東京観光どうしよう?って迷った中で見つけたこのプラン。2時間半のクルーズに夕食、飲み放題ドリンクも付いて13000円はリーズナブルだと思いました。6月中旬だったので、出航時は明るく、折り返し地点のお台場付近で日が沈み、レインボーブリッジのラ... 続きを読む
閉じる料理とってもよかったです。
天ぷらは揚げたてのが次々出てきて最後はお腹一杯でたべきれませんでした。
船の上に上がって見た水の噴水‥かな?
良かったです。
たまたま一緒になった子供たちも興奮してました。
船をバックに写真撮るの忘れたー😅
両親の傘寿祝でランチコースを7名で予約。
お料理全て美味しく、揚げたての天ぷらも最高でした!
隅田川の見どころ満載で、船内の説明も楽しかったです♪
お台場の噴水ショーに合わせて、停泊してくれ写真も沢山撮れました。
デザートには花火を添えてく... 続きを読む
お料理は期待以上に美味しかったです。特に天ぷらは揚げたて、しかもエビも魚も野菜もビッグサイズ。飲み放題の追加もすぐに対応して頂けて、最高でした。途中で写真タイムもあり、デッキ上からゆっくりたくさん写真も撮れました。異国に旅行にきている気分で... 続きを読む
閉じるとても一生に一度の思い出に残る旅。
2回くらい撮影スポットで船停止し、
上のデッキへ昇り、10分〜15分くらい撮影できる時間は最高ですね!
様々な外人さんがいて、お互い言葉がわからないですが、写真を撮りあいしたのも、なぜかほっこり、世界平和... 続きを読む
お料理も美味しくて、飲み放題も付いていて、そして満開の桜にスカイツリー!素敵な夜景も楽しめて最高でした。特に揚げたての天ぷらは美味しかったです。またそれぞれの橋の説明もあったりして夜景を楽しみながらのとても楽しいひとときでした。