ハワイ
ツアーに参加する前は5時間で足りるのかと不安でしたが、ビーチでゆっくりしたり、街の観光、カフェ巡りなどバランス良く楽しむ事ができました!
自転車は、足でブレーキをかけるタイプの物で馴染みがない為、練習する時間を下さり助かりました。
またロッカーに貴重品や荷物も置く事ができ、身軽に観光できました。
臨機応変に対応してくださるスタッフの方のおかげで大変充実した一日になりました!
楽しかった~。ラニカイビーチは景色最高でした。電動自転車がないと行きにくいです。
帰りは早く集合場所に帰った来たら、早めにホテルまで送ってくれて良かった。
ダイヤモンドヘッドの山頂の展望台からの眺めは絶景でした。
365度、綺麗な風景が見ることが出来、とても良かったです。
家族で参加。
自転車とビーチの両方を楽しもうと思ったのですが、自転車が娘にはまだ大きく断念。
でもビーチだけでも十分楽しめます
スタッフの方も親切でした。
娘が携帯電話を置いて来てしまい、次の日に宿泊先のホテルのフロントに預けてくださりホント感謝です。直接お礼が出来なく申し訳なかったです。ありがとうございました。
またハワイに行った時はツアーに参加したいです!
コジマ様
この度はツアーにご参加およびレビューのご記入ありがとうございました。
携帯電話ですが、無事にお受け取りになったとのこと、よかったです。
こちらこそ、お話ししていた通りのご指定の場所までお持ちできず、申し訳ございませんでした。
またハワイにお越しの際は、是非とも遊びにいらしてください。
お待ちしております。
カイルアビーチアドベンチャーズ
日本語スタッフ Emi
日本語ガイドの方で
聞きたいことも聞きやすく、
色んな現地の情報もいただけました!
何より良かったのが、
ブーツ&キモズのパンケーキを食べるのに
代わりに英語で注文をしてくれたので
困らずに美味しいご飯が食べれて良かったです!
自分達で行くには少し困難だと感じた
ラニカイビーチは
ガイドさんの車ではいけないので
近くのショッピングセンターからの
スタートでしたが、
徒歩で20分程で行ける距離で
帰りもUberで2500円ほどだったので
そんなに困らずに行けて良かったです。
ブーツ&キモズのパンケーキは
2人で分けるとちょうど良いかもしれません。
オムレツも美味しいので
2〜3人でパンケーキとオムレツを注文するのがおすすめです!
杉本さんに大変お世話になりました。
早朝から夜まで抜け目なく完璧なスケジュールマネジメントをしていただきましたり
他の家族の方々と一緒だったのですが、全く不自由を感じることなく、各々の希望する場所に行き着くことができました。
道中も丁寧にハワイの説明をしてくださり、飽きることのない旅でした。
何より、今日は○○にカメがいそう、アサイーボウルは○○か○○がいい、など並大抵のガイドさんではお勧めしてくれないであろうこともたくさん伺えました。
1日たっぷりの旅程なので覚悟しておくこと
ガイドの方のおすすめを取り入れる柔軟性のある計画をすること
ダイヤモンドヘッドもKCCファーマーズマーケットもどちらも最高でした!
7歳と4歳の息子たちと一緒に行動しましたが、2人とも決められた時間内に登頂し下山まで迎えられました。下山後の丸正は最高です!
マーケットも時間は1時間でしたが、充分堪能できました!
往復の運転手さんが、日本人の方で、それもとても安心でした!
明け方日の出前にトンネル入り口まで移動して6時になって入山入り口までバスで送ってくれ、日の出に間に合うよう登山開始しました。途中小雨に会いましたが無事に登頂し、絶景を見ることができました。小雨のおかげで虹も堪能できました。
その後ファーマーズマーケットに移動してぶらぶら、バナナジュースを買ってのんびりできました。1時間とってもらっていて時間が足りないかと思いましたがちょうど良い時間配分でした。半日で2か所とも楽しめて面倒な手続きもなく楽しかったです。
ファーマーズマーケットではクレジットカードやQR決済はほとんど使えず、使える場所も手数料が高いのでドル現金を持って行った方が良いです。
行きたい所を選択でき、時間も調整できるので待ち時間も少なく充実した一日でした。
特にガーリックシュリンプは並ばずに買ってきて頂けるのは時間短縮もできて良かったです。次回も参加したいです😀
行きたい所を事前に選んでおくとスムーズです。
ハンドル部分にスマホを取り付けて、目的地設定するなどグーグルマップを使いこなせないとかなりキツイでしょう
小柄な女性が2人だったので小型の自転車に変えてもらいました
ちょっと古くて一台はスマホホルダーも壊れていて設置できず、カゴも小さくなってしまってリュックを背負ったままで一抹の不安が…
慣れない電動自転車でハワイの自転車走行の交通ルールにも不慣れだったし、サドルがえらく硬くてお尻が痛くなるしこれは失敗したか?と思った…
カイルアビーチになんとか到着したあたりからやっと慣れて来て
ラニカイビーチへの坂道も楽々登れて美しいラニカイビーチで泳げて一気に機嫌が良くなりました
返却ギリギリの3時ピッタリに戻り、存分に電動自転車を楽しみました
行きたい目的地を前もってグーグルマップでピンを打っておくなど必要ですね
ビーチで泳ぐとカイルアの街を散策するには時間が足りないかもしれません
ご利用ありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております😊
景色が綺麗で良かったです。
登る時は水を用意してから登ったほうが良いと思いました。貧血、脱水に気をつけてください。
初めてのハワイ旅行で不安もあったのですが、ガイドのたけさんに丁寧に案内していただいたので、安心して観光することができました。
参加は2組でしたが、各参加者の行きたいところを聞いた上でそれぞれを希望の場所へと連れて行っていただいたりと、とても満足度の高いツアーでした!
