(参加者のレビュー一覧) ページ 257) 卒業旅行特集/人気の定番アクティビティ・ツアー | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ハワイ

卒業旅行特集/人気の定番アクティビティ・ツアーのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.48

13261件
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ダンスが盛り上がりました!
参加日: 2019/09/12 | 投稿日: 2019/09/21

ステーキもロブスターも美味しかったし、何よりサンセットが素晴らしかったです。最後のダンスがみんなで輪になって、とても楽しい時間でした。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセットディナークルーズ
参加日: 2018/11/19 | 投稿日: 2019/09/19

2018年に仲間といったディナークルーズは、大きな船でのゆったりとして夕日がきれいなクルーズでした。
カニ食べ放題が好みで、たくさん食べれて、大満足です。
乗船して、音楽やダンスの披露、みんなで一緒に踊ったことは楽しい時間でした。
スタッフも親切で、対応がよかったです。
今年も行きたいと思っています。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

昨年はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。今年もまたハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オアフ島1日周遊観光 この木なんの木やドールプランテーション、ハレイワタウンなど名所を効率良く巡る!ガーリックシュリンプのランチ付き(混載プランのみ)
とてもいい思い出ができました
参加日: 2019/09/09 | 投稿日: 2019/09/17

観光スポットではベンさんがポーズのアドバイスをしながら写真を撮ってくださったおかげでバリエーション豊かな写真が撮れました。
またイオラニ宮殿のガイドや車中でのハワイの歴史などの説明もジョークを交えて説明してくださったので飽きずに楽しめました。
おやつのブルーベリー&クリームチーズのスコーンは一度食べてみたかったので、今回食べれて良かったです。(とっても美味しかったです)
他にも予定になかったハロナ潮吹き岩にも案内してくださったり、カイルアの送迎時にも色々アドバイスをしていただいたり等、ベンさんの心遣いには大変感謝しております。
同行の母も「ベンさんだから、あんなに楽しかったんだろうね。ベンさんがガイドさんで本当に良かった」とベンさんに感謝していました。
最後ホテルまで送っていただいた時に母はベンさんと写真を撮っていただいたのですが、私は撮っていただくのを忘れてしまったのが心残りです。

プラン: おすすめプラン(2021年3月31日までのご参加)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー キャプテンブルース 天国の海®︎シュノーケリングクルーズ SUPや浮き輪などレンタルアイテムも!<午前・午後/日本語クルー>
シュノーケリングでウミガメが見られました!
参加日: 2019/09/09 | 投稿日: 2019/09/17

朝イチではないら午前中のサンドバー+カイルア散策に参加。
サンドバーは水位が腰くらいで少し高めでしたが、気になりませんでした。シュノーケリングではウミガメを見ることもでき、とても綺麗な風景でした。水位については季節的なものもあるのでしょうか。
カイルア散策も午後から十分に楽しむことができました。とても日差しが強い日でしたが帰りに冷たい水のサービスがあり助かりました。

スタッフの方々は今回の滞在期間中で1番親しみやすく、感じが良い方ばかりでした。
とてもオススメです。次は朝イチのツアーにも参加してみようか検討中です。

プラン: 午前発!カイルアタウン散策付きブランチビュッフェプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。スタッフのホスピタリティは当ツアーの自慢の一つです。ご満足いただけたようで嬉しく思います。朝一ツアーは季節限定なのですが、朝のツアーとはまた違った素晴らしい景色をお楽しみ頂けますので、おすすめです!!是非、次回はサンライズツアーへのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
大満足!ダンスが素晴らしい。
参加日: 2018/11/24 | 投稿日: 2019/09/16

とても大きな船でのクルーズです。
お料理のメニューごとに階が分かれていました。
お料理のクオリティはそこそこですが、景色やサービスで大満足でした。
まずはサンセットをゆっくりと楽しみます。
お料理を食べつつ、歌とダンスのショーが始まります。フラダンスやタヒチアンダンスが本格的でとても見応えがありました!とても楽しい時間を過ごすことができました。次回ハワイに行った際ももう一度乗船したいと思います。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
景色やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非他のコースもお試し下さい。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
スタッフの皆さんが良かった
参加日: 2019/09/04 | 投稿日: 2019/09/15
tko

