ハワイ
美しい海を眺めながら本格フレンチを楽しめる、ハワイならではの特別なレストラン。ハネムーンや記念日にぜひ訪れたい一軒です!
大人3名、乳児、2歳の子の5名で利用しました。
朝8:00から15:00迄にマラサダ購入、パイナップル農園、ハレイワ、ショッピングセンターなどを回る希望を出したのですが、どう回れば、あまり並ばずに効率的にいけるか?などアドバイスをくれました。また、途中では、色々な場所の説明もしてくれるので、理解が深まりました。レンタカーも考えたのですが、こちらの方が断然良かったです。
自分で色々計画できる方は、レンタカーでもいいのでしょうが、そうでない方は、道順や、その場所の詳しい説明も考慮すると、こちらを利用した方がいいと思います。
今回12人でのハワイ旅だったので、貸切チャーターを頼んでみましたが、大正解!まず、大人気のツアコンそのみさんが来て下さったことに感激♡それだけで今日のツアーはハッピー間違いなしと(笑)
このツアーは、事前に行きたいスポットをお伝えしてはいますが、その日の天候に合わせて、私達の意見も聞いてくださりながらの、この道何十年のそのみさんの勘と共に、ナイスなタイムスケジュールで、贅沢なスポット巡りが出来たことに、大満足でした。
また、美味しいランチの予約や一緒に買い出しにも行って下さったり、雨に濡れないような場所でのランチタイムを考えて下さったり、その間にドールのアイスクリームを買ってきて下さったりと、至れり尽くせりのサポートにも感謝でした。
道中でのハワイ歴史のお話や、そのみさんのハワイストーリーもすごく楽しくて、あっという間の9時間ツアーでした。
貸切チャーターだと、一人当たりの金額もコスパ良いし、他人に気遣う事もないし、大人数の時はまたチャーターを利用したいと思いました。
そのみさん、長距離運転&案内と本当にありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
その日その時の天候などによって、こっち方面からが良いとか、行きたいスポットやオススメのスポットへと連れて行って下さるチャーターは、かなりおすすめです!
それぞれの場所で観光する時間がしっかり確保されていたので、バタバタすることはありませんでした。
ガイドさんも、行き帰りのバスの中でも、車窓から見える所の説明などもして頂き、丁寧な対応で、とても楽しむことができました。
ドールプランテーションのパイナップルソフトクリームはオススメです。
この度は私共のロイヤルスターのバスツアーにご家族で参加して頂き誠に有難う御座いました。ゆっくりとドールプランテーションとハレイワを散策できて大変嬉しく思っています。ハレイワではショッピングやローカルの美味しいランチプレートなど楽しまれたことだと確信しております。大変ポジティブな口コミも有難う御座います。又のお越しをお待ちしております。
友人6人組の旅。ホノルル空港から午後3時ホテルチェックインまでのチャーターしました。
チェックインまでの6時間、事前に寄りたい場所、ランチしたい店等を伝えておいたので、効率良くコースを作ってくれ無駄なくチェックインまで過ごせました。また、オススメのお店情報やカメラマンまでしてくださって、気持ち良い旅のスタートになりました。
空港→ホテル、ホテル→空港の単なる車の手配に、タクシー代に少し足して観光や食事、買い物まで済ませられ、事前に相談にも乗ってくれてます。効率良く旅する工夫の1つにとても良いと思います。
パールハーバー観光は殆どアメリカ人が多く、第二次世界大戦の慰霊の旅です。でも一度は日本人も見とくべきでしょう。とても親切丁寧なガイドさんでした。また今度もご一緒致しましょう。
パールハーバー観光は大変歩きました。各自ド
リンクの用意を忘れずに。
ガイドさんがおすすめのお店や観光スポットを教えてくださったおかげで、バスを降りたあとスムーズに行動することができました!
ノースショアの海辺ではハワイモンクアザラシも見れて貴重な体験ができました!
とても楽しいツアーでした
最初ドールプランテーションでは迷路をする予定でしたが、買い物したいなら他のアクティビティをしたほうがいいとのアドバイスをもらい、代わりに列車に乗り正解でした!
