梅雨明け間近を思わせる絶好の天候の中、親切で丁寧なインストラクターのご指導のもと、夫婦でクリアカヤックを楽しみました。エメラルドグリーンの穏やかな内海は干潮の時間帯と重なり、サンゴに触れないよう注意しながらパドルを操作。ルリズメダイやイソギ... 続きを読む
閉じる初めてのシュノーケリングで緊張しましたが、スタッフの方がフォローして下り、楽しんで出来ました。八重干瀬は今までで見たことないくらいの透明な海で感動しました。参加して良かったです。
終わった後、シャワーして着替えるスペースがあればなお良かった... 続きを読む
友人と参加しました。
2人ともsupは初めてでしたが、丁寧に教えてくださり、楽しめました。
クリアなので、魚も見ることができました!
スマホでもドローンでも撮ってくれて、動画のプレゼントまであって大満足です!
スタッフの方は親切で、本当に助... 続きを読む
世界一綺麗な海でした🏝️
やっぱり船に乗ってのポイントでシュノーケルは別格!
海の真ん中でシュノーケルだけど、流れもなかったですし、ガイドさんの言う事をしっかり聞いていれば安心して楽しめます!
毎回、潜りたいです!
あいにくの空模様で波も若干荒れていたため、八重干瀬に行けるかも危うかったが、問題ないとのことでなんとか八重干瀬にてシュノーケルができた。
波が高かった且つ久しぶりのシュノーケルであったのもあり、思ったように泳げなかったが、インストラクターさ... 続きを読む
初シュノーケリングで1人参加でしたが、とても楽しめました!
ツアーでは、その日のベストポイントに連れて行ってもらえて、ウミガメにも会えて、綺麗なサンゴと魚を見れて、眼福でした。
スタッフの方達が本当に最高でした!ありがとうございました!