アメリカ、カナダ
やはり最高の舞台‼️夫婦で観賞しました‼️席も良く感動しました‼️ありがとうございました‼️ぜひまた見たいと思っています‼️
【VELTRAからのコメント】
ご利用いただき誠にありがとうございます。ベルトラではご予約いただきました際にお取りできる最善のお席でチケットをお取りしております。この度はご満足いただけました事大変うれしく存じます。帰国後の貴重なお時間を割いての体験談の投稿、誠にありがとうございました。また機会がございましたらご利用いただけましたら幸いです。
ニューヨークの最後の夜にブルーノートでジャズを聴けたことは、とても素晴らしい体験でした。
ちょうどピアノ担当の方がBIG YUKIという若手有望株の日本人で
演奏終了後気さくに写真撮影に応じてくれました。
こういう出会いもあるんですね。
食事も美味しかったし(確かに量は多いけど)とにかく言うことなしです。
本当に夢のような時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
オーケストラ席。G列7列目の少し端でした。
笑いありでとても楽しかったです。
ロマンチックなミュージカルでした。
ちょっと贅沢かな…と思いつつもグレードの高いチケットを選んだら、何と最前列!圧倒的な臨場感、圧巻のパフォーマンスに興奮しまくりでした。あまりの感動に、公演後すぐに後方席の当日券を購入し、2回目を楽しんでしまいました…。
マイケルの音楽は妻がよく聞いていて、私はそれほど詳しいわけではありませんでしたが、全て耳にしたことのあるナンバーで、マイケルへの愛と敬意に溢れるステージでした。そして何よりも、まるでマイケルが今も生きているかのような演出に、涙がこぼれました。
シルク・ド・ソレイユの数ある演目の中でも、マイケルの歌があるからこそすんなりと楽しめたのだろうと思いますし、日本公演したことない、この演目を選んで間違いなかったと思います。
次回また行った際には、必ずまた観に行きたいです。
絶対にオススメです!
ミュージカルが 大好きで
ニューヨーク旅行を 決めた際 早めに
オーケストラ席の予約をしました
公演当時は 念のため オペラグラスを 持っていきましたが 座席は なんと 中央の4列目でした
さすがブロードウェイ
迫力いっぱいの 声量と ダンス
本当に 最高のよるでした
内容は英語なのでハッキリとはわからなかったけど、とにかく感動!見る価値ありです。座席も良かった。次回はオーOも見たい。
今回はお客様への接待としてKaのチケットを購入しました。
大変満足して戴けたそうなので、こちらとしても大変満足しています。
フライト当日の予約だった為、時差ボケで後半は眠かったです。
私的には劇団四季の日本語バ-ジョンで十分じゃないかと。
ただ、ブロ-ドウェイでミュ-ジカルを見た、という優越感は味わえます。
チケットの受け取りなど、スム-ズにできました。
ニューヨーク在住の友人からおすすめされ、参加しました。事前に話のあらすじを読み、最初はどんな風に音楽や歌が組み込まれているのだろう?と思ったのですが、お話にうまく歌がマッチしていました。英語の理解力がかなり必要と思うのですが、あらかじめ内容を読んでみたらかなり心に刺さる、今の若者の心境やネット環境などを考えさせる展開のストーリーでした。他の友人にもおすすめさせていただきます!
シルク・ド・ソレイユということで期待値上げすぎたかも知れません。
マイケルジャクソンの成長記録映像に合わせてちょっとしたサーカス という感じ
でも熱狂的なファンの方にはたまらないらしく、凄く盛り上がっている人も居ました。
知ってる曲がかかると興奮しました。
とんでもなくすごい。
OはカテゴリーBを予約しました。どこから見ても凄かったと思うけど、前の方が凄さがわかると思う。
ホテルのカジノで現地在住の日本人の方にルールや仕組みを教えてもらい、一緒にカジノをしてもらいました。自分たちだけでは外国のディーラーを前にカジノに立ち入る事もできなかったと思います。入ってみるとフレンドリーな雰囲気でルールも難しくないことが分かり、ゲームを楽しむ事ができました!ゲームを介して外国の方と接する機会が増えて話せないながらも海外旅行感が味わえました♩
kewpie様
カジノの世界へようこそ。です(笑)
大勝利祈願しております。
自分で手配するのは不安だったので利用しました。
席はえらべないですが、一階席のど真ん中でとてもよかったです。
チケットの交換はとてもスムーズですが、結構並びますので早めに劇場にいくのがいいです。
初めてのブロードウェイで何を見るか迷った結果、シカゴを選びました。
席は前から3列目の真ん中、とても良い席でびっくりしました。事前にシカゴの映画を見て行ったのですが、ブロードウェイは映画丸々一本見たかのような(むしろそれ以上)の満足感がありました。公演時間も2時間以上あったと思います。内容をしっかり理解するには事前に映画を見て行った方がいいと思います。また見に行きたいです!
