ハワイ
泊まってるホテルが集合場所に近かったので、送迎なしで行けたのも、良かったです!ちなみにヒルトンハワイアンビレッジ内のホテルですが、歩いても5分もかからないです。インストラクターの人もカタコトの日本語ですが、楽しませようとする人柄も良かったです!早朝プランで、割引きも有り、1日をフルに使えるので、かなりお得かと思います。
豪華な料理、とても美味しくいただきました。曇っていたから夕日を見る事ができず、残念…船の揺れもなく、良い記念になりました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
是非またお越し頂き、次回は綺麗なサンセットお楽しみいただければと思います。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
スタッフの方が英語だったので少し不安でしたが、親切で楽しめました。
料理はとても美味しかったです。ロブスターの食べ方も、各テーブルに教えに来てくださいました。
天気が曇天だったのですが、途中短時間ですが虹が見れて、とても綺麗でした。
ショーは盛り上がり、はじめの不安だった気持ちはすっかりなくなり、とても良い時間が過ごせました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠有難うございました。
船上より虹もお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
30分の登山で途中階段ではフラフラでしたが登りきった爽快感は、最高でした。家族写真も撮っていただきよう記念になりました。
以前から興味はあったのですが、今回初めて参加することにしました。
そのためにサンドバーが、完全に表れる日にちと時間を調べて、午前中のツアーを予約して参加しました。天気は少し曇り気味でしたが、予定通りに
サンドバーは完全に水が引いていて圧巻でした。後はシュノーケリングやマリンスポーツを楽しみました。食事も大変おいしく、ガイドさんの話もとても面白かったです。次回もぜひ参加したいと思います。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーを準備万端で初参加。すごいですね〜!!
次回もよりパーフェクトに楽しんで頂けますように。
とにかくVIP感満載で、とても贅沢で楽しいツアーでした。お料理も美味しかったです。普段しない様なオシャレも出来て良かったです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
ドレスアップしてお越し頂き、特別な時間をお過ごし頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
2人で参加しましたが、参加者が私たちを含め2組しかおらずのんびり楽しかったです。
ガイドさんももう一組のお客さんも外国人で日本語が喋れない人たちでしたが、簡単な英語がわかれば全然問題ありません。
人が少ない分、メインのパラセイリングものんびり出来ていたような気がします。高くて怖かったけど、結構長時間飛べていた気がします。
オフシーズンにいくことがあれば、また行ってみたいです。
ハワイ行く前に予約して天候が気になりましたが、雨は降らず曇りでした。
ちょうど引き潮の時でサンドバーが綺麗に出現していて感動でした。一緒に行った友達もホヌを見るのが楽しみで、サンドバーに向かっている途中でも海面から頭を出すところやシュノーケリングでサンゴに隠れている所とか呼吸のため海面に上っていく姿見れてすごく良かったです。船の乗組員も日本語で説明してくれたり超フレンドリーな方ばかりでまた行きたいと思うほどです。
食事も美味しかったです。サンドバーまでは海の中を歩いて行きましたが、サンドバー自体がサンゴのため海面から出ると裸足だと痛いです、マリンシューズ持ってる方は持って行った方がいいかと思います。持っていなくても現地で買えますが私たちは裸足で行きました。スタッフさんも裸足でスタスタ歩いていました。海が満ちてきている途中は船が揺れて、車酔いされる方は酔い止めは必要かと思います。私は普段酔わないですが酔い止めはいらなかった感じでした。サンドバーお薦めです。
アロハ〜!最高です!って本当にめちゃくちゃ嬉しいコメントです。
ぜひぜひ!!また遊びにきてくださいね。お待ちしてまあす。
120mを体験しました。高所恐怖症の私でも海の上だと問題ありませんでした。スタッフの方々も気さくに親切にしてくれます。記憶に残るアクティビティだと思います。お勧めです
当日曇りでしたが、スタッフのジョアン19歳がとても人懐こくて12歳の子供の相手をしてくれてとても楽しめました。
午後のプランで参加しましたが、スタッフも食事も最高でした。
アロハ〜! カメとハリセンボンとジョアン遭遇!!パーフェクトな組み合わせですね(笑)!
またご家族で遊びにいらして下さい。マハロ!
潮の満ち引きで左右されるツアーだと思います。初めての参加でしたが、しっかりサンドバーに上陸出来ました。日頃の行いが良いからかなぁー笑
ホヌちゃんにもしっかり会う事ができました。また、港に蛙時間になったら、武具さんがバイバーイって、ご挨拶に来てくれました!!
浅瀬で、シュノーケリングの練習もするし、一緒に着いてきてくれて、また大丈夫?って、常に声をかけてくれるので安心でした。
船で頂いた食事も、超~美味しかったです。
特にチリビーンズがお気に入りです。
是非、また参加したいでーす。
アロハ〜!初めてのサンドバー安心して楽しんで頂けて本当によかったです。
チリビーンズ美味しいですよね!! また食べに。。。。いえいえツアーにご参加お待ちしております。
曇天模様は残念でしたが、スタッフが愉快な人で日本語交じりのおしゃべり、とても楽しいひと時でした。
他の方をボートから見ていると速いスピードで上がっていくのでビックリ、しかし実際はスーと上がっていきGも感じずとても気持ちよかったです。
持ち込んだカメラで快く写真も撮っていただき、おススメだと思います。くれぐれもチップは忘れずに!
夫婦で参加しました。
当日は曇り~時々雨といったところで、景色は残念なものに。
シュノーケリングも太陽光が無いため視界がイマイチでした。
4月下旬で、この天気だと寒かったです。
ランチは美味しく、スタッフの対応はとても良かったです。
ウミガメがすぐそばまで来て、じっくり見れました。
アロハ!ご夫婦で天国の海ツアーご参加ありがとうございました。
お食事楽しんで頂けて安心しました。次回は太陽の元でもっと天国の海を楽しんで頂けますように。
ボートの上での待ち時間はかなりの揺れで少し辛かったが、パラシュートでふんわりと空の上に上がってからはゆっくり景色を見る事が出来て、空の散歩という表現がぴったりでした。
非常に楽しかったが、もう少し格安であればもっと参集人員が増えると思う。白っぽいスラックスが茶色に染まり汚れた。多分馬に茶色のワックスがかかっておりそれが付着したので次回からムショクワックスを望む。
快晴微風、モーターボートでワイキキ沖に向かう時のダイアモンドヘッド、ホテルのタワー群の景色に、気分は盛り上がりました。
参加者は8人で2人づつ大空へ。ボートからテークオーフする時の緊張感が「オーッツ!」、たまらない。それからは夢心地でした。
ちょうど結婚50年の夫婦ですが、まことにいい体験をさせていただきました。スタッフも親切でユーモラスで申し分ありませんでした。150mが一番楽しめそうです。
4月12日朝のツアーに参加しました。
潮位が高く、最低ラインは腰の位置で、サンドバーは見れませんでした。
しかも、天候が悪くて水温が低く、シュノーケリングに参加した人たちは、寒さで食事を取る手もガタガタ震えていたほどです。
十分に海を楽しむことができなくて残念でしたが、亀が船の近くまでよってきてくれたので、よかった。
スタッフも楽しませてくれたし、食事も美味しかった。
アロハ!ご参加頂いた日はちょっぴり寒かったんですね。
次回はもっともっと楽しんで頂けるといいな〜と思います。ちょろべい様!お待ちしてますね。
両親がこれがしたい!というので予約してみましたが、私はショーがとても楽しくてよかったです!!!昔ながらのフラダンスを間近で見ることができ、ダンサーさんもかっこいいし可愛いしでした(o^^o)
料理は当たり前ですが、ステーキは日本産ではないので固かったです(´・ ・`)カニの身をとるのに甲羅を割るハサミだけだったので食べづらかったのが難点でした(。•́︿•̀。)それでもお腹いっぱい食べられたのでよかったです!
雨で夕日は見れませんでしたが、楽しいクルーズができたのでよかったです!おすすめするツアーです!
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
ショーなどお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
お食事に付きましては、頂きましたコメントを社内で共有させて頂き、
今後の改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
自然相手のサンセットクルーズ!
