ハワイ
はじめてのクルーズでしたが、あんなに揺れるんですね(笑)途中私も連れも気持ち悪くなりました(笑)
でも私はお料理食べ始めたら平気になり、連れはパフォーマンスが始まったら平気になりました。
口コミにはお料理はイマイチって書いてあったので期待せずに行ったのですが、普通に美味しかったです。バターも貝殻型で可愛かったです。特に私はステーキと蟹のプレートがお気に入りです。お肉も柔らかくて美味しかったし、マッシュポテトも美味しく、もちろん蟹も美味しかったです!しかも蟹は食べ放題でめちゃめちゃ食べちゃいました(笑)
ハワイを感じられ、景色も最高で、パフォーマンスも楽しかったです。特にあるお兄さんがめちゃめちゃ面白くてずっと笑っていました。連れも、なるべくならチップ払いたくない!って言っていたのに、そのお兄さんには自分からチップを渡しに行きたいって言っていたくらいです(笑)
本当に楽しかったです。またハワイに行った際にはお世話になろうと思います。ありがとうございました!
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございます。
お食事やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
2019年11月14日に利用しました。バスはホテル前につくと運転手さんから名前を呼んでくれたので迷わず乗ることができました。水着は着替えるところがないので行きも帰りも着たままでした。現地に着いてからはボートでサンドバーへ向かいました。ボートの中で酔い止めや日焼け止めの販売はありましたが、酔いやすい方は用意して行った方がいいと思います。サンドバーではまず着いて記念撮影を各自で撮る時間があり、その後シュノーケリングをする人としない人に分かれて行動しました。シュノーケリングは片道20分足のつかない海を泳がなくてはいけないため泳げる人のみの参加でした。シュノーケリングをやらない人はカヤック一台とサップ四台が用意してありやり方を教えてもらいながら遊ぶことができました。私はシュノーケリングにはいかなかったのですが、遊んでいる時にウミガメをみることができました。かなり近くまでカメさんが来てくれますが触ることや追いかけることは禁止されています。お昼ご飯はバイキングで骨付きカルビやフルーツ、ドリンクも飲み放題でした。日本語対応スタッフもいるので安心でした。キャプテンブルースは日本のテレビ撮影などにも協力しているようです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。詳細なスケジュールのレポートありがとうございます。亀さんにも会えたとのこと、良かったです!おっしゃる通り、弊社は様々な番組のテレビ撮影や雑誌の撮影などもお手伝いさせていただいております。有吉の夏休みも来たことあるんですよ!サンドバーの魅力をもっと日本の皆さん、世界の皆さんに知ってもらえると嬉しいです。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
正月休みにクアロアランチでの乗馬体験が素晴らしかったので、またリピートしました。
乗ったお馬さんがとてもお利口で、途中道草食う事もなく、かつキチンと前のお馬さんにゆっくりと付いていってくれたので、手綱操作を殆どする事なく、乗馬出来ました。
2時間も休まず歩いてくれたお馬さんに感謝です。
初めてのパラセーリングでとてと怯えていましたが、とても快適でした。
私は絶叫は苦手な方です。ディズニーだと乗れるジェットコースターもありますが、富士急などの有名な乗り物は何一つ乗れないレベルです。
初めてなのに150メートルで大丈夫なのか心配してましたが、見た目よりゆっくりと上に浮かんでいくので大丈夫でした。
頂上からの眺めは本当に快適です。
無駄な雑音はなく風の音のみで静かです。
ふわふわ浮きながら海や山などの景色をゆっくり見ることができました!最高でした!
ガイドさんもノリが良く楽しく船では過ごせました。
またハワイに来たら必ずやりたいです。
ツアーの行き先も名所ばかりでしたし、ガイドさんが移動中や行き先で色々とお話してくれる内容もとても興味深かったです。ハワイでの現地の人々の暮らしや歴史などについて、車内でモニターに写真を映し出したりしながら、とても丁寧に教えてくれました。また、行き先では毎回写真も撮ってくださり、助かりました。次回ハワイに行く際はまた参加したいです。
この旅で1番楽しみにしていたツアーでした。
ワイキキのホテルからバスで1時間程でボート乗り場に着きます。
船酔いがとても心配でしたが、酔い止めと酔い止め防止バンドで完璧に防げました。
サンドバーは本当に綺麗で行く価値ありです!
