ハワイ
美しい海を眺めながら本格フレンチを楽しめる、ハワイならではの特別なレストラン。ハネムーンや記念日にぜひ訪れたい一軒です!
ハッピーアワー17時ギリギリに予約できるのは嬉しいです。食事は美味しい、ボリュームたっぷり、ドリンク代だけですむのは助かります。スタッフは日系人が多く、日本語が通じるのもストレスがありません。ディナーでこの価格はハワイで非常にリーズナブルで満足度が高いです
何を期待していたのかわからないが、これはそれではなかった。
私の意見では、料理は平均的でした。
本当に腹が立ったのは、2人分の料金を支払ったのに、デザートの時に実際にチーズケーキの1切れを2つに切り分けて、テーブル全体でデザートは1つだけと言われたことです。
これは、4人のグループがそれぞれチーズケーキの1/4切れをもらうということですか??馬鹿げています!
ただ、マネージャーのブライアンと私たちのサーバーのグアダルーペは素晴らしかったと言わざるを得ません。
Don't know what I was expecting, but this wasn't it.
The food was only average, in my opinion.
What really got my goat was: we paid for 2 people, but when it came to dessert they actually cut one slice of cheesecake into 2 pieces, stating only one dessert for the whole table.
Does this mean a party of 4 would each get 1/4 slice of cheesecake?? Ridiculous!
I do have to say that Manager Brian and our server Guadalupe were great.
このレストランはおすすめしません。
I do not recommend this restaurant.
送迎していただいたドライバーの方は親切丁寧な対応で感謝しています。
ディナーも日本語で対応していただき料理内容の説明も良くわかり良かったです。
パンケーキ好きの夫はピンクパンケーキ、私はアボカド&トマトのベネディクト。
どちらもとても美味しかった。
ダイヤモンドヘッドが見えて、目の前がワイキキビーチ、帰りはワイキキビーチを散策、最高の朝食の時間でした!
また行きたいです。
コーヒーはおかわりできます
何度も入れてくれました
初めてのルースズクリス!
いつもは別のステーキ屋に前回行ってました。
トマホークステーキ、とても美味しかったが、お腹いっぱい!
サラダとパンも美味しかった。パンに塗るバターもとても美味しかった。
美味しかった。
デザートのアイスクリームも良かった。
すべて最高でした。
火を使ったパフォーマンスがダイナミックで、トークも面白く、とても楽しめました!
味もおいしかったです!
当日は雨が降ったり止んだりといった天気だったためテーブルのパラソルの隙間から雨が落ちてきてテーブルや肩がそれなりに濡れる中での食事でした。
サービス自体はとても良く、メインの料理も美味しかったためオススメです!
ウェディングであることを伝えたらお祝いのケーキや言葉をかけていただきました。
ただ、ハワイは雨も多いのでできればパラソルの隙間は無くして欲しかった…
雨の日は濡れる可能性が高いので濡れてもいい格好で行くと良いと思います。
ディナータイムはできればステージ側の方が音楽を楽しめるかも?
