母との2人旅で、高かったですが貸切にしました。最後のショーが終わったタイミングでツアー客が一斉に帰ることになるので、自分の帰りたい時間にホテルに帰ることができる貸切にしてよかったと思います。
ディナー会場ではアラビア語のネックレスをオーダー... 続きを読む
楽しかったですが、サファリを激走されます。静かにとお願いしても、道がボコボコなので、結構酔いました。ご注意を!
60代の母と30代の娘で参加しました。2人とも車酔いしやすい方ですが、酔い止めを飲んで行ったので、少し酔ったかなくらいで済みました。運転手のBhiruさんがとてもいい人で、エンジンを冷ましている間も椅子に座らせてくれたり、早めに料理を取れる... 続きを読む
閉じる運転手のアネルさん(インドの方)は時間通りに来て、最初に予定を全部言ってくれました。とてもフレンドリーで丁寧な方で、砂漠でののんびりタイムの時に鷹を連れた人が近づいてきた時も「後で無料で鷹と写真を撮る時間があるから、今撮らなくて良い」と教え... 続きを読む
閉じる砂漠をドライブするエリアが決まっていて、何もない砂山を登ったり降りたり、でも危険は全くなかったです。ラクダに乗ったり、鷹と写真撮ったり、私はしませんでしたが、ヘナタトゥー体験もありました。食事は充分でBBQや現地の食べ物など、デザートもあり... 続きを読む
閉じるドライバーが約束の時間に15分遅れてきたのが始まりで、予定に入っていなかったバギーに連れて行かれて危うく一番高額な車に乗せられそうになり、砂漠ドライブの後、キャンプサイトに行く予定が、「そこはブロックされているから行けない、ドバイに戻る」と... 続きを読む
閉じる