サンドバーウォークでたくさん写真を撮りました。
シュノーケリングは足のつかない場所でやるので、泳げる方限定です。魚もたくさん見れましたが、海亀もたくさんいて貴重な体験ができました。
船でのご飯は期待していなかったのですが、バーベキューもとても美味しかったです^_^
ガイドのお姉さんも素敵な方でした。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。弊社のツアーを楽しみにしていてくださり、そして楽しんで帰っていただいたこと、とっても嬉しく思います。ツアーを100%楽しむために、酔いやすいお客様は船酔い対策大事ですよね!!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
船で沖へ出ると辺りはネイビーの美しい海
順番がきて空へ、束の間の空中散歩
妻はちょっと船酔い
今回は初めてのハワイの高齢な母と2人でだったので1日のツアーよりこの半日ツアーにしました。
日本語での説明や案内が凄く助かりました。半日でも行く場所はハワイでも有名な場所ばかりだったので、このお値段でも納得です。
家族毎の写真もしっかりと撮って貰えました
無料でカイルアタウンへの送迎も凄く助かりました。そこでのお奨めのレストランなど親切に教えて頂き、高齢な母への負担も少なくてすみありがたかったです
このツアーの軽食がダイヤモンドヘッドグリルのブルーベリーチーズスコーンの焼きたて‼️もう最高〜に美味しかったです〜〜
朝早くからでしたが、車中で仮眠ができて母にも私にも優しいツアーでした。ありがとうございました
とにかく楽しかった!
還暦の私達、運動神経はよい夫ですが、泳げません。必然で海で遊ぶ事の優先順位は低い。
運動神経が悪い私は、泳げます。なんとか海へ。
綺麗な海でサップにカヌー体験、大正解!夫も楽しかったみたいです次回はシュノーケルも!
スタッフがフレンドリーでよかったです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。写真のスタッフはじめ、ボートスタッフのサービスは、フレンドリーで丁寧!とたくさんのお客様からお声を頂き、弊社のツアーに魅力の一つとなっております。お楽しみいただいたようで嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
素敵な5スターコースでした。
着席時、事前予約をしておいたシャンパンがセットされておりませんでしたが
ウエルカムドリンクから始まり素敵まロブスター、大変美味しいテンダーロインで満足いたしました。
ケーキも事前に予約しましたが、ケーキはどうしますか(お持ち帰りになりますか、こちらで召し上がりますか)との事なので持ち帰りますと伝えた所、クルーズ終了時にホールケーキの、大きいのをいただきビックリいたしました。
ぜひ5スターをご経験ください。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ファイブスターディナークルーズをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
お持ち帰りいただきましたケーキも、その後お楽しみ頂けましたでしょうか?
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
子供が小さかったので
1人乗りをあきらめましたが、
4人乗りでも十分楽しめました!
景色も最高でした!
ガイドの方に面白い写真を撮っていただけて
みんなに好評でした!
スターオブホノルル自体はそんなに大きな船ではないです。
案内されて船の中に入ると寒い!!
夏用パーカーでも寒かったので、きちんとした上着を持って行くことをお勧めします。
席は一番安いのにしたので、相席、船の中央で窓際ではないです。でも、自由に席を立てるのでサンセットの時間になったら食事を中断して勝手に見に行ってました。
問題ないですが、ご高齢の方や小さいお子さん、ハネムーンなどは、忙しいので窓側の方が立ったり座ったりせずいいかもしれません。
席につくと、前菜が既に置かれていて、船がスタートしていなくても、みんな勝手に席に着いた人から食べていたので、いただきました。
料理自体は美味しかったです。
ただ、人が多すぎて前菜を食べ終わってもしばらく放置な上、船も出発しないので、困惑しました。個々に合わせるというよりは、集団に合わせるといった感じで大体の人が前菜を食べ終わってからステーキとカニが運ばれてきました。
ステーキ美味しかったです!食べている途中で日が沈みそうだったので席を離れて写真を撮りに行きました。熱々では食べれませんが、まぁ冷めても美味しかったです。
カニ食べ放題でしたが、カニの足のところなので、食べるのに苦戦し、おかわりはしていません。ちなみにこれも、店員さんが忙しいのでなくなってすぐに補充される訳ではないです。メインをみんなに配り終えてある程度落ち着いてからカニ入りバケツを持ってうろうろし出します。
ショーに関しては3人くらいの小さいステージのショーと、食べているテーブルの間にポツポツと1人ずつ立って近くでフラを踊ってくれるのですが、ステージショーみたいな迫力はありません。
盛り上がりにかけるので、ちょっとだけ見て、外に出ました。
金曜日に利用し、ヒルトンからの花火を観ました。通り過ぎるのではないかと思いましたが、目の前で観れるように船を止めてくれます。
思っていたより花火が上がったので、金曜日にしてよかったです。
最後はYMCAなどがかかり、お客様もみんなで立ち上がって踊るのですが、自分はいいので、ステージ上で踊ってるところを観たかったです。
総合的に、次回はないかなと思います。
周りにもあまりオススメしません。
時間を持て余している方、ご高齢の方がいてあまりハードな観光ができず行くところがない方でしたら、窓側の席でゆっくりするにはいいのではないでしょうか。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お客様には十分にお楽しみ頂けず大変残念に思います。
