沖縄本島
初めてのカヤックで心配でしたが、親切なスタッフさんが気にしてくれたお陰で、楽しくカヤックをすることができました。海の上から見るサンセットは格別でした。スタッフの方が写真を撮ってくれていて、後日送ってくれるとのことでしたので写真を見るのが楽しみです。
この度は弊社ツアーにご参加いただきありがとうございます。
また、満点評価いただき嬉しく思います
沖縄はレンタカーが不足しているとのことで消去法的にバスツアーにしたのですが、結果的には運転で消耗することもなくお酒も楽しみながらサービス満点のガイドさんのお話を楽しみつつの観光で素晴らしかったです。
好天の美ら海水族館から後の行程は沖縄のにわか雨にも少し降られましたがまあ沖縄の夏の天気が体験できたということで思い出のひとつだと思ってます。北部の一日観光でしたらオススメのコースだと思います。
アメリカンビレッジで小一時間の停車があり、西日本では神戸店と沖縄店しかなくなってしまったトニーローマでの食事に充てました。福岡に支店があった頃によく利用していたレストランでの久しぶりの味まで堪能できたのはラッキーでした。(時間はギリギリでしたけど)
omoideya 様
この度は弊社ツアーのご利用有難う御座いました。
また、体験談のご投稿有難う御座いました。
バスツアーだと、レンタカーだと出来ない、もしくは気になるポイントが解消されて、楽しめていいですよね!
全般的にツアーをお楽しみ頂けたようで大変嬉しく思います。
また沖縄に来られる機会が御座いましたら、ぜひ弊社ツアーのご利用お待ちしております。
宜しくお願い致します。
セルリアンブルー
スタッフ一同
美ら海水族館に行きたくてバスツアーに参加させて頂きました。
水族館だけでなく、色んな施設に行くことができ良い体験になりました。
バスの車内は感染対策がなされており、前後の席を仕切るアクリル板が設置されていました。また移動中はバスガイドさんが色々な解説をしてくれるため、お客さん同士の私語も少ないように感じました。
ガイドさんの話も面白く、退屈しないツアーでした。
ただ、色々な施設を回り過ぎて1つ1つの施設の滞在時間は少ないです。
特に美ら海水族館はお昼も兼ねていたため、2時間半では少し忙しかったです。水族館自体はそんなに大きくないので観るには十分かも知れませんが、公園内にはウミガメ館やイルカショーなど他にも見て回れる施設が多くあるため、美ら海水族館の施設全体をじっくり見たい方には少し不向きに感じました。
アメリカンビレッジについては、施設規模に対して滞在時間が足りたいため、見たいお店をピンポイントに見て回るようガイドさんから案内がありました。
ピンポントで見てくださいとの案内はあったのですが、パンフレットなどの配布はなく各自で勝手に行きたいお店を調べるような形でした。水族館やアメリカンビレッジのような大型施設は、パンフレットや施設地図(バスの停車位置が分かるとより嬉しいと思います。)などを事前に配布してくれた方がバス移動中に行きたいお店・施設を絞ることができ、より楽しめるように思えます。
色々見て回れることがウリなツアーだと思いますので、そういった心遣いがあると非常に嬉しく思います。
はっつー 様
この度は弊社ツアーのご利用有難う御座いました。
また、体験談のご投稿有難う御座います。
全般的には弊社ツアーをお楽しみ頂けたようで大変嬉しく思います。
各箇所での滞在時間に関しては、移動時間等も含めたスケジュールを考慮すると、どうしても不足する部分が出てきてしまいますが、
今後のツアー内容変更等がある際の参考とさせていただきます。また、アメリカンビレッジの案内等も参考にさせて頂きます。
貴重なご意見有難う御座いました。
また来沖される機会が御座いましたら、ぜひまた弊社ツアーのご利用お待ちしております!
宜しくお願い致します。
セルリアンブルー
スタッフ一同
何箇所か沖縄の離島でシュノーケリングに行きましたが
過去、最高に綺麗だった。(コンディションもあると思いますが)
・到着後もアクティビティ選べます。
スタッフ/昼食など、個人的には何にも問題なく。
強いて言うなら帰路の乗船までモタモタ感があったぐらい。
機会があれば、また行きたいです。
jpyoyo様
この度は、マリンショップ マーメイドをご利用いただきありがとうございました!!