Aloha,
この度はKani Ka Pila Grilleをご利用いただき、また素敵なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
お料理やサービスをお楽しみいただけたこと、そして大切なウェディングのお祝いのお手伝いができましたことを大変嬉しく思います。
一方で、お食事中に雨の影響でパラソルの隙間から雨水が落ち、快適にお過ごしいただけなかったとのこと、申し訳ございませんでした。いただいたご意見はチームで共有し、より快適にお過ごしいただける環境づくりの参考とさせていただきます。
改めまして、ご来店ならびに貴重なご意見をありがとうございました。またお会いできます日をスタッフ一同楽しみにしております。
Warm regards,
Kani Ka Pila Grille
4日間過ぎた日時にお店に伺い、当方のミスで4日間勘違いしていた旨をダメ元で伝えると、空いてる席に通していただき、同じチケット内容でお食事させて頂きました😂
ハワイのホスピタリティに感動しました🥰
日本でも日時過ぎたらダメなとこが殆どなのに…ご対応頂きましたお店のスタッフさん本当にありがとうございました🙇
サラダも付き、お肉もがっつり食べられるこちらのコースを予約しました。
以前は別なお店のTボーンステーキを食べましたが、個人的にはこちらのコースがサラダも付いてお手頃だと感じました。
お腹を空かせて行ったつもりでしたが、かなり無理して食べたかな?というぐらい満腹になりました。
英語で会話が出来れば、もっと楽しいのでしょうが、店員さんのサービスアピールに応えられない自分が悔しかったです。
他の方のコメントにもありましたが、お腹を空かせて行ってください。他の物も頼みたいと思いますが、ビールを飲んだら苦しくなりました。
カップルさんの方は、どーぞ👍
記念日だったのですが、上手く伝わってなかったのが残念ではありましたが。
パン、ビールが美味しくて。サラダの量が多くて、メインの肉🥩食べきれずに持ち帰りしました。🥩が最初なら良かったな〜😅
ダイヤモンドヘッドハイキングをしてみたくてこのツアーに参加しました。宿泊しているホテルまで迎えにきていただき、日本語が話せるスタッフの方がいたので安心して参加することができました。ダイヤモンドヘッドでは登山口のすぐ近くまでバスで行ってくれてそこからハイキングスタート!他の路線バス等で行くともっと下から歩いてこなければならず、登山口付近に来たときには疲れてしまい登ることを断念する方もいるとガイドの方が言っていたので、近くまで送ってもらえるこのツアーにして良かったと思いました。登山終了後は朝食のお店があるホテルまでバスで送ってもらい、バスの運転手の方がわざわざ降車してお店の場所を教えてくれました。お店にはガイドの方からもらったバウチャーを渡すとすぐに席に案内してくれました。海の見える席でとても良い眺めを見ながら美味しいトースト、コーヒー、ジュースをいただき満足です。スタッフの方全員親切でこのツアーに参加して良かったです。
エルビス・プレスリーやマイケル・ジャクソンの歌が懐かしかった。
特にマイケル・ジャクソンはそっくりさん(背が少し高い)でした。
シニアの人には懐かしさがあり、ショーの終わりには出口付近で写真撮影ができ、よい思い出になります。
この度は私共のロックアフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。エルビスとマイケルの懐かしい音楽を聴いて昔の良い日々を思い出したのではないでしょうか。エンターテインメントそのものをお楽しみ頂き大変嬉しく思っています。又のお越しをお待ちしております。
アロハステーキは毎年、いきますが、気取る事なく、スタッフも気さくな方でとても美味しかったです。
サラダのドレッシングがイマイチでした。種類があると良かったです。
是非とも🥩トマホーク食べて下さい😊
予約で、待つこともなく、ゆっくり食事も楽しめました。ストレスフリー。パンケーキ、まじピンキーで、美味しいかったです。
そんなに早い時間に行かなくてもいいのかなと思います。
たまたまかもしれませんが、初めて残してしまいました。めちゃくちゃかたくて食べれませんでした。たまたまかもしれませんが食べられず残してしまいました
お店の場所も味もよくサービスも良かったです!
立地もよいからショッピングついでに寄れて良かったです!
