(参加者のレビュー一覧) ページ 155) サンドバー(天国の海/天使の海) | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ハワイ

サンドバー(天国の海/天使の海)のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.45

5444件
サンドバー天使の海 シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ 船上のBBQグリルで焼くハンバーガーランチ付き!<午前/日本語クルー>
スタッフさん達がよかったです
参加日: 2015/02/25 | 投稿日: 2015/03/21

午前に参加しました。参加した日のサンドバーは水深がヒザぐらいまであって、サンドバーは見えなかったです。結構寒くて震えました。ラッシュガードなど必ず着た方がいいです。シュノーケリングで水中に入ってると、冷たさは慣れてきます。魚はかなり下の方にいるので少し見えにくいです。でもサンゴ礁がいっぱいでそれなりに魚も見れます。潜って船上に上がるとまた寒いので大きめのバスタオルを持参することおススメです。とにかくこちらのスタッフさんは皆さんとても元気で感じのいいスタッフさんばかりです!また次回参加したいです!

プラン: 早朝プラン・スナック朝食付き(9/30まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー天使の海 シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ 船上のBBQグリルで焼くハンバーガーランチ付き!<午前/日本語クルー>
サイコーの海でした
参加日: 2015/02/23 | 投稿日: 2015/03/21

天国の海ツアー、早めに予約してくださいね、と旅行会社の方に言われていたのですが、すっかり忘れていて旅行会社でのツアーは満席。
そこで、veltraを利用しました。
日本でもよく見る大型のバス一杯のツアー客でした。
こんなにいたら、のんびりできないのでは…?なんて思いましたが、いざ海にいってみたら、充分独り占めできました。
港に着くまで、陽気なガイドさんが説明をしてくれます(英語)
そこから、船に10分ほどのって、サンドバーへ向かいました。
まずは、浅いところで、歩いたり、ビーチバレーをしました。そこで、ガイドの方に写真を撮っていただいたのですが、何通りものポーズでとっていただき、いい思い出になりました。
亀を見ながら場所を移動し、少し深い珊瑚の周りで、シュノーケルをしました。
海ガメと一緒に泳げるとは思わなかったので、感激しました。
お昼のハンバーガーも、船のうえのBBQセットで焼きたてで、最高でした!

プラン: おすすめプラン・バーベキューランチ付き(9/30まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Captain Bob's Kaneohe Sandbar Snorkeling Tour & BBQ Lunch with Waikiki Pickup
素晴らしい体験!
Amazing experience!
参加日: 2015/03/13 | 投稿日: 2015/03/17

このツアーをもっと推薦できません。地元の面白いガイドとシュノーケリング用のプライベートリーフがあり、とても地元感がありました!泳いでいるときに4匹の巨大なウミガメも見ました!再度感謝します。またお会いしましょう!アロハ!

I couldn't recommend this tour more. It felt very local with funny local tour guides and a private reef to snorkel! Even saw four giant sea turtles while swimming! Thanks again and a hui hou! Aloha!

プラン: Standard Package
参加形態: 友達・同僚
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Captain Bob's Kaneohe Sandbar Snorkeling Tour & BBQ Lunch with Waikiki Pickup
二回目
second time
参加日: 2015/03/14 | 投稿日: 2015/03/17

このツアーは私にとって二回目の体験でした!天気はあまり良くありませんでしたが、とても楽しかったです!またすぐに訪れたいと思います。

this tour was my second time to experience!
the weather was not that good but
we had so much fun!we will visit again soon.

プラン: Standard Package
参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー キャプテンブルース 天国の海®︎シュノーケリングクルーズ SUPや浮き輪などレンタルアイテムも!<午前・午後/日本語クルー>
天国の海!!!
参加日: 2015/03/02 | 投稿日: 2015/03/10