返信が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
マリンアクティビティを楽しんでいただけたみたいで良かったです^^
貴重なご意見ありがとうございます。
今後、改善できるようにスタッフ一同努力してまいります。
jpyoyo様のまたのお越しをお待ちしております!
今後とも、マリンショップ マーメイドを宜しくお願い致します。
先日は大変お世話になりました。
はじめて一人旅をするのは沖縄にと決めていました。出発前から一人旅を不安に思う日々、、、
レンタカーをとも思いましたが、こちらのツアーがとてもお得と感じ予約をさせて頂きました。
思った以上に楽しめ、綺麗な海に感動し一人旅にすっかりはまってしまいました。
本当にありがとうございました!
今月、時間が出来たので沖縄に行きます。
シュノーケルではサンゴがとてもきれいだった。バナナボートなどの乗り物系も楽しかった。子供達がこの沖縄旅行で一番楽しかったと言ってます。スタッフの対応も良かった。
一つだけ言うとしたら、シャワーを待ってる間、日陰が無いのでその時間が一番辛かった。
シーサー様
この度は当店をいご利用いただき誠に有難うございました。
みんな島は珊瑚、お魚ともに豊富でシュノーケルやダイビングで
沖縄有数のポイントとなります(^^)
私たちのツアーは、どちらかと言えば小さないお子様連れのいるご家族向けです(^^)
ご満足いただけて本当に良かったです!
シャワーも並ぶ日もございまして、皆様には大変ご不便をおかけします。
日除けを増設する等今後の課題とさせていただきます。
貴重なご意見誠に有難うございました!
また機会がございましたら是非是非遊びにお越しください!
口コミ投稿もいただき誠に有難うございました!
~海は沖縄の宝物。あなたの笑顔は私たちの宝物~
沖縄アイランドクルー
当日丘スタッフ 山本
初めて魚好きな孫に特別な経験をさせたく参加しました。不安から始まりましたが担当の方が片時も離れず声がけし安心させ魚を観たいと言う気持ちにさせて下さり心から楽しい貴重な初体験になりまた。
しーちゃん様
はいさーい!
マリンサービスむるぬーしむるぬーしの加藤(かっちゃん)です。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
また貴重なお時間を頂き参加体験談のご投稿もありがとうございます。
ご参加日は透明度も海も最高でしたね!
皆さんの泳ぎがとても上手でびっくりしました。
お孫さんのダイビングも時間の問題ですね(笑)
皆様でご来沖のさいはむるぬーしを宜しくお願い致します!
また会える日を楽しみにお待ちしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
加藤 康平
下は5歳の子を連れての参加でした☆
最初にジープに乗っての移動!
とても楽しかったらしくもっと乗りたいと
はしゃいでのスタート‹‹\( ´꒳`)/››
森の中は暗くドキドキしながら進みました!
登りや降り足元に気を付けながら1歩1歩進んで行くのは貴重な体験でした!
ホタルや星を眺めながら
休憩のさんぴん茶も最高でした❀(*´▽`*)❀
もう少し生き物が見れたら良かったな、、、とは思いましたので
次回に期待してます♪
先日はウワーガージャングル ナイトトレッキングへのご参加ありがとうございました。
ガイドの諸見です。
初めてのジープ、楽しまれていましたね!
お子さんも大人の方も、日常にはない夜のジャングル体験を楽しんでもらえたのであれば嬉しいです。
またのお越しをジャングルでお待ちしています。
ウワーガージャングル ナイトトレッキング
娘の誕生日で、沖縄に…ちょうど、誕生日当日が、バスツアーだったので、とても良い思い出になりました。
添乗員のうちださんはとっても、気遣いして下さり良い写真がいっぱいになりました。運転手の方も安全運転で、心地よいドライブでした。
全てにおいて温かい事ばかりで、この値段では、申し訳ないって思いました。それだけ、楽しく遊ばせて貰いました。次もこの、ジャンボツアーズにお願いしたいと思っております。
3歳8歳の子供と参加しました。
インストラクターのお兄さんも大変親切で、楽しい時間が過ごせました。
下の子が、もう少し大きくなったら、また参加したいです。
この度は弊社シーラバーズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また高評価をいただき重ねて御礼申しあげます。またのお越しをスタッフ一同お待ち致しておりますので機会がございましたらよろしくお願いいたします。
2歳、6歳、9歳の男児と一緒に参加させていただきました。カヤックに洞窟探検、シュノーケリングと盛り沢山の内容でした。引率してくださったスーナさんも子供達にとってもよくしてくださって、体験後も何度も話にあがってきました。海の魚もとっても綺麗に見えて写真も綺麗に撮っていただき、大満足の体験となりました。どうもありがとうございました!