一度ぐらいは参加しようかと申し込みました。
カニ食べ放題+ステーキのプランでしたが、カニはどんどん追加してくれるし、スタッフもフレンドリーで、食事の後の皆んなでダンスで大盛り上がりも楽しかったです。船上からの夕陽も綺麗で想像以上に楽しい時間を過ごせました。サービスの写真も良く撮れていて早速飾っています。ありがとうございました。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
カニの食べ放題や景色などお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー キャプテンブルース 天国の海®︎シュノーケリングクルーズ SUPや浮き輪などレンタルアイテムも!<午前・午後/日本語クルー>
やっと行けたサンドバー!
参加日: 2019/09/07 | 投稿日: 2019/09/15
tko

ハワイに行く度に気にはなりつつ行った事が無かったサンドバー。今回遂に参加しました!テレビや写真で見るような砂浜は見れませんでしたが、潮の関係なのでこれは仕方ないですね。それでも1番浅い所は膝ぐらいで海の真ん中なのに不思議な感じでした。自由時間はシュノーケルはパスしてひたすらSUPです。ボードに初めて立てて漕げて楽しかった〜。亀も船の周りに寄ってきてくれて可愛かったです。そしてブランチがとっても美味しかった!今回のハワイでの1番の思い出になりました。参加して良かったです。

プラン: 午前プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。素晴らしいサンドバーの写真ですね!!天気も良く、サンドバーを満喫して頂いたようで嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー キャプテンブルース 天国の海®︎シュノーケリングクルーズ SUPや浮き輪などレンタルアイテムも!<午前・午後/日本語クルー>
ウミガメが至近距離に! 思いっきりストレス解消できます。
参加日: 2019/08/30 | 投稿日: 2019/09/15
Poo

夫婦での参加です。サンドバーは潮の満ち引きがポイントと言うことを知り、4月時点でに8月の干潮日を調べて申し込みました。時間の関係もあり、参加日は膝下程度の水位で雑誌のようなサンドバーを体験することはできず天気も曇りで少々残念でしたが、到着するとすぐに小さなホヌが出迎えてくれ、とても感激してしまいました。
シュノーケリングでは、サンゴで休む3匹の大きなホヌや色とりどりの魚たちに囲まれ、以前から興味があったSUPも夫婦で体験でき、更におかわり自由な量と味もバッチリなランチを楽しみ、一瞬にして日本のストレスを忘れることができました。(…特にエビは美味しかったなぁ。)
クルーは皆日本語が堪能でとても愉快、小さなお子さんでも楽しめるような工夫やメニューも見受けられ、家族連れで安心して楽しめるツアーだと思います。うっかり夫婦の私たちは、船別のランチの順番を間違えてしまいましたが、No Problem!と笑顔で返していただいたこと、いい思い出となっています。
往復の飛行機もホヌ、そしてきれいな海では本物のホヌに会うこともでき、今回のハワイ旅行はホヌ三昧でした。

プラン: 午前プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。ホヌ三昧とは、この先幸せ続きな予感がしますね!’一瞬にして日本のストレスを忘れることができました’とのお言葉’、嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー キャプテンブルース 天国の海®︎シュノーケリングクルーズ SUPや浮き輪などレンタルアイテムも!<午前・午後/日本語クルー>
平泳ぎ苦手の方はお勧めしません
参加日: 2019/09/06 | 投稿日: 2019/09/14

サンドバーで朝日をみるところまでは良かったのですが、シュノーケリングは、マスクとシュノーケルのみ貸し出しで、フィンの貸し出し無しで、平泳ぎである程度泳げる人限定でした。
私はダイビングライセンスは持ってますが、平泳ぎは苦手。楽しみにしていたシュノーケリングには参加しませんでした。
ベルトラさんには、シュノーケリングはご自身で泳げる方のみが参加いただけます、と書いてありますが、きちんと平泳ぎで泳げる方と書いていただきたいです。
フィンも貸し出している他のツアー会社もあるみたいで後悔しました。
ビーチサンダルでは乗船できないので、リーフシューズをホテルから履いていくこと、酔い止め薬持参、携帯は防水ケースに入れていく、日焼け防止にラッシュガードを着ていくとよいと思います。
朝食は画像をアップします。朝食としては充分です。
終わったら、シャワーは浴びず水着の上から服を着てホテルに戻りました。