頂きましたコメントは社内で共有させて頂き、今後の改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
スターオブホノルル
景色とても良かったです。踊ったり、歌たったりは、すごく思い出に残りました。
但し、やはり安価のせいか、お料理の味がいまいちでした。お肉は、美味しかったです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
景色やエンターテイメントをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
干潮時のみ、見る事の出来るサンドバーのツアーですが、スタッフさんの対応が良く、楽しく素敵な時間を過ごすことができました。お天気も良く、サンドバーも見れて、係留されたボートの周りを何度も泳ぐ自然なウミガメも見られて楽しく時間を過ごすことができました。
また、今回シュノーケルプランもついていましたが、私達はリタイヤしてしまいましたが、代替アクティティー
として、カヤックや浮き輪を貸して頂いたり、SAP(スタンダップパドルボート)の体験もさせていただいた上に、少しの時間でしたが、クルーザーによるクルージングも体験させていただき、ありがとうございました。
スタッフさんの楽しいトークときめ細やかな対応で素敵な時間を過ごすことができました。ただ、参加される方についてはシュノーケルや海でのバカンスという事もあって、安全を最優先に考えてルールをしっかり守って自己責任で、管理した中で、楽しんでいただきたいなと思います。楽しく素敵な時間で良かったです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。弊社はシュノーケリングに行かない、行くことが難しいお客様にも楽しんでいただけるように、社長のブルースをはじめスタッフで様々なアクティビティを考え出しました。お楽しみいただけたようで嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
午前のツアーに参加しました。少し時間は早めだったけど、ランチブッフェも美味しくて大満足!泳げないのでシュノーケリングは諦めましたが、プカプカとボードで遊ぶだけでも、十分楽しめました。今度は午後からのツアーに参加したいなぁ…来年?再来年?また絶対にキャプテンブルースを選びます!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。午後のランチも美味しいですよ!!来年?再来年?きっと食べにきてくださいね。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
何度もハワイへは行っていますが、新婚旅行ということで初めて参加しました。
特別な時間を過ごせる素敵な時間となりました。
いつものハワイではなく、何か特別な時にまた参加したいと思います。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
大切な新婚旅行に私共のクルーズも含めて頂き、大変光栄に思います。
是非また、ご結婚記念日などにお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
今回、初めてのハワイでアメリカに住む姉家族と一緒に今回のクルーズに申し込みました。
姉家族とは、テーブルが違ってたんですが、せめて、子供たちだけでも同じテーブルにして欲しくてお願いしました。
本来の人数を1人超えていたんですが、優しく丁寧に対応して頂きとても感謝してます。
(姉家族とこうして一緒に行動できるのは、これが最初で最後だと思って)
そして、ディナークルーズもショーも楽しくて最高でした(๑>◡<๑)
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お姉様のご家族とお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
とても素敵なご家族が掲載戴きました写真から伺えます。
また、皆様で集まれる日が’あると良いですね!
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
とてもよかったです。
高齢の両親には難しいかなと思いましたが、無事に飛べました!
初めてのハワイでしたが、パラセイリングが一番良かったみたいです。
高齢なんで、安全に飛ばしてもらって感謝してます。
各所、急ぎ足でしたが、クイックに回れて良かったです。
写真も全ての場所でガイドさんが撮ってくださいました。
お手製?のプレゼンを車内で見せてくださり、お話も分かり易かったです。
多分、何百回も同じお話をされているので、所々巻き戻して同じ話が出てくるのはご愛敬といった感じでした。
サンセットが雲一つなく、綺麗に見る事が出来ました。食事も船内エンタメも大満足で、また参加したいと思えるツアーでした。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
サンセットやエンターテイメントをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ロケーションが素晴らしかったです!
また、それ以外で一番印象に残ったのは、
参加者全員でのダンスでした。
最後に盛り上がって、下船することができて良かったです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ダンスで盛り上がって頂けました様で大変嬉しく思います。
また綺麗なサンセットのお写真の掲載も有難うございました。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ちょー最高でした!
