ハワイ
とっても楽しい体験ができた!
30ドルで写真を撮って本当によかった!自分達じゃ、絶対に撮れない写真なので!!
また、次に行ったときも体験してみたいと思った。
運良く天候に恵まれました。
腰まで水位がある状態でしたが、歩くことができました。
シュノーケルも楽しかったです。
(せっかく海ガメがすぐそこにいたのに、なぜか私は見れず…。)
スタッフの方も丁寧で親切でした。
人数が多いと、二手に分かれるため、シュノーケルの直前にご飯になるグループに当たる可能性があります。船や波の揺れに弱い方は要注意だと思います。私は食べたいところをぐっと抑えて少量にしました笑。
写真は日本のダイ◯ーで買ったスマホ用ジッパー付き袋に入れたままで撮ったものです。それなりに撮れました。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーご参加ありがとうございました。
とっても綺麗にお写真取れてますね。次回はぜひGoPro撮影もチャレンジされてみてくださいね。
思った以上に最高でした!!一番のおもいでになりました。また何度でも参加したいです。ありがとうございました。
以前、ハワイに行った友達からオススメされて行ってきました。ただ日本から予定していたわけではなく、前日に空いてるアクティビティを、と乗馬2時間コースだけ予約して行きました。結論、最高に楽しかったです!!
過去の口コミをみて「日本人は無視される」とか、「態度悪い」的内容があったので少し覚悟はしていたのですが、そんなこと全然なく15:30〜17:30と最後の疲れているであろう時間にも関わらず、ガイドさん(たしか、EMAさん?)は定型のスポット紹介などだけでなく、いろんなことを教えてくれ、個別にもコミュニケーションも取ってくれ(ちょっと日本語や、どこを見た?私日本行ってみたいんだ!などなど)素敵な体験になりました!ガイドさんによって当たり外れは多少あるかもですが、最悪ガイドなしでも馬に乗ってあの雄大な自然の中を散歩する贅沢は十分価値があると思います^^
・アクティビティ前後、1時間以上時間があるなら少し歩いてクアロアビーチを散歩するのも気持ちよかったです!それでも時間が余れば敷地内にちょこちょこベンチがあるのでまったりするといい時間つぶしになると思います。
・乗馬用ヘルメットは噂通りだいぶ臭かったので(苦笑)気になる方は、中に被れるキャップかタオルの持参をおすすめします。
・スタートの馬小屋近くは
120mの挑戦、初めてだったので緊張しましたが、飛んだ瞬間はひぇ~となりましたが、上空へ上がった後は、高さも感じることなく、気持ちいいの一言でした。
上空から見る海が広い広い(当たり前ですが)、ずっ~と飛んでいたい気分でした。
もう終わり?って感じるぐらい、短く感じました。
次回は150mに挑戦します!!
運転手さんが時間通りにピックアップしてくれて、
大型船にムードが漂い、歌ってるおじさんがすごくうまい!パフェも美味しいし、目の前に美男美女がフラダンスを披露してくださり、最後ヤングマンをみんなで歌い、ダンスをし、会場を盛り上げて、最高の夜でした。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お食事やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
さあ、スタートという時に土砂降り。びっしょり濡れたけど、「レイン用のコートのレンタルがあるけれど、途中で暑くなるわよ」という助言に従って、そのまま出発。
木漏れ日が射してきて、海が見えるようになるころにはすっかり乾きました。コース中に見どころがちりばめられていて、2時間コースにして良かったです。雄大な自然は圧巻です。
早朝からのツアーでしたが、オアフ島の観光スポットをざっと回ることができました。雰囲気がサッカー解説者のセルジオ越後さんに似ているガイドのBENさんは、ハワイの自然や神話に関する知識が豊富でお話が面白く、時折出るオヤジギャグにも楽しませてもらいました。ありがとうございました!
高いところへ飛ぶのは怖いと思っていましたが、それでもパラセイリングを一度はやってみたいと決心して申し込みをしました。
実際に飛んでみたら怖さはなく、ふわりとした感覚でとても気持ち良かったです!景色を眺めながら幸せなひと時でした♪
ボートに乗っているときも爽快で楽しめました。集合場所はヒルトンから近く徒歩で行かれて便利。パラシュートがレインボーカラーで美しいこともとても良かったです。
初のパラセイリング。
思った通りの気持ちよさでした!
