奇跡の島に上陸出来た事がいちばんの思い出ですが、シュノーケルで沢山の魚達と海亀も泳いでるのと、ハマってるのが見られてとても楽しかったです!
また是非参加したいと思います!
とても親切にしていただき、感謝しております。シュノーケリングは感激、感動ものでした。またお願いしたいです。
残念だったのがバラス島の現状です。自然のことなので仕方がないとはいえ私たちも観光として楽しむだけでなく環境についても再認識させら... 続きを読む
初めてのシュノーケリングで3歳から60歳後半までいる三世代で体験しました。海の透明度が高く、珊瑚が綺麗でした。大満足でした!
しかし、ウェットスーツを着なかったのでものすごく寒かったです。GWでも大人も子供もウェットスーツの着用をお勧めし... 続きを読む
シュノーケルとバナナボートを体験。
丁寧なレクチャーとフォローのおかげで、71歳の母と共に感動の余韻がずーーっと残る素晴らしい体験ができました。このために再訪したいくらいです。
シャワー室も清潔で水圧も十分、ボディソープやシャンプーも完備さ... 続きを読む
昨年の3月からガイド無しで行く事が禁止されたので仕方無く参加したのですがカヌーもトレッキングも滝の迫力もガイドのエリさんも最高でした。
結果、ツアーも悪くないなあと思いました。
バラス島に上陸したくて大潮の干潮を狙ってツアーを申し込みました。
上原港行きが欠航だったので心配しましたが午後からピカピカに晴れて、なぜか集まってきた6匹〜の海亀達と泳げて感動!貴重なバラス島に上陸できて感動!見たことのないきれいな熱帯魚に... 続きを読む