この度は私共のロイヤルスターのバスツアーにお友達と共に参加して頂き誠に有難うございました。今回のバスツアーにてとても満足され大変嬉しく思っています。全てがスムーズに行動できて良かったですね。アザラシも見ることができてハワイ旅行の良い思い出になったかと確信しております。おいしそうなお写真も有難うございました。又のお越しをお待ちしております。
私たちは旅行を通してレンタカーをしていなかったため、こちらのガイドを旅行いたしました。また、せっかくハワイに行くならといくつかオプショナルツアーも調べましたが、自分たちがどうしても行きたい!と思える場所が詰まっているものはなかったため、自分自身でツアーを組むことができるこちらがベストでした!家族で何度もハワイを訪れたことはありましたが、カイルア方面に行くには車が必須なこともあり、今回初めてカイルアを訪れました。
朝8時〜6時間の利用でしたが、事前にリクエストしていた場所全てに行くことができました!かなり多めに、そしてエリアも広くお伝えしていたにもかかわらず、全て回ることができて感謝しています。
また、ところどころでハワイ在住でなければ知ることのできない情報をお伝えいただけたので、飽きることのない6時間でした!
またハワイに来ることがあれば、このツアーを利用したいと思います。
ずっとガイドさんが喋ってくれながらのバス移動でしたが、日本人には何を言っているのか分かりませんでした。出発時刻の10分前には点呼されるので実質15分短い時間しか楽しめなくて時間が足りませんでした。ハレイワは120分では端から端まで歩いてご飯を楽しむことはできなかったので、あらかじめ行く場所を決めておく必要があります。食べたかったジョバンニのシュリンプは遠く、カマロンのシュリンプも何故か営業していませんでした。帰りが14:15の予定でしたがホテルに送っていただいたのは15:15でした。パレードで渋滞していたからか、カピオラニ宮殿の前を通っていただけたのは嬉しかったです!
この度は私共のロイヤルスターのバスツアーにご夫婦で参加して頂き誠に有難うございました。ハレイワでのお目当てのガーリックシュリンプのお店が閉まっていたことがとても残念でしたが、ドールプランテーションでは楽しめたかと確信しております。沢山のお写真も有難うございました。ハワイでまたお待ちしております。
ガイドさんが親切でとてもわかりやすく、安心してシュノーケルを楽しめました。
参加したのは6月中旬で、後半の部でしたが、ウエットがなくても寒くなかったです!
魚がたくさん見れて、最後にカメもみれました。同じ時に潜った別のグループは見れなかったそうなので、タイミングがあえば亀にも出会えます。
なによりガイドさんがほんと優しくて、美味しいお店なども教えてくれました。
朝イチの方が海が綺麗だそうです。
午後の部も少し離れるととても綺麗でした。
入場料の現金だけは忘れずに!
なべ様
Aloha
嬉しい投稿ありがとうございます。
ツアー日はお天気も良く暑い日でしたね。
海も穏やかで沖にも行けて亀やアジの群れも見れて良かったですね。
奥様の潜りも素敵でしたよ。
是非又遊びに来て下さい。
Mahalo
4日間過ぎた日時にお店に伺い、当方のミスで4日間勘違いしていた旨をダメ元で伝えると、空いてる席に通していただき、同じチケット内容でお食事させて頂きました😂
ハワイのホスピタリティに感動しました🥰
日本でも日時過ぎたらダメなとこが殆どなのに…ご対応頂きましたお店のスタッフさん本当にありがとうございました🙇
ジュラシックパーク等のロケ地になっただけあり、壮大な景色を楽しむことが出来ます。
山と海の景色を楽しみつつ、色んな映画のロケ地も楽しめ、非常に良かったです。
カップルさんの方は、どーぞ👍
記念日だったのですが、上手く伝わってなかったのが残念ではありましたが。
パン、ビールが美味しくて。サラダの量が多くて、メインの肉🥩食べきれずに持ち帰りしました。🥩が最初なら良かったな〜😅
ワイキキを出発して、まず開園と同時にドールプランテーションに到着し、はじめにパイナップルエクスプレス・トレインツアーに参加。しかし、訪れた時期、タイミングがあまりよくなかったのか、あまりパイナップルか植えられていない。耕された畑が広がっている。なんで!?ちょっと期待外れで残念。広大なパイナップル畑の中を疾走して行くのを想像してたのに。期待しすぎだったかな。