プラン: 【7-9月限定】早朝発!朝食付き日の出観賞プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。
シュノーケリングのご参加に関しまして、平泳ぎが苦手な方への配慮が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。こちらはバタ足で泳いでしまうと後ろのお客様に当たったりしてしまいますので、それを防ぐために平泳ぎで泳いでいただくように説明していたのですが、ご指摘を受けまして今後は平泳ぎが苦手な方でもお気軽にご参加いただけますよう改善していく所存でございます。貴重なご意見をいただきましたことを心より御礼申し上げます。またの機会にぜひお越しいただけますことを心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オアフ島1日周遊観光 この木なんの木やドールプランテーション、ハレイワタウンなど名所を効率良く巡る!ガーリックシュリンプのランチ付き(混載プランのみ)
とても楽しかったです!
参加日: 2019/09/10 | 投稿日: 2019/09/13

丁寧で気遣いも良くてとても居心地のいいツアーでした!ガイドのベンさんの説明も分かりやすくて良かったです!写真もたくさん撮ってくれて、感謝です!途中でいただいたおやつのスコーンとっても美味しくて幸せでした。飲み物まで用意してくれていて、車内も快適でした。また機会があったら参加したいです!

プラン: おすすめプラン(2021年3月31日までのご参加)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
素敵な思い出になりました!
参加日: 2019/09/06 | 投稿日: 2019/09/12

夫と両親との4人で、初めてディナークルーズに乗りました。
ロブスター&ステーキのコースで、せっかくだからということで窓席確約&写真付&送迎付にしました。
ブランコでも酔う私は酔い止め薬を飲みましたが、あまり沖に行かなかったためか揺れは少なく、また、ずっと食事や歌やショーがあったため、飲まなくても酔わなかったと思います。船に対する勝手なイメージと違い、きれいだし、食事はくせがなく美味しかったです♪
ドリンクは、ウェルカムシャンパンと2ドリンクが付いていましたが、デッキに行ったりショーをみたりしていると追加することなくその範囲内で充分でした。
写真はサンセットになる前でしたが、暑さとお酒で真っ赤な顔になる前で良かったと思います(笑)
日差しはとても強く、念のため持って行った羽織物は不要でした。
日焼け止めやサングラスの方が必要だったかも。
送迎は楽でしたが、ワイキキのホテルから遠くなかったので、4人ならタクシーでもよかったかもしれません。
ダンスは迫力があったしデッキは気持ちよかったので、いい思い出になりました。特に複数人で行くなら写真付はオススメです。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オアフ島1日周遊観光 この木なんの木やドールプランテーション、ハレイワタウンなど名所を効率良く巡る!ガーリックシュリンプのランチ付き(混載プランのみ)
思い出に残るツアーになりました!
参加日: 2019/09/03 | 投稿日: 2019/09/12

夫と両親との4人で参加しました。 夫はハワイでの観光ツアーは初めてで、両親と私は20年程前に1度回ったことがありました。 ガイドのBENさんは、心地のよい声で、ずっとハワイの歴史や自然や神話、現在の生活について説明をしてくださいました。 口頭での説明だけではなく、画像や笑いをまじえながらなので飽きることは全くなかったです。 また、帰国してから地図に廻った箇所をマークしてみると、名所をたくさん廻れていたことに驚きました。当日は楽しい雰囲気でテンポよく回ってくれたので、負担がなかったからかもしれません。 また、名所に着くたびに、Benさんがどんどん写真を撮ってくれたので、家族が揃った写真をたくさん残りました。 半日という、拘束時間が短いからか、お一人で参加されていた方も楽しまれていたので、人数は何人でも、そして何歳でも楽しめそうです。車も乗り心地よかったですし、(ガイドとは別に)ハワイ事情をいろいろ教えてもらえ勉強になりました♪
ツアーの後に、カイルアタウンの送迎をお願いし、家族で食材の買い出しに行きました。3時間は長いかと思いきや、あまりお店に入らなくても意外とちょうどよかったです。今度は別ルートのツアーがあれば参加したいなと思います!

