アメリカ、カナダ
ここでは3度目の利用のミュージカルですが、いつも出演者の顔が見える席を用意していただけて満足です。
ちなみに、いつもはミュージカルが終わるとさっさと帰るのですが、ここの劇場は観客が出入りする入口の脇に演者の出入り口もあるようで、20分くらい人生初の出待ちをしたら、米倉涼子さんに会えました。
前から5番目、真ん中付近のとてもいい席でした。
英語わからないと内容が理解できなそうだったので映画で予習していきましたが、映画のダイジェストみたいな感じで…映画見たときからこの話嫌いだなと思ってしまっていたので、ミュージカルはショーとして楽しむことにしてましたが、やっぱりちょっと苦手でした。。演者のパフォーマンスは素晴らしいです。ストーリーのせいです。
疲れていたのもあり、途中で寝てしまいました。隣の席の人、後半もう帰ってこられませんでした。途中退席みたいです。
演技や表情など、コミカルではあるもののあのストーリーで結構笑いが起こるのも謎でした。
文化の違いですかね…。
乗用車で、参加者は2組4人。親切で丁寧なガイドさんと出会えて、異国の地で安心して観光が楽しめました。ブルックリンブリッジから見るマンハッタンが素晴らしかったです。しかし、バッテリーパークから見る自由の女神が思っていたより本当に小さくしか見えなかったので、それだけは残念でした。自由の女神のことを考えたら、クルーズ付きのツアーのほうが良いかと思います。
このパスを持っていても、結局は並ばなければいけないところもありますし、このパスを持っている人がたくさんいて、結局は並ばなければならないところもありますが、やはりあったほうが絶対にいいです。
3日間ですべて使い切りました。初めてニューヨークに行くなら、このパスですべての観光スポットを回るべきです。本当にお得です。
サンフランシスコ市内のホテルから車で片道4時間半くらいかけて辿り着いたヨセミテ国立公園は、想像していたよりも良かったです。ヨセミテロッジ付近でランチ&自由時間が1.5時間あり、ヨセミテの滝は夏になると枯れてしまうそうですが、訪問した日(7月末)は豊富な水量があって、迫力がありました。また、流れる水に足をつけることができ、気持ちが良かったです。
チケットを購入済みなので混んでいるところでも少しだけ早めに入館できるような気がしました。(もちろん朝いちの時間を狙っていきました)とにかくNew Yorkですから混んでいて当たり前ですね。
迎えのバスもカーボーイハットの女性が元気よくきてくれ、体験がスタート。行く途中に乗馬の話をはじめ、色々としてくれました。その日は、私たち家族しかおらず、貸し切り状態。現地に到着すると、ラスベガスよりも5度くらい気温が低く日陰にいると涼しく感じられることも。乗り方を教わって、乗馬開始。賢いお馬さんたちなので、本当に怖い思いをすることはありません。砂漠の中でも緑の多い場所といわれている地域なので草花を見ながら、風を感じながら、小動物も沢山見て、パカパカと馬の足音を聞きながらの乗馬体験は、想像以上に心が満たされました。次に機会があれば、夕方からのも参加してみたいです。
ツアーに参加した時期が、大統領就任式の準備していましたので
ホワイトハウスには、規制が有って近付けませんでした。
残念でした、ホワイトハウスは次の機会に行きたいと
思います!!!
天気にも、恵まれて!!!最高の、ニューヨークの夜景が見れました。
やはり、夜景を見るなら、秋から冬にかけて、夜景ツアーに参加
したほうが、よいですね。
参加当日、朝がた迄雨だったので、夜景が見れるか心配しましたが!!!