3兄弟さま
この度は大変うれしい高評価のコメントをいただきありがとうございます。ご家族様の良い思い出つくりのお手伝いができ、本当にうれしく思います。また、ぜひ遊びにいらしてください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ご参加・口コミありがとうございました。
国際通り付近から美ら海水族館や古宇利島に行くには車を使うことが多いようですが、免許を持っておらずどうしようかと思ってた時にこのバスツアーを見つけました。
実際当日参加してみると、大きく綺麗なバスで乗り心地も快適でした。バスガイドさんが沖縄のいろいろな名所について解説されてて、興味深かったです。
美ら海水族館、古宇利島、万座毛、どのスポットも初めて行く場所で楽しかったです。
バスはコロナ対策で仕切りもあり、安心できるかと思います。機会があれば、また参加しようと思います。
りんご 様
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして有難う御座いました。
また体験談のご投稿有難うございます。
バスツアーで各地を回るのも、レンタカー等で自分で訪れるものとは雰囲気が違ってまた楽しいですよね。
車内も快適にお過ごし頂けたようで良かったです。
また来沖される際は、ぜひ弊社ツアーのご利用お待ちしております。
宜しくお願い致します。
セルリアンブルー
スタッフ一同
台風後で海が凪で水も澄んでて魚も珊瑚もキレイに鑑賞できました。クルーも、丁寧な説明ですごい分かりやすかった!
このツアーを選んだ理由は①船の時間が選べる=自由度が高い②沖縄インした後でも予約可能=天候を見ながら予約できる③ビーチパラソルのレンタルや温水シャワーが無料 の点です。
※水納島に着いてからでも帰りの船の時間変更はできるみたいでした。
ツアー受付時にマリンアクティビティを追加で申し込み、シュノーケル後にすぐ参加できる時間で手配いただいていたので、時間を余す事なく思いっきり水納島を楽しむことができました。シュノーケル中はいろんな構図で写真を撮ってくれました。スタッフの方々はとても気さくで、近くの美味しい本部そばの情報なども教えていただきました。ありがとうございました!
Laugier 様
この度は当店をご利用いただき誠に有難うございました。
混雑状況によっては、ゲスト様の自由度も少々下がりますが
出来る限りご要望にお応え出来るようにしております(^^)
せっかく自社船でお渡ししているので、そのメリットを十分に活かせればと思っており、
是非皆様の貴重なご意見もいただければ嬉しい限りです。
お写真は素敵なものがありましたか?
水中や水面での写真は、なかなか難しいので精進します(^^;
私達にとっては毎日の業務でも、皆様にとっては一生に一度の思い出。
そんな素敵な思い出を写真にして差し上げられたらと思ってます(^^)
また是非是非遊びにお越しくださいね♪
口コミ投稿もいただき誠に有難うございました!
~海は沖縄の宝物。あなたの笑顔は私たちの宝物~
沖縄アイランドクルー
当日丘スタッフ 山本
長時間の旅内容でしたので退屈してしまうと辛いな…などと心配もしましたが、意に反して!めちゃくちゃ楽しかった☆清潔なバス、安定した運転の中、チャーミングなバスガイドさんの魅力的な心惹かれる沖縄のお話や沖縄民謡も心地よく、道中も相当楽しかった!気付いたら手ぶり付きでつられて踊ってしまってました、笑!最後のアメリカンヴィレッジでは、もうクタクタでしたが、全てがバランスの良い組み合わせで間違いなく楽しい一日を過ごさせていただきました!天気も良く嬉しかった。又、参加させていただきたいです♪ありがとうございました☆
ソラリズ 様
この度は、弊社のバスツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
また、貴重な体験談の投稿も感謝いたします。
ソラリズ様にツアーを楽しんでいただけたようで、私共も大変嬉しく思っております!
バスガイドさんのお話、とても勉強になりますよね。
移動中も、歌や踊りで楽しんでいただけたようで良かったです!
