なツアーでした!
皆におすすめします。クルーはとても礼儀正しく、フレンドリーで、とても楽しかったです。
皆さん、ありがとうございました。
Would recommend to everyone. Crew was very polite and friendly had a blast.
Thank you everyone.
KBOSと素晴らしい時間を過ごしました。クルー全員が素晴らしく、キャプテンが女性であることがとても嬉しかったです。非常に才能のある歌手たちによるライブ音楽があり、彼らはとても親切で思いやりがありました。ライフガードは、友人がポルトガルのマンオブウォーに刺されるのを救ってくれました!
チームはクリスマスパーティーのためにラスベガスに行くべきです、ボスへのヒントです(笑)。
最高の時間をありがとう❤️❤️
We had such a great time with KBOS. All the crew are amazing, we love the fact that the captains were women. Had live music from extremely talented singers and they were so nice and caring. The lifeguard even saved my friend from getting stung by a Portuguese man of war!
The team deserves to go to Las Vegas for their Christmas party hint hint For the boss LOL.
Mahalo for the best time❤️❤️
最高でした。乗船してすぐランチを受け取るのですが、後で食べるつもりの人にはラップしてくれます。スノーケリングはほぼ初めてでしたが、説明をしっかりしてくれて、海の中をのぞくともう沢山の魚がいて大満足。マリンシューズは持って行って正解。持参必須です。他のアクティビティも順番を待つという感じではなく、空いているものからやりました。スノーケリングマスクは、後でまた使う場合は船の自分の座席に置いておく。トイレは男用1つ、女性用2つあり、何回か利用。海に入っていると寒くなってトイレに行きたくなるので助かりました。充分キレイなお手洗いでした。途中休憩しながら1時間半も遊んだらもう充分で、船に上がって着替えてゆっくりランチを食べました。送迎車が嫌いなので往復ともUberTAXIを利用。片道ワイキキから50〜60ドル。スタッフは少し日本語もできましたが、注意事項の説明とかは全部英語だったので、日本人向けに日本語で書いたものでもあったらもっと良かったと思いました。今回のハワイ旅行で一番の思い出になりました。
このツアーは素晴らしかったです!夫と私はとても楽しい時間を過ごしました。クルー全員がとてもフレンドリーで親切でした。利用できるすべてのウォータースポーツアクティビティは大きなプラスでした。フローティングラウンジはとてもクールでした。ライブミュージックは最高で、ミュージシャンたちは一流でした。何も変えたくありません。お金の価値がありました。マハロ!
This tour was amazing! My husband and I had such a blast. The whole crew was super friendly and helpful. All the water sports activities that were available was a huge plus. The floating lounge was so cool. The live music was such a vibe, those musicians were top notch. Wouldn’t change a thing. Worth every penny. Mahalo!
ガイドは素晴らしく、景色も最高です!ガイドがすべてをサポートしてくれ、ツアーをさらに良いものにしてくれます。
The guides were great the views are awesome! Guides help you through everything and make the tour even better
私達夫婦ともう1組の日本人夫婦の4人とガイドさんの少人数でのツアーでした。
乗馬初体験で最初は怖くて、慣れるまで不安でしたが30分も経つと楽しくなって、馬もお利口なので安心して乗れました!
クアロアの壮大な絶景と海が見えて
風が心地よいし、バスツアーよりもオススメです!!!
残念だった点は、日本人しかいないせいか
このエリアがジュラシックパークの撮影地だったとかそういったアナウンスが一切なかったことです…
英語で良いから説明が欲しかった…
大自然を馬にのって感じることができました。
日本では味わえない環境でした。
馬もおとなしくて安全でした。
ただ、一つ、英語のみの案内なので、説明はほとんど分からなかったのがさみしかったです。
前回(4年前)はハリケーンでなくなく中止。久しぶりのハワイは物価高と円安でオプショナルツアーも高いなあと思っていましたが、想い出に再トライしました。
最初は少し怖かったけど、すぐに慣れて、海からみるワイキキの高層ホテルとダイヤモンドヘッドを楽しみました。
素晴らしい体験でした!最初から最後まで、クルーがとても親切で、指示をくれたのが大好きでした。やることがたくさんあって、砂州は本当に美しかったです。この体験を家族と一緒に永遠に覚えているでしょう。また、ボートの外でのアクティビティを行う際もとても安全だと感じました。クルーは常に皆を気にかけていました。オアフに戻ったときには、間違いなくこのアクティビティを再度予約します。このアクティビティを予約する機会があれば、ぜひお勧めします。
Such an amazing experience! from beginning to end absolutely loved how the crew was very helpful and giving directions too. Loved how there was so much to do and the sandbar was absolutely beautiful forever will remember this experience with my family, also felt very safe doing the activities outside the boat the crew was always looking out for everyone. I will defiantly book this activity again when I return to Oahu highly recommend if you get the chance to book this activity.
私たちは朝の間、ATVライディングを楽しみました。ガイドは情報豊かで、指定された停留所で質問する時間を確保してくれました。なんて美しい景色でしょう、そしてなんて素晴らしい土地でしょう。確かに手入れが行き届いており、持続可能性と土地の管理の素晴らしい例です。
We spent the morning ATV riding. The guide was informative and made sure we had time on the trail to ask questions at our designated stops. What beautiful views and what a beautiful property. Certainly well taken care of and great example of sustainablility and steward of the land.
別日で予約をしていましたが天気予報を確認後、雨だったので急遽その日の午前中のツアーがネット空いていたので連絡したら直ぐに対応して頂きました。
行った日も晴天では無かったのでお天気が良いと最高だと思います。
しかし…supも楽しめてシュノーケリングでウミガメにも会えたので満足出来ました。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
あいにく晴天では無かった様ですが、SUPなどツアーを楽しんで頂けて嬉しく思います!
晴天ではまた違ったサンドバーが見れると思いますので、またハワイに来た際には是非ツアーにご参加くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。