4時間コースでお願いしました。
自分が行きたい場所とドライバーさんのオススメの場所に連れて行ってもらいました。
ドライバーのリョウコさんのお話はとても楽しく、マウイ島についての詳しい説明や、マウイ島で生活している方ならではの情報など興味深い... 続きを読む
マウイにいる小魚、中魚を見るだけの水族館。
入場料が高い割に、感動する特別魅力的な展示が少ない。
もう少し値段が安く駐車場も無料なら、マウイの魚を知るには良いと思う。
ハレアカラ山の麓で育ったMaui Goldpineappleは最高に美味しい。
残念ながら英語力が乏しい私には、ガイドさんの説明は殆ど理解出来出来ませんでした。
パイナップルだけであれ程語られるかと感服しました。
事前にマウイゴールドの成り... 続きを読む
最近の日本に有るあちこちの水族館の規模に比べると、かなりコンパクトでした。
英語に堪能であれば解説文も読めるでしょうが、日本語オーディオツアーとかQRコードで日本語解説とかが有れば楽しいかも?
ハワイ島にもこれまで3度ほど行ってオアフ島のホノルルの喧騒とは全く違うハワイの大自然を経験しているが、今回、初めてマウイ島でステイして、島の大自然を巡るツアーに参加したが、改めて、ハワイの自然の雄大さを満喫した。ハワイ島とは全体の雰囲気が似... 続きを読む
閉じる家族での参加でした。
英語が少ししかわからなかったのですが大切なポイントはゆっくり丁寧にお話ししてもらえ不安なく体験できました。
色々な性格の馬が…それを見るのも接することができるのも楽しく癒された時間で景色も素晴らしかったです。