最初、1日ツアーは正直疲れるかな…と思っていたのですが、ガイドのたけさんがこちらのペースに合わせてツアーをしてくださいました⭐︎
車での移動中も、ハワイの歴史や豆知識をたくさんお話していただいたので、飽きずに楽しむことができました。
次回もハワイに来る際は予約しようと思います!
自転車はコンパクトで操作も難しくなく快適でした。
駐輪時のないところでは、どこに停めて良いか少し探すこともあるかと思います。
LINEにてレンタルショップとも連絡が取れるので、何があったとしても安心です。
街の地図もLINEにて送ってもらえますが、紙媒体の方が見やすいなという人や、行きたいところを雑誌で調べてきた方はそれも持参しておくと良いと思います。
私が行った時はラニカイビーチの方は多くの人が各々探していて、人が少ないという感じではありませんでしたが。海へ向かう通りは写真のようにキレイでした。
ブーツアンドキモズ以外にもオーダーしておける店が増えたらより快適になるなと思いました。
街歩きメインなのか、海メインなのかアルティと考えておくと良いと思います。
案外あっという間に集合時間になります。
ご利用ありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております😊
カイルアのブーツ&キモズに行って見たくて予約しました
一人旅なのでパンケーキ2枚で十分な量です
結構甘いですが好みでしたので美味しかったです
後は自由散策で4時間あり、ビーチには行かないので暇を潰すのが大変でした
その後コーヒーファームで試飲して大好きなコーヒー(粉)を買えて良かったです
亀のいるビーチは残念ながら会えませんでした
パワースポットのバランスロックでパワーチャージしタンタラスの夜景を見るツアーでしたが、早めに到着し夜景は見れませんでした
ワイキキ&ダイアモンドヘッドがよく見えてキレイでした
ほぼ自由散策なので、下調べをしっかりして参加されると楽しいツアーになると思います
カイルアは綺麗なビーチですが、デッキ、パラソルなどをどのように手配しようか迷っていた時にこのサービスを知りました。日本人スタッフが丁寧にアテンドしていただいたおかげで楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。
KK様
ご来店および、レビューのご記入、ありがとうございました。
またハワイにお越しの際は、是非ともカイルアビーチアドベンチャーズに遊びにいらしてください。
ありがとうございます!
カイルアビーチアドベンチャーズ
日本語スタッフ一同
昨年夏に一度参加し、その時は準備不足で頂上の手前で足が動かなくなり引き返してきました。それが悔しかったので、経験者の友人にも一緒に来てもらってリベンジ。ファーマーズマーケットに行ってみたかったので土曜日にしました。
今度は無事登頂できました。頂上に着くまでずっと暗かったので(1月なので日の出の時間が遅かった)ヘッドライトが役立ちました。スマホのライトを使っている人もいましたが、それだと片手が塞がるので。
下山後ファーマーズマーケットに行く場合、バスは人が集まり次第順次出発してくれます。早く行かないと、人気のお店にはすぐに行列ができるからです。
ファーマーズマーケットでは、基本的に現金販売なのでそのつもりで。(入り口に臨時ATM?がありました) 私たちはバインミーを食べました。あと、キッチン付きの宿に泊まっていたので、新鮮なフルーツも買って持ち帰りました。大満足の朝でした。
体調を整えて臨みましょう。特に水は多めに。
天気にも恵まれてとても楽しい1日となりました。
お借りした電動自転車はとても乗りやすく
絶好調で風を感じて移動出来ました。
また次回もレンタルしてラニカイサイクリングしたいです。
ご利用ありがとうございました!またの機会を心よりお待ちしております🤗
到着後レクチャーを受けてからは返却時間まで個々に好きなところに行くことができる、自由度が高いツアーでした。電動自転車で坂道も快適に移動でき、大変楽しめました。
ご参加ありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております🤗
キモズのパンケーキから始まり、ラニカイビーチ、ノースショアでのお買い物、ホヌさんとの出会い、ジョバンニのシュリンプ、そしてタンタラスの丘。
金曜日はヒルトンの花火までしっかり満喫できて、本当に最高のツアーでした。
次は南林間のハワイにも遊びに行きます。笑
Uberは使えるようにしておきましょう!
