沖縄本島
午前のシュノーケリング体験させていただきました。気温が20°Cくらいだったので寒そうで心配しましたが、スーツ着ることで全然寒くなかったです!インストラクターさんたちもとても優しく、いい写真もいっぱい撮ってくれました^_^海も綺麗で魚もいっぱい見れたので大満足です〜
うーちゃんさん、先日はご参加頂きありがとうございました。
シュノーケリング案内させて頂いたノリです!
楽しんで頂けて何よりです!(^ ^)
慶良間諸島は世界的にも透明度がキレイな所なのでぜひまた遊びに来て下さい!
他のカラフルな魚もぜひご紹介させて下さい♪
また一緒に泳ぎましょ〜(*≧∀≦*)
スタッフ一同お待ちしております!!
ひとりで参加しましたが、ショップの皆さんがみんな笑顔ですごく親切ですごく良かったです。同じツアーに参加された方々も感じが良くて行って良かったーと心から思いました。外国人が少ない今が狙い目かもしれないです。
みにさん、先日はご参加頂きありがとうございました(^^)
船で案内させて頂いたノリです(^^♪
素敵な口コミありがとうございます!!
楽しんで頂けて何よりです\(^o^)/
沖縄の海は一年中遊べるので季節を問わず楽しいですよ~!!
冬はクジラのシーズンなので僕達が船を停泊した場所やその近くで
クジラを見ることが出来ます!(^^)!
大迫力なのでぜひまた遊びに来てください!!
スタッフ一同お待ちしております~(^^♪
11/13の朝に体験した者です!楽しかったですが、かなりの船酔いでした‥酔い止めは絶対に飲んだ方が良いです!
スタッフの方がとても優しくフォローしてくれました。ありがとうございました!
ゆいか様
ご参加&口コミ投稿ありがとうございます!
当日船長務めましたゆーたです。
ご参加頂いた日は小雨で、沖縄らしくない寒い日だった気がします。
海洋状況もベストコンディションではなかったですが、何とかパラセーリング開催出来てよかったです!
船酔いに関しましては、参加前にしっかりと、酔い止めの服用の案内が、出来ていればよかったです。申し訳ございません。
早急に案内方法の改善に取り組んでいきます。
次回は沖縄らしい快晴の空のもとで、お待ちしておりますので、是非またお越し下さい。
ありがとうございました。
まためんそ~りよ~!!
SeaWorldゆーた
渋滞で遅刻しそうになり現場周辺で電話誘導をしていただき出発ギリギリ間に合ういました。
お天気にも恵まれスタッフの分かりやすい説明を聞き無事に舞い上がる事ができてとても感動的で素晴らしい景色を見る事が出来ました。
マリンジェット、マーブルはスリル満点で最高です!還暦を迎えた私達でも充分楽しめるツアー内容でした。
スタッフの皆さんが笑顔で優しくて何よりも気遣いが良かったです。
お世話になりました!
レオピョン姐様
先日はシーワールドのツアーにご参加いただきありがとうございました。当日マリンジェットを担当いたしましたヒロです。
お天気にも恵まれて、空と海 両方楽しめましたね♪
素敵なお姉様方4名でしたので、私も嬉しくご案内させていただきました。 昔からの同級生4名でのご参加とういことでとても楽しそうで、良いなぁと羨ましく思っておりました。
また皆さんで遊びに来ていただければ、嬉しい限りです。パラセーリングは一年中、海遊びは11月末で一旦シーズンオフとなりますが、1〜3月はホエールウオッチングが行えます。
この度はご参加に加え口コミまで投稿いただき、
本当にありがとうございました。
三姉妹連れの家族5人で参加しました。
姉妹は海で泳いだことが無く、もちろんカヤックに乗るのも初めてでしたが、ガイドさんのレクチャーのおかげで無事に無人島へ到着。
貝殻拾いで盛り上がり、初めて見るヤドカリ、初めてのシュノーケリング、海がとても綺麗で感動続き。。
最後には「帰りたくな〜い!」と言っていました。
ガイドさんがとても親切丁寧でありがたかったです。
家族全員が思い出に残るとても良い体験をしました。
また沖縄へ帰ってきた時はよろしくお願いします!
