ハワイ
とてもお天気が良かったので、綺麗な夕日を見る事ができました!
お食事や、サーブは大型客船、大人数をこなさなければならないので、バタバタした感じでしたが、担当のお姉さんがとても感じの良い方だったのが救われました。
エビアレルギーなので、お魚料理に変えてもらえました。(パサパサでしたが…)
サンセットクルーズ、良い思い出になるので、ぜひおススメですよ!
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
船上のデッキは、タバコも吸えるしお天気もなんとかもって
ヒルトンの花火も最高でした‼️
これぞハワイって感じで良かったです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
すごーく楽しかったです!スタッフの方が楽しい方で、たくさん面白い事を喋ってくれてまったく退屈しませんでした。大笑いでした!亀さんも来てくれて一緒に泳ぐ事ができました。すごい!写真もたくさん撮っていただきありがとうございました(^^)船上のバーベキューも美味しかったです。おかわりもしました。酔うかなと思ったけど、船は5分くらいであとは海でぷかぷか遊んでたのでまったく酔いませんでした。シュノーケルが無理なので、ボディボードやスタンダップパドル等色々貸していただいていっぱい遊びました。
アロハ!天国の海でいっぱい遊んで、いっぱい笑って、いっぱい食べて。ご家族でなんてパーフェクトに楽しんでいただけたんでしょう。
またきっと遊びにいらしてくださいね。その日を海がめとともにお待ちしております。
昨年の娘と夫婦で参加した初回は、最高だったので今回 嫁の父85歳と嫁の妹と自分たちの4名で参加しました。
まずは、TEST で嫁の父&嫁の妹が脱落してしまいガッカリ。
でもジープに乗せて色々ケアーしていただき嫁の妹は、とても喜んでいました。
嫁の父は、かなり悔しがってましたが安全を考えると仕方ないかな。ある意味みんなにオススメです。とはいえ途中スコールでコースショートが悔やまれ。また挑戦します。
今回、入籍して2年が経った娘夫婦と連れあいの両親とのハワイ旅行でした。前日の7日、この日はまさに二人の七夕。1歳半の愛娘を伴っての結婚式、ワイキキビーチでの写真撮影もし、8日はみんなお揃いのアロハを着てのディナークルーズ⛴。 スタッフの方々にお祝いして頂き、Happy Weddingとなりました
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
150メートルに挑戦!高所恐怖症で、スプラッシュマウンテンですら無理な2人でしたが、せっかくとのことで…。女子2人で大興奮!
とっても楽しかったです!行き帰りの送迎もオススメの場所教えてくれたり、最初から最後まで楽しめました!高所恐怖症でしたが、私たちはとても楽しめました。上空では全く雑音が無くて、世界の広さを感じました。
パシフィックスターのプランを選びました。料理は美味しかったですが、結構船が揺れていたのか、酔い止めを飲んでも酔ってしまいあまり食べられず…残念。ショーは楽しめましたし、景色も綺麗でした。ハワイらしいことしてるな〜!と感じるプランでした。
この度、スターオブホノルル号にご乗船頂き、誠に有難うございました。
ショーや景色をお楽しみ頂けたようで大変嬉しく思っております。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同でお待ち申し上げております。
予約課
幸いにも晴れの日に体験でき、とても気持ちよかったです!飛行時間も丁度良く、ホノルルの景色を楽しめました。また送迎のドライバーさんがものすごく陽気で、簡単な英語で道中を盛り上げてくれたのも好印象。送迎含め半日もかからないプランなので、体験して損はないかと思います。
スタッフの方々が明るく気さくで楽しく体験できました。
もしかしたら、高所は怖いかも!?と心配もしましたが、実際には安定しているので思ったよりは怖くなくて、景色を楽しむ余裕がありました。
降りてきて最後に海に着水=ポチャンをするか?しないか?を選択できました。
個人差はありますが、おしりを濡らす程度で盛り上がるので、私はポチャンにてみて良かったです(^^)
ガイドしてくれた方も大変楽しく 安心してスリルあるパラセールが楽しめました。
また 参加してみたいです。
はじめは怖かったですが慣れると鳥の気分で楽しめました!
ダイヤモンドヘッドやワイキキを一望できます。
スマホは防水ケースに入れて首に下げてオッケーです。
酔い止めは飲んだ方が安心かも。
30ドルの写真もたくさん撮ってもらえておすすめです。
雨が降ったりやんだりで天気が変わりやすい中でした。2時間コースでしたが山も海もみれてとても綺麗でした。ただ送迎のバスが一台で、9時台のコースも11時台のコースもみんな7時集合、現地に着いてからの待ち時間が多かったです。
朝、お迎えの車の中からドキドキしていました。ドライバーさんも面白い方で楽しめました。船の中では写真を撮ってくれましたが購入はしませんでした・・・。大空に舞い上がったときは本当に爽快でした!お決まりのジャポンも楽しめました!