150mまで上がりましたが、そのぐらいになるとちょっと怖かったです。
楽しかった!
guests were served dishes and guided separately, so we didn't feel being pressed inspite of the huge number of guests. kept entertained with music and humour.
初めてのパラセーリング、海上150mコースを体験しました!他の観光客の方と船に乗り2人ずつ飛び立ちます!なので偶数での申し込みの方がスムーズかな?けれど奇数や一人での参加の方もいましたが、他の方とペアになったり、乗客全員で盛り上がり楽しみました!スタッフもノリが良く出航から帰港までいっぱい写真を撮ったりして楽しかったです!海の上、ワイキキを一望できたことは一生の思い出です。
4月に母と二人で参加。新婚旅行風カップル、小さい子連れファミリー、老年夫婦、大人グループなど参加者層は幅広かったです。
朝はDFS横でピックアップ。シェラトンすぐ近くに宿泊でしたが、シェラトンバス停は宿泊者以外のピックアップができなかったのが残念。
当日はワイキキは晴~小雨。現地はザーザー降り&灰色空。よって、写真みたいな景色は全然見れませんでした。。
でも、ツアー自体は盛りだくさんで良かったと思います。
1、全員で歩いてサンドバー
2、希望者のみシュノーケリング(シュノーケルセット・浮具貸出無料)
3、ランチ(シュノーケル行かなかった人が先に食べてるけど量は十分)
4、希望者のみ、モーターボート・SUP(無料)
ほんとに悪天候が悔やまれます。
悪天候でもシュノーケル中はカメが見れたり、それなりに透明な海やそれなりにカラフルな魚が見れたりして楽しめました。足が付かない岩場でしたが浮具も借りれたし、魚の数も結構いました。ランチも船内にしては種類豊富で、特に骨付き肉が美味しかったです。
スタッフさんは親切で面白いけど、勧められる販売品も多いので注意かな。逆に結構色々船内でも買えます。必要ならば、あらかじめマリンシューズ・ラッシュガード・水中カメラ(スマホ防水カバー)などを持っていくのがおすすめ。船内は裸足かマリンシューズです。
天候でかなり満足度が変わりそうなツアー。ザーザーでもこの値段でもまあ満足なので、晴れてたら大満足なんだろうな。ただ、同じ日に参加した人は3度目の参加だそうで、全部雨だとか(笑)
アロハ!ツアーご参加&詳細なレポートありがとうございます。
お天気。。。だけは屋外のツアーにつきものでして。。。。
みーこ様のリベンジ参加お待ちしております!!
お天気が心配でしたが、まったく問題なしで、150mの高さも気になりましたが、最高の気分で、楽しくセイリング出来ました。次回もチャレンジします。
ハネムーンでの初ハワイ!記念にと150メートルに挑戦しました。ワクワク、ドキドキしながらいざ飛ぶとあまりの高さにびっくり!でも夕日に照らされたワイキキビーチやダイヤモンドヘッドはすごく綺麗で今でも思い出します!また是非ハワイに行ったらやりたいです!
妻の誕生日祝いで企画しました。1歳4か月の娘を連れて。クルーの皆さんに娘を可愛がっていただきました。ハワイの人は皆さん子供好きですね。とても親切にしてくれます。約2時間のディナークルーズでしたが、料理、ライブショーとも最高でした。サンセット、ワイキキの夜景もキレイでした。最後にみんなでY.M.C.Aを踊ったのは面白かった。あっという間の2時間でした。また行きたいと思います。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
最終日に体験したのですが、空から見るハワイに感動でした。スタッフの対応や、景色などどれをとっても◉!
次回も是非使わせて頂きます!
楽しいながらにも勿論怖さはあるのですが、高所恐怖症でなければ楽しめて満足できるアクティビティだと思います!
6才の息子を含めた3人で参加しました。3人同時にパラセーリング体験できとてもキレイなワイキキの景色に感動しました!
ガイドさんが写真を撮ってくれSDカードで購入しましたが、キャッシュだと30ドルクレジットカードだと手数料込みで35ドル。海になのであまりキャッシュ持ち歩かない方がいいかと思い現金もたずに参加してしまいクレジットで購入…
まぁいいのですが、事前に教えて貰えたらよかったな〜と思いました!
