アメリカ、カナダ
レイクルイーズや、モレーンレイクはもちろん素晴らしい景色でしたが、私たちはタカカウ滝が最高に気に入りました。岩へ腰掛け、マイナスイオンを浴び、深呼吸する時間は、行って体感してほしいです。とてもゆったりそれぞれを満喫できるおすすめのツアーです。
カナディアンロッキーは本当に深呼吸をするには本当に最高のロケーションですね。ここに長く住んでいるとそのことを当たり前のように思いますが、貴重なことですね。
また、ぜひお越しください。
当日のチケット引き換えが心配だったのですが、何の問題もなくとてもスムーズでした。
前列2列目の中央席で、最高の観劇が出来ました。
また機会があればお願いしたいと思います。
7月14日に友人と二人で申し込みしました。
アラキさんはいろんなお店を知っていて、パブを決めるときはこちらの要望にそったお店をチョイスしてくれました。
パブではチップの計算方法やオーダーの取り方からバンクーバーでの生活などプライベートの話も聞けて楽しかったです!
あと写真のとりかたで盛り上がったのが楽しかったです!伝授された写真を添付しておきます!
ビールは全部飲めなかったけどロケーションの素晴らしいお店でお話しできて本当に楽しかったです。
またバンクーバーにいったら利用したいと思います!
あと、あらきさーん!ウィスラーで熊見れましたよー!!!
ぶらっくべあさま、この度は本ツアーにお申込み頂きましてありがとうございます。写真上手く撮れましたね。私もプロではありませんが、撮って行くうちに美味しく見える角度を極めてしまいました。。。ぶらっくべあさんも今後、研究してみてくださいね。熊さん、出ましたか!(出てくるように裏で手を回しておきましたから。。。笑) また、遊びに来て下さいね。 担当:荒木
ピックアップ場所がLAX空港と書かれているだけ。10分たっても来なかったら電話しろとバウチャーに記載されている。急に持参した電話が使えなくなり慌てて空港でSIMを購入して電話する羽目になりました。誰も迎えになんか来ないです。自分で着いたと連絡しなければならないです。ドライバーさんも、私たちからの電話を待っていました。バウチャーが適当すぎです。初めて行く方にはおすすめできません。
メールで連絡いただいたバウチャーを念のため、プリントして持参しました。そちらには到着後、電話するとは記載がございません。発行された資料を確認してください。
【VELTRAからのコメント】
ご利用いただき誠にありがとうございます。この度はお待ち合わせがスムーズにいかなかったとのこと、大変お手数をおかけいたしました。こちらのツアーは空港にご到着後、公衆電話または携帯電話から、バウチャーに記載されているツアー催行会社連絡先までお電話いただくと、空港で待機しておりますガイドが空港外の車寄せでお客様をピックアップさせていただく流れとなっております。空港からご連絡いただくことが参加条件となっており、その旨弊社の販売ページ、及びバウチャーの参加前、参加時必要事項にその旨記載がございます。 到着時のご連絡が難しい場合は、別途料金が発生いたしますが、空港内でのミートサービスもご用意しておりますので、またの機会がございましたらご参考にしていただけますと幸いです。帰国後の貴重なお時間を割いての体験談の投稿、誠にありがとうございました。
体験談から、とにかく早めにバウチャーをチケットに変えないと乗船できないとの事で
予定日の前日に下見がてらチケットに交換しました。
ピア83まで行きはバスで行きましたが、マンハッタンを抜けるのにかなりの渋滞で
1時間程かかってしまいました。
地下鉄からは15分ほど歩きますが、逆に早いかもしれません。
交換後はハイラインまでぷらぷら歩いて行きました!おすすめでーす
この日の乗船時間は7時でしたが、皆さん1時間以上前からいました。
ほぼ満席でしたので、いい席を取るには早めがいいかもしれません。
オススメは行きは左側、Uターンしてからは右側がマンハッタンの景色が見られて
良いと思います。
そして、2階後ろの天井のない席が天気の日は良いと思います
せっかく早く行ったのに、気づくのが遅くて、、、中の席は上がさえぎられてしまい
場所によっては全体が見えません~
7時はまだ明るい、、、けれどだんだん日が暮れていき、、、
自由の女神像はちょーどサンセットと重なりよかったです!
下船前辺りは夜景になり、綺麗でした。
夕暮れから夜景まで見る事ができるのでオススメです!
