ハワイ
バギーの運転は最初不安があるものの、続けていれば慣れます。二時間以上運転してとにかく楽しかった!ワイキキとは違うハワイを満喫できます。
バギーの後、バスに乗る前のランチの時間が短いので、アクティビティが終了次第すぐに注文するか、サンドウィッチなど簡単なもので済ますかしないと、利用者が多いので食事をする時間がなくなります。
オアフ島をもっと知りたく、ツアーに参加しました。参加者は5-6人かなって思ってましたが、10名と意外に多くビックリ。
色々回るに連れ、ガイドの京子さんが人気がある意味が分かり、10名も納得できました。
H製作所のテレビCMで有名な木やドールのパイナップルプランテーション、ノースショア、東海岸など土地勘がないと中々行けないところを観光や買い物させて頂きました。
また次回も楽しみにしています。
京子さん、ありがとうございました
60歳超えの夫婦でしたので少し心配でしたが無事頂上迄登る事が出来ました。朝早めにホテルにピックアップ。バスは時間前に来て時間に出発。入口付近で外で全員に説明、星空も街並みも凄くーきれいでした。6時から登頂開始。行きは息切れ大変でしたが帰りは全然大丈夫でした。頂上でぐるーっと一周動画を撮ったり、クレーターの中を撮ったり、帰りはゆっくりめで下山。もっと年配の方は杖を持って途中休みながら。5歳位の小さな子もいました。綺麗でした。お薦めです。
雑誌やネットで紹介されていたので、申し込みしました。半日コースだったのですが、満足度は低いです。
ガイドさんが外国人であり、説明が全て英語。話すスピードが早く、わからない単語も多く。
日常英会話レベルの私にははぼ理解できず。
途中、大雨となり、ポンチョは持参していましたが
バスは吹き抜けなので、横から雨が降り注ぎ、、
映画の撮影されたと思われる場所で撮影しただけで
した。内容の割に金額も高く、おすすめできない。
大自然を満喫出来る楽しい体験でした!
ただ、ガイドは英語のみなので全く英語が分からず楽しみ切れませんでした。
砂ほこりが飛んで顔が真っ黒になるけどバギーで駆け抜けながら海や山を眺めるのは日本では出来ない体験でした。
内容は英語でわかりませんでしたが綺麗で壮大な景色が忘れられません!
着いてからどこで受付をするのかキョロキョロしていたら、働いてらっしゃる日本人の方が受付の場所を教えてくれて助かりました!
私たちのパーティーは素晴らしい時間を過ごしました。スタッフ全員がとても親切で、私たちが楽しめるように、安全にも配慮してくれました。全体の体験は素晴らしかったです。
Our party had a great time. All of the staff was very friendly and ensured we had fun and were safe. The whole experience was amazing.
グループが素晴らしい時間を過ごしたと聞いて、とても嬉しいです。マハロ! - チームKBOS
We're very happy to hear that your group had amazing time. Mahalo! - Team KBOS
初めてのハワイでしたが、せっかくなのでダイヤモンドヘッドにも登ってみよう!と申し込みました。
五合目位まで?バスで連れて行ってくれて、そこから自分の足で登っていきます。結構石がゴロゴロしていて、スニーカーを履いてきて良かったと思いました。最後の登りが結構キツくて、真っ暗なトンネルを抜けてやっと頂上に着きましたが、綺麗な海とホノルルの街並みが眼下に広がり、登って良かったです。
頂上は思ったより狭かったですが、少し戻ったところに横道があって海も見下ろせたので、一休みしながら食べるマラサダが最高に美味しかったです!
写真ではマラサダ6個載っていて、何個もらえるのかな?と思っていて、結局1人1個でしたが、疲れた体には甘いマラサダが染み入って美味しかったです。
午後の時間帯で、砂はあわられておらず海にぷかぷか浮いている感じでしたが、いろんなアクティビティができて楽しかったです!
バナナボートも最高でした
この度はツアーへご参加いただき誠にありがとうございました。またハワイにお越しの際にはツアーへのご参加をお待ちしております。 KBOS スタッフ一同
急に1人のフリータイムができ、前日の夜22時ぐらいに予約し、1人参加の泳げないアラ還の1人参加でしたが、スタッフのマキさんのおかげで無事ウミガメさんも見えました!
アロハ! ニック様。この度はワイキキカメ大学に参加していただき、ありがとうございました。カメ大学はワイキキでの滞在中に参加しやすいですよね! ニック様の急に空いた時間をカメ大学で使っていただき、感謝いたします。またウミガメにも出会えたようで良かったです!! またハワイにいらっしる際には、イルカの学校に遊びに来てくださいね。またのご参加を心よりお待ちしております。Mahalo nui and A hui hou!
