沖縄本島
サークルの友達と参加して来ました。りょうさんがすごく優しくて、親切で、本当にいい思い出ができました。りょうさんの笑顔最高です!
また沖縄に来た時は参加したい!!
ジョイさんへ
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
皆さん変わらずお元気ですか?^^
当日は海も綺麗で泳ぎやすかったですね~
スノーケルクリアしたので、次はダイビング行きましょ!
水中世界の見え方も変わるのでビックリしますよ♪
またお会い出来る日を楽しみにしています!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし りょうちゃんより
シュノーケリングが初めての子供達も楽しく参加出来ました。親切に面倒を見てくれたイッシー(石井さん)、ありがとうございました。次は体験ダイブにチャレンジしに行きます。
サンタロウさんへ
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
初めてのシュノーケルドキドキでしたね!!
みなさんに楽しんでもらえて、僕もすごく嬉しく思います♪
次はダイビングですね!!
世界が変わりますよ!!笑
また、みなさんと沖縄の海で会えることを楽しみにしております。。。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし イッシーより
ぬるむーしさんのスタッフの皆さんの笑顔に迎えられ、分かりやすいレクチャーで安心して参加できました‼️ ボートで楽チン。いきなり青い海の中へ!洞窟内は渋滞してましたが(笑)ガイドさんの誘導で比較的すいた空間を進んだ感じです。写真も当日にアップして頂きびっくり。楽しかった〰️❗お世話になりました。ありがとうございます❗
snsyookoさんへ
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
混み合う時期の青の洞窟でしたが、空いていたタイミングで
ご案内が出来、ラッキーでした♪
沖縄の海を満喫して頂けて良かったです。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
美ら海水族館、古宇利島、ブセナ海中展望塔はそれぞれ感動的でしたのでお薦めですがツアーメンバーは日本人ばかりとは限らないので車内はとてもうるさい場合があります。観光案内のレシーバーを貸与されますが途切れ途切れで肝心なところが聞こえませんでした。バスツアーは楽ですが集合時間を気にしなくてはならないしメンバーも選べないので多国語に堪能でないと車内で親交を深めるのは難しい。駐車場までの徒歩距離が結構あります。カップルで参加すれば何の問題も無いかも。
kuroyagi様
この度は数あるバスツアーの中から弊社主催「1 DAY BUS TOUR / 沖縄美ら海水族館とブセナ海中展望塔・古宇利島コース」へご参加いただき誠にありがとうございます。
車内音声ガイダンスに関してはお客様に快適にご利用いただくように無線レシーバを採用しております。
そのためどうしても多少の途切れことが生じることがございます。
今回は肝心なヶ所で途切れてしまい、kuroyagi様へご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
最善の注意を払いながらお客様にご満足いただけるように今後もより一層改善に努めさせていただきます。
また、昨今のインバウンド需要に伴い弊社バスツアーも多方面からのご参加いただいております。
どの国からご参加いただいても同じように「美ら島」を満喫してもらいたいと思っております。
(ただし日本のルールは必ず守ってもらう事が前提です。)
また機会ございましたらこの沖縄「美ら島」へお越しくださいませ。
沖縄本島以外にも魅力ある島々が多数ございます。
またのお越しをお待ちしております。
HIPHOPBUS@JUMBOTOURS
台風の影響で青の洞窟は遊泳禁止!それでも珊瑚や魚たち・魚群が見られました。ショップのお兄さんお姉さん方はとっても優しく、初心者の私達に教えてくれました!担当のイッシーにはとっても懐いて大はじゃぎ‼︎また参加すると約束。家族の良い思い出になりました。
カッキーさんへ
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
ご家族皆さんにとって良い思い出になった事自分のことのように
嬉しく思います。
今回洞窟には行けなかったのでリベンジを込めて是非また
皆で遊びに来てくださいね!!
またお会い出来る日を楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
泳ぎに自信のない私でも大丈夫でした!とにかく透明度の高い海で海底まで何メートルかわかりませんが、はっきり見えてお魚さんたちがこれでもかと泳いでました。青の洞窟の中は意外に広くて岩に座って休憩もでき、記念撮影もしていただきました。本当に美しいブルーです!!!私達家族ともうひと家族合計6名に1名のインストラクターがついてくれるので、安心です~餌付けによって来る魚の数は圧巻です!迎えの主人までドリンクありがとうございました。イッシーさん教えていただいた海人食堂美味しかったです☻
かよこ様
はいさーい!むるぬーしのイッシーです!
