ハワイ
チップは含まれていると記載があるが、実際は渡して下さいと車内に案内が貼ってあります。どちらが正しいのか…
チップは基本的に不要でございますが
サービスに満足いただいたお客様からお申し出があった場合は
有り難く頂戴します。
該当車に貼られた案内は強要に感じられたことと思います。
至急撤去させていただきました。
ご不信を招き大変申し訳ございませんでした。
入国審査後、出口付近にブースがあり、日本人のスタッフの方が案内してくださり、スムーズに乗ることが出来ました。
帰りはUberで空港まで$32ほどで、早朝に呼んでも$27はしましたが、こちらは$20でとてもコスパ良しでした。
次回また利用したいです。
朝一番の便で不安でしたがドライバーさんのおかげで間に合いました。カウンターの場所も指差して教えてくれました!ありがとうございました。
ヒルトンハワイアンヴィレッジのグランドアイランダーに宿泊しましたが、そのタワー内でピックアップされるためとても楽でした。何よりHISさんですので、価格もお手頃で安心です。
写真の送迎車と思っていたら…なが~いリムジンだったのでビックリ
ホテルに到着後、運転手さんが車をバックに写真を撮ってくださりとても記念になりました!
空港に着いてHISのスタッフさんが居てすぐに誘導してもらい、名前を伝え確認したら、ブルーのチケットを#13渡されすぐそこの列に行って下さいと、スタッフさんにスーツケースを渡して乗車でした。とてもスムーズでした。
今回は全て個人手配の旅だったのですが、スーツケースが多く、
タクシーやUberでは心配だったのでこちらを利用しました。
ツアーの方々と一緒で満員でしたが、平日だったので渋滞もなく
ワイキキまであっという間に到着しました。
最後の降車となりましたが、運転手さんが荷物を丁寧に扱ってくださり、
ホテルのエレベーターの場所まで教えてくださったので
とても良い旅の始まりとなりました。
ありがとうございました。
4年ぶりのハワイです。毎回、ハワイに行く時はこのツアーを利用しています。
今回もドライバーの方が親切でとても良かったです。また帰りもお願いしています。
空港から出たら直ぐ前が集合場所でホテルの前まで送迎してくれるのでとても便利でした!帰りもホテルから航空会社の
カウンターの前まで送迎してくれる。
おすすめです‼️
帰国の便が早いので心配でしたが、予定の時間よりも早めに待機して下さっていたので安心しました。今回もお世話になりました。次回もまた予約する予定です。
空港到着後、直ぐにホテルまで送迎して頂きました。毎回お世話になっています。コロナ前よりも価格が高くなりました。円安も影響していますよね。仕方がない事ですが…。
空港からワイキキならこのプランが最も安いと思います。
路線バスにはスーツケース乗らないですし、スカイラインもいつになるやら…
やってる曜日に注意は必要です。
到着して一番に利用するので安心しています。
ストレスなくありがたいです。
待つことなく助かります。
今回、同じ苗字の方がいらっしゃったので、私かどうか少々不安になりました。
フルネームで確認してほしいと思いました。
バウチャーには予定時刻より5分たってもバスが来ない場合は連絡して下さいと日本語デスクの電話番号が記載されていますが、交通事情で10分くらいは遅れるので焦らずに待った方が良いです。
タクシーの乗るストレスを考えれば妥当な価格だと思います。
飛行機降りて、疲れていましたが、すぐ手続きしてバスに乗れました。いつもより早くホテルに着いた気がします。運転手さんも親切でとても助かりました…ありがとうございました
3回目のホノルルですが、今までよりスムーズに送っていただきました。さすがベルトラさんです。今度来るときもまたお願いしようと思います…ありがとうございました。
あまり待たずにホテルまで送っていただきました運転手さんも親切でとても助かりました。どうもありがとうございました
丁寧な対応で、気持ちよく利用することができました。
待っている(30分弱)途中で、後から来た方が先に、大きな車に1人で乗って行ったので、驚きましたが、恐らく、貸し切りで予約したか、そのホテル専用車かどちらかだと思うので、仕方ないと思いました。
空港→ホテルは数回利用していましたが、初めてホテル→空港を利用しました。
3ホテルに寄り、満席で結構時間が掛かりました。
乗るのは早くに迎えがきて、降りるのは最後だった。
乗り合いだから仕方ないけど。
ドライバーはきちんとしていたので問題はなかった。
「ドライバーにチップをお願いします」と車内に書いてありました。
チップ込の料金というのもポイントでこちらのプランにしたのですが、、
ほかの利用者の方も戸惑っておられたので、修正した方がいいと思います。
飛行場から出て直ぐに案内カウンターがあり、日本人スタッフが対応していたので何のストレスも無くホテルまで来ました。おすすめです。
当日航空会社の取り扱い雑により私のスーツケース取っ手が破損されてて、bag claim まで迎えに来ていたHIS係の方が一緒に航空会社カウンターまで破損証明書申請をして貰いました。その後私一人の為に車を用意していただき、ここまで面倒を見てくれる親切に感謝してます。
19時にイノウエ空港第二ターミナルでスタッフを探したが,誰もいなく,誰に聞いても知らないと言われタクシーにしようと思い,もう一度航空会社のスタッフがいたので聞いたところ,第一ターミナルだと分かったので慌てて行ったがここもスタッフがおらず,ロバーツの車がたくさんあったので運転手に聞いたが,わからないと言われ問い合わせしてやっと乗せてくれました。
しっかりホテルに迎えに来ていただき空港までスムーズでした。また利用したいと思いますので次回も宜しくお願いします。
空港の出口に着くとすぐに名前を呼んでくれるので探す必要がありませんでした。
道中もスムーズで空港からホテルまで20分くらいで到着できました。
送迎サービスは、リーズナブルの割には、分かりやく安心感のある送迎サービスでした。
これからも利用させて頂きたいと思います。
受付が日本人でスムーズに進み、送迎車もすぐにきてくれたので安心しました。金額も安くて次回も利用しようと思います。ありがとうございました。
時間通りに迎えに来てスムーズに空港に着いて安心しました。金額も安くて次回も利用しようと思います。ありがとうございました。