私はロコモコにしました
バウチャーは印刷した方がよいです
ハッピータイムに来店。
広いソファーテーブルに案内され、のんびり食事できました。
シーザーサラダから始まり、マッシュルームのフライは美味。シーフード、ピザも大きく
こちらも美味しく、満足な食事を過ごせました。
食べきれない場合には持ち帰りできますのでスタッフに声をかければ、対応してくれます。
18時からの予約で、サンセットを眺めての食事、種類も沢山あって、特に蟹、寿司は美味しかったです。チップ、税込で安心して過ごせました。
夕方6時からのディナーを予約して訪問し2時間弱、コース料理を楽しみました。2回目の訪問でしたが、安定した美味しさと、お店の雰囲気、スタッフの対応は、素晴らしかったです。全体の半数以上が日本人だったような気がします。日本人が多くて、かえって安心しました。
円安もあって、お値段は仕方ない金額になりますが、ハワイの良い思い出になりました。
最初に提供されるブレッド(パン)は食べないようにして、最後にお持ち帰りさせて頂きました。パンを全部食べるとメインのステーキが来る前に、前菜のシーフードとシーザーサラダでお腹が一杯になりそうでしたので。
締めにデザートを頂き、最後に別料金のドリンク料金とチップを支払って、スタッフと握手・写真を撮ってもらって、お腹も心も満足しました。
予約と同時に料金先払で日時・コース料理(チップ込み)が確定して安心です。
メインのステーキが来る前に、パンを食べ過ぎないように注意です。
席は良い場所に案内して頂きました。
小雨が降り注ぎましたが、パラソルで
防がられて、濡れる事はありません。
振り終わるとハワイの定番、綺麗な虹を楽しめました。
何を食べても新鮮で美味しかった。
またハワイに来たら行きます。
テーブル担当のおばちゃんがすごく親切で助かりました。
朝早くからダイヤモンドヘッドに登り、ハワイの大自然を全身で感じることができました。頂上から見た景色は本当に美しく、朝一の便だったので雲の隙間から差し込む朝日が海と街を照らしていて、とても感動しました。登る途中は少し大変でしたが、その分頂上で見る景色は特別で、心までリフレッシュできました。
また、ツアーガイドの方が日本語の通じる方だったので、初めての場所でも安心して参加することができました!
登山の後は、大人気のモンキーポッドキッチンで朝食を楽しみました。海が見える開放的な店内で食べたアボカドトーストはとても美味しかったです。海が見える席で冷たいドリンクやコーヒーを飲みながらゆっくり過ごす時間は、まさにハワイらしい贅沢なひとときでした。
自然、景色、美味しい食事、そして安心できるガイドの方のおかげで、心も体も満たされる最高の思い出になりました。
このツアーに参加して本当によかったです!!
2年振りに来店しました。
コース料理一択でしたが、前菜からデザートまで全て美味しかったです。
看板商品であるウニのパスタを初めていただきましたが、本当に美味しかったです。
日本人の口に合うイタリアンです。毎回、ハワイに行く度に必ずアランチーノを訪れます。次回のハワイ旅行でも又必ずアランチーノ予約して行きます。
何を注文しても間違いないです。
味もサービスも最高。なんといっても、雰囲気も良いし、面倒なチップのけいさんやや支払いもいらす、とっても楽。着いた日のランチに最適です。
量が多いので、パックでお持ち帰りもできました。
2日目の朝食を食べに行きました
チケットがあるので受付もスムーズに対応
10分ほど待って入店
家内はパンケーキ、自分はエッグベネディクト
とても美味しかったです
一度行ってみたいお店でした。
円安ちょっと迷いましたが、お料理の味だけでなく、雰囲気も良く、スタッフさんも大変フレンドリーで大満足でした!
カハラにあるアランチーノは初めてで、宿泊の機会に予約しました。
早めの時間(17時台)に予約したところ、外側の方の席に案内していただき
マジックアワーの景色を楽しむことができました。
食事は事前予約していたコースが日本人向けにハーフポーションになっていたおかげで
様々なメニューを残さず食べることができてよかったです!
また生演奏も聴けて、期待通り雰囲気最高のなかで美味しいお料理を堪能でき
特別な時間になりました。
手前の鉄板焼きが好きで何度か訪れているため、できてから気になっており念願の来店!
OPEN時間に予約したところ、タイミングよく私だけでした。
スタッフの皆さん親切丁寧で感じよく、職人さんとの会話も楽しみながら
心地良い時間を過ごせました。
お食事もひとつひとつが繊細で、出てくるたびワクワクし、目でも楽しませてくれます。
味はもちろんのこと、日本のおもてなしの素晴らしさを再確認。
お寿司を味わいたい方にとてもおすすめです!