夕方からのツアーなので
日中に比べ、暑くなく風が心地よく
湖にもプライベート状態で入れました。
夕日も星空も綺麗で最高です、そしてガイドの本庄さんが素晴らしかったです。
セノーテはとても綺麗で、天気も晴れていたので光のカーテンがよく見えました。シュノーケリング初心者でも、ゆっくり教えてくれたので問題なく泳げました。
スタート前は5月朝少し肌寒かったですが、空中ではバーナーで暖かかったです。テオティワカン地上の時間は2時間弱でもう少し居たかったくらい。お土産屋さんがながかったかな。
1番の目的であったグランセノーテで光のカーテンが見れて良かったです。素敵な写真をたくさん撮っていただきました。街の案内やカンクンのお話などたくさん聞けて勉強になりました。またご相談してスーパーにも寄ってお土産選びも付き合っていただきました。... 続きを読む
閉じる熱気球からの景色が絶景で、テオティワカンに行くならおすすめです。テオティワカンでも2時間ほど自由行動があり十分楽しめました。
写真の販売、テオティワカンの有料ガイドがありますが必要なければ断って大丈夫です。
早朝はかなり冷え込みますが、昼は... 続きを読む
2026年2月に行きました。
空から眺めるテオティワカンの景色は素晴らしかったです!
気持ちのいい朝を過ごせました。
また、朝食のビュッフェではメキシコ料理を楽しめることができ、とても美味しかったです。
地上での観光ではガイドを付けたので... 続きを読む