ハワイ
風のある日で、途中吹き上げられたりした時は恐怖感もありましたが、思っていたのと違い、上空では殆ど風も感じず、夕日で光る海を見ながらのフライトで楽しめました。結構高いので、恐怖感は勿論ありますが、安全で楽しめます。写真をお願いしましたが、ロープにサメが噛みつこうとしているもの(キャプテンが手にサメをはめて撮ってくれました。)が気に入ってます。最後は、お尻だけ水にドボンしますが、直ぐにボートのスピードを上げ、引き上げてくれます。
話題にもなり、オススメのアトラクションです。
太平洋に沈む夕日を見て、暗くなるとショーで盛り上げてくれて、良い思い出になりました。食事に関しては想像通りでしたが、全体的にコスパは高いツアーと思います。機会があればもう一度いきたいと思います。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
サンセットやショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ロブスターとステーキのコースを夫婦で楽しみました。
料理は普通でしたが、船上ですので及第点、ドリンクはグラスが大きめで飲みごたえありました。
ショーが思いの外長い時間取ってあって楽しめました。
雲が多くサンセットは見れませんでしたが、ウエイトレスの方がフレンドリーで良かったです。
人が多く、座席が狭いのは仕方ないかな。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ご夫婦でお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお二人でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
友達と2人でサンドバーへ行きました。
ツアー参加者は全員日本人で、ガイドさんも日本の方だったので安心しました。
サンドバーの散歩、シュノーケル、SUPで満遍なく遊びました。カメも近くまで遊びに来てくれました!
あとビュッフェも美味しかったです。その場でお肉を焼いて下さったので、温かいものが頂けました。
参加できて良かったです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。船の上で食べるバーベキューは最高ですよね!!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
初めてのハワイで、友人からお勧めされた「スターオブホノルル」を体験しました。
家族4人だったので、「窓際席またはプライベート席確約+記念写真」のオプションにして正解でした。きれいに撮ってもらった写真はいい記念になりました。
ドリンクは3杯分のチケットをもらえましたが、船に乗っている時間はそんなに長くないので、頑張って飲まないとチケットが余ってしまいそうでした。
船は途中でちょっと揺れたので、船に弱い人は気を付けたほうがよさそうです。
食事もショーも、お値段以上・・・いや、お値段通りでしたが(笑)、「ハワイに行って、クルーズ船に乗って、ステーキとロブスター食べて、ハワイのショーを見た」というので十分楽しい思い出になりました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
初めてのハワイをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ハワイやグアムでは、イルカウォッチツアーを経験していましたが
今回、初めての
ウミガメ シュノーケリング・クルーズでした。
何度もカメが呼吸しに上がってきてくれるので
まじかに見て一緒に泳いで・・・
海底に沈んでいく姿は神秘的(´▽`*)
感動しました。
スタッフの方々も精一杯のおもてなしで
とても楽しませて頂きました。感謝です。
また、機械があったら参加します。
ALOHA!
この度はカメ大學へのご参加ありがとうございました。
本当に神秘的ですよね!!
ぜひまた機会がございましたらご参加ください、
スタッフ一同心よりお待ちしております。
MAHALO!
イルカオフィス
昼からのツアーに参加しました。
バスの運転手は現地の陽気な女性の方で日本語は勉強中との事でした。
でも現地までの1時間弱、ずっと一生懸命解りやすくガイドしてくれました。
港からサンドバーまでのボートには日本人のガイドの方がいましたので、細かい注意事項など日本語できちんと説明してくれました。
是非持っていったほうがいいものは水中ゴーグルです。
ウミガメウオッチングをする前にサンドバーで遊ぶ時間があるのですが、そこではまだシュノーケルが配布されませんので、干潮時以外は潜ったりして遊ぶのに水中ゴーグルがあれば楽しさ倍増です!