プラン: おすすめプラン(2021年3月31日までのご参加)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(2時間) 映画ロケ地にもなった雄大な大自然を馬に乗って満喫!<送迎付きプランあり>
最高に楽しい乗馬です
参加日: 2019/09/08 | 投稿日: 2019/09/11

乗馬経験者です。
経験者ゆえとても楽しめました。
これほどの絶景は見たことがありません。
馬もしっかり調教、管理されていて、人間が指示を出さなくとも、前列のリーダーの馬(スタッフ)が歩き出せば、同じように動き出すという感じでした。
速足などはありません。ゆっくりゆっくり歩いていくという感じです。
ジュラシックパークのセットなどが残っており、見ごたえありました。

プラン: 映画ロケ地+山+海コース<2時間/送迎付き>
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
ほんとに酔います(笑)
参加日: 2019/09/06 | 投稿日: 2019/09/10

■良かった点
海が綺麗
思ったほど怖くない。

■悪かった点
とにかく揺れる
参加人数が多いと、船に揺られて待つ時間が長く、酔う。
かなり沖合まで行くので、その間に酔う。

■総評
悪かった点はほとんど船酔い関係ですが、
普段船酔いしない人でもまず間違いなく酔いますので、酔い止めは必須です。
最も注意すべきポイントだと思いますがあまり注意喚起がされていないので、皆さん気をつけて下さい。
私達は最後だったのですが、他の方がされている間に酔ってしまい、自分達の番の時はとにかく吐かないように我慢していて、ほとんど楽しめませんでした(笑)

プラン: 1番人気!高さ150メートル<送迎設定保存用>
参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 四輪バギー体験(2時間または3時間) 映画ロケ地と絶景の中を駆け抜ける爽快アクティビティ!1台最大6名まで乗車可能<送迎付きプランあり>
雄大な自然の中で感じる風
参加日: 2019/08/11 | 投稿日: 2019/09/10

子供の身長が足りなかったので乗馬をあきらめ、家族で乗れるバギーにしました。注意事項等のビデオ(日本語)を見た後に、早速乗車。夏の暑さの中ヘルメット着用はちょっと辛かったですが、走りだせば風が気持ちよく、何より周りの景色の素晴らしさに感動でした!放し飼いの牛さん達の脇をすり抜けたり、でこぼこ道あり登坂下り坂ありで、コース自体も楽しかったです。
ただ、前を走る車の埃を被ってしまうのが難点でしょうか。次回はマスク持参します。。それでも、あの景色を見に、また訪れたいと思う場所です。子供も大満足していました!

プラン: 1時間コース<現地集合/解散>
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オアフ島1日周遊観光 この木なんの木やドールプランテーション、ハレイワタウンなど名所を効率良く巡る!ガーリックシュリンプのランチ付き(混載プランのみ)
ベンさんありがとう、マハロ☆
参加日: 2019/07/31 | 投稿日: 2019/09/09

ガイドの坂井ベンさんが素晴らしいです。ハワイの文化、歴史、そして日本との関係、ハワイの現状など、たくさんのことを学ぶことができ、お話もとても楽しかったです。ツアー内容も、とても充実しているので、参加して本当によかったと思います。友達にも、さっそく勧めました。いつかまた、ハワイに旅行するときにも、ぜひ、ベンさんにガイドをお願いしたいです。ベンさん、どうぞ健康に気をつけて、いつまでもお元気でいてくださいね、マハロ☆

プラン: おすすめプラン(2021年3月31日までのご参加)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
怖かったけどやってよかったです
参加日: 2019/08/31 | 投稿日: 2019/09/09

