平日選んでツアーに参加しましたが、どこも観光客でいっぱいでした。
コロナ前の2019年に訪れた時を思い出しました。
その頃は、中国人で溢れ、何処に行っても中国語が飛び交ってましたが、今年は、
外国人は多いのですが、静かに訪れる人が多くて、マ... 続きを読む
初めてのカヤックでしたが、インストラクターのカンナさんが、親切丁寧に教えてくださり、とても楽しい経験になりました。途中パラパラ雨が降ったりもしましたが、シオマネキや、ヤドカリなど見れたり、4種類のマングローブか見れたりして良かったです。カヤ... 続きを読む
閉じる海亀を近くで観ることができ、感動しました。子供も不安なく参加できました。遠くから着た甲斐がありました。おすすめです。
滞在中お天気に恵まれなかったのですが、小雨の中でも海の透明度は高く、海亀も触れそうな程間近にバッチリ見ることができました。
未就学児と小学生の子供を連れて参加しましたが、今回案内を担当してくれたコテツさんとガモンさんが子供にもフレンドリーに... 続きを読む
きめ細やかに説明していただき、安心して臨めました。ダイビング中はもちろん、船上でも常に気にかけてくださいました。
撮ってもらった写真と動画は当日にダウンロードできました。
体験ダイビングでの参加は1人だけでしたが、同乗の方々も初心者の私にと... 続きを読む
人生で最初で最後のカヤック体験に思い切って60歳おばさん3人で申し込みしました。丁寧なご指導、良いタイミングでの休憩、おやつ、勇気がもらえるお声かけのおかげで安心、安全なカヤック体験ができ、このツアーに参加して本当に良かったです。木全さんの... 続きを読む
閉じる