私達が参加した時は胸の高さくらいまで海水があったので、水中ゴーグルが役に立ちましたし、他の方も持ってくればよかったと言ってました。
干潮時の方がキレイかも知れませんが、とにかく海水の透明度が高いので潮位が高くても全く問題ないです。
むしろ透明度がより分かるし泳いで遊べるので私は潮位が高くて楽しめました♪
ウミガメウオッチングではサンゴ礁の間で休んでる所も見れたし、そこからふわ〜と海面に上がって来るところも間近で見れてよかったです。
ただウミガメウオッチングは足の着かない所で行うので、ライフジャケットは付けてるので勝手に浮いてはいるのですが、数十分泳ぎっぱなしになるので結構疲れます。
ウミガメウオッチングが終わるとお待ちかねのバーベキューランチです。
ツアー参加者が海で遊んでる間にキャプテンとクルーが船上で肉を焼いてくれていて、私達が海から戻ってくると香ばしい香りが漂っていました☆
海で冷えた体に準備されてあるあったかいお茶やコーヒーを飲みながらバーベキュービュッフェをいただきます。
ハッキリいいます。
このバーベキュー、今回のハワイ旅行で一番の美味しかったです♪♪
骨付きカルビとチキンがまあうまいこと!
ちゃんとご飯が炊いてあるし、このご飯とチリビーンが合うぅ〜♪
海上からの眺めは最高だし泳いで疲れて腹が減ってるのもあってモリモリ食べました。
食後のパイナップルも美味しかったです。
最高の思い出が出来ました☆
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。詳細なレポート、そしてはっきりと!!バーベキューをたのしんでいただけたようで、嬉しく思います。弊社のツアーは食事にもかなりこだわっておりまして、シェフをはじめ、スタッフみんなで美味しい食事を提供できるように、日々努力をしております。ですので、それがお客様に伝わり、お褒めの言葉をいただき、とても光栄です!!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ディナーやダンスなどエンターテイメントは楽しめたが、9割日本人という状況には驚いた。日本人専用か斗思うほど海外におる感覚が薄れたが、その分安心して楽しめた分もあったかとも思う。
この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。確かに沢山お日本人観光客様にご乗船していただいております。お部屋の割り振りにつきましては、今後の改善参考にさせていただきます。貴重なご意見、本当にありがとうございました。
今回初めて参加しましたが、アトラクション、食事、景色、花火全て良かったです。またの機会がありましたら是非参加したいです❗️
この度は、サンセットクルーズをご利用いただきありがとうございました。十分に満喫していただいた様で心より嬉しく感じております。また乗船いただける機会に向けて、今後もあらゆる面の改善に努めていく所存です。本当にありがとうございました。
3泊5日の限られた日数で、かつ初めてのハワイだったため名所を効率よく巡られるこのツアーに決めました。
当日朝はあいにくの天気でしたが時間通りにピックアップされツアーは始まりました。ペットボトルのお水やブルーベリーとチーズの美味しいスコーンや緑茶など至れり尽くせりで、車中ではモニターに写真を写しながらベンさんがハワイの歴史や名物などたくさんお話ししてくださいました。どの名所でも何パターンも写真を撮ってくださり、ふたり旅でこれだけ他撮りの写真を撮ってもらえたのは嬉しいです。
午後からは天気も回復、カイルアへ送迎していただき私たちは忘れ物をしてしまったのですが、ベンさんの親切な対応でブーツアンドキモズのパンケーキやカイルアビーチを楽しむことができました!レンタカーを怖くて借りられなかった私たちには本当に有難い送迎でした。
脚の長いベンさん!最高のツアーをありがとうございました!!