大人3人で参加しました。送迎なし、15時で予約しました。
指定されたチェックインから1時間炎天下で待たされ、出発は15時30分位でした。
ボートはかなり揺れましたが、酔い止めを飲んでいたので大丈夫でした。
高所恐怖症ですが、みなさんの体験談を読んで思い切って150mにしてみました。素晴らしい景色を見ていると気がまぎれるのですが、やっぱり怖かったです。特にジャポンの後はかなりのスピードで上がって行くので、声が枯れるほど叫んでしまいました。他の二人はまたやりたいと言っていました。
30ドルで写真撮影をお願いしましたが、全部で85枚写っていました。
他のグループの方も同じ枚数でした。
望遠レンズが付いていたので期待していたのですが、連写されたピンボケ、逆光で顔が真っ黒、景色もイマイチで まともな写真は数枚でした。
他のグループの方とカメラを交換して撮りあったり、スマホのAirDropで交換
したほうがよかったかもしれません。

プラン: 1番人気!高さ150メートル<送迎設定保存用>
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ダイヤモンドヘッド日の出ハイキング+マラサダ付きツアー パイナップルスムージーやアサイボウル付きプランあり<午前>
参加して正解でした!
投稿日: 2019/09/09

HISのトロリーを使って登山口まで行こうか迷いましたが、早朝に登りたかったのでこちらのツアーに申し込みました。結果、ロイヤルハワイアンセンター発のダイヤモンド・ヘッドラインには朝から長蛇の列が…!しかも並んだ順番に入れ違いがあったようで揉めていました。HISのスタッフの方が声を張り上げて必死に列を整備されているのを見て、少し割高ですがツアーにして良かった~と思いました…。マラサダは揚げたてではありませんが、まだ温かく登山後に食べるのはとっても美味しかったです。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 四輪バギー体験(2時間または3時間) 映画ロケ地と絶景の中を駆け抜ける爽快アクティビティ!1台最大6名まで乗車可能<送迎付きプランあり>
5名乗り四輪バギー
参加日: 2018/05/23 | 投稿日: 2019/09/09

『有吉の夏休みハワイ』という番組で見て、絶対に参加してみたいアクティビティの一つでした。子供がまだ1人乗りに参加できない年齢なので5名乗りを申し込みました。

子供2人、家族4人での参加で、5名乗り四輪バギーのコースを2つ(運転手1人、同乗者1人をそれぞれ)申し込みましたが、現地では家族なので1台のバギーに乗るように言われ、運転は交代となりました。他の方の体験談にもありましたが、そのようになるのなら事前に言ってほしかったです。バギーの運転自体はとても楽しかったのですが、楽しみ半減という感じで残念でした。

プラン: 四輪バギー1時間コース(5名乗り)(2019年3月31日まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(2時間) 映画ロケ地にもなった雄大な大自然を馬に乗って満喫!<送迎付きプランあり>
楽しくて、あっという間の2時間でした!
参加日: 2019/01/15 | 投稿日: 2019/09/08

宿泊先から近い集合場所から送迎のバスに乗り、寝て起きたらクアロアランチ到着(笑)
ヘルメットが臭いという口コミがあったので、100均でキャップを買って行きました。
日本語字幕付きの説明DVDと、簡単な説明を受け乗馬開始。
あまりにも簡単な説明だったので心配になったのですが、スタッフさんは片言ですが日本語を話せて丁寧にサポートしてくれたので、大丈夫でした。
お客さん6人ほどに対して1人、乗馬専門のスタッフさんが担当し、馬に乗って先導してくれます。
天気も良く絶景の中での乗馬は、本当に最高でした。
乗馬時間が2時間もあるので、友人は途中から『飽きた』と言っていましたが、私はむしろもっと乗っていたいと思うほど楽しかったです。
体幹の弱い友人は、馬の動きと一緒に上半身が2時間ずっとユラユラしていたためか、腰が痛くなったそうです。
乗馬中は体幹を意識する事をお勧めします(笑)
乗馬の際は飲み物と携帯以外は持ち込めませんでした。ロッカーがあります。
また、乗馬中の写真撮影はOK、動画はNG(画面を注視すると落馬する危険があるから)
Goproをチェストマウントハーネスで固定して画面を注視しなければ、動画撮影大丈夫でした。
映画撮影で使われた大道具?小道具?が置かれていたり、映える撮影ポイントがたくさんありました。
長時間の乗馬も、景色も、日本ではなかなか体験できないので本当に行って良かったと思います。オススメ!!

