宮古島
お天気の中のカヤックツアーでした。最初に丁寧な説明があり初めてでも安心して参加できました。コースの説明、移動距離なども伝えてもらい目安になりましたよ。
スタートして練習しながらカヌーを先に進めてから、ウミガメを探しを広い海で開始。 心配を吹き飛ばすようにあちこちからウミガメの頭、さらには甲羅も見ることができました。
その後はユニの浜へ上陸。潮が引いている時間なので浜の広さや海の青さと白い砂浜のコントラストが感動です。
ガイドの方は宮古島のお話、オススメの場所、など色々とお話しすることができこれも楽しいひと時でした。カヤックは安定感があり、思っているより進むので気軽に参加出来ると思います。2時間ちょっとの時間があっという間でした。楽しい時間と絶景をありがとうございました。
ここの宮古島のウミガメシュノーケル体験は、驚くほど素晴らしいものでした。
撮っていただいた写真は、言葉では表現しきれないほど美しく、自分で撮る必要がまったくありませんでした。
また、ガイドの方に案内していただいた珊瑚礁は、まるで別世界に迷い込んだような感覚で、心に残る経験となりました。ウミガメにも当然会えましたが、あまり期待していなかった珊瑚礁が想定上に素敵で感動しました。
さらに、後でいただいた宮古島のおすすめスポットリストは、旅の計画に役立ちました。
施設の皆さんに心から感謝しています。
この度は、数多くあるマリンショップの中からCHAMP TOUR 宮古島のツアーにご参加いただきありがとうございました(^^)
嬉しいお言葉をありがとうございます!!
写真にはとても力を入れているのでとても嬉しいです!
珊瑚礁もお楽しみいただくことができよかったです(^^)
ぜひまた宮古島にご来島した際には連絡してくださいね!
またお会いできることを楽しみにしています。
CHAMP TOUR 宮古島
中尾
開始すぐにウミガメに会えました!写真も動画もすごく上手に撮影して頂けてとってもいい思い出になりました!サンゴが綺麗なところや、クマノミがいるエリアにも連れて行っていただけてあっという間に時間が過ぎてしまいました。お天気が良かったこともあり、水の透明度が高くずっと潜っていたいくらい綺麗な海でした。そして、インストラクターの方が優しくてとっても親切なイケメンのお兄さんでした!是非また参加したいです!ありがとうございました!
この度は、数多くあるマリンショップの中からCHAMP TOUR 宮古島のツアーにご参加いただきありがとうございました(^^)
嬉しいお言葉をありがとうございます!!
撮影にはとても力を入れているので嬉しく思います!
宮古島の海で泳いでいると時間が過ぎるのが本当にあっという間ですよね♪
ぜひまた宮古島にご来島した際には連絡してくださいね!
またお会いできることをウミガメと一緒にお待ちしております。
CHAMP TOUR 宮古島
初心者、シニア、人生初で、ウミガメ、熱帯魚をいっぱいみられました。ウミガメと泳ぎました。
最高に楽しめました。若いガイドさんの案内で、写真もいっぱいいただき良かったです。
この度は、数多くあるマリンショップの中からCHAMP TOUR 宮古島のツアーにご参加いただきありがとうございました(^^)
嬉しいお言葉をありがとうございます!!
楽しんでいただけてとても嬉しく思います!
宮古島の海はたくさんの珊瑚や熱帯魚、ウミガメがいて感動しますよね(^^)
ぜひまた宮古島にご来島した際には連絡してくださいね!
またお会いできることを楽しみにしています。
CHAMP TOUR 宮古島
中尾
暗闇の遊歩道を40分ほど散策してヤシガニやナナフシ、ホタルなどを見つけて観察しました。
星の観察は、雲が空全体を多い全く見れませんでそれが残念でしたが、もし晴天の雲のない夜だったらきっとすごく綺麗な星空だったと思います。天気が悪く我々家族ともうひとくみのご家族だけだったので、ガイドさんの説明もよく聞こえましたがたくさん参加者がいたら列の後ろの方は聞こえないかもしれませんね。
misawan様
こんにちは。この度はヤシガニツアーご参加とコメント投稿ありがとうございます。
今回星は見られませんでしたが、ヤシガニは沢山見つかりましたね。
またよろしくお願いいたします。
初めてのシュノーケリングで、不安もありましたが、スタッフの方のお陰で安心して、とても楽しむことができました!
ウミガメは最初と最後に2匹、他にもサンゴやカクレクマノミなどの魚も見ることができました!
宮古島の海に感動し続けた2時間でした!
撮っていただいた写真は、終わったあとすぐにエアドロップでいただくことができ、写真の他にも、動画や、スローモーションの動画も撮っていただいていたみたいで、とても嬉しかったです!
シュノーケリングが終わった後には、スタッフの方から宮古島のおすすめスポットも教えていただき、本当に親切にしていただきました。
ありがとうございました!
この度は、数多くあるマリンショップの中からCHAMP TOUR 宮古島のツアーにご参加いただきありがとうございました(^^)
嬉しいお言葉をありがとうございます!!
宮古島の海は綺麗すぎてずっと感動できますよね!
また一緒に宮古島の海を楽しみましょう♪
ぜひまた宮古島にご来島した際には連絡してくださいね!
またお会いできることを楽しみにしています。
CHAMP TOUR 宮古島
初めての宮古島旅行でしたので、何か体験をしようということで、
【シニア世代プラン】カヤックツアー 75歳まで参加OK◎ご家族連れも大歓迎!安全なフィールドでのんびり楽しもう。
に申し込みして二人でチャレンジすることにしました。
二人ともカヤックは全くの初心者。不安が・・・。
当日早めにトゥリバー海浜公園に行き様子をみることに。
風もちょっとあるし、多分湾内をピチャピチャやって終わりだな。
これなら大丈夫だろーって安心してました。
そうこうしているうちにツアーの方がいらして、今日は少し風があるけど、
伊良部大橋の下を通ってユニ浜まで往復します。との説明が。
他にも二組がいて計6人とインストラクターさん2人で8人、4艇でのツアー。
まあシニアでも何とかなるだろう。ライフジャケットも着けたし。
何事も体験です。
先ずはビーチでパドルの動かし方のレクチャーを受け、無理だったら声を掛けて下さい、ロープでけん引しますの説明を受けていよいよ出発です。
前に奥さん、後ろに私で右左とパドルを漕ぐタイミングを合わせてって、
全然合いません。カヤックも真っすぐ進みません。風のせい?左に左にと
曲がって行きます。ここはレクチャー通り左のパドルのみ漕いで右に修正。
そんなこんなで息の全く合わない二人ですが、何とか橋の下をくぐり、
ユニ浜に上陸。遠かった。でも良かった無事着いて。
白砂の浜と透明な海。20分ほど自由時間で浜を散歩して、撮影して、
貝を探して。実はこの貝を砂の中から探すのが一番楽しかったような。
それにしても宮古島はもう夏ですね。海水も暖かい。
帰りは少しは息が合うかなと期待して出発です。
合ってるような合ってないような。もしかして一人で漕いだ方が速い?
風の影響で帰りは右に右に流れます。行きより風も強くなって来てちょっと
不安が。それでもパドルの操作にも大分慣れてきたおかげで、ふらふらしながらも再び橋の下を通って無事に出発点の浜に帰着です。
帰りはうまくなってましたよ。と言われ少し嬉しかった。
二時間ほどでしたが、安堵と少しの疲労とで大満喫、大満足でした。
インストラクターのお二人さん。ツアー参加の皆さん。
ありがとうございました。またどこかでお会いしましょう。
沢山海亀に会うことができました!ありがとうございました。
潜ってすぐに海亀に会うことができ、亀と一緒に写真や動画も沢山撮って頂き楽しい旅行の思い出を作ることができました。
海亀の他にも、カクレクマノミや綺麗な魚がいるポイントを案内して頂きました。
ウエットスーツを不要で予約していましたが、当日の判断で借りることができてよかったです。
事前に浅瀬で泳ぎたいか、少し深いポイントで潜りたいかなど希望を確認してくださったので、泳ぎに自信がない方も安心して参加できるかと思います。大満足でした!
この度は、数多くあるマリンショップの中からCHAMP TOUR 宮古島のツアーにご参加いただきありがとうございました(^^)
嬉しいお言葉をありがとうございます!!
ウミガメとすぐに出会うことができてよかったですね(^^)
弊社はお客様のご意向に合わせて催行場所を決めさせていただいております!
大満足していただき嬉しく思います♪
ぜひまた宮古島にご来島した際には連絡してくださいね!
またお会いできることを楽しみにしています。
CHAMP TOUR 宮古島
中尾
当日は8時からでした!到着後スムーズに道具の説明をして下さり、すぐに海に向かうことができました!
イケメンなお兄さんがガイドでした海のことをよく知られていて、ウミガメにも2匹出会うとこができ大満足です!逆立ちする珍しい姿が見れました♪
体験終了後は、シャワーも無料でしたが、ペットボトルに入った暖かいお湯も準備してくださり、海から出た後も対応が素晴らしかったです!
写真や動画もとても綺麗にたくさん取ってくださり、宮古島のおすすめスポットの紹介もありました!ありがとうございました。
この度は、数多くあるマリンショップの中からCHAMP TOUR 宮古島のツアーにご参加いただきありがとうございました(^^)
嬉しいお言葉をありがとうございます!!
早朝からありがとうございました!
朝はほぼ貸切の海で最高ですよね(^^)
ぜひまた宮古島にご来島した際には連絡してくださいね!
またお会いできることをウミガメと一緒に楽しみにしています。
CHAMP TOUR 宮古島
宮古島では絶対にウミガメが見たい…と思って参加したのですが、無事一緒に写真が撮れました!
海に入って10分後くらいには見られたので、参加できて良かったです。ウミガメは餌に夢中でほとんど逃げないです。
他にも小さい魚の大群、青い熱帯魚、そしてニモにも会えて楽しい思い出になりました。
当日はたまたま貸切状態で、私達の見たいペースに合わせてご対応いただけたのもよかったです。
写真に加えて動画も何本か残してくださったので、見返す楽しみもできて嬉しいです。ありがとうございました!
この度は、数多くあるマリンショップの中からCHAMP TOUR 宮古島のツアーにご参加いただきありがとうございました(^^)
嬉しいお言葉をありがとうございます!!
入ってすぐにウミガメを見つけることができてよかったです(^^)
宮古島の海はたくさんの珊瑚、熱帯魚そしてウミガメと見どころがたくさんあって面白いですよね♪
またお会いできることを楽しみにしています!
CHAMP TOUR 宮古島
中尾
ハワイでも何度もトライして出会えなかったウミガメがこんなに近くで出会えて感動しました!
至近距離で一緒に泳いでほんとに飽きることがなくずっと一緒にいたかった
人生60年近く行きてきてこれほどの感動はありません
幸せ過ぎて言葉にできません
スタッフの方もとても親切で素晴らしい写真、動画を撮って頂きました。
この度は、数多くあるマリンショップの中からCHAMP TOUR 宮古島のツアーにご参加いただきありがとうございました(^^)
嬉しいお言葉をありがとうございます!!
宮古島の海は本当に綺麗ですよね(^^)
ウミガメも近くで泳いでくれて良かったですね!
またお会いできることを楽しみにしています!