問題無く、夜景は見れました。但し、日が暮れるのが遅かったので
最初の場所は、夕明けでした。
アザラシを眺め、アルカトラズを横目に橋をくぐってUターン。
8月でもかなり寒かった。外の席は混んでいて、なかなかとれない。
ガイドさんも運転手さんも親切で、ツアーのほかのお客さんも感じの良い方ばかりで、楽しい3日間になりました。個人的にはセドナとかセリングマンはいらなかった。その分グランドキャニオンとモニュメントバレーの滞在時間を長くしてくれたらもっとよかったかな。
ameamefurefure様
セドナとセリグマンがいらない・・・・・
また新たなご意見をいただき、これもまた貴重です。新たなツアー作成に活かしていきます。
グランドキャニオンとモニュメントバレーのインパクトが強かったのですね。
セドナ・・・・・・さてこの場所の扱いをどうするか・・・・・
これから「虎の穴」にて研究に入ります。
どうしても観たかったので日本からveltraでオペラ座の怪人を予約。最前列の席でした。オーケストラが目の前、舞台の役者の表情がよく見える最高の座席でした。シャンデリア落下のシーンも真上から落ちてくる迫力。また観たいと思いました。
ちなみに、分かりやすいストーリーですが、より楽しむためには、DVDなどで予習することをおすすめします。
二度目の夜景ツアー参加でした。
前回も楽しめたので、またマンハッタンの夜景が見たくて参加しました。
何度見ても素晴らしい夜景に癒されます。(^^)
一人参加だったので〜ホテルへの送迎付きを選びました。
当日はお天気にも恵まれ〜素晴らしい夜景を鑑賞できました。
meme様
この度は、弊社オプショナルツアーにご参加下さいましてありがとうございます。
お喜び頂けたとの事で大変嬉しく拝読致しました。弊社スタッフの励みとなっております。
より一層、お客様にご満足いただけるサービスをめざし、精進に励ませて頂きます。
またニューヨークへお越し下さいますことを、弊社スタッフ一同お待ち申し上げております。
今後とも引き続きVELTRAをご愛顧していただけますよう、お願い申し上げます。
CUE INTL, NYC
ニューヨークに初めていきました。一人旅でした。
シティパス、ほんとに優れものです。私は一日しか滞在しなかったのであまり多くは回れませんでした。でも一週間暗い滞在するなら十分楽しめると思います。(確か、チケットは一週間有効でした)
ニューヨークの三大タワー全ての入館チケットが含まれているわけではなかったのが残念でした。
当日はくれぐれも開館時間を事前に調べてから行きましょう。
冬晴れのニューヨーク最高です!
月間チャンピオン大会だったのでブーイング退場もなく出演者みんな上手くて感激しました。アポロシアターに着いた時にはすでにDJの方が会場を盛り上げていてお客さんもノリノリで踊っていました。出場者の方のパフォーマンス以外にもDJやMCが盛り上げて楽しむ時間がたくさんあってアポロシアターに入ってから終わるまでずっとショーを見ているようでした。ビデオ・カメラ撮影OKです。
到着日の参加で飛行機が遅延した為、アマチュアナイトが始まる前のハーレム散策には参加することは出来ませんでしたが、お別れするまでガイドのKIMIKOさんが色々とハーレムのお話を盛り込んでくださりとても楽しかったです。また参加したいです!ありがとうございました。
初めての「O」で、category B予約時には正直なところ値段が多少高いと思いましたが、舞台全体が真正面で見渡せる2階席最前列真ん中を希望し、正にその席を取って頂きました。結果、その価格以上の価値は十分にあり大正解でした。あっという間の大迫力スーパーショウが目の前に広がり大満足でした。ありがとうございました。
※ちなみに宿泊はTreasure Islandでしたが、当日朝にブラブラと劇場まで散歩し、パスポートとスマホでバウチャーを見せてチケットは簡単に発行してもらえました。
日本から予め席を予約できるのは安心感がある。支払いも済んでいるし。手続きてきにパスポートの提示が必要とあったが、特にそれもなし。便利。
しかも、その予約席が、特別の関係があるのかどうか、とにかく、とても良い席なのだ。感心する。
どの景色も感動的だったが、アッパー、ローワはどちらかだけでもよかった。個人的にはローワがオススメです。
また歩く部分も多いので事前に色々準備がマストです。
せっかくならオフブロードウェイも!と思って選んだのがSTOMPでした。席は中央より後ろの端で、前列後列ともVELTRAで申し込んだと思われる日本人の方でした。会場はこじんまりとしているので、一体感のあるショーが観られます!薄暗い演出があると、旅の疲れからウトウトしちゃう瞬間がありましたが、たのしかったです!笑
初ニューヨーク。だから、絶対にブロードウェイミュージカルが観たいと思っていました。海外サイトに直接アクセスして予約することもできたけど、VELTRAさんでお願いしてもチケット価格は大差ない印象があり、楽だし、安全だし、とても助かりました!バウチャーを提示して名前を言えば、パスポートは必要なかったです。席もステージから近くて迫力あったし、ほんと最高でした!また行きたい!