プラン: 映画ロケ地+山+海コース<2時間/送迎付き>
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー キャプテンブルース 天国の海®︎シュノーケリングクルーズ SUPや浮き輪などレンタルアイテムも!<午前・午後/日本語クルー>
ウミガメに出会えました。
投稿日: 2019/09/08

今回利用した日は、よく写真で見かける砂浜が満潮の時間帯でしたので、海に沈んでいて見れませんでした。
写真通りの景色を味わいたい方は潮の満ち引きカレンダーなどでチェックしてからをお勧めします。

船内では地元の小話を色々教えていただき、面白かったです。
シュノーケリングでは、初心者にもわかりやすく教えていただき、ウミガメや沢山の魚を見ることができました。

道中子供が船酔いしてしまったのですが、炭酸水を飲ませてくれたりと色々気遣っていただきました。
また、シュノーケリングは子供が急に怖がってしまい困っていた所、子供用カヌーを用意してくれたりと担当してくれたクルーの方々には本当に助けられ、感謝しております。
また、機会がありましたら、利用したいと思います。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。子供好きなスタッフばかりなので、お子様も安心して楽しんで頂けたのではないでしょうか。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
綺麗な夕日が見れました
参加日: 2019/08/10 | 投稿日: 2019/09/08

家族旅行で利用しました。
船に乗船してからすぐにフルーツやチーズの前菜のビュッフェがありました。
料理はどれも美味しかったです。
小学生(低学年)の子供は小食で親とのシェアを希望していたのですが、こちらのツアーでは出来ず子供も大人と同じ料理でしたので、食べきれずもったいない気持ちになりました。今後改善の予定があるようでしたら、キッズメニューも出していただけると嬉しいです。
船からの景色は町並みや夕焼けなど綺麗に見え、楽しい時間を過ごせました。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ご家族でお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
お子様のお食事に付きましては、貴重なご意見有難うございます。
お客様のご意見は社内で共有させて頂きます。
是非またご家族でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ダイヤモンドヘッド日の出ハイキング+マラサダ付きツアー パイナップルスムージーやアサイボウル付きプランあり<午前>
体験できてよかったです。
参加日: 2019/08/18 | 投稿日: 2019/09/08

到着2日目に参加しました。待ち合わせ場所も心配でしたがスタッフの方がちゃんと声をかけてくださり安心して参加できました。
頂上までに日の出はしてしまいましたが すごくいい体験になりました。マサラダも出来立てでおいしくいただきました。

プラン: 基本プラン(2024年3月まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オアフ島1日周遊観光 この木なんの木やドールプランテーション、ハレイワタウンなど名所を効率良く巡る!ガーリックシュリンプのランチ付き(混載プランのみ)
ベンさんありがとう
参加日: 2019/08/29 | 投稿日: 2019/09/08

6歳の子と、赤ちゃん連れで参加しました。
まずベンさんの人柄がとても素敵。ガイドが面白い。お水やスコーンなどおもてなし最高。また利用したいです!!
騒がしくてご迷惑をおかけしたのにもかかわらず、暖かく見守って下さった周りのお客様にも感謝。いい思い出になりました!

プラン: おすすめプラン(2021年3月31日までのご参加)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセット・ディナークルーズ
参加日: 2018/11/13 | 投稿日: 2019/09/08

ぴったりサンセットが席から見えてグーでした。お食事もおいしくてロブスターのさばきかたも教えてもらえてよかったです。ウェイトレスも元気があってよかったです。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お食事やサンセットをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オアフ島1日周遊観光 この木なんの木やドールプランテーション、ハレイワタウンなど名所を効率良く巡る!ガーリックシュリンプのランチ付き(混載プランのみ)
ありがとうございました
参加日: 2019/09/04 | 投稿日: 2019/09/08

