アメリカ、カナダ
見たことのある友人に勧められて、ベルトラで予約しました。
劇場に入る前に、ショップ内を散策。
ビートルズ好きにはたまらないグッズが沢山ありました~。
私は勧めてくれた友人の分とマグネットを購入。
劇場内は、円を描くように丸い作りになっていて、子供連れが沢山いました。
ビートルズのメジャーな曲しか分からない私でも、「あ、これ聞いたことあるかも!」というような曲がたくさん流れました。
衣装はもちろん、映像スクリーンも駆使していて全く飽きなかった。
ミュージカル仕立てが好きな方には、ぜひ見て頂きたいです。
世界中から愛されているビートルズと少し距離が近くなったような気がして、公演終了後も余韻に浸っていました~。
ベルトラでシルクドソレイユ何を予約しようかな~と思っていたところ、この「O」の口コミ評価が高かったので予約しました。
劇場は満員で、2階の席を取りましたが、舞台の隅々まで見ることができました。
さすが、プロの演技!ヒヤッとする場面も何回かありましたが、全て完璧にこなしていました。
場内の雰囲気も皆、興奮しているようですごく楽しめました。
英語がわからなくても、演出で十分楽しめると思います。
見る価値ありですよ!!!
初めてのニューヨーク旅行でした。
ブロードウェイミュージカルを観たくて、
The Phantom of the opera の予約をしました。
オーケストラ席の最前列の中央の席でした。
初めてのミュージカルでしたが、大迫力で楽しめました。大満足です。
いまだに頭の中で、歌声が、響いている気がします。
有り難うございました。
チケット交換には開演の1時間前に行き、チケットを受け取ってから、近くの店で、楽譜を買ったりして時間を潰していました。
【VELTRAからのコメント】
ご利用いただき誠にありがとうございます。会場内には限定グッツを販売している売店もございますので、ぜひ次回足をお運びいただきました際はご覧いただけると幸いです。帰国後の貴重なお時間を割いての体験談の投稿、誠にありがとうございました。また機会がございましたらご利用いただけましたら幸いです。
2度目のラスベガス旅行でレクチャーを受けました。
1度目の時はカジノに行ってもシステムがよくわからなかったのですが、今回レクチャーを受けカジノの仕組みがなんとなくわかりました。
ビッグバスチケットもついていたので、バスの車窓からダウンタウンを見たり、アウトレットにも行けました。
ささき様
まずはカジノもやり方を知っておいたほうがいいですよね。
21歳を超えた、ラスベガスにお越しになられるお客様で、初めての方は、どうぞこのツアーにご参加ください。
お待ちしております。
前回、ラスベガスに行ったときに見たかったのですが、チケットが完売していたので、今回はこちらで予約していきました。
おかげさまで、入るのに行列になっていた横をすいすいと入場することができました。
前の方の席で、圧巻でした。吸い込まれていくようであっという間に時間がたっていきました。また見たいとも思いました。
少し高いけれどカテゴリーAの席を予約しました。
席は前から4列目の真ん中で価値のある席でした。
ありがとうございました。
ジーニーがとても歌の迫力があり見ていてとても楽しかったです。
英語がちょっとでもストーリーが分かっているので楽しめました。
英語力不足でセリフの英語はほとんど聞き取れなかったですが、それでも十分雰囲気を楽しめました。映画版を見ていたのであらすじや歌を知っていたのが大きかったです。日本の劇団のファントムを見たこともありますが、あのおなじみの歌や曲をまったく使っていませんでした。やはり著作権の問題なのでしょうね。ブロードウェイはもちろん全部聴けました。
歌のレベルが全体的に高く、ほぼすべての歌が心に響いたのは圧巻でした。感情表現も豊かで、英語が聞き取れていないのを何度か忘れたほど。また舞台演出も凝っていて、観客を驚かせる工夫が多々見られました。
劇そのもの以外にも、観客の反応の仕方、カーテンコールへの喝采と潔い締め、売り子がワインを売っていたことなど、日本の劇場との違いも興味深かったです。
ラストの余韻もよく、観劇後しばらく音楽が頭の中で鳴っていました。
次に観るまでにもっと英語力を上げよう、と思わせてくれた夜でした。
【VELTRAからのコメント】
ご利用いただき誠にありがとうございます。会場であるマジェスティック劇場は18世紀のイギリスの建築様式を取り入れており、天井のシャンデリアは必見です。ショーと共にお楽しみいただけておりましたら幸いです。帰国後の貴重なお時間を割いての体験談の投稿、誠にありがとうございました。また機会がございましたらご利用いただけましたら幸いです。
綺麗な劇場で快適に過ごせた上にミュージカルの最初から度肝を抜く演出に心から拍手喝采でした
