見慣れた景色ではありますが、あの高い目線での車窓の景色は楽しさ満点でした。遊覧時間も丁度よかったですね。ただ会社に同情したくなったのは、何もかも値上がりしている昨今、余りにも料金が安いと感じた事です。最低でも3,000円位とっても良いのでは... 続きを読む
閉じる夜の名所の写真撮影が目標でしたが、信号以外停車がなく、写真が撮れず、ガッカリ。やすい料金は料金かとがっかりしました。
テレビなどで、オープンバスでの観光を知って、予約しました。初めてでしたが、スタッフの方の心配りに安心感を感じました。
思っていたより、風や暑さは感じられず、反対に、自然に触れ合う心地よい観光となりました。ガイドさんのお話も楽しかったです。
... 続きを読む
夜景ドライブをしてるみたいで楽しかったです。おすすめの観光スポットを知れたり、ここ行きたいなと思うきっかけにもなりました。
天気も恵まれて、夜景を楽しめました。
歩いて見るのとはわけがちがって、中々見れない高さで街を見て回れるのは特別感もあり、高架下など通る時はアトラクションに乗っているかのような感じもします。
東京の夜景を余すことなく観ることができて良かったです。気候もちょうど良くオープントップでもあまり寒くなかったです。