(参加者のレビュー一覧) ページ 91) 乗馬 (アクティビティ) | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ハワイ

乗馬のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.43

3096件
ノースショア(ハレイワ)観光 ハレイワタウンで3時間の自由散策+ドールプランテーション!海辺の絶景を楽しめる乗馬付き(70分)プランあり<1日/送迎付き>
オワフ島の楽しみがまたひとつ増えました
投稿日: 2010/08/21

 今まで、どこに行くのでも必ずスキューバダイビングは外せなかったのですが、今回渓谷乗馬を妻とともに体験しました。
 ホノルルからノースショアーへ、ツアー会社のガイドの元行ったのですが、ガイドの人が博学で、途中車窓からの眺められた名所旧跡などの説明を細かく案内してくれ、飽きずに目的地まで着くことができました。
 今までは、単に通り過ぎていたハワイの聖地や、現オバマ大統領の出身校、生まれた病院、アメリカ大統領になるための必須条件etc、まさに知識を取り入れておかなくては話せないような事柄を案内してくれたのです。(ガイド・ツアー会社に当たったのですかね?)
 このツアーは案内説明にもあるようにピックアップ後、モアナルガーデン、ドールプランテーション、海がめビーチ、ハレイワ・タウン散策など途中で立ち寄ります。参加して、ちょっと時間が足らないかなと思いがちでしたが、乗馬体験をしてみるとしょうがないような気がしました。
 ハッピートレイズ(乗馬体験場所の牧場?)に着くとオーナーと思われる人が乗馬のやり方、操り方法をユーモアたっぷりジェスチャーをまじえて説明してくれます。(説明は全て英語です、語学力のない方は無理かな?)・・・・・・・なんて言いません。
 現地に着くまでにツアーガイドの人が日本語で最低限度の操作方法を説明してくれますので、まったく心配ありません
 さらにオーナーの説明に対してもガイドの方がかたわらで説明してくれるので心配ありませんでした。
 馬については調教された馬で、オーナーが乗る人の相性を確かめながら馬を選んでくれているとの事でした。(ほんとかね?)
 出発した後、馬とともに林の中や渓谷を上ったり降りたり適度なストレスとスリルを味わいながら乗馬したのです。
 ==とっても楽しいよ!!!==
 途中渓谷を抜けると開けた場所で、眼下に海を望み感動の一場面を得ました。==本当に楽しいよ!!!==
 妻は今度は孫(小4)も連れて来てこの乗馬体験をさせるのだと張りきっています。
 ==本当に日ごろのストレスを発散させてもらったツアーで、牧場のオーナーやツアー会社に感謝の気持ちでいっぱいです。==

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
クアロア牧場
投稿日: 2010/08/18

私たちが体験した内容は、一日コースで映画村ツアーとジープと四輪バギーと乗馬です。
映画村では壮大な牧場をバスで回ります。窓の無いバスに乗って風を感じながらガイドさんの楽しい話を聞いて写真を撮ったりしました。ジープでは多少揺れますが痛いほどではなく、楽しかったです。四輪バギーでは難しい運転ではなく、気持ちよく運転できました。乗馬では一人で馬に乗り、約一時間も長い間乗馬が楽しめてよかったです。
どれも日本にはない土地で貴重な体験ができとてもよかったです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
乗馬ツアー ワイへエ渓谷を巡り、ハレアカラ山頂も望む<午前・午後/英語ガイド>
砂埃に注意
投稿日: 2010/08/14

山の上から海岸まで、とても充実した乗馬が楽しめました。最後には、走ることまで体験できました。
行路は、赤土の乾いた道なので、砂埃がすごいです。終わってみると、髪の毛から着るもの、鼻の穴の中までまっ茶色になります。帽子、サングラス、できれば顔をバンダナかなんかで覆っておいた方がいいかも・・・でも、乗馬している間はそんなことは気にならないくらい景色はいいし、とっても素晴らしい体験ができたと思います。
カパルアの方にある某ランチの乗馬より、こっちの方がお勧めです。午前中に参加する方は、現地の少し手前に学校があり、道路が渋滞するので早めに行った方がいいと思います。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
2-Hour Maui Horseback Riding Tour at Circle M Ranch in Wailuku with Mountain Trails and Ocean Views
素晴らしい乗馬体験
Fantastic horseriding experience
投稿日: 2010/08/14

私の13歳の孫がインターネットでこのアクティビティを見つけ、マウイへの旅行に選びました。彼も私も、69歳の私は初心者でした。ガイドは素晴らしく、馬も良かったですし、山の頂上近くから美しいビーチへ下るトレイルは素晴らしかったです!