とても楽しかった
満足です!
体験談を読んで酔い止めを飲んで参加しました。
前の船に乗っていた方が船酔いで辛そうにしているのをを見て心配でしたが酔い止めのおかげか最後まで楽しく参加する事が出来ました。
思ったよりも高く上がってワイキキを海から見ることが出来て最高でした!!
まずバス移動中の説明が分かりやすくて、イルカへの愛を感じて、ワクワクしました!だいたい移動の説明がおもんないけど、フランクで楽しかった。
船も人数が多すぎず、ケアもしっかり!西海岸で風が穏やかってのもグットポイント!
イルカもカメも見れたし泳ぎの上手い人はイルカは真横であとマンタも見れたらしいし、総じて最高!
当日は、午後から社員の結婚式だったらしいですが丁寧に対応いただき、とても感謝しています!イルカも好きになりました、特典でもらったバックも気軽に使いやすそうです!ありがとうございました!
初めての乗馬体験でしたが、インストラクターさんが優しく楽しく的確にリードしてくれて、大自然の中での2時間の乗馬を満喫しました。
料理は品数が充実し美味しかったです。
船からの夕陽とワイキキ夜景は絶景、良い思い出になりました。
駐車場はアロハタワー前が便利です。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお祖母様とお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。船上からのハワイの素敵なサンセットそして、ワイキキの夜景も満喫出来て、ハワイ旅行での素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
陽気なスタッフと、賑やかなアメリカ女子5人組と同乗しました。船もハイスピードで、パラセーリングもワイキキ一望出来て、楽しかったです。
3人づつ乗れて効率的でした。ヒルトン敷地が広すぎて、遠かった
はじめに日本語のビデオもあり、途中、スタッフの人が
方向を日本語で指示してくれて安心して楽しめました
途中で写真を撮る時間があったら最高だとおもいました
景色もよくゆっくり乗馬できました
友達と一緒に参加しました。イルカにもウミガメにも会えて大満足でした!!
ただイルカは泳ぐのが速いので一緒に泳ぐというより泳いでいるところに船で行って、海に入って通り過ぎるのを見ているorついていく感じでした。結構沖なので、泳ぐのも必死でした。笑
日によると思いますが、私たちは3回入って出てを繰り返し、2回は見ることができました。比較的大きな群れに会えて最高でした!
その後カメさんもたくさん見れましたし、自分のスマホで写真も撮れました。現地のカメラマンさんの写真も購入しましたし、良い思い出となりました。
日本語ガイドのジュリさんの軽妙なトークや、陽気な船長さんもすごく楽しかったです。自然のことなので、生き物に遭遇できなくても仕方ないし、私たちはあくまで海にお邪魔してる立場であることを忘れずに、ポジティブな気持ちでいると、より楽しめると思います(^^)
ハワイ旅行3回目ですが、なかなか行けなかったところにも行けて、充実してました。
ハレイワやハワイ出雲大社は行きたくても行けなかったので行くことができて嬉しかったです。ガーリックシュリンプも食べれてさらにとても美味しくて大満足です。
さらに前に訪れたことあるタンタラスの丘は夜景しか見たことなかったのでこんなに景色がいいところだとわかりましたし、ツアーコースになかった大谷翔平選手が訪れたパワースポット、バランスロックにも行けて大満足です。
ガイドさんの話も面白く最初から最後まで楽しめてあっという間でした。
日本語ガイドさんいないと記載あったので少し心配してましたが、他の方の投稿みたり、具体的にわからなかったことも事前に質問すると丁寧に回答いただき、安心できました。
質問内容は早いお迎えだったのでできたら、行きのバスの中で朝食食べたかったのですが、それはできないとわかり、事前に朝食すませたり、服装も準備できました。
砂埃がすごかったですが、汚れてもいい準備してましたし、何より素晴らしい景色でよかったです。
欲を言えばもう少しだけジュラシックパークのロケ地まわりもしたかったです。
また途中の説明は全部英語なのであまり理解できなかったのは残念でした。
全体通して参加してよかったです!