第一便で行くと頂上で日の出がみれます。ベルトラさんは先頭でバス降ろしてくださるので余裕を持って頂上までいけます。スタートの時間が遅くなると、頂上エリアに入るのに混雑して手前の階段で立ち止まらなければなりません。昨年に引き続きツアーに参加しました!朝イチもちょうど良い時間配分でした
朝市に行かれる方は、下山したらすぐにバスへ向かった方がよいです。お手洗いも早くに済ませてバスへ向かわないと他の方を待たせてしまう感じでした。
初めてこちらのツアーを予約しましたが、ピックアップから全体の説明、電動自転車においても全てわかりやすく、とても親切で良かったです!また是非利用させていただきたいと思います✨
ご参加いただきありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしております🤗
カイルアタウンで自分の好きなように楽しめた。楽ちん電動自転車で透明度の高いカイルア&ラニカイビーチやショッピング、そしてパンケーキに舌鼓。ガイド兼ドライバーのスタッフも親切に説明していただき、 LINEでのフォローもバッチリでした。
波がそこそこ高い時もあります。自分たちはライフジャケットを着用して泳ぎました。ラニカイビーチはシャワーやトイレ等の設備がないので、カイルアビーチを利用しました。(自転車で10分程度)
ご参加いただきありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしております🤗
雨が心配でしたが晴れて良かったです。
カイルアタウンは自転車で回ると効率よく便利だと感じました。
返却時間を過ぎてしまいましたが追加料金無く助かりました、ありがとうございました。
パンケーキ屋さん巡りがお勧めです。
ご参加いただきありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしております🤗
一年ぶりのハワイ。カイルアには何度も訪れた事がありますが、滞在中はあいにくいの雨でこの日しか晴れないかもとの事で4/7こちらのツアー参加しました。
レンタルサイクル『アロホノ』ホンダさんが送迎、電動自転車のレクチャーまで親切に、丁寧にご対応して下さいました。
おかけでカイルアビーチからラニカイビーチまでハワイの心地よい風を感じながらサイクリングを堪能できました。
ビーチで食べたシナモンズのグァバパンケーキも美味しかったです。カラパワイマーケットで、エコバッグ、マグカップ等お土産も沢山買えました。
BUZZsteakリベンジしたいので、次回も必ず同じプランで参加させて頂きます。ホンダさん旅の良い思い出を有難うございます☺️又会いに行きますね✨
カイルア滞在時間がたっぷりあるのでビーチからショッピングまで楽しめます🎵おすすめです。
ご参加いただき、本当にありがとうございました!またお会いできる日楽しみにしております😊🤙
2回目の参加でした。前回は時間の都合でピルボックスの1つ目までしか行けなかったのですが、今回は2つ目まで登れて、景色もよく大満足でした。
電動自転車で楽々カイルア散策やラニカイビーチ等も巡って楽しかったです。
ありがとうございました。
2回目のご参加ありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしております🤗
高校生の孫とふたり旅。
このツアーの良いところは殆どが自由時間で自分達のペースで行動が出来る事
『カイルアビーチ』『ラニカイビーチ』と行き次に目指すは『ピルボックス』に。ジィジは途中で残念したけど孫は最後迄登り戻って来て写真を楽しそうに見せ話しをしてくれる。その後はタウンに戻って買い物。
時間いっぱい迄堪能出来満足。
風を感じながら走りいつ迄も眺めていられる海。楽しい時間を過ごす事が出来大満足。
送迎の方も丁寧な説明で分かりやすくトラブルな対処方法もしっかりとしていて安心出来る。お勧めのツアーです。
電動自転車は爽快です。走りの不安もありません。
ご参加いただきありがとうございました!またのお越しをスタッフ一同お待ちしております😊🤙
電動自転車で色々な場所を回れて、本当に気持ちよく最高でした。
ワイキキとはまた違うハワイの雰囲気が感じられました。
弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしております😊🤙
1日のプランは時間が長すぎるかなと思いましたが、ちょうど良かったです。
綺麗な海、かわいい雑貨屋さん、おいしいカフェ、見どころがたくさんあって、とっても楽しかったです。
坂道も多いのですが、電動自転車がスイスイ進みます。さらに漕がなくても進んでくれるボタンがあるので容易に進みました。
自転車のカゴが小さめなので、荷物は最小限で、リュックがあると便利。
弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしております😊🤙
ワイキキから送迎、スムーズなレンタル
良かったです
この日はファマーズまで行けたし、
ラニカイビーチも楽に行けました
弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしております😊🤙
雨が降る中、カイルアに連れて行っていただき、お目当てのパンケーキをゆっくりと堪能でき、色々な雑貨店やスーパーでショッピングもできました。
運転が大変だったと思いましたが、やさしいtakeさんに案内していただき、満足でした!