My 13 year old grandson found this activity on the Internet and chose it for our trip to Maui. Both he and I, a 69 year old guy, were beginners. The guides were fantastic, the horses great, and the trail near the top of a mountain and descending to a beautiful beach, were outstanding!

参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
乗馬とジープ
投稿日: 2010/08/14

ジープでは、ダニエルが運転してくれ、おもしろい話を日本語でダジャレ交じりで話し、みんなを退屈させないようにしてくれました。
乗馬は、よく訓練された馬に一人でまたがり、1時間程の道のりを一列でゆっくり移動していき、景色もすばらしかったです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ノースショア(ハレイワ)観光 ハレイワタウンで3時間の自由散策+ドールプランテーション!海辺の絶景を楽しめる乗馬付き(70分)プランあり<1日/送迎付き>
初めての乗馬体験に最適
投稿日: 2010/08/10

今回は乗馬の体験をしたくて参加しました。

乗馬初心者の方は、
”自分一人で乗れるだろうか?”
”上手く乗れなくて他の方に迷惑をかけてしまうのではないか?!”
などの不安を多少なりともお持ちかと思います。

しかし、このアクティビティで使用される馬はポロ用にしっかり調教されており、初心者でかつあまり運動神経に自信がない私でも非常に楽しむことが出来ました。

乗馬に関する各注意事項は、ガイドの方がしっかり日本語で説明してくださるので、英語に不安を覚える方でも安心して参加することが出来ます。

また、乗馬中は牧場の方が非常に簡単な英語で楽しくフォローしてくれるので一時間がとても短く感じますし、安心感も非常にありました。

山コースの良いところは、日本では考えられないアップダウンがあるコースを気持ちがいい風を浴びながら楽しめるところです。
また、山の上からノースショアを一望できて最高でした。

乗馬体験以外にも、このアクティビティのガイド力は一度体験してみる価値はあると思います。
ドールプランテーション、亀海岸での亀ウォッチング、冷凍ではないシュリンプ屋台での昼食等、牧場までの行き帰り全てを無駄なく満喫させてくれます。
また、帰りは希望のショッピングエリア(DFS、アラモアナ)で車を下してもらうという希望にもこたえて頂けるので一日を無駄なく満喫することができます。

今回は一人参加で不安もありましたが、ガイドの方がしっかりフォローアップしてくれるので非常に楽しむことができました。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
クアロア牧場
投稿日: 2010/08/07

2回目の参加で、今回は子供のリクエストで半日で行ってきました。
古代魚と植物果物のコースが大変楽しかったです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
2回目の参加です。
投稿日: 2010/08/05

今回は、4輪バギーに参加しました。日本では、経験できないような長距離を走りました。残念ながら途中にスコールに遭い体中ずぶぬれになりましたが、それはそれで楽しかったです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ノースショア(ハレイワ)観光 ハレイワタウンで3時間の自由散策+ドールプランテーション!海辺の絶景を楽しめる乗馬付き(70分)プランあり<1日/送迎付き>
馬かわいい。
投稿日: 2010/08/05

乗馬は最高でした。長時間乗れて、歩くのも平地ではなく山の登り降りがあり、日本では体験できない様な貴重な経験が出来ました。
海がめのビーチではこの日は甲羅干しをしているカメは見られませんでしたが、海の中にいるカメを発見!テンションが一気にあがりました。
お昼に食べた海老は美味しかった。一緒にいった妹はハワイ滞在中で『一番だった』と言ってました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
大自然
投稿日: 2010/08/01

ハワイは何度か行ったことはありましたが、あまりオプションに参加したことがありませんでした。
友人からハワイで馬に乗れるオプションがあると聞き、今回参加することにしました。
乗馬は全くの初心者だったので少し不安がありました。5分程の説明ビデオを見て、すぐ乗馬だったので、えーーっ!!っと驚きましたが、2人のスタッフがついてくれてるし、馬もおとなしかったので安心して楽しむことができました。
半日コースだったので、もうひとつはジープツアーに参加しました。大自然の中をジープで走るのはとても気持ちよかったです。いつもとは違うハワイを楽しむことができました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
クアロアラウンチ☆
投稿日: 2010/07/29

大好きな梨花さんが弾丸トラベラーで紹介していたクアロア牧場。

ハワイには何度も来ているのに1度も行ったことがなかったのですが、ミーハーな私は梨花さんと同じ景色見たさに今回このツアーに申し込みました(笑)。

いくつかのアトラクションから好きなものを選ぶのですが、私は半日ツアーだったので2つ。
それでも十分楽しめました。

バギーと乗馬を選びたかったのですが、その2つはどちらかしか選べないと言われたので、乗馬にしました。

馬が可愛いし、日本と違って飼育係に手綱を引っ張られて行くのではなく、自分で馬に乗って行くのが楽しかった☆お勧めです。

もう1つは12人乗りのジープを選びました。スリルを求めたい人にはいいかもしれませんが、私はもともと景色を楽しみに来たので、もっとゆっくり名所の説明を聞きながら回れるアトラクションにすればよかったと思いました。

あと、アトラクションが1つ終わってから次が始まるまでの待ち時間と、送迎バスが来るまでの待ち時間(各1時間半くらい)が長かったです...
散歩をしようにも暑くて体を動かす気になれず、本を持ってくれば良かったと後悔しました。
近くにこぢんまりとしたビーチがあるので、水着を着て来てそこで暇をつぶすといいかもしれません。

次は映画のロケ地巡りに参加したいです。

参加形態: 友達・同僚
役に立った 2
2
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
クアロア牧場半日コース
投稿日: 2010/07/29

初めてクアロア牧場に行きました。今回はファミリーで参加でしたが、各自好きなコースを選択して楽しめました。
私は、4輪バギーと射撃を体験しました。妻はクルーズと映画ロケ地めぐりを選んで、特にクルーズでは、海亀にも会えて大満足のようでした。
4輪バギーは、普段バイクに乗っているものにとっては、少し物足りませんが、全体の安全を考えると、適度なものだと思いました。途中で、景色のよい写真スポットにも案内してもらったり、バスツアーのグループとすれちがったり雄大な景色を楽しむことができました。
昼食も含まれていて、ちょうど半日楽しむことができました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
楽しかったです
投稿日: 2010/07/27

半日コースに参加しました。
ジープと乗馬のアクティビティを選択しましたが、
どちらもスタッフの方が丁寧に対応いただき
とても楽しかったです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
大自然満喫☆
投稿日: 2010/07/26

友達と2人でツアーに参加しました。2つアクティビティーを選べたので、乗馬とジープツアーを選択しました。
乗馬は、1時間かけて園内を散策します。1時間も乗馬できてこのお値段は、とてもコストパフォーマンスが高いと思いました。馬もよく調教されていて、初心者の方でも安心して楽しむことができます。
ジープツアーは、ジープで園内を駆け巡りながら、ポイント地点で運転手さんが園内の説明をしてくれます。絶景ポイントで一休みしたり、パパイヤを食べたり、ホントに大自然を満喫できるツアーでとても楽しかったです。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
自然の素晴らしさに感動!!
投稿日: 2010/07/26

私達は夫婦で初参加でしたので一日コースにし、映画ロケ地めぐり・ジープ・乗馬・四輪バギーを申し込みました。
映画ロケ地めぐりは、ロケ地そのものよりも、途中バスから降りたった時の360°広がる広大な敷地や山並みの凄さにただただ感動!圧倒されました!!マイナスイオンもたっぷり浴び、自然の偉大さ・素晴らしさを改めて感じる事ができ大満足でした!
ジープは、荒れた道を走っていくので泥水などが顔にも服にも飛んできました。汚れてもいい服装で行くことをお勧めします。耳掃除をしたら耳の中も黒くなっていました!
乗馬は、馬に乗るのが初めてだったので全てが感動でとても楽しかったです!私が乗った馬は自由奔放な馬だったようで、途中何度も草を食べたり、小も大もしていましたが、それも良い思い出でした!とにかく馬がかわいかったです。
四輪バギーは、女性にはハンドル操作がやや重くて大変かもしれませんが、少し走れば慣れますし、乗り物好きの私には想像以上に楽しかったです!!
全体としては、半日コースと一日コースの申し込み記入場所が分かりづらくて、間違えて半日コースに記入してしまいました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
自然の素晴らしさに感動!!
投稿日: 2010/07/26

私達は夫婦で初参加でしたので一日コースにし、映画ロケ地めぐり・ジープ・乗馬・四輪バギーを申し込みました。

映画ロケ地めぐりは、ロケ地そのものよりも、途中バスから降りたった時の360°広がる広大な敷地や山並みの凄さにただただ感動!圧倒されました!!マイナスイオンもたっぷり浴び、自然の偉大さ・素晴らしさを改めて感じる事ができ大満足でした!