CHAMP TOUR 宮古島
中尾
見れないと思っていたヤシガニも見れました。
たくさんの虫も見れ大変楽しかったです
今年、初のホタル✨
少し残念だったのが、星空ですが、全く見れなかったわけてもなく少しだけでも見れてよかったです。
楽しいツアーありがとうございました♡
この度は、宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーへご参加いただきありがとうございました。
お客様が気さくにお話をたくさんしていただいたおかげでとても良いツアーをする事ができて本当にありがとうございました!
またのご来島お待ちしております。
ありがとうございました!
『宮古島 ADVENTURE PiPi』 ゆうせい
楽しみにしていたヤシガニ探し、期待以上に楽しめました!
とにかく案内してくれたウエチさんのキャラが最高で、色々なことを教えてもらえました。
一緒にヤシガニ探しに参加した小学2年生の男の子が虫などに詳しく、その子とウエチさんの掛け合いも楽しかったです。
ヤシガニは全部で6匹、出会いました。
もっと狂暴なのかと思ってましたが意外に大人しく、近くでじっくり見れて勉強になりました。
ほかにも、大きなヤドカリ(大量)、ヤモリ、ナナフシ、フクロウ、コウモリ、ヒキガエルなど、たくさんの生き物と出会いました。
都会にいると虫すら出会えないので、貴重な経験になったと思います。
うちの高校生の娘も楽しんでいました。
おすすめです!
ゆあ様
こんにちは。この度はヤシガニツアーご参加とコメント投稿ありがとうございます。
ヤシガニの他にも沢山の生き物が見られたようで、お楽しみいただけて何よりです。
またよろしくお願いいたします!
予定していた他のアクティビティが強風でキャンセルになってしまい、急遽当日の朝にこちらをお願いしました。
臨機応変に時間や場所を決めてくださり、とても感謝しています!
テンポの良い説明のあと、たっぷりと潜る時間を作ってくださったのでとても楽しめました。
すごく近くでウミガメさんに会えて、一緒に泳げて大満足です!
珊瑚礁もとても綺麗でした。
見返すのが大変なほど沢山写真を撮ってくださり、良い思い出になりました!
貸してくださったシュノーケル、フィン、スーツが新品のように綺麗だったのも良かったです。
体験後はインストラクターさんがくださった宮古島おすすめメモを参考に、ハンバーガーを食べに行きました。美味しかったです*
ありがとうございました!
この度は、数多くあるマリンショップの中からCHAMP TOUR 宮古島のツアーにご参加いただきありがとうございました(^^)
嬉しいお言葉をありがとうございます!!
宮古島の海は本当に綺麗ですよね(^^)
その中でもウミガメと一緒に泳ぐ時間は格別ですね♪
またお会いできることを楽しみにしています!
CHAMP TOUR 宮古島
中尾
前日まで娘の体調がすぐれなかったので、心配でしたが、あのシチュエーションに体調不安はどこへやら。
初めてのシュノーケリングは思ってた以上に驚くものでした。海の中の世界ではあんなことやこんなことがあるなんて!
ありがとうございました
この度は宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーへご参加いただきありがとうございました!
初めてのシュノーケリングで海の綺麗さに感動していただけて良かったです!
想像以上の世界でしたね!
宮古島を堪能していただけて嬉しいです!
宮古島での思い出を一緒に作らせていただきありがとうございました!
またのご利用お待ちしております^^\
『宮古島 ADVENTURE PiPi』
てぃーち
星空&ヤシガニが見たくて参加しました。
集合場所にはたくさんの人、30人弱くらいの人がいてびっくりしましたが、10人ずつくらいのグループに分かれました。
ガイドの方(ロイさん)の後に続き、夜の森の中を進むのは冒険のようでわくわくしました。
3月なのでヤシガニはあまり期待できないとのことでしたが、ロイさんが頑張って探して見つけてきてくれたおかげで、無事見ることができました!
あいにくの曇り空で星は見えなかったのですが、
本州では見たことのないような植物がたくさんで
とても良い経験になりました。
宮古島の歴史や、動植物の知識、おすすめのお店やツアーも教えてくださいました!
これから行く予定の方は、観光の初日にするのがオススメです。
この度は、宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーへご参加いただきありがとうございました。
たくさんのお客様がいた中でも、積極的にヤシガニ探しに協力してもらいヤシガニもみることができて本当によかったです!
お客様との最高の時間を共有できてとても嬉しいです。
本当にありがとうございました!
また宮古島にご旅行で来られた際は是非お待ちしております!
『宮古島 ADVENTURE PiPi』 ゆうせい
少し肌寒い日で、生き物はあまり見れないかもと思っていましたが、ガイドのロイくんが一生懸命探してくれて、ヤシガニを見ることが出来ました。
お話もとても上手で、生き物や宮古島についてのお話をたくさんしてくれました。
楽しいひと時を過ごせて、いい思い出になりました。
この度は、宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーへご参加いただきありがとうございました。
お二人が気さくにお話をたくさんしていただいたおかげでとても良いツアーをする事ができて本当にありがとうございました!
またのご来島お待ちしております。
ありがとうございました!
『宮古島 ADVENTURE PiPi』 ゆうせい
1名での参加でしたが
インストラクターで店長の松本さんが親切にガイドしてもらいました!
おかげさまですんなりボードに立てましたし海にも落下しませんでした(笑)
晴れて海も宮古ブルーになってめちゃきれいでした!
松本さんは海や沖縄の知識も豊富で会話も楽しかったです!
この度は、宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーへご参加いただきありがとうございました。
SUPは初めてとの事でしたが、とてもバランス感覚が良く、すぐにスイスイ漕げるお客様の姿を見て、ガイドの僕も嬉しくなりました!!
お客様と、ゆっくり会話しながら綺麗な海でのんびりSUPできた時間、とても楽しかったです!
また宮古島にご旅行で来られた際は是非お待ちしております!
『宮古島 ADVENTURE PiPi』松本
友達との卒業旅行で宮古島に来ました。本州では見られないような生き物を見たい!ということでこのツアーに参加することにしました。
ツアー当日は天気が悪く、また2月ということもあり生き物が活発に動いていないためヤシガニがみられないのではと思いながらツアーに臨みました。しかし、そんな不安とは裏腹に20分も経たずしてツアーガイドのゆうせいさんがヤシガニを見つけて下さいました!テンション爆上がりでした!!
ツアーに参加したことで、宮古島特有の地形や生き物を知ることができ、旅行初日ながら、大満足しました!ありがとうございました!!
この度は、宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーへご参加いただきありがとうございました。
卒業旅行とゆう皆様の貴重なお時間のツアーに担当になれた事を光栄におもいます。
またのご来島お待ちしております。
ありがとうございました!
『宮古島 ADVENTURE PiPi』 ゆうせい
ヤシガニとムラサキオカヤドカリを見たくて夫婦で参加しました。ヤシガニハンターの方が夜の森を案内してくれて、ちょっとした探検気分でした。
ヤシガニのいるポイントにとても詳しく、7匹も見つけてくれて、ヤシガニを持って記念撮影もできました。
ヤシガニのオスとメスの見分け方も教えてくれたり、
ムラサキオカヤドカリ、ナナフシ、蝶、植物、星空など内容も盛りだくさんでとても楽しかったです。
動植物が好きな友人にもすすめたいと思いました。
ゆみた様
こんにちは。この度はヤシガニツアーご参加とコメント投稿ありがとうございます。
冬はたまにヤシガニが出てこない日もあるのですが、この日は沢山見つけられました。
他にも宮古島の自然を楽しんでいただけて良かったです。
またよろしくお願いいたします。
ヤシガニを触らせてくれたり、星を見に案内してくださったり、
すごく良い体験でした!
子供達もおじさんに懐いていました!
有難うございました!
京都人様
こんにちは。この度はヤシガニツアーご参加とコメント投稿ありがとうございます。
ご家族でご参加いただきありがとうございます。
楽しんでいただけて何よりです。
またよろしくお願いいたします!
午前中のウミガメシュノーケリング→SAPというコースで予約しました。 シュノーケリングは、海に入ってすぐのところでウミガメに遭遇できしっかりスタッフの方にウミガメとの写真を撮っていただきました。最初に大きな目標だったウミガメに会えたのでそこからは色とりどりのキレイな魚たちと一緒に泳ぐことができて大感動!魚の多いポイントにスタッフの方がずっと誘導してくださり、綺麗な海と魚たちを堪能できました。場所を移動して行ったSAPは何度か経験していたので、割とすんなり乗れましたが、海風を浴びながら海の真ん中を漂っている時間が、無になれて最高に贅沢でした。オフシーズンのため他のツアー客も全くいなくて、穏やかな湾内を独占してゆったりと出来たのもラッキーでした。後半は午後から宮古島おすすめの食べ物やお店の話をSUPしながらたくさん教えてくださり、午後の行動がとてもしやすかったです。
2つのアクティビティとも、スタッフさんがラフで気さくで丁寧ですぐに打ち解けて話せました!また、有難かったのが、アクティビティ中の様子をたくさん写真に撮っていていただき、LINEで送ってくださったこと!写真は後でゆっくり思い出として見返せます。 特に、ウミガメと一緒に撮ってもらった水中写真は周りに自慢しちゃちました。大満足でしたので、是非また訪れた際には利用したいです。本当にありがとうございました!
めちゃくちゃ最高のツアーでした。ヤシガニが見たくて参加したのですが、真冬の晴れの日だったので、暖かくて湿気を好むヤシガニが現れるのには難しい環境でした。しかしガイドさんが見つけてくださりなんとか見ることができました!感動!
真っ暗な夜道を探索しながら、沖縄や宮古の歴史、生き物についても説明をしてくださりとても勉強になりました。
最後は公園の星空絶景スポットがゴールになっており、晴れだったので素敵な星空を背景に写真を撮ってくださりました。周りがとても暗かったので、綺麗に冬の星座を見ることができました。
満足度は非常に高く、ガイドのゆうせいさんもとても親切でしたのでぜひまた参加したいと思いました。
この度は、宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーへご参加いただきありがとうございました。
お二人が夢中になって、ヤシガニを一緒に探していただいていた姿がとても印象的です!
また、夏のたくさん生き物がいる時にもお待ちしております!
また宮古島にご来島の方お待ちしております。
『宮古島 ADVENTURE PiPi』 ゆうせい
(シュノーケリング中スマホを持っていかなかったので写真はSUPです。)
まずはSUPから、人生初のSUP(ボードも初めて)でしたが、波が穏やかな湾内での開催ということもありとても簡単に風と共に優雅な時間が過ごせました。
また、シュノーケルはSUPの会場から移動して魚やサンゴの多いビーチで行いましたが、そちらもサンゴや貝殻などの堆積物でできた宮古島らしい、浅い場所と深い場所が混在した地形が広がっていて、そこでみた熱帯魚やウミガメはとても綺麗なものでした。
お兄さんたちの人柄も良く、おすすめのご飯屋さん等教えていただけ、また宮古島に来る機会があれば予約したいと思います。
宮古島の海は濁っておらず、本当に綺麗でした。
サップとても楽しかったです♪
難しそうに見えましたがやってみると
すごく簡単でたのしかったです。
海も綺麗でサンゴもすごく宮古島の良さが
伝わりました^ ^
シュノーケルも海の綺麗さ初めて
海でカクレクマノミもみれて、
素敵でした^ ^ありがとうございました^ ^
この度は宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーへご参加いただきありがとうございました!
supではバランス力が良く、誰よりも楽しんでいた様子でした!
シュノーケルも太陽の光が差し込んで海の中がすごく綺麗に見えて良かったです!
いつでもお待ちしております!
誠にありがとうございました!
『宮古島 ADVENTURE PiPi』
しんた
ウミガメは見れなかったけど、海が綺麗で満足しました。
運動が苦手な方でも簡単に出来ると思うのでおすすめです!
この度は宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーへご参加いただきありがとうございました!
ウミガメとは遭遇できませんでしたが、天気も良く海の中が綺麗に見えて良かったです!
また次回ウミガメ再チャレンジして下さい!
いつでもお待ちしております!
誠にありがとうございました!
『宮古島 ADVENTURE PiPi』
しんた
最高の日の出を見てみたいことから予約させていただきました。
朝早い時間帯にもかかわらず、元気なスタッフさん(しんたろうさん)の親切な指導で簡単に乗れました!
そして日の出が綺麗に見えるポイントまで誘導していただき、そこから素晴らしい日の出を見ることができ、最高の思い出体験となりました!
また風が強い日でしたが、カヌーだと安定感があり、しっかり太陽を見ることができました。写真もスタッフさんが代わりにたくさん撮ってもらえるため、日の出を見ることに集中できます。
本当にありがとうございました!また機会があれば是非よろしくお願いします!
この度は宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーへご参加いただきありがとうございました!
最高の時間を過ごせて良かったです!お二人の仲の良さが自分にまで伝わってきて、幸せ感じれました!朝活のお供できて光栄に思います^^
宮古島にお越しの際は、他のアクティビティにもぜひご参加ください!!
またのご利用お待ちしております^^\
『宮古島 ADVENTURE PiPi』
シンタロウ
初めてナイトナイトツアーに参加して、ヤシガニに出会えました!!
最近のヤシガニの遭遇率は高くないと言われてましたが、大きめのヤシガニや天然記念物のヤドカリにも出会えて、大満足でした。
トトロの傘のモチーフになった植物も見れました。
星空は曇ってて見れなかったですが、また見に来たいと思います。
この度は宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーへご参加頂きありがとうございました!
2月とは思えないぐらい気温も高く夏のように快適で最高でしたね♪
シュノーケリングではウミガメにも会うことができ可愛かったですね!
パンプキンはまた来た際にリベンジですね!
また宮古島にお越し頂いた際は気軽に連絡くださいね!
『宮古島 ADVENTURE PiPi』
ゆうた
最初は一人で不安でしたがツアーが始まるとそんな心配もどこ吹く風^^
スタッフの皆さんの優しく丁寧なアドバイスのおかげで楽しく参加することができました。
また、他のツアー参加の皆さんともフレンドリーにさせて頂き有難うございました。
この度は宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーへご参加いただきありがとうございました!
同じ名古屋出身の方で話も盛り上がりましたね(^^)
ウミガメにも遭遇する事が出来て良かったです!
2つのアクティビティで疲れが溜まっていると思いますので、ゆっくり体を休めてお仕事頑張って下さい!
また、いつでもお待ちしております!
誠にありがとうございました!
『宮古島 ADVENTURE PiPi』
しんた
今回ヤシガニにこそ会えませんでしたが、
ガジュマルや天然記念物であるオカヤドカリなど
宮古島近辺の動植物を間近で観察することができます。
明るいガイドさんから、その場でいろいろな解説を聞けて、
他の参加者さんとも和気藹々と楽しく散策ができました。
また、周りに電灯は一切ないので、
一面の星空もきれいに見ることができました。
冬はヤシガニは見つけにくいらしいので、
見つけやすい夏にまた参加したいと思います。
この度は宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーへご参加いただきありがとうございました!
ヤシガニは見れませんでしたが、同じ野生生物好きとしてお話しできて良かったです!熱心に聞いてくださり、時間いっぱい喋り続けてしまいました、、
また夏のリベンジお待ちしてます^^\
宮古島にお越しの際は、他のアクティビティにもぜひご参加ください!!
またのご利用お待ちしております^^\
『宮古島 ADVENTURE PiPi』
シンタロウ