6人グループで参加しました。5歳の子供もいましたがとても楽しかったようで、ハワイで一番の思い出となったようです。当日の人数変更にも対応していただき助かりました。
写真サービス(有料)もとても良かったです。
すごい知識のBENさんの案内でした。
一般的な景勝地の説明はもちろん、植物、鳥、さらには、イオラニ宮殿の中のありとあらゆる説明はわかりやすく、お見事です!
何度もハワイに来ていましたし、ほとんどは行ったことのある場所でしたが、前記の通り、説明がうまかったせいもあり、より楽しめました!
景色は予想通りであったが、食事が予想以上に美味しかったし、エンターテイメントも十分に楽しめた。
船の横揺れが気になったが、酔うことは無かった。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございます。
お楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ホノルルの主要観光地を1度にまわることができるため、おすすめです。
ガイドさんの観光案内も上手で、写真もたくさん撮ってくれ、大満足です。
至れり尽くせりなツアーでした(^^)
コオリナに泊まっていたので
ホテルまで送迎してくれる
こちらのツアーに申し込みしました(^。^)
ちょうど ヒルトンの花火が上がる日でしたので
船上から花火鑑賞できてよかったのですが
もう少し近くで見れたらよかったのになぁって思いました
料理は ちょっとお肉が硬かったけど
量的にはちょうどよかったです!
テーブル付きのスタッフが とっても 感じよくて
気分よく クルーズの間過ごせました(^。^)
ショーも楽しくて あっという間に 時間が経っていました
また 機会あれば乗りたいな〜
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
花火やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
ステーキの件に付きまして、頂きましたコメントを社内で共有させて頂き、今後の改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
また、素敵なお写真の掲載も有難うございます。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
地平線に何もない一面の海に沈む夕日がとても綺麗でした♪ダイヤモンドヘッドやワイキキの夜景も見れて良かったです!
ライブショーもハワイならではのパフォーマンスが面白く、最後はみんなで盛り上がっていました^o^
ビュッフェは普通に美味しかったですが、ご飯にこだわる人はワンランク上のディナーを選んだ方がよいかもしれません!
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございます。
ショーや景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
綺麗なサンセットのお写真の掲載も有難うございます!
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
「ディナークルーズは どの船に乗っても素敵だよ。 はずれないよ。」
と聞いていました。調べてこちらにしました。
金曜日の花火が見える日でしたので きれいに見えました。もっと近くには 小さめの船が沢山いました。
景色がきれいで、食事もドリンクも満足。ダンスショーも楽しかったです。
ややゆるめなドレスコードがあるのですが サンダル、Tシャツ等 ラフ過ぎる乗船客の方が多数いました。雰囲気と場所を楽しみに来たのにがっかりしました。参加される方は調べてそれなりの服装をしていった方がいいと思います。
席はとにかく狭いので 荷物を最小限にした方が良さそうです。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
景色や花火を私共とお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
海の上なので、それほどまで高さを感じることは無く、ワイキキ沖からの素晴らしい景色が一望出来ました。自分たちの順番が来るまでは、長く感じたが、
あっという間に終わってしまった事が残念です。
ハワイ上空120m…あっと言う間に120mにたどり着くおよそ10分間の夢見る時間でした。澄み渡る空にダイヤモンドヘッドが良く見えます。
ホテルからピックアップしてもらい終わるまでおよそ2時間。自分たちで写真を撮らなくても撮ってSDカードで渡してくれます。(有料で30ドルでおよそ50枚ほど)その他クルーにチップ等。また次回もやりたい体験です。GoProがあれば尚一層あとで楽しめるでしょう!
わいわいな感じで、雰囲気が素敵でした。
ご飯もあまり期待してませんでしたが、ふつうに美味しかったです。
夕日も綺麗で、貴重な経験ができました。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
船上より景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ハワイには何度も訪れていますが、サンセットクルーズは初参加
カニ食べ放題ステーキのコースでした。
娘と2人の参加でしたが、2人とも少食で、追加のカニは食べられませんでした。船の中が冷房がかなり効いているので茹でたてのカニは美味しかったです。
ヒルトンの花火も楽しめました。最後はスタッフと一緒に踊ったりして最高に楽しかったです。参加される方は、羽織る物は必須です。
この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
花火やショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお嬢様とご一緒にいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル