ハワイ
今回で3回目の乗船でしたが、良い思い出になりました。日本語の話せるスタッフが気さくに話しかけてくれたり、夕陽の写真撮影のコツを教えてくれたりしました。
また数年前と比べて、ショーのクオリティが上がっていて感激しました。
あっという間の素敵な時間でしたがまた参加したいです。
この度は私共のクルーズに再度お越し頂き、誠に有難うございました。
私共の60周年を記念致しました新しいショーをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
今回はたまたま、かも知れませんがガイドさんが
みんなハワイ在住の日本人または日本人とのハーフの方たちで、日本語は当然通じるし、ハワイ在住ならではの情報や世間話しなど、とても安心して楽しめました。全スタッフさんがママさんだったので、
子供連れでも安心で、ママさんならではの気遣いなど、うれしい場面が多かったですね。
ぜひまた、干潮の時にでも、行きたいと思いました。その際はよろしくお願いします。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。素敵な写真ですね!!ツアーを楽しんでいただいたのが伝わってきます。ガイドには、必ず日本語が話せるスタッフを配置しおりますので、たまたまではないですよ〜。スタッフにはママさんも多く、子連れのお客様にも安心して楽しんでいただけると思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
朝一のコースしか空いておらず、頑張って早起きしてワイキキから車で向かいました。朝クアロアランチ周辺は大雨で、中止になるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、現地の人たちは全く気にせずチェックイン手続きをしてくれました。日本語版の説明で馬の乗り方を確認した後、すぐに馬の背中へ。
温かい体温が心地よくて、無機物に乗る感覚とは全く違う感覚にまず感動。ツアーは思った以上に道なき道を進むアドベンチャー感満載でした。一人付いてくれたインストラクターのおねえさんも、ずっと前を歩くのではなく、後ろに回ったり足繁く動きながらグループ全員に声をかけてくれました。
二時間コースに申し込んで大正解!クアロアランチの高台から眺める最高の景色、しっとりとした森の中の空気、全てが気持ちよかったです。またハワイに来れたら、リピートします。
月曜日のツアーに夫婦で参加しました。
モアナルアガーデンに行きたくツアーを検索していたところ、モニター投稿で一人分が無料になるこちらを見つけました。他にも色々な所に連れていってもらえ、午前中にすべて回れることが決め手となり申し込みました。
日本人ガイドの坂井さんはとても物知りで車内・観光地ともにすべてガイドしてくれます。特に植物や歴史の話が多いのでそういうのが好きな方にとっては嬉しいと思います。
私が一番良かったのは、それぞれの場所で写真を撮っていただけたことです。旅行となるとなかなか夫婦二人の写真は残しづらいのですが、このツアーでは坂井さんがたくさん二人の写真を撮ってくれ本当にありがたかったです(^_^)
ただイオラニ宮殿の滞在が思った以上に長く、歴史などに興味がなかったので少し退屈してしまいました…。
その他の時間配分はとってもよかったです。
10:30頃にいただけるブルーベリーチーズスコーンは想像以上に大きく、私は朝ごはんを少し食べてきていたので二人で半分こしてちょうど良いくらいでした。味はもちろん最高で、1つは持ち帰って夜にホテルで食べました。
楽しいツアーをありがとうございました!
生憎の雨で、サンセットは見えずでしたが、海からの夜景は良かったです。料理は、ステーキとロブスターで美味しかったです。晴れの日に参加出来る運が必要でしたね。
この度は私共クルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
生憎の雨の中、夜景をお楽しみいただく事ができました様で幸いです。
是非またお天気の日にご参加頂き、次回はハワイの綺麗なサンセットをお楽しみいただければと思います。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
初めてのハワイ旅行。ハワイ旅行通にいろいろ聞いて、サンセットクルーズは、絶対行きたいと思い参加しました。突然のスコールで、夕陽が、沈むのは、キレイに見えませんでした。しかし、船から、見る景色は、本当に美しく、また、乗りたいと思いました。フラダンスショーも良かったです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ご参加頂きました日は大変なお天気でしたね。
それでも、ショーや景色をお楽しみいただけたの事、大変嬉しく思います。
あの雨の後、空の色が紫に変化し、とても綺麗でしたよね。
お客様の素敵なお写真の掲載も有難うございました。
是非また、お越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
たくさんある、お料理のランクでわたしはカニ食べ放題にしました!茹でたてのカニをおかわりできて、ステーキもあって、内容はかなりよかったです!ショーもあり、最後は、みんなでダンス!わたしは金曜日に参加したのでヒルトンの花火も船上から見れて、最高!かなり寒いので上着は必須です!ありがとうございました!
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事やショー、ダンスをお楽しみ頂き、更にヒルトンの花火をお楽しみいただけたの事、大変嬉しく思います。
是非またいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
スタンダード90で予約させていただきました!当日快晴!ボートはかなり揺れますが、スピードだしてくれて、わたしは、かなり面白かったです!パラセーリングは、高くて怖かったけど、ウミガメもみえて、空港から飛び立つ飛行機やダイヤモンドヘッドもみえて最高に気持ちよかったです!サービス精神旺盛なキャプテン!ありがとうございました!
友人と二人で参加しました。一旦集合した場所では、まだ日の昇る前の東の海と建物の明かりがとても美しく特別に感じました。薩摩隼人の説明後にいざ山登りを開始。普段それほど運動をしない我々には最後の階段が絶望的でした。しかし頂上に辿り着いて現れた景色は素晴らしかったです。山頂が人で渋滞していたことと、行きのバスの片言の日本語の説明が本当に分かりにくく、下山後にマラサダをゲットするまで不安になってしまったので、改善を希望します。帰りのバスの日系2世の方の説明が大変勉強になりました。どうもありがとうございました‼
150mに挑戦しました。予約した時からとても楽しみにしていましたが、期待以上の眺望で、とても良い思い出になりました。150mの高さも、最初は怖かったものの、すぐに慣れました。参加者同士も一体感が生まれ、違う国の方々と盛り上がることができました。デジカメを持参した場合、ガイドさんに手渡しておけば、空中での写真を撮ってくださるようです。
もうすぐ60歳になるので記念に空を飛んでみようとチャレンジしました。まず宿泊がヒルトンなので歩いて10分以内でタイムロスがない、さらに英語はダメだけど、どうにかなるというレビューを信じ当日を向かえました。その結果、皆さん優しいので緊張しないようにリラックスさせるのが上手なのでコミニュケーションも取れ全く大丈夫ですま。120mでしたが十分楽しめます。ボートの2人のクルーの見事な仕事ぶりのお陰で空の上で大声で叫んだり笑ったりスリルもあり風を感じ風と一体になれ良い経験でした。お奨めです!
天気にも恵まれ、最高でした。駐車場場も6時間無料が直ぐ近くにありました。終了後は、徒歩でカハナモクビーチでのんびり出来ます。砂浜も広く人が少ないでした。
ハワイには10回以上行っていますが、なんと今回が初めてのパラセイリングでした!不安と期待とで胸を膨らませて行きましたが、不安なことは何一つなく、想像以上に安全で楽しめました。
空からワイキキやダイヤモンドヘッドを眺められるなんてとにかく感激!お天気にも恵まれ、美しく青い空と海。こんな景色は他では見られないと思います。次回ハワイに行ったらまた是非やりたいです。
新婚旅行で利用しました。ガイドの坂井さんの話も楽しく、親切でわかりやすかったです。お花の話から他の島のことまでたくさんの知識を教えてくれました。すごく充実した半日でした。その後もアウトレットへ連れてって頂き、周辺のお店なども丁寧に説明してくれました。
写真もたくさん撮ってくださりありがとうございました。
シンプルなプランでした。送迎とマラサダ付きのプランでしたが、満足しました。ダイヤモンドヘッドがそれなりにハードですので、送迎付きにして正解でした。サンダルで来て裸足になっている人やかなり手前で息が上がっている人も見かけました。混んでいるので、あともう少しのところで人がつまってました。かなり早朝ですが、娘も行ってよかったといっていました。素敵な景色とその後のマラサダ最高です。マラサダは柔らかくて暖かくおいしかったです。
この会社は素晴らしいです。とても楽しい時間を過ごしました!スタッフは素晴らしく、とても楽しいです!
This company is awesome. Had a great time! Staff is amazing and very fun!
私たちの旅行の中で最も素晴らしいハイライトの一つでした!!スタッフはとても親切で優しかったです。他の乗客とボートを共有し、彼らもハネムーンや家族旅行を楽しんでいました。素晴らしい雰囲気でした。そして、子供たちはパラセイルの設置を見てとても楽しんでいました。写真も素晴らしく、全体的に素晴らしい体験でした。またここに来たいです :)
This was one of the greatest highlights of our whole vacation!! The staff were so friendly and kind. We shared the boat with other passengers who were on their honeymoons and on family vacations also. It was a great environment. And the kids had so much fun watching how they set up the parasails. The pictures turned out fantastic and it was overall amazing, I wish to come here again :)
初ハワイの子供との2人旅です。
これだけの場所を自力で連れて行く事はなかなか出来ないので、体験談を拝見して評判がいいこちらのツアーを選びました。
ドライバー兼ガイドのサカイさんは知識が豊富で、またハワイに渡られた日本人の方なのでとっても分かりやすい言葉と表現でガイドをして下さいます。
移動中も映像や音楽を交えながらのガイドで退屈しません。
私も今回はたくさん勉強になりました。
あとは各名所に行くと、必ずベストショットな場所でシャッターを押して下さるので2人旅特有の1人ぼっちの写真にはなりません。
皆さんの体験談通り、素晴らしいオプショナルツアーでした。
ありがとうございました‼︎
ブッキングトラブルに親身に相談に乗ってくれて、一生懸命対応してくれたのは感動した。
ハワイについてもご当地グルメをこれでもかと案内いただいて1つのツアーとは思えないぐらい満喫させてもらった。
150mは心配でしたが、大変楽しいパラセーリングでした。
上空からのワイキキビーチやダイヤモンドヘッドも最高でしたよ。
どんなふうに飛ぶのか、不安ながら参加したのですが、とても気持ちよく、怖さもなく、本当にやってよかったです。空の上から見るダイヤモンドヘッドや、ワイキキビーチなどは、きれいで、最高、また、やってみたいです。
ティーンエイジャーと8歳の子供と一緒に旅行しました。湾での一日は素晴らしかったです。最初から最後まで、スタッフ全員がとてもフレンドリーで、体験をさらに楽しいものにしてくれました!友達を作ったように感じました!パラセーリングは特に美しかったです!「水のディップ」は刺激的でした!私たちの娘たちは、この旅行を決して忘れないと言っています。それが全てです!写真パッケージを購入してください - 忘れられない貴重な瞬間を捉えていて、すべての写真を撮ろうとするのを逃したくないでしょう。
We traveled with a teenager and an 8 year old. Our day on the bay was amazing. The entire staff, from start to finish, we're super friendly and made the experience that much more fun! We felt we left making friends! Parasailing was exceptionally beautiful! The "water dip" was exillerating! Our girls said they will never forget this trip. And that's what it's all about! Buy the photo package- they capture unforgettable precious moments you won't want to miss out on trying to snap photos of everything.
何度もHawaiiには来ていましたが基本『青い海・青い空』の下で満喫している事が多く、今まで「イオラニ宮殿」も「カメハメハ大王」も「この木なんの木」も見た事がありませんでした。
大好きなHawaiiの歴史がしっかりと知りたくて、日本語のガイドさんのツアーを探していたら、このツアーを見つけ( ゚Д゚)そしてなんと前に行った事があり、是非日中に行って見たかった「タンタラスの丘」もあるじゃないですか!!!!!!ガイドさんはとても親切で知識も豊富で、なんと言っても面白い!苦手な歴史もとても興味をもって聞けましたし、バスでの移動中も退屈な時間は一切ありませんでした。そして途中で頂いた「ブルーベリークリームチーズスコーン」も、とっても美味しく頂きました!帰りに私たちは「ワイケレアウトレット」へは行かなかったのですが、ホテルではなく「アラモアナショッピングセンター」で降ろして貰える様にお願いしたところ、こころよく受けて下さいました!本当に充実した半日でした!
乗馬は小さい頃にしかやってなかったので不安でしたが、スタッフの方々がとても親切に、そしてフレンドリーに教えてくれたので良かったです。日本人の多いグループには日本語もわかる方々が付き添ってくれました。
乗馬をしながら美しい景色をながめて、キュートで優しく馬と過ごせるこのツアーはまた参加したいです。
参加時間が早くてちょっと眠いなぁと思いましたが、早い時間帯で大正解!!
帰るころにはかなり混雑してました。初めてのハワイでしたが、素敵な思い出になりました。
ハワイの景色を楽しみながら最高のディナーを楽しめました。子供達が小さいのでコースにせずビュッフェにしましたが料理もとても美味しく家族皆、大満足でした!また、ハワイではなかなか見れないという虹を見れた事もとても素敵な思い出になりました。フラダンスも体験型で子供達も楽しんでました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ご家族皆様でお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
また、船上より虹も見られてラッキーでしたね!
是非また皆様でお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
ホテルからのピックアップも正確でした。乗船の際にポリネシアンダンスでお迎えいただきました。カニは食べ放題でしたが、無料ドリンクは1杯のみで結局追加をする事になります。
夕陽はよく晴れていたので堪能出来ました。客室に帰ると全員でダンス…なんだか無理やり楽しく終わらせましょうという感じでしたが…
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
私共の船上よりハワイのサンセットをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
頂きましたコメントは社内で共有させて頂き、今後のクルーズ改善に役立たせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スターオブホノルル
天気よく綺麗に見えました。潮の満ち引きに合わせていけるとベストだと思います。スタッフの方も日本語が話せるので安心です。ウミガメも見ることが出来たので良かったです。カップルばかりの中に一人参加だったので少し恥ずかしかったです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。カップルばっかりでしたか? もちろんカップルの方も多いですが、このツアーではお一人で遊びにいらして頂く方も結構いらっしゃいますよ〜。次回はせっかくなのでスタッフと色々と会話を楽しんで見て下さいね!
90mでもすごく高くまで上がって、風がきつくて揺れると少し怖かったです!
90mでも私達には十分でした。空から見る景色は最高でした!
写真を30$で撮るかと聞かれたけど、同じツアーの新婚さんのカップルにiPhoneで撮ってもらうことにしたので写真は撮ってもらいませんでした。
iPhoneなので顔までハッキリとは写らないけど動画も撮ってもらえたしよかったです。
顔まではっきりと写して貰いたければスタッフの人に一眼レフカメラで撮って貰ったらいいと思います。
①フラダンスが近くで臨場感があります②テーブル専属の眼鏡添乗員の方に安心感を得ました笑 当たった方は見てみてくださいね ③ふくよかな外国人の方と近くで相席の場合、やや座席が狭いです④最後にお客様・従業員全員で日本でもおなじみのあの曲を踊るため、一体感による満足感が大きいです⑤総じて、素晴らしい旅になると思います、おすすめです。
料理は3スターでしたが期待しないで〜
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事も良かった!!と言っていただける様、今後とも改善に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
クルーズ、サンセット、ポリネシアショー、ディナー、生演奏、全て揃ってます!
最後は、皆んなで輪になって、踊ったり歌ったり、楽しかった!
Hawaiiで1番大きな客船なので、揺れも少ないです。
この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。