もう一度鑑賞したいと思うくらい価値のあるモノでした♬
10年以上前からニューヨークに行き、その時から気になっていたミュージカルでしたのでテンション上がりぱっなしでした。
期待以上の楽しい時間が過ごせ整った劇場の設備にも気分が良くなり快適な環境でのミュージカル鑑賞となりました。
中年夫婦でもワクワクしながら楽しめたミュージカルでした
また座席が最前列ですぐ下には生演奏のオーケストラの皆さんの姿も見えて違う角度からも本番のミュージカルの凄さを感じられて良かったです
長蛇の列を横目に窓口でバウチャーからチケットに交換後そのまま入館させてくれました。
入館の為の列に並びなおしを覚悟していたのでラッキーでした。
【VELTRAからのコメント】
ご利用いただき誠にありがとうございます。オペラ座の怪人はブロードウェイミュージカルではロングランの大人気の演目の為、当日券は完売のことが多くございます。事前購入は良いお座席の確保も可能となりますので非常におすすめです。帰国後の貴重なお時間を割いての体験談の投稿、誠にありがとうございました。また機会がございましたらご利用いただけましたら幸いです。
皆さんの書き込みを見ていたので、ど真ん中か3列めまでかなと期待しましたが席は前から10番目でした。ですが、端からの2席でしたので大変楽でした。
当日は満席で、入るのにも出るのも真ん中は最悪です。水も買えません。
セキュリティの列に並んでから、右側に発券ブースに行って名前をいうと
すでに名前の印字されたチケットが棚にはいっているようで、すぐに貰えました。劇場内の500MLのボトルにはシカゴと書いているものが5ドル、売り子から買ったら6ドルです。もう一晩あれば、違うミュージカルも見てみたいと
思いました。オーケストラがこうなっているとは。。。というのが感想です。
プレミアム席で予約したのですが、前から二列目のど真ん中!びっくりしました。
値段ははりますが、私はまたプレミアム席にしてしまうでしょう。
ここで買って良かったです。
事前に分からないことを問い合わせたら、すぐに返事も来ました。
何より席が良かった。
【VELTRAからのコメント】
ご利用いただき誠にありがとうございます。現地購入や公式サイトは全て英語での対応が必要となりますが、弊社でご予約いただけますと全て日本語にてサポートさせていただきます。お席につきましてもご満足いただけましたとの事、大変うれしく存じます。帰国後の貴重なお時間を割いての体験談の投稿、誠にありがとうございました。また機会がございましたらご利用いただけましたら幸いです。
当初より、NYに行く目的が「ライオンキングを見る!!」だった。
前回、ロンドンで「オペラ座の怪人」を見た際は、少々内容がわからない点や英語で詳細がわからない点があったのですが、「ライオンキング」はそんなこと度外視で楽しめたと思います。(無論、日本版を予習した方が良いとは思いますが・・・・)
最終的には、無意識でスダンディングオベーションをした自分がいて、帰り際に思い出して笑ってしまいました。
もし、NYに行く予定があるならば、絶対に行くべきだと思います。
ちなみに、帰りは夜遅くなり心配する人もいると思いますが、とても明るい場所です。安心してください。(でも、海外ですので無茶はしないでください)
初めてのシルクドソレイユでした。
席はかなり前でとっても良かったです!
予約をしていたので席がなくなる心配をせずにラスベガスを観光できたのが良かったです。
息子がNY1人旅で使いました。
以下は息子の感想です。
席が1Fの前から10列目辺りで
迫力のある観劇となりました。
アラジンを選んで本当に良かったです。
めっちゃおもしろかった!!
すごい良いショーを観ることが出来ました。
しかし、もらったチケットで案内された場所は3階でしたよ?
決して安くない値段です。
良い席で観れると思って頼んだものでした。
なぜこんなことが、起きるのか謎です。
差額は戻ってこないのでしょうか。
ショー自体は素晴らしいもので、2階席ならもっと素敵だっただろう、と痛感しました。
ラスベガスの滞在期間が短かったのですが、何かショーは見たいと思ってお手頃価格だった本ツアーを予約しました。会場は大きなショッピングモールの中にあり、1時間前のチェックインを済ませた後も退屈せず時間を潰せました。案内された席は、一列目の真ん中近くでビックリ。ショーの内容は、瞬間移動やマインドリーディングなどで、いくら目を凝らしてもタネがわからないほどレベルが高かったです。観客参加型のものも多く、終始飽きることなく楽しめました。ネイサンさんのトークもとてもテンポよかったですし、逆に英語の全くわからない旦那も楽しめる内容で安心しました。総合的に大満足で、他の方にもオススメできます!