また機会がございましたら、弊社のツアーへのご参加お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
セルリアンブルー
スタッフ一同
初めて沖縄の地理的なこと、歴史的なこと、そして方言について学ぶことができました。
バスガイドさんの説明がとてもわかりやすく、親しみやすくて、飽きることなく一日過ごすことができました♪
運転手さんもとても感じの良い方で、除菌対策も万全にしてくださり、安心して過ごすことができました!
いつもレンタカー移動をしていて今回偶然バスツアー参加をさせていただいたのですが、想像以上に充実した一日を過ごさせていただくことができ、大満足です。またぜひ参加させていただきたいです。
またやーさい♡
まなてぃ様
この度は、弊社バスツアーへご参加頂き誠にありがとうございました。
また、素敵な体験談の投稿ありがとうございます!
当日は、お楽しみ頂けたようで何よりです。
当日の乗務員にもまなてぃ様のお言葉共有させて頂きます。
また、機会がございましたら宜しくお願い致します。
この度は、誠にありがとうございました。
セルリアンブルー スタッフ一同
慶良間に対する期待値が高かったのか、ダイビングを若い頃やっていたからなのか、海の綺麗さにはいまいち感動ってモノがなかった…宮古島の方がやっぱり海の綺麗さはうわっまっているかな?!船の2階から飛び込んだり、船にスライダーが付いていたのは良かったね! もっとガイドさんによる海の生き物紹介があっても良かったかなぁ〜ほとんどフリーでやっていたので。参加人数が多いので1人のガイドに10人弱だと仕方がないか…
tomoyoc様
当店の半日ツアーにご参加くださいましてありがとうございました。
半日ツアーはパラセーリングやバナナボートなどのアクティビティを同時開催しているため、
どうしてもサンゴや生物観察をしていただく時間が少なくなります。
1日スノーケリングツアーでしたらケラマ諸島内で3か所場所を変えるため、ガイドと一緒にじっくり楽しむことができます。
また、海の透明度やコンディションは当日の潮の状態によってかなり変わります。
次回ご利用の際は宮古を超えるケラマブルーに会えるかもしれません。
また機会がありましたらぜひご利用ください。
スタッフ一同沖縄でお待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店
山下
サブマリン、アメリカンビレッジのコースに家族で参加しました。那覇のホテルに送迎して頂き、効率的に観光できてよかったです。レンタカーで観光をした事もありますが、知らない道の為、間違えたりする事もあったので、バスって楽だなーと感じました。大型バスで、席は半分くらいしか埋まっていなく、ゆったり出来ました。サブマリンの乗車券、美ら海の入場料も込みで、安いと思いました。ありがとうございました。
借りたシュノーケルのゴーグルがどれもカビだらけで使うのをためらいました。
ちゃんと洗浄、消毒などしてないのかなと不安になりました。
ツワー自体は良かったのですが、借りたシュノーケルがどれもカビだらけで最初ビックリしました。子供たちも着けたくないと言ってきて困りましたが予備も無さそうですし我慢して使いました。
今までいろんなツアーに参加しましたがあんなカビだらけのゴーグルは初めてです。
それと、集合時間より早めに着いていたのに受け付けが始まらず受付時間まで待ってからのスタート。名前や生年月日などを書くのに予約した人数が多いので時間がかかり船に乗り込むのが最後になってしまい、早くして下さいと急かされたのが凄く不快でした。遅刻してしまったならまだしも時間前に到着して待っていたのに。
ツインズ 様
口コミの投稿ありがとうございます。
器材に関しては大変失礼いたしました。以後十分に気を付けさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
集合時間などの件ですが、口コミに関しては弊社のツアーを参加する方が見るものと捉えておりますので失礼ながら記載させていただきます。
当ツアーは出港時間の20分前から受付開始と前日のアナウンスで皆様にお伝えさせていただいており、ツインズ様のように早く来たいただいた方もその時間まではお待ちいただいております。それはスタッフの休憩時間の確保などのためです。
当社としては、集合時間より大事にしていることは出港時間になります。
仮に集合時間に間に合わなくても出港時間に間に合えば問題はないと思っており、空港などと同様に集合場所に早く来たとしても出港時間に間に合わない場合は遅刻扱いになることはご承知ください。