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
また、嬉しいお言葉ありがとうございます。
最初は、緊張で少し表情が硬くなってましたが、最終的には素敵な
笑顔を見ることができ、シュノーケリングを楽しんでいただけて、すごく嬉しく思います!!
海人食堂すごく美味しいですよね!
まだまだ、教えきれていないところもあるので、是非また沖縄に遊びに来てくださいね!!
心よりお待ちしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
石井 隆好
妻と息子12才と一緒に参加しました。家族全員での初めてのシュノーケリングでした。青の洞窟が波が高くて中止になり、代わりにボートでのアプローチポイントに連れて行っていただきました。ちょっとお魚の餌の食いつきが悪かったんですが、たくさんの魚を丁寧にガイドしてもらって、安心して楽しめました。スタッフの方のお話がとても楽しかったです。ありがとうございました。
T&l.l様
はいさーい!むるぬーしのなおちゃんです!
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
初めてのシュノーケリングを楽しんでいただけて良かったです!
次はお魚にたくさん食べるように伝えておきますね(笑)
今回、残念ながら青の洞窟へはご案内出来ませんでしたが、
次こそは!青の洞窟リベンジしましょう♪
またお会い出来る日を楽しみにしています。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
中島 直之
お天気の都合で残念ながら青の洞窟にいくことはできませんでした・・・が近場のスポットで十分にシュノーケルを楽しむことができました!
担当してくださったゆっき~さん、本当にありがとうございました!
楽しかったです!!!子供たちも安心して海に入ることができました!
スタッフの方々も皆さん明るく丁寧に対応してくださり、次回沖縄に来るときも是非むるぬーしさんを利用させていただきたいです!
ありがとうございました!(´▽`)アリガト!
はなゆうさん、投稿ありがとうございます♪
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
次こそは!青の洞窟リベンジしましょう!!
またお会いできる日を楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし ユッキー
妻を連れて初めての沖縄旅行に来ました。美ら海水族館に行きたいからツアーに参加しました。その他いろいろ回ってみたいと思いました。実際には参加してみると、中国人、韓国人が多く、心配でした。中国人嫌いな妻は不安でしたが、集合時間には時間通りに来るし、ツアー中は静かだし、日本人よりもマナーよかったです!
ツアー中は中国人が多くても日本語でした。
台風の影響でブセナ海中展望台に行けずにフルーツランドに行きましたが、そこは時間がなく、おもしろくなかったです。
アメリカンビレッジは買い物が楽しかったです。
アウトレットで楽しんでるようでした。
美ら海水族館は3時間あれば十分楽しめます。
ジャンボツアーの参加は悪くないと思います。
いろいろ配慮してくれます。
日本人だから余計に感じます。
むしろいいと思います。
タカノリ 様
この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。
返信が遅くなり、失礼致しました。
今回、初めての沖縄旅行に弊社バスツアーをお選び頂きました事、心より感謝しております。
弊社ツアーでは特にアジア圏のお客様も多く参加されております。
その為、集合時間やバス車内でのマナー等にもより注意をしながら運行しておりますが、問題なくお過ごしできていたようで安心致しました。
また、台風の影響により行程が変更となりご迷惑をお掛けいたしました。
ブセナ海中展望塔が閉鎖となった場合のご案内を他の施設でも検討中でございます。
どのような状況でも皆様にお楽しみ頂けるよう努めて参りますので、次回沖縄へお越しの際も弊社のバスツアーをぜひご検討くださいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
又のご来沖を心よりお待ちしております。"まためんそーりよー♪"
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
8月5日のボートシュノーケリングを夫婦と小学2年生の子供の3名で申し込みました。当日は、二人のお子様連れのご家族と一緒になり、インストラクターのナオちゃんに担当していただきました。
子供が初めてのシュノーケリングでしかもボートから海に入るということで、怖がらないか不安でしたが、ナオちゃんが常に声をかけて、子供たちのペースに合わせて誘導してくれたおかげで、子供たちも安心してシュノーケリングを楽しめたようです。
子供がすっかり自信を付けたので、翌日、ナオちゃんに教えていただいた伊計島のビーチに行き、家族でシュノーケリングを楽しみました。
ナオちゃん、本当にお世話になりました。最高の思い出をありがとう。
のんたんパパさんへ
はいさーい!!