友人と夫婦4人で参加しました。
【チケット交換】前日、バウチャー片手にboulevard通りから入りmiracle mile shop sの奥の奥に、V Theater box office (チケット交換所)がありました。やや迷った笑
早口の女性がシアターはどこで等説明してくださったが?画面の受取サインをするまで理解できなかった
【SHOWまで】当日は20分前に並びましたが、直前にビートルズショウが行われていたようで、お客さんの入れ替えです。人が動き始めたら、お手洗いに行っておきましょう。一階出口の左側です。(心配なさらないで戻って来れます)
ロビーから劇場まで階段です。途中女優さんのメイクルームあります。あまりに美しいのでお人形だと思ったら出演者でした。
【SHOW】席は3列目と8列目 前は迫力満点、後ろは舞台全体を見渡せる。どちらも良い席でした。さてさて、SHOWは、予想をはるかに超える素晴らしいものです!
昔懐かしいスターのナンバー 素晴らしい歌声 声量 生演奏 ダンスも超一流チョッピリお色気あり 幕間のコント 大道芸 笑い転げて涙しました。
テンポが速く あっという間の1時間半でした。
友人にも『Vegas The Show』すすめます!
中央の前から6列目の席だったので、もの凄く迫力がありました。日本人メンバーのバトンもとても良かった。このように大規模な舞台装置での演技は、日本では見れないので、今回見れて良かったです。次は「O」も見たいです。
VELTRAで予約して良かったのは、良い席を確保してもらえたことと、Eチケットをメールで送ってもらえるので、現地でチケットを受け取る手間がないことです。
2018年にシルクドソレイユのOを見ましたが、今回のKAも大変感動
しました。ベルトラさんの取って頂いた座席も前の中心の席だったので
ショーを間近で見れて良かったです。
何度も見ています。今回、実写映画を見た直後でしたが、ミュージカルだからこその迫力に魅せられました。子供でも 時差ボケを忘れて夢中になっていました。
本場のミュージカル、特にアラジンは素晴らしいと思う。
チケットも簡単に引き換えることができた。又利用したい。
実写映画をそのまま舞台に持ってきたような臨場感が味わえました!
しかし、3時間ぐらいあるのでとにかく長いです!私は疲れからか少し寝てしまいました…!
座席はセンターの前から2列目でした!
正直、期待をしていなかったけど、煌びやかな衣装にダンスと歌に感動!途中は笑いもあってとても楽しめたショーでした。
最後に流れるラスベガスの歴史をたどる映像に切なくなりましたが、またラスベガスに訪れた時には鑑賞したいと思います。
さすがブロードウェイ、平日でも満席だったので予約していてよかったです。
並ばずに入れて、1Fほぼ中央の席でした。
クラシックな雰囲気のマジェスティック劇場は「オペラ座の怪人」にぴったり。
歌、演出、舞台すべてがゴージャスでした。
【VELTRAからのコメント】
ご利用いただき誠にありがとうございます。オペラ座の怪人は過去に装置デザイン賞や衣装デザイン賞などの多くのトニー賞を受賞しており、演目内容はもちろんですが会場自体もお楽しみいただけるように工夫が凝らしてあります。スムーズにご入場いただけたとの事、安堵しております。帰国後の貴重なお時間を割いての体験談の投稿、誠にありがとうございました。また機会がございましたらご利用いただけましたら幸いです。
ネイサン・バートンのコメディーマジックショーはとても素晴らしかったです。英語が判らなくても充分楽しめますし、お子さんが見ても楽しいと思います。
内容は瞬間移動とか人間切断とか、趣向を変えて何度も登場するのですが全く飽きません。すぐ近くで見ていてもタネが判らなくてびっくりします。参加型のマジックもあり、子供さんをステージに上げてとてもほっこり楽しめます。
これがたったの$25、今回モニターツアーで二人で$25となりとてもお得で楽しいショーでした。
劇場がミラクルマイルショップの奥まったところにあるので、時間に余裕を持ってチケット交換した方が良いと思います。またお昼にやっているので、ファミリーで行くのも便利です。
前過ぎず後ろ過ぎず、ほぼセンターのとても良い席を用意していただきました。シアターは分かりやすい場所にあり、チケット交換もスムーズにできました。ラストネームを聞かれただけで、パスポートの提示は不要でした。華やかでゴージャスな、とても楽しいミュージカルでした。おすすめです。これはVeltraさんとは無関係ですが、上演中、斜め前の席のアジア人女性がずっとSMSをやり続けていて、やっと止めたと思ったら、今度はステージを写真に撮り始めました。頭にはサングラスを差したままだし、上映中の携帯電話の使用や撮影は禁止、電源を切るようにとのアナウンスがあったにもかかわらず、平然とステージを写真に収めていて、マナーの悪さに唖然としました。