ゆぅあ 様
先日はツアーご参加ありがとうございました。また、大変うれしいコメントまでいただき感激しております。
ツアー中は太陽がでて、本当に海の色は綺麗に見えました。皆様の日ごろの行いの賜物だと確信しております!!
日本だけど日本じゃない、世界に誇る沖縄の海での体験は、子供たちにとって本当に貴重な経験となったのではないでしょうか!?
家族旅行の思い出のお手伝いができることが、私たちガイドの本望です。
また、ぜひ、遊びにいらしてください。
ありがとうございました!!!
案内してくれた、係の人がめっちゃ丁寧に対応で、安心して遊べました。最高の体験が出来たので、楽しかったです
なえべ〜 !様
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございます。
また、体験談の投稿も頂きましてありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
ゆっくりのんびりと時間を過ごすツアーでしたが、楽しかったと伺いお嬉しく思います。
次回は別のアクティビティーにもご参加頂ければ幸いです。
またのご来店、お待ちしております。
シーラバーズ沖縄 島田
11月に行き、天気が悪めの日だったので少し寒く、出港する前に羽織るもの持って行った方がいいよと言われ、持って行ったところ大活躍でした。またパラセーリングもダイビングも担当の方がすごく楽しく明るく優しく、とても楽しめました。パラセーリングではみんなでワイワイしたり、上空から泳いでるウミガメを見れたりしました。ダイビングでは息づかいが難しく潜れるか不安でしたが、呼吸がうまくできるまでアドバイスしてくれ、最後まで不快なことなく楽しめました。忘れられない思い出になりました!ありがとうございました!
やまだ様
この間の参加と今回の口コミまで頂きありがとうございます。
お二人もめっちゃくっちゃ、面白いキャラクターでスタッフまで一緒に楽しむことが出来ました。
実は、お二人が感じた忘れられない思い出はほとんど自分たちのお陰で出来たことだと思います。
ちゃんとこころを開いて楽しむことを集中して精一杯までダイビングまでもちゃんとできて何よりです。
また是非今度沖縄にくる際、遊びに来てくださいね~ !(^^)!
11月12日の11時〜の参加でした。
タイトルにあるように天気も良く最高にキレイでしたが・・・
ポイントに着くまでに30分弱ボートに乗ります。船に弱い私は完全にアウト。なんとかパラセーリングで上空に上がりましたが高所恐怖症も忘れるくらい気持ち悪くて・・・
降りたあと・・・ あとは想像できますよね?
船に弱い方はボートに乗る時間が短いポイントでのパラセーリングをお勧めします。
テルヒサ様
口コミをいただきありがとうございます。
当日担当したジェイです。
今回のお兄さんが船酔いですごく頑張った姿も見て私も心痛かったです。せっかく遊びに来ているのに辛い思いまでして…
沖縄の年末や冬になると、海が荒れてくるのが多いので天気予報を見て日にちを選んで予約したらよいと思いかも知れません。
是非今度予約される時、スタッフに天気のことも聞きながらよりよい日々を予約出来たら必ず良い思い出になると思います。
普段の沖縄の海というのは、ベタっとしている日々もありますので今回の事で沖縄の海が嫌いにならないでね~(^^)/
また、今度機械ありましたら、是非今回の挑戦出来た思い出より気持ちの良い思い出を作りましょう!
あいにくの天気で、夕陽は見れませんでしたが、風を切って海上を走り、アメリカンビレッジの夜景を海側から見られたのは最高の思い出となりました。
【良かった点】
海の水で濡れることもない事。
スピードは出ることもあるが、気持ち良く、安定感のある船で安心。
浮きになるものを腰につけるので、安全対策もある。
船長さんのお話で楽しく過ごせた事。
写真も撮っていただいた事。
酔いそうになったら気軽に声をかけて良いとのこと(ゆっくり運転してくださるそうです)
席も好きに選べる、貸切の特別感。
ピックアップ時もお電話すればすぐに出ていただいて、無事に待ち合わせできました。
【要望】
夕陽以外のお昼のプランなどもあったら、今後利用したいです。
次回は夕陽リベンジしたいと思ってます。
この度はご利用頂き有難うございました!
天候により夕日は残念でしたが是非またリベンジしましょう!
