久しぶり京都でしたが、今回ツアーに参加して、目的地まで連れて行ってもらいました。観光時間も最適だと思います。また、京都行ったら違うコースで申し込もうかと思います。
見慣れた景色ではありますが、あの高い目線での車窓の景色は楽しさ満点でした。遊覧時間も丁度よかったですね。ただ会社に同情したくなったのは、何もかも値上がりしている昨今、余りにも料金が安いと感じた事です。最低でも3,000円位とっても良いのでは... 続きを読む
閉じる日本の人が、もう少し多いと、楽しかったかなーと、、。
でも、運転手さんも親切だし、わかりやすい説明で、良かったです。車が、携帯の充電が、あると助かります。写真送ってくれても、中々開けれないです。
車が、速すぎて怖かったです。
バス🚌で、なく... 続きを読む
歩く観光が多く疲れた😩
ガイドさんの対応は非常に良かったです。
コース的には観光場所を2箇所位に絞ったコースもあっては良いのではないですか。
85歳の高齢者と一緒に参加しましたが、ガイドさんにとても良くして頂けました。
時間配分や気遣いが素晴らしく、説明も丁寧で、あっという間の時間でした。
大変お世話になりましたが、貴重な思い出になりました。
ありがとうございました。
料理とってもよかったです。
天ぷらは揚げたてのが次々出てきて最後はお腹一杯でたべきれませんでした。
船の上に上がって見た水の噴水‥かな?
良かったです。
たまたま一緒になった子供たちも興奮してました。
船をバックに写真撮るの忘れたー😅