むるぬーしのなおちゃんです!
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました♪
のんたんは緊張もなくとても上手に泳いでましたね!
シュノーケリングだけでなくその後の沖縄旅行も
楽しんで頂けた様で嬉しく思います!
海が恋しくなったらまた沖縄に遊びにいらしてくださいね♪
また会える日を楽しみにお待ちしております!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
中島 直之
泳いで行けないということで、突然、船に変更。千円/人多く取られるし、ガイドは1組1人と書いてあったのに3組で1人。グレードは下がり、金額の高くなる。波は穏やかで決して泳げない気候でもないに。
人も多く、準備などの時間もかかり過ぎるし、コストパフォーマンスが合わない
先日はツアーへご参加頂きありがとうございました。
また、適切なご指摘をありがとうございます。
この度は、ご希望のコースを開催出来ず、別コースへお振替をさせて頂いたにも関わらず、
ご満足いただけるツアーを提供できず大変申し訳ございません。
今後、ご指摘頂きました点を確実にご満足いただける内容にすべく、
日々精進していきたいと思います。
また、是非機会がありましたら、遊びに来ていただければと思います。
またお会い出来る日を楽しみにしております。ありがとうございました。
マリンサービスむるぬーし
今福 香里
この度は、お世話になりました。
到着した時から、スタッフのみなさんの笑顔に嬉しくなりました。
またシュノーケル体験初めての私達に、とにかく大丈夫ですよ。と声をかけてくださり、始め怖がっていた子どもも いつのまにか夢中になっていました。
また、他のツアー客の皆さまの迷惑にならないよう、誘導して下さったり、船酔いを気遣って下さったり、安全第一に終始に渡って笑顔で対応していただきました。
こちらのクチコミを参考にしましたが、想像以上でした。
また、大人の私達も頑張ろうと思うほどのプロのスタッフの皆さま方でした。
ありがとうございます。また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。
ママさんへ
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
いざ海に入って慣れるまでドキドキだったかと思いますが、
楽しんで頂けてとても嬉しく思います。
またご家族様の大切な思い出作りのサポートも出来て
良かったです♪
またいつでも遊びにいらしてください。
ありがとうございました♪
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
スタッフの方々がとても明るく親しみやすく、また、丁寧に説明していただけて、とても素晴らしい体験でした。
また、機会がありましたら、お世話になりたいと思いますので、宜しくお願いします。
キロナさんへ
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
当日はあいにくの天気でしたが沖縄の海を楽しんで頂けて良かったです^^
次、キロナさんが沖縄にいらっしゃるときは太陽が見えるようにしておきますね(笑)
またお会い出来る日を楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
子供達は初めての沖縄旅行。
初めてのバスツアーに参加しました。
観光も楽しかったんですが、ガイドさんの沖縄に関するお話を聞いて沖縄がもっと好きになりました。
良い思い出、ありがとうございました。
とにかくスタッフさんが明るく優しいです。
ナビ設定がうまく行かず現地の集合に間に合わずご迷惑おかけしたにもかかわらず、とてもて親切にしてくださり、大変助かりました。
初めてのシュノーケリングで不安もありましたが
丁寧な説明やシュノーケリング中にも
声をかけてくれたりなど安心感がありました。
写真もたくさん撮って頂き素敵な思い出が
出来ました!
また、沖縄に行く機会があった時も
是非お願いしたいです
その際はダイビングをしてみたいと思います!
えりりんさんへ
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
是非また沖縄へ来られた際は沖縄の綺麗な海を
堪能しに行きましょう!!
もちろん、ダイビングでも最高の海を提供できるよう
サポートさせて頂きます☆
またお会い出来る日を楽しみにしています。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
ガイドのナンシーさんのレクチャーで、初心者の我々も安心して楽しむことが出来ました。シュノーケリングで青の洞窟まで泳いでいくことになりますが、子供の体力でも問題なく、綺麗な熱帯の魚たちを眺めながらの楽しい往復になります。青の洞窟では、撮影スポットで行列ができるのですが朝の時間帯でしたので、待ち時間も少なくスムーズでした。
シャワー、貴重品を入れるコインロッカー、着替えは、真栄田岬にある共同施設を利用でしたが、真栄田岬集合プランはどこも一緒かと思います。
「がっかりさせない」に嘘はありません。次回のチャンスも必ず作りたいと思っています。
Mashojさん、担当ガイドのナンシーです!