3月2日に参加。天候は晴れ。
ホノルルから車に揺られて40分。その後船に乗り換えてます。ちなみにこの日の参加者は80人!2艇に分かれてまずはウミガメウォッチ。3匹くらい見えました。船の上からなのでそんなに近くないです。そんなに期待してなかったしまあまあの感じで、サンドバーに移動。遠くから見も色が違うとこがだんだん近づいてくる!船が着いた時はほーっと感じでしたが、降り立つと…おー!!!海の上に立っている!すげー!って感じでした。写真を撮りまくりましたが、80人もいるので結構な時間サンドバーにいました。体が濡れた後立っていると結構寒いです。そしてシュノーケリングとランチに分かれ、その後交換みたいな感じでした。その後も少し浮き輪やカヤックなどで遊んで終了です。帰りにキャプテンブルース側で撮ってくれた写真を10ドルで買えます。

10時くらいにサンドバーに着きましたが、その時にはひざ上ぐらいの深さでした。ネットでサンドバー干潮で調べるとその日の満潮干潮が分かります。10時は干潮の時の倍くらいの深さだった気がします。よく写真でみるのは確かにすねくらいの高さだな。満潮のときはサンドバーに入れないこともあると聞いたこともあるので、要確認です。
参加した日は8時が干潮でしたので、早朝ツアー(キャプテンブルースで直接申し込み必要)に参加したかった…ツアー申し込んだ時(1月)にはなかったのに、早朝ツアーがいつの間にか復活していた…しかも期間は自分が参加した3月2日から…自分の確認不足、悔やまれる!

このツアーは超おすすめです。ただしっかり満潮干潮を調べたほうがいいと思います!あと結構寒くて唇紫色している人もいたので、濡れてもいいパーカーなど必要だと思います。

プラン: 午前プラン・スナック朝食付き(2016年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

アロハ!先日はキャプテンブルース天国の海にご参加ありがとうございます。
自然の中でのオプショナルツアーのためサンドバーは様々な表情を見せてくれます。
shunpoi様もお勧め頂いていますように潮の予測表をぜひ参考されてくださいね。
但し様々な自然条件に影響される為にあくまでもこれは予測となります。
またその日のお天気によってもサンドバーの雰囲気は違って来ますので、どんな表情のサンドバーに出会えるかはその日その時間迄の楽しみとなるんですよ〜。
次回ハワイにお越しの際も、また違った表情のサンドバーに出会いにぜひまた遊びに来てくださいね。Mahalo!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー天使の海 シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ 船上のBBQグリルで焼くハンバーガーランチ付き!<午前/日本語クルー>
海の真ん中のビーチ
参加日: 2015/03/05 | 投稿日: 2015/03/09

明るく元気でジョークのうまい日本語ガイドさんが迎えに来てくれました☆

最初はタートルウォッチ♪
船上からたくさんの海亀を見てると、
奇跡的にマンタが!

ちょっと遠かったですがチラ見できました☆

続いてサンドバー!
天気があまり良くなかったので寒かったですがそれでも気持ちよかった\(^o^)/

ガイドさんがめっちゃノリノリで写真撮ってくれて楽しかったです( ^ω^ )

そのままシュノーケルしてサンゴの周りに住む魚達を観察♪

船に戻ってサンドイッチタイム♪

船にはトイレもついてて快適でした!

念のために行く日の潮位を調べて行きましたが丁度良かったので、事前に調べたほうがいいと思います♪

プラン: 早朝プラン・スナック朝食付き(9/30まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー天使の海 シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ 船上のBBQグリルで焼くハンバーガーランチ付き!<午前/日本語クルー>
亀観れました
参加日: 2014/07/01 | 投稿日: 2015/03/09

天気もよく海亀も観れました!
ハンバーガーもおいしかったです。
ハワイに行ったら一度は参加して損は無いと思います。

プラン: おすすめプラン・バーベキューランチ付き(9/30まで)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー キャプテンブルース 天国の海®︎シュノーケリングクルーズ SUPや浮き輪などレンタルアイテムも!<午前・午後/日本語クルー>
よかったです
参加日: 2015/03/04 | 投稿日: 2015/03/08