1階オーケストラ席2階メザニン席で予約。
前から三列目でオーケストラの曲の迫力や、役者たちの汗、細かな動き、息づかいがはっきり分かって素晴らしかった。
迫力あるものをみたいならライオンキング、ロマンチックをとるならアラジンかな。
ニューヨークといえばブロードウェイ。
現地ガイドの方も、ライオンキングは超ロングセラーなのでチケットよく取れましたね!と言ってくれた。
迫力があって感動。前日に見たアラジンの会場よりも2〜3倍広い。さすがだと思った。
最後には観客総出でスタンディングオーベーション。
またニューヨークへ行くなら絶対ブロードウェイ観たいです
少し遅刻してしまいましたが、途中からちゃんと入れました。
係員の方もとても感じが良かったです。
英語は聞き取れない部分はありましたが、アラジンの映画で予習していたので問題なく楽しめました!
本場のブロードウェイ見れてよかったです(^o^)
前から5列目センター、サイコーのお席で観劇出来ました ありがとうございます
日本では何度も観ているのですが、改めて作品の素晴らしさ、奥深さに感動しました
年代を問わずに楽しめる作品ですね
本場NYで観る事が出来て良かったです
ありがとうございました
朝、一番早くセキュリティチェックに並ばせたいと思う気持ちが、かなり嬉しかったです。
ショーは、日本では見れないものが沢山あり、
機会があるなら、このツアーに参加して行くことをお薦めします。
ひろたん様
この後、コロナでエアーショーの開催もございませんでしたが、2022年、再開が決定しております。
またのご参加をお待ちしております。
日本での知名度もなく正直あまり期待してませんでしたが、大好きなララランドの作曲家が曲を作ったろいうことで見に行きました。
結果は選んで大正解!!忘れられない体験となりました。心にずっしりと重いストーリーですが笑いもあり、なにより音楽が最高!!
会場は超満員。アメリカではいま一二を争う人気のミュージカルということで周りはアメリカ人ばかり… 心配していた言語も中学生レベルの英語力の私でも楽しめました!
派手な演出はないものの役者の渾身の演技に涙… 主役の高校生役を演じる子は実際に高校生というから驚き!!
このミュージカルを見るためにまたニューヨークに行くことを決めました!
今回のラスベガス旅行の目的はシルク・ドゥ・ソレイユを鑑賞する事。
わざわざ、来たかいありました。
(笑)あり感動あり。
興奮が止まりません。
高くても、良い席をお奨めします。
リュックなどのかばん等、持ち込み禁止のため注意が必要
入場前にMGM内のクロークに荷物を預けないと入館できない
場内での写真撮影が日本公演と違い、不可だった
途中トイレタイムもなかった
まぁしょうが無いですが、座席が一番端っこでした。
出入りはしやすかったです。
チケットの交換?は、全くスムーズでした
席は当日までわかりませんが、どの席から見ても楽しめる圧巻のパフォーマンスです!何度でも見たいと思う素敵なミュージカルでした!
アナ雪とライオンキングと迷ったのですが、
アラジンにしてよかったと思っています。
色彩豊か、衣装もキラキラ鮮やかで視覚的にすごくエキサイティングでした!
セリフは分からなくても充分に楽しめました。
音声ガイドはセリフをそのまま訳しはしないですが、あった方が内容理解できるみたいです。
9歳の息子も夢中になっていました!
初めてのブロードウェイで、初めてのニューヨークに一人旅。たいして英語もわからずどうかなぁと思っていたのですが人生で一度は見てみたいという思いと子供も楽しめるという体験談を見て行ってきました。
結果、皆さんの素敵な声と華やかなステージに圧倒されたのと同時に見入ってました。笑
今回はアラジンを観ましたが、他のものも見て観てみたいなぁという気持ちになりました(^O^)!チケットの引き換えもスムーズに出来ましたし席は前から5列目ぐらいでとても良かったです。唯一心残りといえばもっと英語がわかればさらに楽しめたかもということです 笑 またリベンジしたい!
舞台でしか味わえない迫力が有り良かったです!
会場のギャラリーと一体感があり早変わりや魔法の絨毯吊ってらライン見えなくて本当に飛んでる見たいでした!
ミユージカル最高・・・ブラボー
素晴らしいステージを前から2列目で観劇することができて最高の感動を頂きました
お世話になりましてありがとうございます
まず、ガーシュイン劇場の重厚さに歴史を感じてワクワク感が止まりません 客席に入るともう「おとぎ話の世界」緞帳の中心にエメラルドシティーがキラキラと私達を出迎えて下さっているようでした 夢の世界が始まります
キャストの皆様、オーケストラ、スタッフの皆様が一つになってハラハラドキドキ童心に帰ってかたづをのんで観劇致しました
ミュージカルサイコー‼️
ありがとうございました
これから行かれる方は客席はとても寒いです
ご準備をして下さいね
4ヵ月くらい前にオーケストラ席を申し込みました。
当日案内されたのは2列目センターのとてもよい席でした。
指揮者の方のすぐ後ろでステージにとても近く迫力があり、役者の表情もしっかりと見れました。
お値段は高いですが、確実によい席で観たい方にはオーケストラ席をオススメします。
マイケルの曲はそこまで詳しく知りませんが、十分楽しめました。C席でしたが、舞台全体が把握できてちょうど良かったです。
チケットの交換の方法を事前にもう少し詳しく知りたかったです。でも、チケット受付もとても親切で、スムーズにチケット引き換えできました!