とっても嬉しいコメントありがとうございます☆
みなさん泳ぎも上手で、お魚もたくさん見れましたね(^^)
大人気の青の洞窟!楽しんで頂けてすごく嬉しいです!
また沖縄に来られた際は、ぜひ遊びに来てくださいね♪
ありがとうございました★
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
松本直子
ハワイ・バリ・モルディブでもシュノーケリングツアーに参加しましたが、満足度は沖縄むるぬーしさんが一番でした。ガイドさんがとても親切で写真、餌付けやバスタオルのサービスもありがたいです。
駐車場と洞窟内が混んでいるので、午後の方が意外とお勧めです。
是非、また行きたいと思いました。
MASAさんへ
はいさーい!りょうちゃんです。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
青の洞窟をたのしんで頂けてよかったです!
もっとMASAさんに満足していて頂けるよう精進していきます。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
パイナップルストップでより多くの時間を過ごすことをお勧めします。
よろしくお願いします。
Try to spend more time at the Pineapple stop.
Kind Regards
大型バスが満員になるくらい参加人数が多い日でした。日本人よりも外国人、特に台湾の人が多かった気がします。ガイドさんも感じの良い人で、皆さん車内でのマナーも良く、集合時間に遅れてくる人も居らず、とても快適なツアーでした。一番楽しみにしていた美ら海水族館が3時間滞在だったのですが、昼食の時間とが重なったこともあり、思ったよりあっという間に時間が来てしまい、もう少しゆっくりしたいくらいでした。最後のお菓子御殿の1時間はちょっと長すぎたかな。お土産に興味がないので、時間をちょっともてあましてしまいました。レンタカーを借りずに効率良く沖縄を満喫できたので、結果的には大満足です。
たりんぷりん 様
この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。
今回のご旅行でHip-Hop Bus Tour をお選び頂きました事、心より感謝しております。
満席運行の中、満足して頂けたようで私共も嬉しい限りでございます。
次回沖縄へお越しの際も、弊社のバスツアーをぜひご利用くださいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
又のご来沖を心よりお待ちしております。"まためんそーりよー♪"
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
楽しくて女5人で騒ぎ過ぎちゃいましたが、すっごく優しくて面白いガイドさん(りょうちゃん)とともに素敵な思い出できました!ありがとう!
みゆたんさんへ
はいさーい!りょうちゃんです。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
青の洞窟に参加された方のなかで一番元気がありましたね!
みゆたんさん達の元気で私もすごくパワーを頂きました♪
また5人で沖縄に遊びにいらしてくださいね!
またお会い出来る日を楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
吉田 良
友達夫婦と二組でエントリーさせて頂きました。
海も綺麗で洞窟の青色も素敵でした。
ショップのインストラクターの方も親切でとても良かったです!
SHINさんへ
はいさーい!
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
青の洞窟を堪能して頂き良かったです!!
お魚の食いつきもすごかったですね。
また機会がございましたら皆さんで沖縄の海に遊びにいらしてください♪
ダイビングもすごく楽しいですよ!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
沖縄北部の名所を効果的に巡る事が出来るとても有意義なコースでした。
メインの海洋博公園(美ら海水族館)はとても思い出に残る場所だと思いますが、敷地がとても広いため公園滞在時間(3時間)内にランチ時間も確保すると時間が足りなくなってしまうので、バスでの移動時間内にランチが取れる様にお弁当を配布するなどのオプションがあると尚良いと思います。
またブセナ海中展望塔とアメリカンビレッジは想像していた以上に素敵でしたので、是非一度は巡ってみる価値のある名所だと思いました。
KKK 様
この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。
お楽しみ頂けたようで何よりです!
今回のご旅行でHip-Hop Bus Tour をお選び頂きました事、心より感謝しております。
沖縄南部と北部の2コース、連日のご参加有難うございます。
海洋博公園でのランチに関しましては、様々なご意見を頂いております。
貴重なご意見ありがとうございます。
イルカショーなどの時間もふまえると、昼食の時間が重要なポイントになりますので、こちらから
+αの提案やオプションをご案内できるよう、努めて参ります。
次回沖縄へお越しの際も、弊社のバスツアーをぜひご利用くださいませ。
又のご来沖を心よりお待ちしております。
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
とにかく大満足!