ガイドさんをはじめスタッフが楽しく陽気な人柄で楽しませてくれました。ただ、この日は終始曇り空で波が高かったのがちょっと残念でした、、、サンドバーも膝丈くらいまではあったかな。お天気ばかりは仕方がないことですね^^;一眼レフで綺麗に写真を撮っていただけたので購入しました。節約したい方は防水用カメラ持参がオススメです。
シュノーケリングも十分に安全を確保してもらい、堪能できました。ウミガメも間近で見ることができました。BBQランチは、日本人好みのヘルシーな味付けと内容でとてもおいしくいただきました。
私たちはシュノーケリングに参加したのでよかったのですが、参加しなかった方は少し退屈だったのかも。家族連れはカメに餌をあげたり写真を撮って楽しんでいましたが、カップルの中には船で眠っている方もいました。泳ぎは初心者の私でもシュノーケリングは難しく感じなかったので、できれば参加したほうが満足度が高いかなと思います。

プラン: 午後プラン・バーベキューランチ付き(2016年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
お天気はパーフェクトとは行かなかったようですがツアーを楽しんで頂けて本当に良かったです。
また色々体験情報を共有して頂いてありがとうございました。
ぜひまた遊びに来てくださいね!!お待ちしてます。

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー天使の海 シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ 船上のBBQグリルで焼くハンバーガーランチ付き!<午前/日本語クルー>
とてもいい経験になりました!
参加日: 2015/02/27 | 投稿日: 2015/03/03

友人4人と参加しました!とても明るくて楽しいスタッフさんや、焼きたての美味しいハンバーガー、そして素晴らしい海を体験できて大満足です!天候が変わりやすいので羽織りものは必須だと思います。

プラン: おすすめプラン・バーベキューランチ付き(9/30まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー天使の海 シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ 船上のBBQグリルで焼くハンバーガーランチ付き!<午前/日本語クルー>
Amazing!
参加日: 2014/03/19 | 投稿日: 2015/03/01
K-J

I think This is the best company to visit Sandbar!
If you would like to visit Sandbar,You sould choose this company!

プラン: おすすめプラン・バーベキューランチ付き(9/30まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー天使の海 シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ 船上のBBQグリルで焼くハンバーガーランチ付き!<午前/日本語クルー>
きれいでした。
参加日: 2015/02/24 | 投稿日: 2015/02/26

サンドバーは、残念ながら砂は出ていませんでしたが、足のくるぶしぐらいまでの深さで、
楽しく過ごすことができました。カメも普通に海を泳いていて見つけることができました。シュノーケリングは、初体験で怖かったので短時間しかできませんでしたが、サンゴも
魚も見ることができました。ただ午後になって雲が出てきて寒かったので、防寒着をもっと
持っていけばよかったと反省しました。スタッフはみんなフレンドリーでいい人達でした。
今度は、春か夏に行ってみたいです。

プラン: おすすめプラン・バーベキューランチ付き(9/30まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー天使の海 シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ 船上のBBQグリルで焼くハンバーガーランチ付き!<午前/日本語クルー>
天気は運、潮は情報収集を!
投稿日: 2015/02/26

オプション内容は文句なし!
船のクルーも最高!
ハンバーガーは激ウマ!

また行きたい❗️
次は晴れた日に海面から出ているサンドバーを歩きたいな( ̄^ ̄)ゞ

最高にいい思い出が出来ました。
クルーのみなさんありがとう(^^)

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー天使の海 シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ 船上のBBQグリルで焼くハンバーガーランチ付き!<午前/日本語クルー>
海亀も見られたよ!!
参加日: 2015/01/30 | 投稿日: 2015/02/21

普段、ハワイ旅行ではレンタカーを借りて勝手な旅を楽しみましたが
少し運転も億劫になったので、今回はいろいろなプランを利用しました。
この 「サンドバー ツアー」 もその一つ。

綺麗な水、フレンドリーなスタッフ(特に女性が多くてきめ細かい接待
が印象的でした)で、サンドバーとスノーケリングを楽しみました。
海亀も見られましたよ!!