記入して頂く用紙は参加される方のお名前とご住所、電話番号、緊急連絡先、体調に関する簡単なアンケートになります。これまで10年以上同じ用紙を使用しており5分前後の記入時間かと認識しております。(同じ住所のかたは代表者様以外はお名前だけの記入です。)
ありがたいことに大人数でお越しの方が繫忙期は大変多くなっており、出港時間時間ギリギリに乗船をする方のほとんどが申込書を記入した後に車に戻り、用意をする方が多いです。
申込書を記入したらすぐに船に乗れるご準備をしてから集合場所にお越し頂きますよう、よろしくお願いいたします。
集合場所→ボート乗り場→水納島上陸→水納島で海水浴→シュノーケリング→水納島で海水浴→船で戻るというプランでした。
総じて満足でしたし、嫌な気持ちになることなく楽しめました。
まず、水納島の海水浴では魚を見ることができました。
珊瑚のあたりに魚がたくさんいるのでオススメです。
途中激しいスコールに降られましたが、四六時中降っていたわけではないので良き思い出です。
シュノーケリングはとにかく珊瑚が美しかったです。
浅いスポットでは、光が珊瑚に射し込んでとても綺麗でした。
そして、スタッフの人数の多さに驚きました(良い意味で)。
どこに行くにも迷わないよう誘導して下さり、安全面に配慮されているのだなと感じました。
それにどのスタッフの方もとても丁寧な対応でこれまた良い意味で驚きました。
これまで全国・世界の様々なアクティビティに参加しましたが、とてもしっかりした会社だと感じました。
ちーこぶ 様
この度は当店ツアーにご参加くださり誠に有難うございました!
ちーこぶ様の素敵な思い出になってくれて本当に嬉しいです(^^)
スコールは余計でしたが、なかなか経験出来ない強烈な雨も思い出にしていただけて
有り難いです(^^;
スタッフの数ですが、出来る限り混雑を避けて船に乗船いただくためと
安全を考慮しております。
お気づきいただき嬉しい限りです(^^)
また沖縄へお越しの際は是非是非遊びにお立ち寄りいただければ嬉しいです♪
口コミ投稿もいただき誠に有難うございました!
~海は沖縄の宝物。あなたの笑顔は私たちの宝物~
沖縄アイランドクルー
当日丘スタッフ 山本
想像以上の慶良間ブル-
ニモやウミガメにもあえてラッキーでした
夢中で追いかけてしまいました
とても楽しめました
写真もたくさん撮っていただき想い出になります
今度は一日ツア-に参加させてください
pipi様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは当店の半日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
ニモやウミガメにも会えたんですね!!
慶良間ブルーも楽しんでいただけて本当によかったです(*^^*)
今度はぜひ1日ツアーでお待ちしております。
また遊びに来てくださいね!
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
家族で参加しました。
船で目的地へ行くだけでも楽しいのに、海はキレイだし、お魚沢山泳いでいて感動しました‼︎
泳ぐだけでは物足らない小学生の長男と次男の為にはマリンアクティブをオプションしました。
スタッフの方も親切で優しくて楽しませてくれる方ばかりで、とっても大満足。
下の4才の子はまだ怖がって少し早かったと思いますが、大きくなったらまた遊びにこれると夢も作れる機会でもありました。
楽しくて帰ってからも子供は大興奮です。
感染対策もしてました。
ありがとうございました
パイン 様
口コミの投稿ありがとうございます!
楽しんでいただけたようで良かったです☆
またのお越しをお待ちしております!!
那覇2泊の弾丸旅行でとかしくビーチのコースを申し込みました。
台風が通り過ぎたりで心配しましたが、クルーザーも全く荒れる感じせず、綺麗な海と気持ちいい風で50分ほども長く感じず、渡嘉敷島上陸!
港にはお迎えも待ってくれていてスムーズでした。
山を越えて眼下に慶良間ブルー!テンション上がります。
とかしくビーチはマリンビレッジのホテルの施設も使えるため、古さはありますが、手入れはされていて安心感あります。
海の綺麗さは言うまでもなく感動的な透明度でした。
ビーチは細かい白砂ですが、海に入るとサンゴがたくさんあるためビーチシューズは必須です。
シュノーケルされる場合はライジャケの着用必須です。何人も注意されてましたが、500円でレンタルもあります!
40代の夫婦ですが、綺麗な海で滞在中5時間のほとんどを海の中で遊びました。
目当ての海亀さんには会えなかったのですが、また必ず行きます!
次の楽しみにしておきます。
スタッフの皆さんは無駄のない接客でスムーズで、心置きなくツアーを楽しむことができました。
ありがとうございました!