スタッフ全員が元気で優しく話しやすいです。
シャワールームも更衣室も化粧台も施設内で利用でき、綺麗だったので気持ちが良かったです。
青の洞窟も餌付けもスタッフと撮った写真も最高の思い出になりました!!
さーちゃんさんへ
はいさーい!
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
沖縄旅行の一つの思い出となったこと大変うれしくおもいます!!
また沖縄にいらした際は気軽にコーヒーでも飲みにいらしてくださいね♪
その時はまた一緒に写真撮りましょう☆
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
蒸し暑いなか熱心にガイドして頂きました。
歴史と自然についての理解が深まりました。
虫よけは必需品です。
初めての体験でしたので、海に入るまでは緊張してましたが、一緒に付き添ってくださったスタッフの方がとても親切に色々説明してくださったので安心して体験できました!
海の中は思っていたより、ずっと綺麗で天気もよく本当に楽しめました!
是非またこちらで体験したいと思います。
アッキーさん
はいさーい!
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
初めての経験で緊張する中、沖縄の海でシュノーケルを
楽しんで頂けて良かったです!!
次回の体験は前回よりもより楽しめると思いますので
また機会があれば遊びにいらしてくださいね♪
また会える日を楽しみにお待ちしております!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
丁寧に教えて頂きながらツアーを楽しむことができました!青の洞窟の写真もとってもきれいで楽しそうに撮れていました。また機会があれば参加したいです!ありがとうございました。
晴れて良かったさんへ
はいさーい!
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
楽しそうな思い出の1枚を撮れてよかったです!
また沖縄の海に入りたくなったら遊びにいらしてくださいね☆
ダイビングも楽しいので是非参加されてみてください!!
またお会い出来る日を楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
天気が悪くて海に入れるか心配でしたが、なんとか入れて青の洞窟も天気が悪い方が、青が濃く見えるらしいのですごく綺麗でした。
色々な海に潜ってますが、沖縄の青の洞窟が今までで一番綺麗な海でした。
お魚の種類は、そこまでじゃないですけど、ちゃんと見れました。
インストラクターの方も、とても親切で丁寧に教えて頂き安心して海に入れました。
お店も清潔で、また沖縄に行った時は利用したいです。
ありがとうございました!!
チームWATさんへ
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
青の洞窟へ行けるか、ドキドキだったかと思いますが、
無事、ご案内出来て良かったです。
沖縄にいらした際はコーヒーでも飲みにいらしてくださいね☆
ありがとうございました♪
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
土砂降りの雨だったので、友達と洞窟に行けないかと心配していましたが、風向きがよかったみたいで、青の洞窟にいくことができました!!
とっても綺麗で良かったです。
スタッフの方もとても優しくて、楽しく参加することができました。
次は是非、晴れてる日に参加したいです!!
さおりさんへ
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
あいにくの天気でしたが青の洞窟はとても綺麗でしたね!!
次にいらした際は天気が良くなる様にしときます♪(笑)
また、友達と一緒に是非海遊びしに来てくださいね♪
ありがとうございました♪
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
2人で行かせて頂いたのですが、1人のガイドさんが担当でついてくださり、何から何まで丁寧に教えてくださるので安心して潜ることができました!スタッフは皆さん笑顔で素敵な方たちばかりでした。写真も本当に綺麗に撮って頂きありがとうございました!また沖縄に行く機会がありましたら参加させてください。
ありがとうございました!!
ゆかつんさん
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
コメントもありがとうございます!
沖縄の海を満喫して頂けて本当に良かったです。
青の洞窟は時間帯や天候で色味が変わるので、いつ行っても面白いですよ♪
またお会いできる日を楽しみにしていま~す(^o^)丿
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
ツアーのガイドさんありがとうございました。
フレンドリーに対応していただき楽しい体験できて大満足でした。
とても奇麗でした。ありがとうございました。
しかし駐車場やシャワー施設、コインロッカーなど不備な部分があり。
共用のロッカーやタオルを借りれても公共場所でセキュリティにほど遠く、不敏な事多々あり、ショップ内に設立すれば快適なのでは?ショップの場所も表示がなくわかりずらい、探すのも一苦労、電話してやっと場所が。駐車場も午後からだと満杯でツアー時間に間に合いそうにない。
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
セキュリティやお店の分かりづらさなどご指摘いただいた点は、
スタッフ同士で話し合い、早急に対応させていただきます。
もし機会がありましたら、また遊びに来てください!
ありがとうございました!