もちろん天気予報を踏んでの参加となりましたけど、
あいにくの曇り空の中‼港を出港
ディナーを食べながら、ショー見たり参加したりの感じで
とても面白かったと思います
もちろん、クルー達の心使いも良かったと!
幸いにも雲の隙間から夕陽が覗けただけでもラッキーでした!
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
少しでもサンセットをご覧頂き、お食事をお楽しみ頂けました事、大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
参加当日は曇りで北風が吹いており寒かったため、無料のウェットスーツをレンタルしました。ちょうど満潮だったため、サンドバーのエリアも潮位はお腹の辺りまであり、ガイドブックで見たサンドバーとは異なっていたため、少しガッカリしました。帰り際にようやく天気が回復してきて、最後の最後でエメラルドグリーンに輝く綺麗な海が見られたのと、ウミガメに出会えたため、評価は星3つとしました。
アロハ!TOMO様。キャプテンブルース天国の海ツアーご参加ありがとうございました。
次回は違った表情のサンドバーに出会えますように。お待ちしております。
事前に調べての参加でしたが、キャプテンブルースが一番カメがいるあたりまで近くに行けるということで決めました。
アロハ!ツアーご参加ありがとうございました。ウミガメには遭遇できましたでしょうか?
またぜひ!遊びにいらしくださいね。マハロ!
夫婦(50代)で参加しました。今回のハワイ旅行は雨降りが多く天候が心配でしたがクルーズ時は雨降らずそれだけでも満足できました。料理もバイキングで思う存分ローストビーフを食べられました。少し船の揺れはありますが全然船酔いするほどではなく助かりました。1人100〜110ドルの料金で申し込みましたが充分満足できるツアーだと思います。次回もハワイに来て時間が許せば是非参加するつもりです。送迎も街中のシェラトンワイキキホテルでわかりやすく助かりました。
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
ご夫婦でお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また、お越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
送迎のドライバーは、とても楽しかったのですが。。
船に一緒に乗ったクルーの人は、あまり話してくれませんでした。下手な片言の英語だったから??
外国の人達だけで盛り上がっていました。
まさにハワイを満喫しているなぁと実感できるクルーズです。
食べ物も美味しく充実しており、ショーも楽しませてもらいました。
最後には全員を巻き込んで踊る工夫も施されており参加して良かったです!
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
ハワイの雰囲気をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
パラセーリング中に虹も見れて感動!送迎の運転手さんも楽しい人でたくさん笑わせてくれました。自分たちでは写真を撮るのが難しいので、有料だけどお願いすればよかったなーと思いました。
ふぁあ〜っと上がっていく瞬間から何とも言えない!もちろん初めてなので不安だったけど、一瞬にして快感に変わる。上がってしまうとかなり余裕あるかも…。
ご年配の方にもおすすめできます。
合計5組の参加で、それぞれが飛んでる間も付き合うから仕方ないんだけど、もう少し長い時間浮いていたかったなと。
150mをお願いしたけど、他のヒト達との違いがわからないのと、長さを自分たちで測れないので、90mでもよいかもしれない。いづれにしても、スカッとキレイな景色が見える!
120mの高さを選択して参加しました。
海も街も一望でき、非常に良かったです。
時々、ふわっとした感覚があるのですが、それもスリリングで楽しかったです。しかし、人によっては酔って気分が悪くなる場合があると思いますので、ツアー参加前に酔い止めを飲んでおこくことをお勧めします。
ハワイ初日に参加しました。乗船前にフラダンスで迎えていただき、センターテーブルに案内されました。
ロブスター、ステーキともおいしかったです。トロピカルカクテルもノンアルコール仕様があり女性にも人気でした。
娘の結婚式参加で兄弟姉妹夫婦の参加で私たちは2回目の乗船でしたがショーの内容も前回同様ゲストを飽きさせない内容で楽しかったです。
ハワイが初めての方は船上からのWAIKIKI夜景もいいと思います。
スタッフの方も楽しませてくれます、ショウは楽しくとにかくゲストが満足する構成になっていますよ。
この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
今回もショーなどご満足頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ガイドの方のお話が面白い。
おやつのスコーンも最高。
半日で多くの場所を巡ることができる良いツアーだと思います。