ジープは、荒れた道を走っていくので泥水などが顔にも服にも飛んできました。汚れてもいい服装で行くことをお勧めします。耳掃除をしたら耳の中も黒くなっていました!

乗馬は、馬に乗るのが初めてだったので全てが感動でとても楽しかったです!私が乗った馬は自由奔放な馬だったようで、途中何度も草を食べたり、小も大もしていましたが、それも良い思い出でした!とにかく馬がかわいかったです。

四輪バギーは、女性にはハンドル操作がやや重くて大変かもしれませんが、少し走れば慣れますし、乗り物好きの私には想像以上に楽しかったです!!

全体としては、半日コースと一日コースの申し込み記入場所が分かりづらくて、間違えて半日コースに記入してしまいました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
壮大!!
投稿日: 2010/07/25

午前中は雨にも遭いましたが、晴れると景色が最高でした!!
1日コースでしたが、あっという間の時間でした。
ジープ・クルーズ・乗馬・バギーと楽しみました。

バギーは時間がおしていたのか、スタッフ同士で時計を指し、話をしていました。苛立った様子が感じられ、せっかくの楽しい時間が残念に感じました。
そして、ランチの場所に蝿がおり、食べながら追い払わないといけないことも気になりました。

7人での参加の為、アクティビティの申し込みは大変でしたが、スタッフのKOさんがとても親切に予定を組んで下さったので、希望どおりのアクティビティに参加できました。
とてもうれしかったです♪ありがとうございました!!

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
楽しかったです・・
投稿日: 2010/07/23

このクアロア牧場は1996年に一度参加したことがありました。
その頃と比べると参加人数も増えていましたし、内容も変わっていました。
1日コースで4つ選ぶのですが、やりたかった射撃が今日はできません~~と言われショックでした。
昨年参加た友人から射撃が面白かったと聞いていたので・・・残念です。何故中止なのかの説明はなかったです。
ジープツアーと映画ロケ地巡り、クルーズ、乗馬に参加しました。
どれも良かったですが、一番良かったのはジープツアーでした。ガイドのお兄さんが面白かったです。
すごく楽しかったです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
バギー、乗馬
投稿日: 2010/07/14

私の場合は4人+係員で1グループになってバギーを楽しみました。山々の中を自分で操作するバギーで走行するのはとても爽快!!ただ、一緒に行った他のグループの友達は「あまり迫力のないコースで楽しめなかった」って残念がっていたので、もし少し急な坂やカーブでも大丈夫なら、バギーやっている最中に「物足りない!!」って言った方がいいかも。

乗馬は歩く程度しかできないので、物足りなさを感じました。競歩とかできたらモット良かったなぁ。ただ、雄大な自然の中を乗馬できたことは、とてもリフレッシュできて良かった。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
一日中飽きない!
投稿日: 2010/07/13

7月8日に1日のパッケージツアーに参加しました。
参加種目は、映画ロケ地めぐり・ジープ・乗馬・船で遊覧です。
乗馬はのんびりとゆったりと馬の気分に合わせての散策。寄り道したり、草を食べたりと馬のやりたい放題でしたが、普段味わえないのんびりした時間を馬と一緒にすごせたのがとてもよかったです。
その他の種目も楽しむことが出来、一日中飽きませんでした。
また時間があれば参加してみたいと思いました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
癒されました
投稿日: 2010/07/13

クアロア牧場ツアーは今回で2回目の参加になります。
前回はジープツアーと乗馬を選んだので、今回は映画村バスツアーとチャイナマンズハット周遊カネオヘ湾クルーズを選びました。

映画村バスツアーはずっとバスに乗ったまま観光するのかと思っていましたが、ポイントポイントでバスから降りてスタッフの方が詳しく説明してくれるので、写真もゆっくり撮れるし、とても楽しめました。

チャイナマンズハット周遊カネオヘ湾クルーズは、子亀やイルカに遭遇できて感激しました。

今回は天気にも恵まれて、サイコーの思い出になりました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
充実した1日が過ごせます
投稿日: 2010/07/12

今まで10回以上ハワイを訪れ、クアロア牧場の前を何度も通りましたが、こんなハワイの過ごし方があったのかと目から鱗のアクティビティでした。1日に4つのプログラムを体験できて、それも日本での乗馬やバギーなどとは違って、1時間みっちりたっぷり体験できます。乗馬は初めてでしたが、馬の扱い方を簡単に教えてくれて、すぐに連隊を組んで出発。馬はとてもりこうなので、先頭を歩いてもどこの道を通るのかちゃんと分かっています。後半は周りの景色を堪能する余裕も出てきました。自然を満喫とはこういうことなんでしょうね。海だけではないハワイの楽しみ方を初めて体験しました。食事もレスから期待していませんでしたが、十分頂けるレベルです。ひとつ疑問なのは、牧場なのに食事に出るお肉がチキンと豚のリブでした。ブランド牛飼ってるのに・・・スタッフは皆とても親切でした。一つ、バギーに乗る時には運動靴かつま先が隠れる靴を持参しましょう。そうでないとレンタル靴が$5もして、それもきちゃないCROCSです。そうそう、乗馬とバギーの際は荷物をロッカーに預ける必要があり、それも有料ですので、なるべく軽装でカメラのみでいらした方がいいですよ。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
楽しかった!
投稿日: 2010/07/03

今回私は半日コースで乗馬、映画ロケ地ツアーにしましたが、乗馬はゆっくり自然を堪能でき、ロケ地ツアーもガイドさんの楽しい案内で楽しめましたよ。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
家族参加
投稿日: 2010/06/28

家族4人で参加しました。
ジープと乗馬を参加しました。ジープは、くねった道をガンガン進み、運転のお兄さんの話も面白くとても楽しかったです。1度、山の途中で降り、写真をとったりしました。
運転席にも座らしてもらい記念写真も撮りました。
乗馬は、最初にビデオを見て参加するので、初めての人も参加しやすいと思います。小学5年生の娘は、140センチに足りる身長か心配していましたが、厚底靴でクリアーしました。
それに対する、検査は、ないので安心しました。
馬に乗りながらゆっくり景色をみることができリフレッシュすることができました。カメラは、首からつるすようにしたほうが良いです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
のんび~~り過ごしたい方向けです
投稿日: 2010/06/27

半日コースで乗馬とジープを体験しました。
牧場について先着順でアクティビティを選んで予約するシステムですが、
アクティビティとアクティビティの間や、終わってから帰りのバスまでに中途半端な空き時間ができます。
ジープは山を高いところまで登っていき、
景色がきれいです。
ただ、砂埃が激しくて顔や服が黒くなります・・。
残念だったのは乗馬です。
一人1頭ずつ馬にのれるのですが、
1時間かけてカッポカッポと
あるいて山をのぼって下るだけ・・・。
走ったり、乗り方を教えてくれたりするわけでもなく
無言です。
それに、乗馬したところで自前のカメラで
写真を撮ってくれと頼むとNGとのこと。
出発前にスタッフが勝手にみんなの写真をとっていて
なんと1枚15ドルであとから売っていました。
はっきりいって、ハワイでする意味はないと思いました。
日本国内の牧場のほうが
料金は高いかもしれませんが、少し走らせてもらえたり
スタッフが楽しませてくれます。
バギーは楽しかったと体験した人が言っていました。
乗馬とバギーは一緒に選べないものの
その他のアクティビティがどれも魅力的じゃないので
ワイキキからも遠いし
時間がもったいなかったなと思いました。
私は乗馬をしたくてこのツアーを申し込んだので
このように感じたのですが、
半日、一日コースではなくて
乗馬のみのコースを申し込めばまた違う内容だったのかもしれません。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
エンジョイできました!
投稿日: 2010/06/22

私たちは1DAYツアーに参加しました。
午前中プライベートビーチへ。私たちを含めて、たったの7人。貸切状態でした。
スノーケリングは勿論ですが、何気に卓球にはまってしまいました。
午後は乗馬、映画ロケ地めぐり。乗馬は楽しかったですよ。ただ馬によって運の善し悪しがでると思いました。騎乗する前にビデオレクチャーがありますので、乗馬初体験の方は真剣に見たほうが良いです。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
一日動き回って、時差を忘れる。
投稿日: 2010/06/22