ただし、そこで販売してるパイナップルソフトクリームは絶品。わざわざ食べに来た価値あり。是非ご賞味あれ。
次のハレイワタウンはすぐそば。このツアーはここで散策する時間もたっぷりあるので、ガーリックシュリンプやシェーブアイスなどのグルメ巡りや街ブラ、お土産探しなど、ゆったりと街中の散策を堪能できました。ワイキキでは味わえないローカルな雰囲気のハワイを体験することができました。
ハレイワタウンでは行きたい店舗や食べたいグルメなどを事前にチェックしておくと、効率的に街歩きを楽しむことができますよ。ドライバーガイドさんに現地ならではのローカルな情報を聞いて参考にするのもオススメ。
この度は私共のロイヤルスターのバスツアーにご夫婦で参加して頂き誠に有難うございました。ドールプランテーションでのソフトクリームそしてハレイワでの
グルメ巡りを満喫して頂き嬉しく思います。ハワイでのお土産もたくさん買われたことでしょう。又のお越しをお待ちしております。
インストラクターの方々が大変良かったです。丁寧に教えて頂き楽しめました。ハナウマベイは透明度が高く、お魚も沢山いて飽きないです。また行きたいと思います
チャンスが有れば、是非入りましょう。
すけた様
Aloha
投稿ありがとうございます。
ツアー日は海も穏やかで透明度は抜群でしたね。
奥様は流石水泳部の泳ぎでとても上手でしたよ。
是非又遊びに来て下さいね。
Mahalo
インストラクターさんがとても優しく教えてくださって、説明もわかりやすかったです。
帰りにはレナーズにも寄ってくれて、貰ったグァバジュースと一緒に楽しめました。
ALOHA
なおとさん
ご参加いただき、そして嬉しいご感想をありがとうございます。
優しく教えてもらえたと言っていただけて、とても励みになります。
この日は透明度も良く、海亀やアザラシにも会える最高の海でしたね。そんな特別な時間をご一緒できて嬉しかったです。
帰りに寄ったレナーズのマラサダと、グァバジュースも楽しんでいただけたようで良かったです。
またぜひハナウマ湾の海をご案内できる日を楽しみにしています。
お店の場所も味もよくサービスも良かったです!
立地もよいからショッピングついでに寄れて良かったです!
私はロコモコにしました
バウチャーは印刷した方がよいです
お迎えもピッタリの時間でした!
運転手さんが現地の方だったけど、日本語が全く話せなかったです。集合時間などの連絡は翻訳アプリを使ってました。
日本語ガイドと書いてあったから、安心だと思って予約しましたが、そこは残念でした。でも、大型バスに9名しか乗っていなかったので、車内は凄く快適でした!
この度は私共のロイヤルスターのバスツアーにご家族で参加して頂き誠に有難う御座いました。ドライバーとのコミュニケーションの件でご満足されなかったことをお詫びいたします。但し、ドールプランテーションとハレイワではお子様も楽しんで頂いたかと確信しております。今回のお声を有難うございます。担当マネージャーと連絡を取り合ってゆきたいと思っております。
ソノミさん、三世代ファミリーでお世話になりありがとうございました♪到着日にお願いした事でソノミさん情報を聞いて、スーパーで買い出しも済ませてチェックイン後ものんびり過ごせました!最終日まで安心してゆったり楽しい思い出いっぱいで帰国出来ました‼︎またお願いしまーす☆
パイナップルがすごく好きでドールプランテーションにとても行きたかったのでこのツアーに参加しました。
ドールプランテーションに着いた時に冷たいお水を1人1本ずつもらえて嬉しかったです。
パイナップルトレインに乗りたかったのとパイナップルソフトを楽しみにしていました。
ガーデンツアーとトレイン両方にしようかと思いましたがソフトクリームを食べてる時間ないよとガイドさんにアドバイスを頂きトレインのみにして正解でした。
トレインは広大な畑を周り、パイナップルだけではなくカカオやバナナがなっているのを見れて楽しかったです。
食べ物を欲張って色々頼みましたがビッグサイズで1個1個が大きいので少食の人は注意が必要です(笑)
パイナップルのアイスはとても美味しいのでおすすめです!