10年前に乗ったときは初めてだったのとその日の天気が良くて夕陽が照らすダイアモンドヘッドがピンクに輝いてほんとうに美しかったです。ライブを聴きながら大人の時間が過ごせました。それと比べると今回は夕焼けは少し雲が多く、空いている席も半分くらいあったので盛り上がりにかけていました。3つ星の方がお客さんも多く、他のグループとダンスをしたりおしゃべりを楽しんだりと賑やかで楽しそうでした。次回は3つ星にしてみようかと思います。
この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。また、3スターと5スターの違いを分かりやすく説明していただきありがとうございます。また、乗船いただける機会に向かい、頂いた貴重なご意見はスタッフ一同で共有し今後の改善の参考とさせていただきます。本当にありがとうございました。
料理も満足ですが
やっぱり、生演奏が素晴らしい
海から見るハワイも印象的ですし、
夕暮れで景色の雰囲気がかわっていくも楽しめました
この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。十分に楽しんで頂いたようで、心より喜んでおります。今後もあらゆる面で改善していく所存です。いただいた貴重なご意見は、スタッフ一同と共有させていただきます。本当にありがとうございました。
船は少し縦揺れが凄いので酔いますが、空からの長めは最高。
一生忘れません。
ガイドさんも親切で、チップ多めに渡すくらい気持ちよかったです。
9月に旅行でハワイに行った際のアクティビティで参加しました。せっかくなので150mの高さを選びました。天気も良かったので最高の景色でした。
始まる前にガイドさんの一眼で飛んでいるところの写真を撮ってもらい、それをデータで買うことができるサービスの案内がありました。せっかくなので購入しました!20ドル程度でたくさん撮ってもらえたので非常に良かったです^_^
またハワイに行った際には参加したいです!
料理も美味しいし、プランも楽しかった。海亀見れました。また行きたい!何より景色が最高^_^
未就学の子供2人連れて行きましたが楽しかったです
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。素敵な写真のシェアもありがとうございます。海の色がすごく綺麗ですね!!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ハワイ最終日の金曜日のクルーズに乗りました!
ヒルトンホテルでの花火を船から見るのがいいかと思って金曜日に予約しました。
ビュッフェはいっぱいだったのでカニ食べ放題のプランにして、満足するくらいカニ、結構食べれました。
花火も見れましたが少し小さかったですが、いい思い出になりました。
この度は、サンセットクルーズをご利用いただきありがとうございました。カニの食べ放題を満足がいくまでお楽しみ頂き、心より喜んでおります。いただいた貴重なご意見はスタッフ一同と共有させていただき、今後の励みと改善に参考にさせていただきます。本当にありがとうございました。
船は思ったより揺れましたが、気分を害するほどでは無く良かった。ライブショーも私たち60歳に合わせた選曲もあってうれしかった。新婚さんが多かったと記憶していますが、熟年夫婦にも十分楽しめました。火曜日の夜だったので、金曜日の花火が見れなかったのが残念でした。
この度は、サンセットクルーズをご利用いただきありがとうございました。また、楽しんでいただけた様で心より喜んでおります。いただいたご意見はスタッフ一同と共有させていただき、今後の励みと改善につなげさせて頂きます。本当にありがとうございました。
早朝のツアーてしたが、参加してよかったです。スタッフの方も丁寧にガイドしてくださり、ウミガメとも遭遇でき、サンライズも見ることができました。初めてのシュノケーリングをスタッフさんにサポートしていただき、安心して参加することができました。今振り返っても貴重な体験をしたなと思います。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。早朝の静かなサンドバーから上がるサンライズは格別の美しさですよね。スタッフも大好きなツアーです。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ハワイの歴史を知れてよかったです
絶景、この木なんの木、海岸、宮殿
日本との繋がりなど
色々と楽しめました
みんなで盛り上がる事ができて、最高でした〜!!
ご飯も美味しく、ショーも楽しませて頂きました。
60代の両親も利用しましたが、年配の方にもおススメです!