またのご利用お待ちしております。
初めての体験でしたが、とても楽しかったです。
上空でも、リラックスできました。
曇っていましたが、海は青くとても綺麗でした。
スタッフの方も親切でした。
先日はご参加頂きありがとうございました。
空からの瀬底島は満足頂けたでしょうか?
素敵なご夫婦の素敵な思い出作りのお手伝いをさせて頂いた事を嬉しく思います。
次回も沖縄に来られた時にも是非ご参加下さい。また、違う景色をご案内致します。
スタッフ一同お待ちしております。
あきら&ひろ
2021.10.20に参加しました!
案内役のジェイさんには最初から最後までずっと笑わせてもらい、船長は風が強い中必死にパラセーリングスポットを探して頂きました!
ボートの移動はさながらジェットコースターでパラセーリングとどっちが目的か分からなくなるほど楽しかったです!
最高の新婚旅行になりました!
シーワールドの皆さんと、一緒にボートに乗った
仲間に感謝!!
ラブラブの新婚のお二人様╰(*´︶`*)╯♡
当日担当したジェイですよ〜
今回の参加だけではなく口コミまでいただいて心より感謝してます!
コロナ禍ということもあり、参加者は私たち姉妹の2人だけでしたので、何も気にすることなく安心して参加できました。
天気にも恵まれ、透き通る水の穴場的ビーチでのサーフィン体験でした。
全く初めてのサーフィンだったのですが、ヨッシーさんが乗りやすい波を見極めてくれたおかげで3回目のトライで立つことができました!!
2人しかいなかったので、クタクタに疲れるまで何度も何度もトライすることができて楽しかったです。
まさか初めてで立てるとは思っていなかったので、ビックリしました。
お世話になりました~!!
うれしい、ご投稿に感謝いたします!またのお越しをお待ちしております。
お世話になり有り難うございました
とっても楽しい体験ができて親子共々感謝してます^ ^
初めてのパラセーリング
親切にして頂き良い思い出ができました
スタッフの皆様がとても親切で倍楽しかったです
本当にありがとうございました
SMMT 様
口コミ投稿ありがとうございます!!
当日マリンスポーツ担当したみゆきです(^^)
天気も良くマリンスポーツ日和でしたね!
皆さん楽しそうに乗ってくれたので私も楽しくマリンを回せました(^_-)-☆
次は下のお姉ちゃんがもう少し大きくなったらぜひツードローをリベンジしに来てくださいね♪♪
当日はご参加ありがとうございました(^^)/
10月14日。初の沖縄、初のシュノーケリングでした。スタッフの皆さんがとても親切で楽しく接してくれたおかげで、60歳のお爺さんも楽しく過ごせました。本当にありがとうございます、最高の時間を過ごすことができました。
千葉のお爺さん様
この度はご参加頂きとっても嬉しいコメントもありがとうございます!!
当日ご一緒させていただきましたおかぴーです(^O^)
楽しんでいただけて本当に良かったです♪
私もとっても楽しくご一緒させてもらったので良く覚えています♪♪
また是非遊びにいらして下さいね(^^♪
一緒にのんびりシュノーケリングしましょう!!
お会い出来る日を楽しみにお待ちしております☆彡
SeaWorld 岡田
良かったです!季節、波、気象条件で感じ方、状況が大きく変わるでしょう。10月で現地に行けたのはラッキーだったと思います。海底でスキューバーダイビングしている様子が興味深くなりました。
台風の影響や参加人数の関係で当日朝まで変更があったりしましたが、無事に決行出来て本当に良かったです。スタッフの皆さん親切で海の生き物の知識も豊富です。亀探しも三枚(?)の亀や甲羅に張り付いたコバン鮫まで見れましたし、スタッフの方が撮った動画をシェアしてくれるのでより鮮明に見られます。水中カメラ貸し出しのサービスもあり、データも簡単にダウンロード出来ます、普通のカメラやスマホでは海の中での楽しい思い出を残せないので、ここは高ポイントです 珍しいという猛毒を持つ海蛇も見られただけでなくなんとスタッフが潜って素手で捕まえてきて触らせてくれました カナヅチのシュノーケル初体験のツレも問題なくとても楽しんでいました。どうも有難うございました。
Mik様
この度は、数あるマリンショップの中から当店を選んでいただき誠にありがとうございます。
また、変更が多々ありご迷惑をおかけしました。
今回ご参加いただいた『ウミガメ探検ツアー』は、自然の素晴らしさやウミガメ、珍しいウミヘビも見られて良かったです!