買い物もパイナップルの物が色々売っておりここでしか買えない日焼けキティを買えて嬉しかったです。
トレインと食べ物を食べているだけでも買い物している時間が意外となかったので足早に食べたり見たりした方がいいかもしれません。
ノースショアではジョバンニに行くつもりでしたがやってなかった(?)のと遠いとのことでおすすめされたカマロンのガーリックシュリンプを食べましたがこちらもとても美味しかったです!殻もなくて食べやすかったです。
バスの中でガイドさんが色々解説してくれていたのですが外国の方がほとんどだった為ほぼ英語で内容が分からなかったので英語がもうちょっとできればもっと楽しめたのになと思いました。勉強したいと思います(笑)
ノースショアやドールプランテーションはワイキキから遠くてアクセスしづらいのでツアーを頼んで本当に良かったです!ガイドさんも親切で嬉しかったです!ありがとうございました。
この度は私共のロイヤルスターのバスツアーにご夫婦で参加して頂き誠に有難うございました。ドールプランテーションとハレイワをを満喫して頂き大変嬉しく思っております。そして、詳しい情報も有難うございました。又のお越しをお待ちしております。
イントラクターの方が大変親切でできの悪い私をずーとサポートしていただきました
想像よりいろいろなお魚を見る事ができて楽しかったです
車の中のお話しも楽しかったし機会があれはまたお願いしたいです
少人数なのも良かったです
ご一緒された方々とも楽しく過ごせました本当にありがとうございました
ALOHA
量ちゃん
ご参加いただき、そして温かいお言葉を本当にありがとうございます。
不安なところがあった中でも、最後まで楽しんでいただけたと伺えてとても嬉しいです。少人数ならではのゆったりした雰囲気の中で、いろいろなお魚をご覧いただけて良かったです。
車内でのお話も楽しんでいただけたとのこと、私にとっても嬉しい時間でした。
ご一緒された皆さまとも楽しく過ごせたと聞けて、ツアー全体が良い思い出になったようで何よりです。
また機会がありましたら、ぜひハナウマ湾の海をご案内させてください。
心よりお待ちしております。
夕方6時からのディナーを予約して訪問し2時間弱、コース料理を楽しみました。2回目の訪問でしたが、安定した美味しさと、お店の雰囲気、スタッフの対応は、素晴らしかったです。全体の半数以上が日本人だったような気がします。日本人が多くて、かえって安心しました。
円安もあって、お値段は仕方ない金額になりますが、ハワイの良い思い出になりました。
最初に提供されるブレッド(パン)は食べないようにして、最後にお持ち帰りさせて頂きました。パンを全部食べるとメインのステーキが来る前に、前菜のシーフードとシーザーサラダでお腹が一杯になりそうでしたので。
締めにデザートを頂き、最後に別料金のドリンク料金とチップを支払って、スタッフと握手・写真を撮ってもらって、お腹も心も満足しました。
予約と同時に料金先払で日時・コース料理(チップ込み)が確定して安心です。
メインのステーキが来る前に、パンを食べ過ぎないように注意です。
ハワイへ行ったら、絶対に体験して欲しいアクティビティです。
送迎のドライバーさん、現地のスタッフさん、パイロットさん。皆さんがとても親切丁寧で、安心して参加することが出来ます。
今回は、西海岸のプランを選択しました。海の上では、急上昇、急旋回、無重力体験など、通常ではなかなか体験出来ないことを体験させていただきました。83歳と80歳の両親と共に体験しました。
高齢者でも楽しめることは、両親の笑顔を見れば間違いないことを証明します。終始笑顔で、楽しんでいました。また、次は操縦をしてみたいということです。
上空から見るオアフ島の大自然、海の色、空の色、街並みなど、とても素敵でした。また、雲の中には入ることは出来ないとのことですが、少し掠めてくださったり、忘れられない体験となりました。