船上から大きな虹が二本見え、感動ものでした。前菜のチーズも美味でしたがロブスターは圧巻!とっても美味しくて友人とはしゃいでしまいました。ぜひ味わってください。 ライブショーもリアルでかっこよくて美しくて、最後はみんなでワイワイ踊りました!また参加したいと思えるクルーズでした!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事もお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。船上からの大きな虹が二本も見れて良かったですね! またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
凧揚げをするように船で走りながらワイヤー付きのセイルを飛ばすアクティビティです。
かなり高いところまで行きますがセイルが大きいため、降下時もゆっくりでお腹がふわっとなる感覚はありません。
上空も左右に振られず風以外は穏やかで美しい景色を見れましたが、足元を見ると高さで中々の恐怖感がありました。
受付はサインだけなのですぐに終わりましたが、始まるまでの待ち時間は30分くらい。
船でかなり沖合まで出て、2人×5組いたのでそれぞれ順番に10分程飛びました。
行き帰りと他の組が飛んでいる間、船は走り続けますので少しでも乗り物で酔う人は酔い止めを飲んでおくことをおすすめします。
ワイヤーを巻き取って戻ってくる途中、どの組も海に半分だけ漬けられるのですが、我々だけ全身浸かってしまいずぶ濡れになりましたので、濡れてもいい服装がおすすめです。
参加者は3組がアメリカ本土からの旅行者で、我々を含む2組は日本からの旅行者でした。
全て英語だったので、日本語ツアーも有ればまた参加したいと思います。
ダイナソーに追っかけられるビデオ撮影や写真撮影が楽しかったです。
雄大な公園で馬に乗ってる方をみて、今度は乗馬ツアーに参加したくなりました。
オアフ島での素晴らしく、泥だらけで、笑いに満ちた家族の思い出!
A wonderful, muddy, full of laughs family memory on Oahu!
私と夫は深い水にいることに不安があったのですが、このシュノーケリングは完璧で、浅くて魚がたくさんいました!
For my husband and I who were not sure if we were comfortable in deeper water, this snorkel was perfect and shallow with plenty of fish!
レビューありがとうございます! - チームKBOS
Mahalo for your review! - Team KBOS
最高の思い出になりました!
イルカと泳ぐチャンスは3回訪れたものの、海の中では全く見つけることができず、今までに見たことのない透きとおった青い海と船の上から見れた可愛いイルカの姿だけでもまあ満足かなとやや諦めかけたその時、なんとジンベイザメが出現!!海に入るとすぐ近くにジンベイザメを見ることができました。少し追いかけると下の方に泳いで行ってしまったので船に戻りましたが、まさかのジンベイザメとの出会いに感動(*≧∀≦*)
しかも、幸運なことにこれだけでは終わらず、同じジンベイザメが再び船の近くへ!再度皆で飛び込み、1回目より長い時間ゆっくりと一緒に泳ぐことができました。家族も全員、至近距離でみることができ、一緒に泳げて大興奮でした。かなりレアな出来事らしく、スタッフさんも初めて見たと騒いでいるくらいだったので、とてもラッキーでした。その後、亀の場所へ移動し、小さな亀やとても大きなエイ、綺麗な魚も見れてとても楽しかったです。ジンベイザメと泳ぐベストショットも撮ってもらえて一生の記念になりました。ありがとうございました
祖母は初めてのハワイだったので、
なにかハワイらしいことをと思って予約しました。
あまり沢山の観光にいくのは難しいので
クルーズでフラダンスなどハワイらしさを一気に感じられて最高でした。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお祖母様とお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。初めてのハワイ旅行での素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
4輪バギーでのクアロアランチのコース走破体験自体は凄く景観良くて
スタッフもフレンドリーで良かったのですが、ピックアップ後に現地に
ついてからの開始までのと終わってから帰り送迎までの待ち時間が
それぞれ2時間、1時間以上と計3時間以上もあり、お土産物色や食事をしても
持ち余してしまう。 他に時間をつぶせる見ものも無く退屈で無駄な時間。
貴重なハワイ1日の3時間強を無駄にするから、送迎なして゛直接現地での申し込みにした方が効率的である。
途中で運転する人が変われるので、何人で行っても楽しそう!
バギーのインストラクターの人達は、日本語ではないので英語がわからない人は何も伝わらないかも(笑)
でもポイントスポットで写真を撮ってくれるので、みんなフレンドリーです♪
また土が乾いている中で走行するので、砂ぼこりがごっっっついです。あとヘルメットで顔が黒くなるのでご注意を!
自然の中をゆったり馬に乗りながら(引き馬でなく1人乗りで)進んで行くので、日本ではできない体験だなぁと思います。
乗馬2時間はお尻が相当痛くなりますので、ご注意を!
タイトルそのままです。
あとはドライバーがずっとしゃべっていますが、アメリカ人では無いので何言ってるのか判りません??
ツアーガイドの翻訳機を貸し出すとか、工夫が必要と思います。