てんん 様
この度は、弊社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
また、貴重な体験談の投稿も感謝いたします。
てんん様にツアーを楽しんでいただけたようで、私共も大変嬉しく思っております!
山を越えて見える慶良間ブルーの絶景は本当に感動しますよね。
また、海も透き通っていて、魚も近くを泳いでいて、時間を忘れて楽しんでしまいますよね。
また機会がございましたら、弊社のツアーへのご参加お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
セルリアンブルー
スタッフ一同
小学生の息子2人とお父さんで参加。生き物や魚が大好きなので大満足で魚拓体験も良い思い出になりました。
5歳の息子と3人で参加しました。私たち以外に2組参加していました。移動のバン(と言っても乗車時間数分)の中ではマスクをして、降りたら外すように声をかけてもらいました。
マスクの保存場所も決められていて安心でした。
海に慣れない息子連れだったのと、台風明けで風が強かったのでやや心配でしたが、ガイドの方が子ども慣れしていて、シュノーケルの仕方などを教えてくれました。初めて海水に顔をつけることが出来て息子も大喜びでした。
しょっちゅう写真を撮影してもらえ、あとでデータを貰えます。
私たちが参加した日は波が高くて写真が少しぶれていましたが(笑)それも含めていい思い出になりました。
午前中は海でSUPとシュノーケリング、午後は渓流でシャワークライミング、送迎もしてもらえて沖縄の自然を満喫できました。
ガイドさんが大人4人+高校生男子4人をいたれりつくせりで面倒見てくれて、楽しませてくれて、大満足!
人生最高の1日になりました。
ありがとうございました。
あきあき 様
大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
人生最高と言って頂き嬉しい限りです!!
また機会がありましたら、是非沖縄に遊びに来てください(^^♪
他にも、ダイビングやマングローブカヤック、ナイトシュノーケルなど色々なツアーがありますので是非(^^)/
冒険島
家族で参加しました!子供達は、初めてのシュノーケル!!
不安もあったと思いますが、丁寧に教えていただいたことで安心して体験することができました!!
ふーやん様
こんにちは!
ガイドを担当させて頂きました!!!むるぬーしのアイノと申します!
この度は沖縄に数あるマリンショップの中から当店のツアーへご参加頂き、ありがとございました!
また、貴重なお時間を頂いての口コミご投稿もありがとうございました!!!
ご参加頂いた日は幸運にもお天気が良く、
海の透明度も最高でしたね!!
運動神経抜群なふーやん一家の皆様は、スイスイ!!っととても上手に泳がれていました!!
初めてだとは全然思えなかったです!!
青の洞窟もお天気が良かったので、きれいな水色でしたね!!
皆さんの泳ぎを見たら、絶対家族ダイビングした方がいい!!!!
と思いました!!
是非次回沖縄へいらした際は家族ダイビングしみてください!!!
それではまたお会いできる日を楽しみにしております!!!
二度とやって来ないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
田中 愛乃
子供達にとってはじめての沖縄で、綺麗な海を見せてあげたいと思いツアーに申し込みました。
海も珊瑚も最高に綺麗で、魚もたくさん見れて、ウミガメにも会えてとっても感動しました。
滑り台にジャンプ台にブランコも楽しすぎでした!!見せてあげたかった綺麗な海を見せる事ができて、体験させてあげることができて嬉しかったです^ - ^また沖縄に行く機会があったらまたこちらのツアーを申し込みたいです。
スタッフの方々もみんな優しく、色々気にかけてくれて素敵でした!!
素敵な体験をありがとうございました!!
先日はシュノーケルツアーご参加ありがとうございました!!
お家族皆様で楽しんで頂けたということで嬉しく思います。
ウミガメも見れてラッキーでした(^O^)/
また沖縄にお越しの際は是非遊びにいらしてください!!
ありがとうございました(^O^)/
コロナの影響で鍾乳洞に急遽行けなくなってしまったのですが、ガイドさんが色々とアレンジしてくれたおかげで最終的には大満足なツアーでした!
初沖縄 様
口コミ投稿ありがとうございます!
当日担当したコウジです。
ツアーに満足頂けて何よりです!!
当日はとてもきれいな青の洞窟でしたね(^^)
また機会がありましたら、是非沖縄に遊びに来てください(^^♪
他にも、ダイビングやマングローブカヤック、ナイトシュノーケルなど色々なツアーがありますので是非(^^)/
冒険島