素敵な思い出のお手伝いが出来てスタッフ一同うれしい限りです。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
新婚旅行にて夫婦二人で想いで作りに参加しました。
私はダイビングの体験が4,5回目で妻は初めての体験でした。
妻は初めてのダイビングで緊張していたためか始めあまりうまく潜ることが出来ませんでしたが、インストラクターの方が妻のペースに合わせて体験会を進めてくれ、最後には自然に潜れるようになりました。
私も妻も大満足で最高の想いでになりました。
また、コロナ対策もバッチリされていたのでその点でも非常に満足でした。
ぽんぴー様
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございます。
また、体験談の投稿も頂きましてありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
緊張されると呼吸が上手に出来ずに息苦しさを感じてしまい、口呼吸に慣れるまでは時間がかかりますが、個人差はありますので気にしなくて大丈夫です。
慣れれば奥様のように上手に泳いで頂くことも出来ますので、機会があれば色々なところでダイビングをして下さいね。
またのご来店、お待ちしております。
シーラバーズ沖縄 島田
パラセーリング、シュノーケリング、マリンジェットを楽しみました。
パラセーリングはとても安定していて、6歳の子供も不安なく空高く舞い上がることができました。
ST様
素敵な口コミのご投稿ありがとうございます。
当日パラセーリング担当させて頂いたスタッフのむねです!
お子様も怖がることなく飛べて様でいたようでよかったです^^
皆さんに沖縄の海の綺麗さを空高くから見てもらうことが出来てとても嬉しく思っております!
また沖縄にこられる際はSeaWorldに遊びに来てくださいね!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
この度はSeaWorldのツアーにご参加いただきありがとうございました!
朝は早いですが、10:00には帰れたので、その後も午前中も活動出来、充実した一日が送れました。
私はこどもと主人はホテルで朝食をしている間にサクッと行ってきたのですが、久しぶりのダイビングで気分転換になりました。
お魚や、青の洞窟の地形など、とても泳ぎがいのあるコース。
餌付けでも、魚たちが慣れていて魚たちの迫力に圧されました。
充実したお時間をありがとうございました。
まえまえ 様
口コミと高評価いただきましてまことにありがとうございます。
楽しんでいただけてよかったです。
シュノーケリングツアーもございますので次回はお子様と旦那様も一緒に是非ご参加下さい。
またお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
シーラバーズ沖縄
平良
気持ち晴れ晴れ!
ストレスぶっ飛びます!
少し沖にボートで移動するのも初めてだったのですが爽快でした。
スタッフの方の説明も笑顔で分かりやすく不安も吹き飛びました。
全然濡れないし、到着もスムーズで怖くないですよ。またよろしくお願いしまーす。
レビューありがとうございます!!ご返信おそくなりすみません。
是非是非また沖縄へお越しの際はお立ち寄りください。
沖縄はまだとても暑いですが、10月に入り寒くなる地域も多いかと思います。
風邪をひかずお過ごしください。
シュノーケリングポイントまで船で20〜30分程度。着くまでの間に、ガイドさんが島の紹介をしてくれます。サービス精神旺盛で、とても楽しい方でした!
また、慶良間ブルーには圧倒されました(個人的に与論島の方が綺麗だったかなと感じました)。
写真も適宜とってくれて思い出に残る旅になりました!
さぼてん様
今回の参加と口コミまでを頂きありがとうございました!
実は私たちも特に凄くサービスしたわけでもないのですがさぼてん様の心を頑張って開いて楽しく遊んで頂いただけでさぼてん様のお陰さまで私たちと楽しく遊べました!
また、是非今度でもいいので北部の水納島のツアーもぜひ参加してほしいのですがあちらも景色の凄い所になります!
今回の旅でいい思い出が残ること、本当に何よりです。
また私たちスタッフがさぼてん様のが来店をお待ちしております(^^)
マングローブも海も両方楽しみたかったのでこちらのコースを利用させていただきました。スタッフの方の対応がとても良く、最高の思い出になりました!また次回沖縄に旅行に行った際もよろしくお願いします!