一つだけ、残念な点があります。
それは、60歳代の我々にとってⅠ月は少し寒い !!
せっかくの美しい海も 15分が限度でした。この時期に出向かれる方は
寒さ対策をお薦めします。
それ以外は、文句なく、お薦めです。

プラン: おすすめプラン・バーベキューランチ付き(9/30まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー天使の海 シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ 船上のBBQグリルで焼くハンバーガーランチ付き!<午前/日本語クルー>
最高でした★★★★★
参加日: 2015/02/10 | 投稿日: 2015/02/16

参加者がほぼ日本人、海に出てからのガイドさんも日本語が通じる方で英語が話せない私たちにとって不安要素が無いツアーでした。

天候にも恵まれ、この時期に晴天!
潮が引いた状態のサンドバーは見られなかったものの、海水の透明感が凄かった!
ガイドさんや参加者とのバレーもとても面白かったです^^

船上からのウミガメウォッチはカメさんを何匹も確認出来、生まれて初めてのシュノーケルでは、奇跡的にウミガメの真横を泳ぐことが出来ました。

新婚旅行で行ったので一生忘れられない思い出になりました♪

また次行く時も参加したいと思います\(^o^)/

プラン: おすすめプラン・バーベキューランチ付き(9/30まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー天使の海 シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ 船上のBBQグリルで焼くハンバーガーランチ付き!<午前/日本語クルー>
2015/02/04 天使の海 サンドバー(砂洲) ウミガメウオッチ
参加日: 2015/02/04 | 投稿日: 2015/02/12

天気がすごーーい良くて、スタッフの皆さんも優しくて大変良くしてくださいました。(ケリー、ゆきちゃん、ブライアン)ウミガメも見れたし、キレイな魚もたくさん見れたし、ハンバーガーもワインも美味しかったし、良い写真がたくさん撮れました(特に船からジャンプしている写真)。バレーボールも楽しかったです。

プラン: おすすめプラン・バーベキューランチ付き(9/30まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー天使の海 シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ 船上のBBQグリルで焼くハンバーガーランチ付き!<午前/日本語クルー>
家族三代で楽しみました
参加日: 2015/02/07 | 投稿日: 2015/02/11

孫と長男夫妻、妻と一緒に楽しみました。
まず、水深20CM程度のサンドバーで、多国籍のそれほどレベルの高くないビーチバレーを楽み、その後、シュノーケルの練習をしました。シュノーケルは初めてでしたが、問題はほとんどなし。問題があるとすると、クロールで泳いだ時、習慣で息継ぎをしようとしたら、水が入ってきてゲボゲボ。でも、浅いところで練習できたので、それ以降はもう大丈夫でした。
そこから、珊瑚礁に行く途中で複数のウミガメに遭遇。船の上から見ると、海草の束がいくつも浮かんでいるように見えたのですが、それらがみんなウミガメ。時々、顔を上げてのサービスもしてくれ、孫たちは大喜びでした。
そして、最終目的地の珊瑚礁に到着。そこは直径50mほどの珊瑚礁で、ライフジャケットとフィンを付けてシュノーケリング楽しみました。サンゴの周りは色とりどりの魚が一杯で、楽しみながら珊瑚礁を一廻りしました。機会に恵まれると、ウミガメと一緒に泳ぐこともできるそうですが、今回は残念ながら一緒に泳ぐことはできませんでした。しかし、珊瑚礁で休んでいるウミガメにはちゃんと出会えました。
泳ぎに自信のある人は、船の周りで潜っていましたが、そんな楽しみ方も良いと思います。
4歳の孫は最初は怖くて船から泳ぎに出られなかったのですが、両手をとって一緒に泳ぐと結構はしゃいでいました。孫の感想は「水面から赤と白の魚が見えたよ」でした。
船の中では外国の人たちとも一緒で、一緒にビーチバレーを楽しんだ人とは、結構仲良くなりました。
家族の良い思い出が残りました。

プラン: おすすめプラン・バーベキューランチ付き(9/30まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Captain Bob's Kaneohe Sandbar Snorkeling Tour & BBQ Lunch with Waikiki Pickup
素晴らしいツアー
Fantastic tour
参加日: 2015/01/17 | 投稿日: 2015/02/09

期待を完全に超えました、素晴らしいです!写真を撮るのに良く、シュノーケリングにも最適です。

Totally exceed my expectation, fantastic! Good for take pictures and great for snorkel.