ライブショーは端の席だと結構見ずらいです、、、
帰りは人が集中するので、自分のバスがどこにあるか分かりづらいので注意が必要です。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ショータイムはみんなで歌い&踊り大変盛り上がりました。帰りは人が集中するので、自分のバスがどこにあるか分かりづらいので注意が必要です。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
集合時間から10分ほど遅れたので心配でツアー会社に電話をしました。
そっちに向かっているので引き続き待っていてと言われ、数分後に迎えのバンが来ました。参加者が結構乗っていたので時間がかかったようです。揺れの少ない船で10分ほど爆走し、グループごとに飛びました。水ジャポンは足先だけちょびっとのグループと何度もジャポンされたグループがあったので、希望があればガイドさんに言うと楽しめます。日本語はあまり話せなさそうでしたが、つたない英語でも理解しようとしてくれるので心配いらないです。楽しかったです!!ガイドさんありがとう!!写真はたくさんあり全てきれいに撮れているので買ったほうがいいです。
小学生6年と3年の男の子を連れて参加しました。二人とも初めてだったので、緊張していましたが、怖がっていましたが、楽しめたようです。酔止めを飲んで参加したので、船酔いはしませんでした。ただ、天気が曇りだったので、そこだけが残念でした。現地の係の方は日本語はほとんど通じません。曇っていて、涼しいと言ってました。確かに涼しかったです。天気がいいと、暑いと思います。また参加したいです。
写真で結構軽装備で飛んでいるのを事前に見ていて怖かったのですが
実際軽装備で飛ぶまで結構怖かったのですが
・・・・意外と安定している・・・!!!
怖がっている方、安心して150mをおすすめします。
体験したことない景色がそこにありました。
船員さんがお茶目で面白い、と思いきや、後から買わせていただいた
SDカード(事前に写真OK!って言ってくださいね)
見てみて、あんなに揺れてる船の上から撮ってるのにめっちゃ写真撮るの上手い・・・と驚愕しました。笑
写真入SDカードが30ドル
ガイドさんに下船時チップを20ドル渡しました。
現金を用意しておくと良いと思います。
ビュッフェのコースに3人で参加しました。海や景色を見るために、移動しやすく、料理も美味しかったし、ショーも楽しかったです。
普段、テンション低めでワイワイするのは苦手ですが、ショーの最後は雰囲気にのまれて、みんなで一緒に楽しむことができました^_^
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
初めてのハワイ でパラセーリングに挑戦しました。60代のおじと、おばと参加し、3人で一緒にできました。私たちが飛び立った時、お天気が悪くて、景色はどんよりしていましたが、それでも十分楽しめました。
ツアーのガイドさんも楽しい方で、明るい雰囲気でみんな気分も上がっていました。
その日は3組しかいなかったので少人数で良かった。120Mプラン、なかなか高度はあって天気も良かったので景色が良かった。ふわっと船から舞い上げられるときはスリルを感じたが、意外と空の上でも普通に静かで相方と普通に会話ができるほど穏やかな空間。船上のスタッフ2名も気さくで盛り上げ上手だった。参加者ごとに写真データのSDカードを作成してくれて、30ドル(カード払いだと35ドル)は少々値が張るけど、キレイに撮れているし、下から自分達のは撮れないので買ってしまう。チップは10~20ドルが相場なのかしら。
景色、体感すべてサイコーでした!!!