あんな 様
口コミと高評価いただき誠にありがとうございます。
楽しんで頂けてうれしく思います。
ダイビングや、シュノーリングツアーなども行っているのでまた沖縄に来た際にはぜひ遊びに来て下さい!!
お会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
シーラバーズ沖縄
平良
少し風強かったですが、
晴れて海や空がとてもきれいでさた
また、スタッフが最高でした
お勧めします
返信が大変遅くなり申し訳ございません。
先日はご参加頂きありがとうございました!
海外で経験があるという事でロープも200m出しましたが、
トップの位置でバッテンされたのですぐに戻りにして表情が見えるまでは心配しました。
しかし、笑顔で帰って来られるたのがとても印象的です。
また機会がありましたからご参加ください!
スタッフ一同、お待ちしております。
あきら&ジェイ
最初にパラセーリングをして、上空50mからの景色は最高でした。眼下には美しい青い海で珊瑚礁も透き通って見えているし、無人島のナガンヌ島やクエフ島等も望む事が出来ました。
その後はシュノーケリングをし、綺麗な魚が身近に寄ってきて餌をあげたりと、とても飽きないシュノーケリングでした。クマノミやウツボや海ヘビやヤリイカも集団で泳いでいるのが見れました。この日はウミガメは見る事は出来なかったのですが、スタッフの皆さんはとても親切だし、知らない間にスナップ写真も沢山写してくれていました。とても良かったです。また今度、沖縄へ来た時はリピートしたいと思います。
にぃにぃ様
嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
当日パラセーリングの担当をさせていただきましたアヤナです♪
この日は海況もお天気も良く、チービシの一番綺麗なポイントで開催することができました!
シュノーケリングも楽しんでいただけたようで良かったです!
次回はウミガメを探しに行きましょうヾ(≧▽≦)ノ
またのご参加お待ちしております!!
物足りないとコメントにあったので子供連れには逆にちょうどいいです。
お兄さんは親切で、良い方でした。
値段が他より高い理由がわからないので三つ星にしました。
SKs 様
この度は弊社の億首川マングローブカヤックツアーにご参加いただきまた、口コミをいただきましてありがとうございます。
私の力不足で物足りなさを感じさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
SKs様のご意見を真摯に受け止め、改善致しますで今後とも何卒宜しくお願い致します。
シーラバーズ沖縄
山本
想像以上に海が綺麗でビックリしました。
水族館の中で泳いでいる感覚です。
スタッフの方も親切で最高な思い出が出来ました。
かつくん 様
口コミを頂きありがとうございました(^^)
当日担当したジェイですよ!
その日、結構良い条件の日になって海もすごくきれいに移りましたね!
最後までガッツリシュノーケリング出来て多分親たちもお子様たちも嬉しかっただろうなと思って(^^♪
実は、僕らと一緒に遊びに来るお客様はいい条件の日に来るは水族館より最高だと皆が言ってましたよ。
また是非今度きましたら、他のメニューのパラセーリングも試してみてほしいです。
今度こそ空を飛びながら自分がどのぐらい綺麗なところで泳いでいるの知っていたらもっとびっくりするし最高になると思います!
残りの沖縄は楽しんでくださいね!またご来店をお待ちしております(^O^)/
はじめてのパラセーリングでしたがとっても楽しめました。大きい船で移動して、人数も多くなく快適に過ごせました。マリンアクティビティも2つ楽しめてよかったです。
先日はご参加いただきありがとうございました♪
マリンジェットを担当させていただきましたアヤナです(*^^)v
パラセーリングもマリンスポーツも楽しんでいただけたようで嬉しく思います♪
体験ダイビングやシュノーケリングもありますので次回は是非海の中もお楽しみ下さい(^O^)/
嬉しい口コミのご投稿ありがというございました(^^♪
またのご参加お待ちしております!!
日の入りの瞬間を見る事が出来ました!!夕日がとても綺麗かったです!!
撮影もドローンを使っていてプロモーショビデオのようでした!
沖縄にいったら行くべきです!!