プラン: Standard Package
参加形態: ひとりで
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー天使の海 シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ 船上のBBQグリルで焼くハンバーガーランチ付き!<午前/日本語クルー>
時間が短かった
参加日: 2015/01/12 | 投稿日: 2015/02/08

1月に参加しました。ツアー参加者が多かったのでシュノーケリングの時間が短く、満足度が低いです。もう少しシュノーケリングの時間があれば満足度が高くなったと思います。

プラン: 早朝プラン・スナック朝食付き(9/30まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー天使の海 シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ 船上のBBQグリルで焼くハンバーガーランチ付き!<午前/日本語クルー>
水深が…
参加日: 2015/01/20 | 投稿日: 2015/02/01

新月に近かったのでサンドバーは残念ながら水深がけっこうありました。膝くらいまで。私はシュノーケルするつもりがなかったので、上半身は濡れないつもりでいましたがサンドバーに入るポイントの水深は158cmの私で胸元までつかるぐらいありました。身長の低い祖母は少し大変そうでした。
昼食は素晴らしく美味しかったです。また、海の水もきれいでした。亀も見ることができました。

プラン: おすすめプラン・バーベキューランチ付き(9/30まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー天使の海 シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ 船上のBBQグリルで焼くハンバーガーランチ付き!<午前/日本語クルー>
満足度120%☆
参加日: 2014/10/06 | 投稿日: 2015/02/01

今回8歳の娘を入れて4名で参加しましたが、予想以上の満足でした。
初めは他社で依頼予定でしたが空きがなく、日時があったからという理由での申し込みでした。
結果こっちでよかったねと娘も大喜び!!
今年の夏もハワイへ行きますので、今度は両親も一緒に申し込みをする予定でいます。
次回も楽しみです!!

プラン: おすすめプラン・バーベキューランチ付き(9/30まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー天使の海 シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ 船上のBBQグリルで焼くハンバーガーランチ付き!<午前/日本語クルー>
あったかい
投稿日: 2015/02/01

とにかく、スタッフさんたちがあったかい。
明るく親切で優しい方ばかりでした。
ランチも美味しかったです。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー天使の海 シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ 船上のBBQグリルで焼くハンバーガーランチ付き!<午前/日本語クルー>
ウミガメがすぐ下に!
投稿日: 2015/02/01

12月はやはり寒いです。
またサンドバーの写真のような風景を見るためには季節や、潮位など色々調べた方がいいと思います。
サンドバー後のシュノーケルは、すごくキレイでした。今まで東南アジア等たくさん行ってきましたが、ここのシュノーケルポイントはすごくいいです。
運よくウミガメも私のすぐ下を泳いでいて2回も遭遇しました。
でも12月で天気が悪いと本当に寒いです。
ツアー参加の方のなかで海に入ってない方もいました。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー天使の海 シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ 船上のBBQグリルで焼くハンバーガーランチ付き!<午前/日本語クルー>
またいきたーい!
参加日: 2015/01/09 | 投稿日: 2015/02/01

オススメです!
子供用のライフジャケットも用意してあり、子連れにもちゃんと配慮してくださり、半日でしたが、大満足です。写真もちゃんと撮ってくださいました。
旅行も終盤で、食事にあきていましたが、海であそんで気持ちよく、船上で出された、ハムとチーズだけのサンドイッチがかなり美味しく感じました。

プラン: 早朝プラン・スナック朝食付き(9/30まで)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー キャプテンブルース 天国の海®︎シュノーケリングクルーズ SUPや浮き輪などレンタルアイテムも!<午前・午後/日本語クルー>
寒かったけど海がめと泳ぎました
参加日: 2015/01/08 | 投稿日: 2015/01/31

1月6日から初めてのハワイへ。ガイドブックで見た天国の海に惹かれて申し込みました。
残念ながら干潮時間を過ぎで膝位まで海面がありサンドバーは見ることが出来ませんでした。風がかなり吹いていたので寒かったです。
シュノーケリングタイムでは珊瑚礁の中を泳ぎ、海亀にも遭遇しました。今度はサンドバーの上を歩いてみたいです。

プラン: 午後プラン・バーベキューランチ付き(2016年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