今回は女一人旅だったため日本語ツアーに参加しました。自力ではなかなか行けない場所にも案内していただき、とても効率的に見れてよかったと思います。同じツアーだった方と仲良く一緒に回れて、エンパイアステートビルでの待ち時間も楽しく過ごせました。
うみにん様
この度は、弊社オプショナルツアーにご参加下さいましてありがとうございます。
お帰りはホテルまで(送迎範囲あり)お送りしておりますので、お一人様でご旅行されるお客様にもご利用して頂きやすいかと存じます。
その中で、他のお客さまと仲良く回って頂く事ができたとの事、大変嬉しく拝読させて頂きました。
毎日移り変わり行くニューヨークですので、ぜひまたご来米下さいませ。
その際は、どうぞveltraをご愛顧のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。
CUE INTL, NYC
移動時間は長かったですが、休憩も十分ありよかったです。ただ、ハーバードやBoston Tea Partyなどはもっと自由時間があればよかったなぁと思います。総合的には十分満足でした。
添乗の方がとても気を使ってもらえるアメリカ人でとても楽しかったです。特にアーミッシュ村はとても面白いところでした。
宝塚がアクロバットする様な感じ。室内とは思えない設備早変わり等、日本では見られない。カテゴリーBにして大正解。真正面の近くで見れて大満足で高いだけのことはあった。ベラッジオサイトは売り切れだったのにとれた。
前回NY訪問時に引き続き、今回も3泊4日滞在で利用しました。MOMAが対象外になっていたのが残念ですが、観光シーズンの夏はどこのスポットもチケット売り場が大行列なので、さくさく刊行するにはやはりCitypassが便利です。9日間の有効期限がありますので、3日以上滞在の方は購入した方が良いと思います。911のメモリアルミュージアムは訪問必須、メディアでは取り扱われることのなかった未公開情報や遺品、ワールドトレードビルの鉄骨骨組みなど生々しい事故当時のまま大切に保管されていました。
マイアミから片道4時間くらいかけて到着。日本語ツアーだったのでガイドの人がいろいろ説明してくれました。英語ツアーの価格が安いから迷ったけど日本人は日本人向けの日本語ツアーがオススメだと思います。現地の景色とか雰囲気はいいと思うけどまた行きたいとは思わないかな。
貴重なご意見有難うございます。頂いたコメントは今後のツアーの参考にさせて頂きます。
この度はご参加頂き、誠に有難うございました。
雪解けの季節、氷河の残るMt. Rainierや滝の数々、短い夏に一生懸命に咲く可憐な花々、活発に活動する動物たち、大自然を満喫できた最高の休日を過ごすことができました。
白と黄色のglacier lily, paint brush, bear grassなどMarmotやリス、雷鳥などを見ることができました。
高山植物や動物の知識が豊富で、山を愛するガイドのケイさんの案内で雪の残るコースも安全に歩くことができました。短い夏の日々、時期が違うと咲いている花も変わり、毎日行っても飽きないそうです。
違う時期に、また行ってみたいたいと思います。
この度は弊社オプショナルツアーにご参加頂きまして誠に有難うございました。
一年の間のほんの数週間のレニアー山のベストシーズンを良いお天気でお楽しみ頂けましたようで何よりでございます。
またシアトルに来られる機会がございましたら、その節はどうぞ宜しくお願い致します。
座席は、左側ブロックの前から6列目くらいの場所で、思っていたよりも見やすい席で嬉しかったです。
人間離れしたショーに圧倒され、楽しい時間を過ごせました(^O^)
ただ、気をつけたほうがいいのが冷房。ラスベガスの冷房が強いことは知っていたため上半身はカーディガンを羽織ったので大丈夫だったのですが、問題は足元。ロングスカートにくるぶし丈の靴下、スニーカーを履いていたのですが、スカートとスニーカーの間のすき間に冷気が入り込んできて寒かったです。私は元々冷気が得意ではないのですが、暑がりの友人も足元が寒かったと言っていたので女性は気をつけたほうがいいと思います。
また、私たちは19時の回を見たのですが、22時の回があるからか終了後は係の方に「ノーフォト!早く帰ってー!」というような感じでぐいぐい会場の外に押し出されました。幸い私たちは昼間に会場を訪れて写真を撮れていたのでよかったのですが、写真を撮りたいと考えている方は注意が必要です。