20人を越えるグループで参加しました。あいにく、射撃が中止になりましたが、いろいろと満足できるアトラクションでした。みんなの満足度をまとめると、バギー、乗馬、クルーズ、映画バスツアーが、よかったみたいです。ジープは、いまいちでした。ただし、時間の予約が大変なので、グループで参加する際は、手分けして、参加する時間帯の、みんなの名前を書き込み、あとで、サインするようにしないと、一緒に遊ぶのが、難しかったです。予約方法をチケット製にするなど、工夫して欲しいなという感じで、高齢者は、戸惑って、なかなか予約がとれませんでした。それ以外は、特に問題は無く、到着の翌日に、フルに動き回って、時差解消には、いいかなと思います。

参加形態: 家族
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
クアロア牧場
投稿日: 2010/06/21

一人参加をしてきました。
広大な景色に感激しました。

このアクティブティーでは2つを選択しました。

まずはジープ。
これは山の頂上に近いとてもけしきの美しい場所にまで連れて行ってくれるのでとても感激しました。
まさに「ジュラシックパーク」そのものでした!

そして4輪バギー。
まずはバギーの運転の手ほどきから。
スタッフの説明が終るといよいよ出発です。
みんなでゆっくりと配列を整えながら進んでいきます。
素晴らしい景色に圧倒されっぱなしでした。
ただ乗っている時間が短くちょっと不満です…。

全体的には一人参加の方も多く友達になり楽しかったです!

参加形態: 友達・同僚
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
クアロア・ランチ 乗馬体験(1時間) 映画ロケ地巡り+カネオヘ湾クルーズ付きで充実のクアロア満喫ツアー ランチビュッフェ付き<1日/送迎付きプランあり>
自然と仲良し
投稿日: 2010/06/20

一日コースに参加しました。

午前中にはシークレットビーチで2時間過ごし、午後は四輪バギーと乗馬を体験しました。

ハワイ四日目に参加しましたが、ビーチには行っていなかったため、こちらでビーチでのんびりいたしました。

プライベートビーチでビーチにいるのは8人のみ。

カヤックやシュノケール、木陰でハンモックなどで、のんびりしたひと時を過ごせました。

日本では考えられないことですよね。

青い海、空、絵に描いたような南国のビーチに少人数で思い思いのことができるんです。
のんびり派にはオススメです。

お腹いっぱいになる昼食を食した後は行動派に変身。

ハワイの強烈な日差しの中でも、四輪バギーと乗馬は爽快でした。ただし、日焼けにはご注意を。

いずれにしても、すべてが日本では経験したことはないものばかり。心身ともに充実した一日になることは請合います。

半日では物足りなさを感じるかもしれません。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ノースショア(ハレイワ)観光 ハレイワタウンで3時間の自由散策+ドールプランテーション!海辺の絶景を楽しめる乗馬付き(70分)プランあり<1日/送迎付き>
海辺で乗馬(*^。^*)
投稿日: 2010/06/18

乗馬経験者の私たちでしたが、海辺での乗馬は初めてでしたので、新鮮で大変楽しめました♪
ただし、渓谷と違い、45分と短い時間だったのが残念です。欲を言えば、もう少し堪能したかったです。
ガイドの方は現地の日本人の方で、ハワイについてとても詳しく話してくれました。
初心者の方にはお薦めのプランだと思いますよ♪

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
サンドバー(天国の海/天使の海)、サンセット・クルーズ 他
乗馬 (アクティビティ) | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
ハワイの壮大な自然を体感する乗馬体験。ハワイの風に吹かれ、海辺や森林を走る夢のような乗馬ツアーが気軽に楽しめます。 サーフポイントとして有名なタートルベイの海岸や、映画『ジュラシックパーク』のロケ地ともなった広大なクアロア牧場の大自然を馬上から楽しめます。ノースショア(ハレイワ)観光が含まれたツアーもあるのでおすすめ。大人も子供も楽しめる、人気殺到の乗馬体験、事前予約はこちらから! 【ここが魅力!】 ・はじめての方でも安心。牧場で調教された安全な馬たちがとってもやさしく迎えてくれますよ。 ・ハワイのさわやかな風に吹かれてカウボーイ気分! ・小学生程度の子供から参加可能。家族でとっておきの思い出作りを楽しんで!