この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。楽しい時間を過ごしていただいたようで、心より喜んでおります。またご乗船していただく機会のために、今後も改善に向けてスタッフ一同努力していきたいと思います。今回は、本当にありがとうございました。
一番安くても1人1万円以上したのですが…
部屋は隅の方だし、お料理も全然だったし。
一番高い値段ので申し込みすればよかったです。
最終日のサンセットディナークルーズだったので
ビーチから見たサンセットのほうがずっとキレイでした。クルージング中は夕日は雲に隠れて見えず…
ベルトラさんのもっと違うツアーに申し込みすればよかったかなぁ…
この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。十分に楽しんで頂けなく、本当に残念です。指摘いただいた点は、スタッフ全員で共有させていただき、今後の改善の参考に役立たせていただく所存です。貴重なご意見、心より感謝いたします。
5組での参加でした。私たちは一番最後だったので、頭までずぶ濡れになるほど、水の中に落としてもらえました(笑)それまでの組みは全然濡れなかったり、足だけが水の中に入ったり。
レナーズのマラサダではなく、1/4にカットされたマフィンのみの提供でがっかり、ランチもかなりショボかった。
ご利用、誠にありがとうございます。
この度は楽しみにされていたにも関わらず、ご期待にそえず心苦しい限りです。
ご予約を確認させていただきましたところ、カイルアタウン散策付きプランを選択されていたため、残念ながらマラサダは含まれておりませんでした。
情報量が多くわかりづらい表記だったかと存じますが、含まれるものにつきましては各パッケージに記載されておりますので、お申込み前にご確認いただけましたら幸いです。
何卒よろしくお願いします。
VELTRA
私と娘は風光明媚なルートを本当に楽しみました。私たちは「ロスト」や「ゴジラ」、「ハワイ・ファイブ・オー」、そして「ジュラシック・ワールド」が撮影された場所でアウトドアアドベンチャーを体験しました。実際にその場所をUTVに乗って回りましたが、私たち二人にとってとても楽しかったです。
My daughter and I really enjoyed the scenic route. We get to experienced the outdoor adventure where they filmed Lost, Godzilla, Hawaii Five O’s, and Jurassic World. We were actually there riding UTV through out the location. It was so fun for both of us.
初めての姉妹夫婦でのディナークルーズに参加して今までにない楽しい時間を過ごせて最高でした。集合場所から乗船、帰宅までのスムーズなプランニングがよかったです!又、参加したいと思います。
この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。十分に満喫していただい様で、心より嬉しく感じております。次回ハワイ訪問の際に、また乗船していただく機会に向かい、スタッフ一同、今後も改善に努力していく所存です。本当にありがとうございました。
初めてで、ドキドキしましたが、ボートに乗ってる時も素敵な景色と海を満喫出来て最高でした。
パラセイリングも、是非、又やりたいと思いました。
次回ハワイに来たときには、絶対又やります。
時間帯によって、満潮等の影響で、砂浜が見えたりらしいです。
我々が行ったときは、全く見えなかった。腰ぐらいまで海水がありました。
アロハ!この度はキャプテンブルース天国の海ツアーへのご参加誠にありがとうございました。天国の海、サンドバーは天候等によってご覧いただける景色が異なることもございますが、自然条件に関わらずシュノーケリングやアクティビティ、そしてお食事などでツアーにご満足いただけますよう努力を重ねてまいります。またの機会にお越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2時間コースを体験しました。馬は基本的にはとってもお利口です。私が乗っていた馬は寄り道して草を食べ皆んな遅れをとれば走って追いつく、、の繰り返しでした笑はじめはびっくりしましたが途中から走るのにも慣れてきました笑口コミにはない体験ができよかったです笑笑ガイドさんもたくさん話しかけてくれ楽しかったです
ロブスター美味しく、また、お肉柔らか満足の食事内容でした。
今回は、友人と参加でしたが、次回は家族で参加したいと思います。
この度は、スターオフホノルルをご利用いただきありがとうございました。十分に満喫していただいた様で、心より喜んでおります。近い将来にご家族とご一緒にご乗船して頂く機会に向けて、今後もより改善に努力していく所存です。またのご搭乗をお待ちしております。本当にありがとうございました。
フラやポリネシアンショーが最高でした!
本場のダンサー達は、美しくカッコ良かったです!食事も美味しくいただきましたが、船の揺れが少し激しいところもあり、びっくりしました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しくます。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル