天気にも恵まれ、とても気持ちのよいシーカヤック体験ができました。
ユニの浜は想像以上に綺麗で、海も透き通っており、子どもたちも大喜びでした。海に入ったり、綺麗な貝殻やサンゴを拾ったりして、家族みんなで大満足の時間を過ごせました。
ガイドの... 続きを読む
いうこと聞いてない6歳から杖ついてる76歳までの3家族での利用でした。
全員無理のない配慮、案内をして頂き、全員楽しめました!!
梅雨の時期の雨上がりの夜でしたが、5〜6匹のヤシガニに出会えました。
真っ青な個体から薄紫の個体、巣穴の奥に見える大きなハサミ等バリエーションに富んだヤシガニの姿が見られ、とてもいいツアーでした。ヤシガニの雌雄の違いも本物で説明してくださり... 続きを読む
初心者+泳げない で不安でいっぱい、足のつかない所に行く事が初めは怖かったですが、ガイドのゆうしょうさんが言われていた通りに斜め前を見て進む内に、どんどん楽しくなり、素晴らしいシュノーケルの時間になりました!
珍しいとタイプのウミガメにも... 続きを読む
何度かユニの浜には 行っていますが 今回は2歳の孫を連れての初カヤック! 結果はヘトヘト
でも 親切なインストラクターのお兄ちゃんのおかげで無事島に着くことができました。
愛❤️変わらずの宮古ブルーに癒されましたが またヘトヘトになり陸に辿... 続きを読む
宮古島でのマングローブカヤック体験しました。非日常体験でした、我々1組だったのもありますが大自然の中インストラクターの方のガイドは最高でした。有難うございました。又今度はゆにの浜ツアーに参加したいと思っておらます。宜しくお願い致します。