セスナ操縦は、夢の100リストに入っていて、達成できて良かったです。
次はヘリコプターの操縦体験をしたいことをお伝えしたら、そこにも繋がるご縁をいただきました。
不安な方は、酔い止めを用意して行かれると良いかと思います。私たち家族は、全員大丈夫でしたが、ご心配の方は。
ドールプランテーションのトレインは思ってたより楽しかったです。最初に乗らないと時間が無くなってしまうので、最初に行くのが良いです。あちこちにネコがいて癒されました。小さい赤いパイナップルがあって珍しかったです。パタゴニアのハレイワ店でかわいいTシャツも買えて満足です。ガーリックシュリンプのお店(Camaron Shrimp Truck)がお休みだったみたいで食べることができなかったことが残念でした。
この度は私共のロイヤルスターのバスツアーにご家族で参加して頂き誠に有難うございました。ドールプランテーションでの楽しまれたお話と情報そしてハレイワでのショッピングも良かったですね。とても珍しい赤いパイナップルのお写真と口コミも有難うございました。ガーリックシュリンプぜひ次回リベンジで行けるとよいですね。またハワイでお待ちしております。
10数年ぶりの海でしかも初シュノーケルと無謀とも思えましたがハナウマ湾は以前から行ってみたかったので思い切って予約しました。
思ったより水温が低く風が強かったので波もあり船酔い状態になって途中少し休憩しました。それでもポジティブな声かけと丁寧な説明で再び海に入る事ができて沢山の魚達を見ることできて体験してよかったと思いました。
体力的に大丈夫と思っていましたが海は全然違い体力の無さを痛感しました。次回はハナウマ湾を堪能できるよう日本でシュノーケルの練習をしてから行きたいです。
帰りの車中、冷えたグアバジュースを頂きながら同じツアーの初対面の方達とお話しできて楽しったです。
ガイドのご夫婦が素敵でハナウマ湾のシュノーケルするならまたお願いしたいと思いました。
酔い止めはあったほうがいい。
日焼け対策は日焼け止めはマスト!塗り直しは難しいからホテルに帰ってから冷蔵庫にシートパックを冷やしておいてすぐすると良い!
KK様
Aloha
素敵な投稿ありがとうございます。
参加日は波があり透明度が余りよくなかったですが途中休憩も入れたので最後は上手に出来ましたね。
後アザラシのお昼寝も見れてラッキーでしたよ。
是非又ハナウマ湾に遊びに来て下さいね。
Mahalo
英語なので全ては理解できませんでしたが一生懸命の説明は印象的でした。色々なアクティビティもあって皆が楽しんでいました。時間も丁度良いと思います。
子供から高齢者までOKです
歴史の上では知っていましたが、実際に現場に赴き、事実の重みを実感しました。悲惨な戦禍を超えて、アメリカの皆さんと一緒に見学できることが、いかに意味深いことかと思い知らされました。
軍事施設内の為、持ち物の制限が厳しいです。他の参加者に迷惑にならないよう、規則は厳守してください
ハワイのリピーターですが、アテンドしてくれた『そのみ』さんに感動しました!
ここまで親切で気が利いていて楽しい方に出会った事はありません!
KCCファーマーズマーケット→カイルアのブーツ&キモズ→ハレイワではあちこちのショップを巡って買い物とガーリックシュリンプ・フリフリチキン→ポハク・ラナイ→ドールプランテーション→カカアコ
行きたいショップ、食べてみたい物、お土産屋さん…全てまわるのは不可能と思えるほどの希望を伝えましたが、効率よくまわって下さって、だからと言って急かされるでもなく本当に完璧にアテンドしてくれました。
お陰様で充実した1日でした。
ありがとうございました。
家族3人で参加しました。ドライバー兼ガイドの方も楽しい方で、たいして英語出来ないけど十分楽しめました!