空き時間ができたので軽い気持ちで参加してみたのですが、思っていたよりもずっと面白かったです。
大阪には頻繁に来ていますが、初めて訪ねる場所ばかりでした。
その日のお天気や気分によって行程をアレンジしてくださるそうです。
適塾とその近くの(緒... 続きを読む
船内外にイスが多くてゆっくりできます。
15時だったので夜景も夕方でもなかったけれど、明るいから周りの風景がクリアにみえておもしろかったです。
日曜なのにヤードが動いていてコンテナの上げ下げを見れてラッキーでした。
一人で参加しました。
添乗員の方が気兼ねなく話しかけて頂いて楽しかったですし、学びになりました。
一人でも楽しめますよ!
It was a tour that visited four famous spots in Kobe. Our driver was NickLee, and he also acted as our guide. Becaus... 続きを読む
閉じる
女ひとりで参加しましたが、とても楽しめました。
伏見稲荷、金閣寺、嵐山、清水寺を1日で効率よく回ることができ、個人ではなかなか難しい行程だと思います。移動中はバスで休めるので、体力的にもかなり助かりました。
参加者は外国の方が多く、複数... 続きを読む
初めて利用させていただきましたが、すごく楽に感じました。なぜなら、乗車当日にチケットを買う煩わしさがないのがとても魅力です。