アロハ!先日はツアーにご参加ありがとうございました。
サンドバーは様々な自然条件に影響される為その日その時間によって様々な表情を見せてくれます。
またぜひ!サンドバーに会いに来てくださいね。お待ちしてます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー天使の海 シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ 船上のBBQグリルで焼くハンバーガーランチ付き!<午前/日本語クルー>
お天気が悪かったけど
参加日: 2015/01/16 | 投稿日: 2015/01/28

景色はよくて、シュノーケリングもできたし、昼ごはんもできたてでおいしかったです!
ただ、移動のバスがすんごく寒かったのと、朝早くに出発なのでせめて寝てたいのに。。。バスでも英語でガイドずーっとされて眠れず、ボートで移動している間うとうとしてたら起こされ、帰りのバスも(体が濡れてるのに)異常に寒くて、たえきれなくて途中下車しました。
ちょっとまた参加したいとは思えないかも・・・

プラン: おすすめプラン・バーベキューランチ付き(9/30まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー キャプテンブルース 天国の海®︎シュノーケリングクルーズ SUPや浮き輪などレンタルアイテムも!<午前・午後/日本語クルー>
素敵な時間でした♡
参加日: 2015/01/20 | 投稿日: 2015/01/23

海の真ん中を歩けるなんて、とても不思議な素敵な体験ができ、大満足です。
シュノーケルもベストな場所でさせてもらい、ウミガメも綺麗なサンゴもたくさんのお魚も見れました!
船の上で朝食もたくさん食べれましたよ〜♡

1月に参加したので、ちょっと寒かったです。ラッシュガードは必須です!

プラン: 午前プラン・スナック朝食付き(2016年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

アロハ!先日はツアーにご参加頂いてありがとうございます。
と〜っても綺麗なお写真ですね〜。
季節によって日によってサンドバーは様々な表情を見せてくれます。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー天使の海 シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ 船上のBBQグリルで焼くハンバーガーランチ付き!<午前/日本語クルー>
天使の海 サンドバー(砂洲) ウミガメウオッチクルーズ 朝食/BBQランチ付き!byオールハワイ・クルーズ
参加日: 2015/01/16 | 投稿日: 2015/01/20

今回、初のハワイ旅行で行きました☆。.:*・゜サンドバーに行くまでにホヌさんも綺麗に確認出来たし、沢山見る事が出来ました(,,•﹏•,,)クルースタッフの、ゆきさんがホヌのいる場所を的確に言ってくれたおかげでもあるんですが。。。(笑)皆さん素敵なクルースタッフでした。私は、実は金づちでシュノーケリングは、諦めてたんですがスタッフさんの1人がおねーさん大丈夫だよー。私も最初出来なかった。出来るよー!って励ましてくれたのでやってみる気になれました。そのおかげで、素晴らしい体験が出来ました。ありがとう。お名前を忘れてごめんなさい。そして、キャプテンもカッコ良かったです!!!さわやかイケメンさんでした(,,•﹏•,,)次回ハワイへ行った時は、参加したいです。マハロ

プラン: 早朝プラン・スナック朝食付き(9/30まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー天使の海 シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ 船上のBBQグリルで焼くハンバーガーランチ付き!<午前/日本語クルー>
悪天候でしたが
参加日: 2014/12/23 | 投稿日: 2015/01/18

子供にも優しく、思い出になるツアーでした。寒くて海にも入れなかったけどウミガメも見れたし、子供達は雰囲気といただいたスナックを楽しんでいました。
ただ本当にお天気さえよかったらな…と仕方のないことですが。

プラン: 早朝プラン・スナック朝食付き(9/30まで)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー キャプテンブルース 天国の海®︎シュノーケリングクルーズ SUPや浮き輪などレンタルアイテムも!<午前・午後/日本語クルー>
3歳の娘がまた行きたいと言っています。
参加日: 2014/12/23 | 投稿日: 2015/01/16