乗ってる時の写真や動画も撮ることをオススメします。
乗ってる間も風も気持ちよく揺れもなくもう一回乗りたいです
見たことない海の色と美しいロケーションにテンション上がり続けました。
シュノーケリングでは海ガメとも会え、サップでおおはしゃぎしました
何よりスタッフの方皆さんが明るく楽しく気さくに対応くださったのがとても印象的です。
更衣室やシャワーはないので、海に入れる服装で行き、帰りも水着の上に服を羽織る感じでした。
少し心配でしたが、海から上がったベタベタ感などはなかったので特に不快感なく過ごせました☺️
ハワイの最高のロケーションと人の温かさを感じる素敵なツアーでした
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。ツアーを楽しんでいただけたようで、嬉しく思います。ハワイの海ってなぜか海上がりでもベタベタしないですよね。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
空から見るワイキキ、ダイアモンドヘッド最高でした。
風をきっての空中の散歩、次回も絶対参加します。
天候にも恵まれ、素晴らしいサンセットクルーズを楽しむ事ができました。歌、サンセット、BGM、フラダンス。時間構成が良く考えられていて、ハワイの気分を十分に味わいました。料理も(ロブスター、ステーキ)も美味しくて、ウエィトレスさんも陽気な方で楽しかったです。個人家族旅行のため、他ツアーや空港送迎など3つお願いしましたが、すべて時間通りのピックアップで安心しました。ありがとうございました。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
とても楽しみにしてお友達とダィナークルーズに参加しましたが、ライブも知らない曲ばかりフラダンスショーも人数も少なく迫力に欠けて、食事も/3スターにしたのに、あまり美味しくもなく本当にがっかりしました。
せめてハワイと言ったら、フラダンスショーの素晴らしい踊りを見たかったと残念です。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、責任者を含めスタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
曇りだと思っていましたが、午後から晴れて夕陽が見る事ができて良かったです。クルージングとか なかなか体験できないしハワイアンダンスも見たかったしお食事もしたかったので一石二鳥でした。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイに来たら一度は、登るのおすすめです!
ダイヤモンドヘッドに登って降りてくるまでの集合時間が結構ぎりぎりなので、
アサイーボールはプランから外して良かったです!
ダイヤモンドヘッドの登り場に売店や自販機もありますが人も多く割高なので飲み物は持参した方がいいです!
送迎付きビュッフェを頼みました
食事は期待したより美味しく無かったです
量が減ってきても追加はされません
美味しくないのは余りまくり ローストビーフは直ぐに無くなりました
値段によってフラダンスショーが違います 人数も違います
金額は正直ですね。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、責任者を含めスタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今回、家族旅行でハワイに初めて行きました。金曜日はクルージングからも花火が見れると言うことで、こちらのツアーを申し込みました。
3スター(ロブスター&ステーキ)、席と写真付きのコースにしました。
当日、宿泊していたホテルまで送迎があったのですが、集合場所に行くとすごい人!
ベルトラから予約した方々だけではなくJTBやHISから予約した方々も同じ集合場所だったようです。
特に⚪︎⚪︎で予約された方はこちらに並んでください等の説明もなかったので、(人が多すぎて聞こえなかっただけかもしれませんが)列に並んでいたんですが、全然点呼されてる様子もなく進まないので、ベルトラから予約したけど、ここの列でいいのか係の人に聞いたらここでいいと言われたので待っていたら結局その列はJTBの人の列で違う列に並び直しになりました。
ピックアップ時間が16:30だったのにバスに乗って出発したのが17:00近くだったので、大丈夫かな?と心配になったし、行く前から疲れました。
いつもあんな人が多くてごちゃごちゃしているのかわかりませんが、予約したところによってバスが違うならわかりやすく看板や旗を出したり係の人が説明したりした方がいいと思いました。
港に着いてクルージングに乗る時に演奏とフラダンス?でお出迎えがあったりワクワクしました。
ディナーは前菜、ロブスター、ステーキ、デザートでしたが残念ながら私は口に合わなかったです。
家族は普通だったと言っています。
好き嫌い分かれるかもしれません。
フルーツはセルフで食べ放題?のようでしたが追加はされてなかったような。。
早めに取りに行った方がいいかもしれません。
ドリンクは事前にチケットが配られて2杯頼めました。
スタッフの方に注文しようとしても忙しそうにしていたり、両手に持ってるから今は無理と言われたり無視されたりして頼むのに一苦労でした。
一応、テーブルごとに担当の係の方が付いてくれてるみたいで、その方に頼めばいいのかな?と思っても近くにいない事が多くて誰に注文していいのかわからなかったです。
ディナー中は生演奏がありいい雰囲気でした。
写真も撮ってもらえて立派なアルバムに入れてもらえたのでいい思い出になりました。
天気も良かったので、クルージングからのサンセットはとても綺麗でした。
ワイキキの街並みの夜景も綺麗で感動しました。
花火の時は、クルージングが止まってくれていい場所で見ることができました。
ただ、少し遠い位置からになるのであまり迫力はありません。
5分くらいの花火でしたが、クルージングから花火を見ることはなかなかないと思うので、贅沢な気分になれました。
花火の後はショーは迫力もあってとてもよかったです。
最後はみんなで輪になって踊ったり楽しかったです。
帰りもホテルまで送ってもらえたので、楽でした。
チップは誰に渡せばいいのかよくわからず、結局渡せませんでした。
最初の集合だけ残念に思いましたが、全体的に楽しく満足できたツアーでした。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、責任者を含めスタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。