ハワイ
3月に空港⇄ホテル送迎でお世話になりました。
空港でのデスクの方々、ドライバーさんに親切にご対応頂き有難うございました。また渡航の際は利用させてください。有難うございました!
空港からホテルまで安く安全に移動できました。
空港から乗り場までもすぐわかりました。
荷物もあったのでとても助かりました。
ありがとうございました。
待ち時間もなく快適に送迎してくれました!
飛行機を降り、出てすぐにカウンターがあるので場所もわかりやすい。
行先変更にも対応してくれました。
ハワイに到着し、出口をでると、受付はすぐ分かりやすい場所にあり、日本人スタッフが対応してくれました。大きめのバンに乗り、きちんとホテルまで送り届けてくれました。次回もぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
空港の外に出たら、すぐにveltraの受付が分かりました。スタッフの方も親切で、受付をした後そこで待っててくださいと言われ近くで5分くらい待っていたら、どうぞと言われた車がリムジン❗️一緒に乗る人もいなく、私達の家族だけの貸切でした。初のリムジンを体験できてとてもラッキーでした。
ドライバーさんの対応やホテルの迎え時間も予定通りで問題なく、安心して空港まで行くことができました。次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
待ち時間も短く、スムーズにコンドミニアム近くのホテルに着けました。運転手さんは急ぎ気味で到着時にアナウンスされるホテル名は聴き取りづらかったですが、荷物の扱いなど親切でした。
時間通りに迎えに来てくれました。片言の日本語でしたが手際よく大変スムースでした。費用も安く往復で依頼しましたが大正解でした。
時間も正確だし、複数だとウーバーの方が安いかもしれませんが、一人ならこちらをお勧めします。国内線からのピックアップの時も、向こうから声をかけてくださって、スムーズでした。
5分ぐらい早くピックアップしていただけました。残念だったのは、2時間の遅延がエアラインから発表された後にも関わらず、最初に予約した時間で動かねばならず、空港で時間を持て余してしまったことです。
そちらで待ってて下さいと言われたので待っていたら、2度目の受付をしないと送迎車に乗ることができなかったみたいだった。最終受付の人が、こちらの受付をしましたか?と声をかけてくれたので乗ることが出来たが、2台くらい遅い車になってしまった。最初にチェックした人が、あちらの受付をしてお待ちくださいと指示してくれたらスムーズに行けたと思います。
車内は満員でしたが、少し早めに迎えに来てくださり、とてもスムーズに空港に着くことができました。
ドライバーの方が、それぞれどの航空会社の利用かを把握していて、降りる場所で名前を呼んでくれました。ドライバーの方は日本語は話せませんが、優しい笑顔でとても感じが良く、旅の締めくくりを気持ちよく過ごす事ができ嬉しかったです。
次回は往復の送迎をお願いするつもりです!
空港出口を出てから受付が分かりにくかったです。他ツアー会社と場所が離れていて、見えない場所のため、出口に案内係りの方がいたら良かったのですが…。
受付後は大変スムーズで、早くホテルに到着する事ができました。
また利用したいと思います。
重たいスーツケースの荷下ろしをしてくださるし、チップもコミなので助かります。フライトタイムに合わせて、時間に余裕をもって、ピックアップしてくれるので、空港でお買い物がちゃんとできましたし、飛行機に乗り込む前にラウンジでゆっくり食事がとれたので良かったです。ベルトラさんの送迎は本当に助かります。どの国に行っても必ず利用していますよ。
時間通りに出発してくださり、チップ込みなのも嬉しい。ドライバーさんがホノルルフェスティバルの交通情報など詳しく教えてくれたので、旅のプランニングに役立ちました。便利なのでいつも往復を利用しています。
いつもながら陽気で親切な運転手さんでした。
英語がわからなくても安心して利用できます。
スーツケースも大事に扱っていただき本当にありがとうございました。
出口を出て、すぐのとこに受付カウンターがあります。乗車まで日本語が使えるので安心です。また利用したいです。
事前連絡通りに団体出口を出てすぐに受付があり、待ち時間もほとんどなくスムーズにワイキキのホテルに連れて行っていただきました。
このサービスに感謝します。とても必要です。
コストも良く、非常に信頼できます。
thank you for this service, it is much needed.
a good cost & very realible
空港~ホテル送迎シャトルバスの利用です。
三回目の利用です。
ホテルはワイキキのはずれのワイキキサンセトなので
空港からは最後、空港までは最初で色んなホテルを
巡ることができ楽しいです。
ドライバーも親切で良かったです。
エアラインの名前は聞かれたのですが、行き先でターミナルが違うのならば聞いて欲しかったです。
第1ターミナルで降りたのですが、日本行きのターミナルは第2で、少し歩きました。
第1ターミナルのグランドアシスタントが親切にターミナルの外まで出て行き方を教えてくれました。
何度目かの利用です。
時間遅れもなく、いつも安心して利用できます。
次回も使いたいと思っています。
ピックアップはホテルに来て頂けました
到着予定時刻よりだいぶ前から待機してたのですが、15分過ぎても来ず、ピックアップの時間を5分過ぎても来ない場合、場所を離れず電話してくださいとありますが、外国なので電話もよくわからず、ただただ不安でした。
二人で参加していたので、一人にはその場所で待っててもらい、その間にロビーに戻り、ホテルの人に頼んで電話してもらうことに。
電話の最中に15分遅れでバスが到着。
もしも1人であれば席を外している間に置いていかれたのではないかなとも思いました。
ドライバーの方も謝罪とかはなく、降りる際は笑顔で見送ってくださいましたが、さすがになんの連絡もなく15分の遅れはひどいなと感じました。
集合場所に無事に到着できるか不安でしたが、案内の方が手荷物のピックアップの場所まで迎えに来て下さり、ドライバーも親切で、問題なくスムーズにホテルまで到着出来ました!
時間通り、集合場所も迷うことなく利用できた。
ホテルは4か所、16人ほど乗り合わせたため、13:15出発に対して9:35集合と少し集合時間は早めだった。
運転手さんが気さくで気持ちよく利用できた。
早朝に対応してくれていて 車内は私たち含めて3組ほど。日本人は私たちだけでした。運転手さんが
荷物を車内まで運んでくれて ターミナルも間違えないように気を配ってくれたのが嬉しかったです。
1番いいところは早朝の飛行機でも ここの送迎バスは対応してくれるということです。
乗車まで大変わかりやすくスムーズでした。他にも色々な移動方法がありますが、あまり慣れていない方は料金もお手頃で使いやすいと思います。
大型バスかと思っていましたが、自家用車タイプの車、2家族(4人)での乗車、私的には今の状況で、ありがたかった。でも、まだまだ日本人観光客が、少ないのでしょう。
円安、物価上昇で、大変なHawaii…微力ながら応援したい。頑張れHawaii!
空港の出口を出ると正面にHISのカウンターがあり、迷わずチェックイン出来ました。
ホテルまでも超楽ちんでした。
また、利用したいと思います。
ハワイは、十数回来ていますが、初めて利用させて頂きました。空港到着後、出口を出ると直ぐ案内され、待ち時間も5分程度でシャトルバスに乗り込んで、ホテルまで渋滞なく、30分ほどで到着。これなら、初めてのハワイ旅行方にも、安心してご紹介できます。また、利用させて頂きます。