彼氏と参加させて頂きました。
コロナ渦でしたが私たち含め4組が参加しました。(船は4組乗っても余裕があり、密を感じることはありませんでした。)
まずは小型の船でスポットまで移動し、1組ずつパラセーリング体験。
私は高所恐怖症なので少しびびっていましたが、事前にしっかり説明をして下さり、いざやってみると激しい揺れなどもなく安定していて、恐怖心など忘れてしまうぐらい綺麗な海と島が広がっていました。
goproを貸してくれるので、2人で映える写真も撮れます。
本当に空を飛んでいる感覚で、とても楽しめました。
次は少し大きい船に乗り移り、シュノーケリング体験。
これもしっかり説明を受けてからやるので、一緒だった家族連れのお子様も楽しそうに泳いでいました。
海は言葉を失うほど綺麗で、カラフルな魚達も手が届く距離で泳いでいます。気分はまるでアリエルです。
途中餌やりも出来るので、私はわざと彼氏のほうに餌を投げて、彼氏の周りを魚まみれにして笑っていました。(笑)
これも防水カメラでガイドさんが写真を撮ってくれるので、素敵な想い出を形に残すことが出来ます。
その後は4種類から選べるマリンアクティビティ。
私たちは大きいエアーベット?椅子?のような物に座って、ジェットに引っ張ってもらうアクティビティを選択。
これはアトラクションや乗り物が大好きな私たちにはたまらない、少しスリリングなアクティビティでした。
ただ小さいお子様や、揺れや衝撃が苦手な方にはオススメしません。
そのあとはまたシュノーケリングをしたり、船の2階で写真を撮ったり、かなり自由に過ごすことが出来ました。
全てのマリンアクティビティが終わり、出発地に戻ったらシャワーを浴びれるので、そこで着替えて解散!
撮ってもらった写真は当日中に専用サイトから保存することが出来るので、その日の夜はホテルのベランダで2人写真を見ながら楽しくお酒を飲みました(笑)
実際に参加してみて、本当に普段体験できない特別な思い出になったので、沖縄に旅行に来る方皆さんにお勧めです!
アドバイスとして、日焼け止めと船酔いが心配な方は薬を事前に仕込んでおくと良いと思います。
一生の思い出になりました。ありがとうございました。
なつみ様
素敵な体験談のご投稿ありがとうございます。
当日パラセーリングの担当をさせていただいたスタッフのむねと申します!
このパラセーリング、意外と高さが苦手な方でもぜんぜん平気で乗れるアクティビティになっておりますので
そんな方にもオススメできるアクティビティなんです!
周りが広ーい海原なので、街中と比べて高さを比較できるものがないので、怖さを感じにくいんですねー。
船のスピードに対し上はゆっくりな空間を感じれたと思います。
GoProは皆さんの撮りかた次第では超映える写真も撮れますので、いろいろ研究してから参加するのもいいかもしれませんね。
シュノーケルでは、たくさんのお魚たちに会えたと思います!
えさやり体験では、顔が隠れるほどお魚が群がってきたと思うので、彼氏さんもびっくりでしたでしょうね(笑)
お2人が体験したマリンスポーツは、マーブルという乗り物です。
遠心力がすごくかかるので、とってもスリリングなマリンスポーツとなってるので
なつみさんの言うとおりお子様など激しいのが苦手な方は、バナナボートなどをおすすめしています!
私たちが撮らせていただいたお写真がお二人の思い出になったようで、とても嬉しく思います!
また沖縄にいらっしゃられる機会があれば、ぜひ遊びに来てくださいねえ!
スタッフ一同お待ちしております!
この度は本当にありがとうございました!
波が荒くて水納島は行けなかったのですが、穏やかなポイントに行きました。綺麗な海で満足しました。特にスタッフの方々が本当にいい方ばかりだったので一番楽しくて良かったです♪
なので、またリピートします!
ありがとうございました
口コミありがとうございます!
当日一緒に船に乗船しておりましたスタッフのさっこです(*'ω'*)♪
水納島には行けず残念でしたが瀬底島の近くもとっても綺麗でお魚もたくさんいましたね~ヾ(≧▽≦)ノ
楽しんで頂けてこちらとしてもとっても嬉しいです!!!
次回また沖縄に来た際はゆっこ様に会えることを楽しみにしております♪
次は水納島いけることを願って!☆彡
ご参加いただきありがとうございました(*'ω'*)♪