バンクーバー滞在中にどうしてもお酒が飲みたくなり、だけど女1人でパブに入るのはちょっと…なんて思っていたところ、ぴったりなツアーを見つけ、参加させていただきました。
私の他に、女性の方1人と男性の方2人が参加。
みんなで荒木さんにいろいろとリクエストをして、連れて行っていただいたのは、ガスタウンにあるお店と、そこから歩いて10分ほどの所にある一見危なそうな(笑)裏路地を入った所にあるお店。
中に入ると想像とは違ったすごくオシャレなお店で、いい意味で裏切られました。
ワインとチーズ、生ハムなどをチョイスして出してもらいましたが、どれもすごく美味しかったです!荒木さんと一緒じゃなければ、絶対に来れなかったです。(店員のお姉さん凄くキュートでした。笑)
お酒も入り、皆さんとの会話も大変盛り上がりました。本当に楽しかったです。
最後の帰り道、すこーしガラの悪い場所を歩きながら、バス停まで送っていただいたのも貴重な体験です。笑
バスを待ってる間も楽しいお話しをありがとうございました!
また参加しますね~
Summerさん、先日は本ツアーにお申込み頂きましてありがとうございます。今回は中々渋いところへご案内してしまいました。普通では絶対に行かれないエリアでしたものね。また、あんなところにあんな店があるなんて想像できませんしね。まだバンクーバーにはいらっしゃいますか?ぜひまた参加して下さいね。 担当:荒木
劇場はクラシックな雰囲気だし、ステージは大迫力だし、大満足しました。劇場に着いたのがちょっと遅かったのですが、チケットはちゃんと準備していてくれて、すぐに入場できました。
よかったぁ。今回は1階席でしたが、このミュージカルは2階席がおすすめかな?でも、そのぶんお値段が手頃でしたので、十分満足しました。
はじめてのニューヨーク旅行で、行きたいスポットばかりだったので、手頃なチケットで良かったです。4日間の滞在だったのですが、パスを活用してあちこちまわりました。お得だと思います。
一人で参加しました。
このツアーに参加したのが、ニューヨーク滞在の後半だったのでもうすでに行ったところばっかりになってしまいました。ツアーに申し込まれる場合は、滞在のはじめに参加されることをオススメ増します。
自由の女神は、上陸はしませんがとても見やすいですし船乗り場まで連れて行ってくれるのでわかりやすかったです。
4泊6日ホテルはブルックリン。個人的にはクルージングや夜景は二人以上で楽しむものだな…と実感。。911メモリアルや美術館は1人でも楽しめました。別で他も回ったので全部使い切れませんでしたが、初めてのNYでしたのでこのパスはニューヨーク観光地を大体回れるので満足でした。
夜9時過ぎにエンパイアステイトビルで交換。人は少なく待ち時間ゼロでした。ロックフェラー、グラウンドゼロは行列がすごく気力体力続かず行きませんでした。MOMAが入っていれば最高たったのにと思いました。
席は左前方、出演者の歌唱力も素晴らしく熱狂的なファンの方がいてそのリアクションもアメリカ的でおもしろかった。行ってよかったです。
自分で劇場のサイトや海外チケットサービスのサイトに入って見て席を予約しようとしてましたが これがなかなか手間な上に上手く進んでいるかイマイチ不安で、、、そこで このサービスを思い出して申し込みました。 簡単に一発OK。 後に旅の日程が動いた時の変更もスムーズ。 チケットの受け渡しも簡単。 何より 前から3列目の真ん中の最高の席でHappy。 楽しいステージを満喫しました。
オーケストラピットの指揮者のすぐ脇、オーケストラ席中央最前列で舞台の炎の仕掛けの熱を感じる近さに興奮しました。
とっても良かったです。
バスにはトイレがあったので子供も安心して乗せれます。
日本語ツアーなので他のお客さんとも仲良くさせて頂きました。
ガイドさんから交通手段の情報はもっとほしかったです。
経路と見処マップがあればもっと良かったです。
本の付録のマップが役にたちました。
英語話せませんがバウチャー見せるだけでスムーズにチケット交換できました。
初めてのNYでしたので、行きたい場所が全部はいっていたこちらのチケットを購入。
2日で6か所まわれました(かなりハードスケジュールですが笑)
自由の女神はセキュリティチェックが厳しく、半日つぶれるらしいのでクルーズで見てきました。ブルックリンブリッジも見たかったのでよかったです。
当日劇場でチケットを引き換えるのですが、スムーズに受け取れて安心しました。
劇場に入ってビックリ!とてもステージに近い席でした。
役者さんの表情までハッキリと見えて、迫力満天で感動しっぱなしでした。
またNYへ来たときは、ミュージカルを観たいと思います。
母は初めてのNY,私は2回目でしたが、何度来てもキレイな夜景に感動します。
たくさん写真を撮り、素敵な思い出が出来ました。
自分たちでは行けない場所でしたので、ツアーに参加出来て良かったです。
帰りも夜遅くなりますので、ホテルまで送ってくださって安心して楽しむことが出来ました。
NYのおすすめ情報なども聞けて、とても楽しかったです!!