娘のハワイデビューでした。娘と母の2人旅です。
幼児のため、どのくらい楽しめるのか、内容は価格相応であるかなどとても心配でした。お迎えは滞在先のホテルに、マイクロバスで。水着にビーサン、タオルと20ドル程度の紙幣と小銭といった軽装で行きました。港で小型の船に乗り込みました。
日本人スタッフさんもキャプテンも、クルーの女性も感じがよく、子連れの私に気を配ってくださったり、娘にたくさん話しかけてくださったりと、とてもありがたい気持ちでした。
乗ってすぐのドリンクやクッキー、パンのサービスはとてもアメリカンな味でした(笑)乗船後すぐ、ウミガメのスポットへ。二匹のウミガメが泳ぐ姿を見ることができ、感激しました。ウミガメを探している時の船の一体感が楽しかったです。
当日は雨季、嵐のような風で、輝くようなサンドバーとは言えませんでしたが、スポットへ着く頃には晴れ間も見えホッとしました。スタッフに写真を頼むには、必ず防水のカメラ、もしくは防水ケースに入れたカメラやスマホ出なくてはいけないので準備していくと良いと思います。私は60ドルの一眼で撮影していただけるサービスを申し込みました。自然な感じでハワイらしい写真を撮っていただけて満足しています。
海で冷えた体に船上の温かいドリンクのサービスや、軽食のサービスは嬉しかったです。食事は本当に軽食ですので期待しないほうが良いと思います。期待しなければ満足できます。たくさんいただいたので満腹になりました。
娘はシュノーケルはできないので船上でお留守番をしていたのですが、シュノーケルをしない他のご家族やクルーのみなさんと過ごす時間が楽しく、留守番の時間もあっという間に過ぎて行きました。待ち時間には船上から魚に餌を投げ、魚が集まる様子を楽しみました。娘も「please!」なんてクルーに話しかけて海に餌を投げて喜んでいました。
寒くて曇っていてサンドバー自体の満足度はそこそこなのですが、それ以外の時間が非常に楽しくて、なによりも娘にとって良い思い出となったようです。またハワイでカメのお船にのりたいと言っています。
また夏に行く時には絶対申し込みたいです!

プラン: 午前プラン・スナック朝食付き(2016年3月31日まで)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。
お嬢様のハワイデビューにこのツアーを選んで頂いてありがとうございました。
カメのお船を気に入って頂いたようで本当に良かったです。
ぜひ!夏もまた遊びにいらしてくださいね。その日をウミガメとともにお待ちしております。マハロ!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー天使の海 シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ 船上のBBQグリルで焼くハンバーガーランチ付き!<午前/日本語クルー>
あれ?
参加日: 2014/12/30 | 投稿日: 2015/01/16

砂の上を歩くつもりで準備していたのですが、潮の満ち引きの加減で、参加した時間帯は砂は海の中にあり、歩くことはできませんでした。しかし、景色はすごくきれいだったし、たくさんのウミガメにも会えたし、楽しいツアーでした。

プラン: 早朝プラン・スナック朝食付き(9/30まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
サンドバー(天国の海/天使の海)、サンセット・クルーズ 他
サンドバー(天国の海/天使の海) | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
サンドバーとは砂洲とも呼ばれ、引き潮の際に海や川にくるぶしほどの深さの浅瀬ができることを言います。干潮のわずかな時間だけ海底の白砂(長い年月をかけて堆積したサンゴ)が姿を現すため、幻の島とも呼ばれています。 オアフ島で一番知られているのは、天国の海や天使の海と呼ばれるカネオヘ湾沖に浮かぶサンドバー。幻想的な場所でサンドバーウォークやシュノーケルなどアクティビティを楽しんだり、絶景を満喫できます。 また、知る人ぞ知る穴場、ワイキキからの所要時間が車で15分ほどのハワイカイエリアにあるマウナルア湾のパラダイスサンドバーも見逃せません。SUPやシュノーケリング、水中をイルカのように進むスクーターなどのマリンスポーツもでき、遠浅なビーチでお子様連れのファミリーや泳ぎが苦手な方でもお楽しみいただけます。 サンドバーは、許可されたツアーボートだけが行くことのできる場所ですので、オプショナルツアーのご利用が必須。例年7月~10月と年末年始の繁忙期は予約が殺到するため、お席の確保のため2ヶ月以上前のご予約をおすすめします。