天気も良く海がかなりキレイで降りたくなかったです^ ^
クルーも親切丁寧でよかったです^ ^
予約した早朝割りの回が満席になってしまったので、時間の変更依頼がきたり、色々とやりとりしましたが、毎回スムーズなやりとりでした。
当日、待合せ時間2.3分過ぎたところで
ホテルに、迎えが遅れるという入電がありました。片言でしたが日本語でした。
どのくらい遅れるか、どういう車がくるか教えてくれたので、安心して待つことが出来てとてもよかったです。
担当のスタッフの方が気さくに話してくれて
とても楽しい時間を過ごしました。
一緒に乗船したのは、5組でした。
船上で見学されてる方もいました。
一組辺りの時間は8分くらいでしょうか。
船酔いは、天候に寄ると思いますが
私たちの回ではどなたもなっていませんでした。
高さは皆おんなじだったように見えました。
カメラは自己責任ですが持って飛べます。
私たちは、ビビって持って飛ばなかったのですが後悔しました。
日焼け止めとサングラスはあった方がいいです。帽子はいりません。
素足で飛びます。
荷物はイスの下に入れるので、小さい方がいいです。
軽い海ぽちゃもあります。
スタッフが撮影してくれる写真は買わなくても大丈夫です。
ちなみに、米粒みたいで誰が飛んでるかわからなかったwwので、私たちは買いませんでした。
もちろん、購入されてる方もいます。
帰りの送迎までの時間も待つことなくスムーズでした。
基本的に英語でしたが、分かりやすく話してくれるのでどなたでも大丈夫かと思います。
とても楽しかったので、またやりたいです。
半日観光で名所をたくさん回ることが出来ました。
ガイドさんはとても親切で、そのあとはディズニーリゾートやアウトレットまで送迎して下さいました。
とっても助かりました。
ガイドさんでこんなにツアーの良し悪しが決まるとは。
本当にありがとうございました。
一人で参加、実際集合してみたら日本人も一人だけ、という状態だったので不安でしたが、私の片言すぎる英語でもなんとかなりました。
英語が話せないんだな、ということがわかると、あちらも片言の日本語で対応してくれるので、言われていることはなんとなくわかります。
ボートの上から飛んでいくパラシュートをみていると、予想以上に高く遠く上がるのでこれめちゃくちゃ怖くないか?耐えられるか??と船上で不安になっていましたが、実際体験すると、怖さよりも気持ち良さの方が上です。天気に恵まれたので、景色も最高でした!
ただ、戦場で順番を待っている時、高速で走り、旋回するボートの上にいないとならないので、酔い止めは必須です。むしろ私はこちらの方が怖かった(笑)
でも、その怖さを含めていい思い出になりました。指定ホテルに泊まっていれば、ホテルの前まで送り迎えしてくれるので、足がなくても安心です。クルーや送迎の運転手さんもみなさんいい方達で、今度ハワイにくる時があったらまたやりたいです!
3スターで参加しました!
日本では中々食べられないロブスター、
ステーキも美味しかったです!!
最後はフラダンスなどの民族ダンスからの、みーんなで席を立って踊って心もお腹も満たされるツアーでした!!
また参加したいです(^^)
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ダンサーの方たちがとても陽気。弟が調子に乗って踊ると、一緒に踊ってくれました(笑)
また、人生初めてのロブスターに感激。その後、他店でも食べましたが、こちらのロブスターが一番美味しかったです。
この度、スターオブホノルル号にご乗船頂き、誠に有難うございました。
お楽しみ頂けた様で大変嬉しく思っておいります。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同でお待ち申し上げております。
予約課
ガイドさんの詳細な説明には感服しました!
今回のオアフの南部、東部観光+エクストラ(アウトレット、ディズニー)ツアーは良い経験になりました。
上空まで一気に上がり、最高の景色が楽しめました!
膝下が濡れる程度なので、特別着替えもいらないし、体力使うわけでもないので楽でした!
下が海なので、全然怖くないし、高所恐怖症の人でもいけると思います。
ただ、ハワイは天気が変わりやすいので、羽織る物があった方がいいのと、他の人がしてる間は船の上なので、酔い止め飲んでる方がおすすめです。笑
なんにせよ景色は最高で、カメラ持っていけば上で写真もとっていいので良い思い出になります!
家族がどうしても訪れたがっていたスポット3つが全て含まれており、それらを午前中に周りきり、さらには午後にワイケレのアウトレットまで送迎していただけるというので、躊躇なく申し込みました。
あれだけの名スポットを短時間で周りきるにも関わらず、せわしない感じはまったくありません。移動中、ガイドさんの名調子に合わせて車窓から右を見、左を見、車内のモニターを見、説明に旋律に鳥のさえずりに耳をそばだてているうちに、あら不思議、各スポットについての事柄はもちろん、トロリーから見える花木、レストランのテラス席でイタズラする鳥の名、各所で我々をもてなしてくれるロコの人々のルーツなどについてまで、いろんな知見がスンナリ我々の頭に着地しています。
各スポットに着き車を降りても、ガイドさんの見事な語り口は続きます。が、さらにガイドさんは名カメラマンともなり、希望者(≒参加者全員)について、最も良いアングルから最も良いポーズで、写真を何枚も取ってくださいます。
途中で出して下さるお菓子は美味しくボリュームもあります。ワイケレの帰り、当方の希望でDFSギャラリア ワイキキで降車させて頂きました。その直後DFSでクジを引いたところ、なんと一等賞の$50商品券が当たっちゃいました。その後、ガイドの方が教えて下さった近くのレストランでローカルフードをローカルビールで堪能しました。
長々と書いてしまいましたが、要はこのツアーのお陰で、一日メチャクチャ楽しかったんです!