ベテランガイド(くまさん)で最高に楽しめました。車中での説明も、とても上手で面白く興味深く聞くことができました。長距離の移動も疲れることなく過ごせます。
日帰りでも十分にヨセミテを満喫できました。お昼のお弁当おいしかったです。
フィッシャーマンズワーフからブエナポイントの往復
約2時間のサイクリングをしてきました。
<良かった点>
とても爽快で楽しかったです。
店員さんの雰囲気は最高!
(英語がよくわからなかったが)お店に戻ると、盛り上げてくれたので
すごく嬉しい気持ちになれました!
<悪かった点>
お店の場所が坂の上にありやや不便。
日本語がまったく通じず、受付に苦労しました。
日本人が少ないから仕方ないのかも。
クレジットカードの提示を求められたがJCBは使用不可。
ラスベガスは数回旅行で行っていたのですが、ヘリコプターツアーには参加したことが無かったので初参加。市外から5分ほど行ったところに観光用空港があり、そこから離陸しました。フライトは10分ほどの短いものでしたが、素晴らしい景色を堪能できました。
ぜひお勧めします☆
ラスベガスに行って何かショーを見なくてはと思い。事前にオーの予約をしました。カテゴリーBで対して期待もしていなかったのですが、前から4列目の真ん中より左寄りの良い席でした。妻と共に感動しました。前日までモニュメントバレーの1泊2日のツアーで一緒だったカップル2組とも再会しました。みんな行動は一緒なんですね。
旅行4日前くらいに申し込み、あまり期待していませんでしたが、1階o列の真ん中の席でした♪ 大好きなオペラ座が楽しめて良かったです!!夫はミュージカル初めて、映画で1回予習のみでしたが楽しんでくれました。初めての人にもおすすめです。
トップオブザロック、自然史博物館、MET、エンパイア、9/11メモリアル、自由の女神クルーズとフルにPASS使用しました。初めてNYを観光される方には欠かせないかと思います。値段もさることながら、見学場所により通常券購入の方よりも優先入場出来る点も、並ぶ時間も短縮出来るのでメリット感あり。
ニューヨークの滞在は2日間しかないーでもニューヨークの夜景は絶対見たい!
ネットで探しこのツアーに参加しました。
映画やポスターで見た景色がそのまま目の前に広がりました。感激です!
参加者は6名でした。車内での日本人ガイドさんのお話しはニューヨークの歴史、地理や
人気のお土産についてなどでした。
本当に参加して良かったです。
集合のホテルは大きいので直ぐにわかりました。
雄大な景色を楽しみつつ、とても楽しい経験ができました。
馬がとってもかわいくて、よく教育されていて感心します。
お昼ごはんもとてもおいしいですね。
難点としては、とても熱いのですが人数が多いと外で待つ時間が長いことでしょうか。熱中症対策・水分補給などしっかりしないと体調を崩す可能性はあります。
丸1日のトリップで、限られた時間でしたが、ガイドさんの配慮により、大変効率良く観光できて満足しました。ガーデンも1時間半とって頂きました。(半日いてもいいところです)。日程に余裕がある方は参加する価値があると思います。
アッパー、ローワー両方に行けるツアーを探していたところこちらのプランを見つけ参加しました。
キャニオン内部ではナバホ族の方の英語のガイドのみですが素晴らしい写真をたくさん撮っていただきました。アッパー、ローワーそれぞれに美しく素晴らしかったです。
ドライバー件日本語ガイドの方の話も面白く自分で運転して行ってたなら気付かないところや知らないままのところが聞けて良かったです。また真夏だということででしょうか、冷たい水を用意して下さっていて本当に助かりました。ありがとうございました。
バウチャーの引き換えはスムーズにできました。エンパイアステートビルは優先ルートはなく、かなり並びましたが、美術館は優先ルートで入れました。滞在期間が3日以上ないと使いこなせない可能性はありますが、行きたいところを確認して計画的に利用すればお得になるし、もっていて損はないです。
初めてのニューヨーク、ひとり旅で使用しました。実際「美術にそこまで興味がない」という人には必要ないチケットだと感じます。
他の方も書いているように、一般客と同じ列に並ぶことも多いです。
私の場合は、このパスを買ったことで「もとをとらなきゃ!」という気持ちになりました。そこまで興味ないけど「せっかくだから」博物館で恐竜見よう、「せっかくだから」美術館で作品見ておこう…。
移動等で時間があっという間に経ちますし、体も疲れてくるので、「せっかくだから」使うのはやめたほうがいいです!
このチケットに関しては、もとをとるとか考えない使い方を本当にオススメします。
地元のニューヨーカーに言われました。『日本人は買い物や観光ばかり。それよりもあなたのテーマでニューヨークでしか出来ない体験をしたほうがいい!』と。
読んだ方の参考になれば嬉しいです。