BENさんの案内は長いご経験からだとは思いますが、わかりやすく、丁寧でした。ハワイの歴史も学べたり、自然を満喫できたり、とても良い時間を過ごせました。

プラン: おすすめプラン(2021年3月31日までのご参加)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
きれいなサンセットが見えました。
参加日: 2019/08/28 | 投稿日: 2019/09/08

食事がおいしかったです。船からの景色を楽しみたかったにで乗船してすぐ、出航する前から食事がはじまったのが嬉しかったです。海から見るワイキキのホテルやダイヤモンドヘッドの景色は素敵でした。日が落ちて空が茜色に染まるのもきれいでいい思い出ができました。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
また綺麗なお写真を掲載して頂き有難うございます!
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
天気はどうしようもないですね。
参加日: 2019/08/24 | 投稿日: 2019/09/07

残念ながらサンセットの時に太陽に雲がかかりきれいな夕日は見れなかったのですが、船の中のハワイアンショーは楽しかったです。
バイキングの料理は可もなく不可もなくでしたがおなかは一杯になりました。
これはこの船に限ったことではないのですが、コーヒーがとてもおいしい!
ハワイはみんなコナコーヒーだとは思はないのですが、フードコートのお変わり自由のコーヒーも美味しいですよね。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
ハワイアンショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
ハワイのコーヒーは本当に美味しいですよね!
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー キャプテンブルース 天国の海®︎シュノーケリングクルーズ SUPや浮き輪などレンタルアイテムも!<午前・午後/日本語クルー>
シュノーケリングで亀と一緒に
参加日: 2019/08/17 | 投稿日: 2019/09/07

潮の満ち引きを調べては行きましたが、サンドバーは膝下半分ぐらいまででした。でも、シュノーケリングでは岩陰に隠れていた亀が出てきて一緒に泳ぐ感じが味わえました。ランチも味も量も満足できるものでした。船にトイレがついていたので、よかったです。クラゲに気をつけてくださいと注意を受け、スタッフの方も網で捕獲していましたが、小さいので刺された方が3、4名いました。でも、すぐにスタッフの方が丁寧に手当てしていました。

プラン: 午前プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。カメさんと一緒に泳ぐのは、貴重な体験ですよね!!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(2時間) 映画ロケ地にもなった雄大な大自然を馬に乗って満喫!<送迎付きプランあり>
割高だが満足度は高い。
参加日: 2019/09/02 | 投稿日: 2019/09/07

12時15分からの二時間の乗馬体験に参加しました。ホテルからの送迎付きでした。ただ宿泊したホテルへ送迎ではなく、ホノルル内では4箇所くらいの決まったホテルのうち近いところを指定されてそこまで自分でいくようになっています。お迎え時にはどのホテルに行かないといけないのか事前によく確認しておいた方がいいです。
乗馬前に一時間ほど待ち時間があったのでお土産屋やビーチ(歩いて5分ほど)までいって時間をつぶしました。
乗馬前には日本語のビデオで説明をうけるので初心者でも心配はいりません。一緒に参加者した人は六人で全員日本人でした。揃えてるんだと思います。乗馬中ついてきてくれたガイドさんは単語だけ少し日本語話せる程度で、右!とか止まって!とか指示をくれます。
二時間の乗馬でお尻は痛くなり筋肉痛になりましたが、海をみたりジュラシックパークの撮影場所を通ったりと見どころたくさんで大変満喫しました。
乗馬の後は30分くらい待ったあとバスで迎えに来たのと同じホテルまで3時30分くらいにつきました。帰りは人が多くてバスに乗るまで列にだいぶ並びました。
そもそも乗馬はツアー代が少し割高ですが、いい体験になると思います。

プラン: 映画ロケ地+山+海コース<2時間/送迎付き>
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
サンドバー(天国の海/天使の海)、サンセット・クルーズ 他
卒業旅行特集/人気の定番アクティビティ・ツアー | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
卒業旅行におすすめの、体験談評価の高い人気定番アクティビティ・ツアーを集めました。友達と楽しめること間違いなしなツアーがいっぱい!