アメリカ、カナダ
最初は約15分間でこの値段!?と思いましたが、いざ乗ってみると、、!!!!!もう夜景に見とれてしまいました!!もうちょっと長ければもっと良かったです。ですが、乗る価値は断然あります!!
2時間に1回はトイレ休憩があり、子供がいても安心です。
途中ドライバーさんがマイクでガイドしてくれて、移動中も飽きません。
ヨセミテ到着後、社内で幕の内弁当を食べながら移動。
久々にお米を食べれて美味しかったです。
数か所のNice vew pointで下車して写真を撮ったりしました。
お天気はいまいちでしたが、ちょっと雲がかかった大自然も素晴らしさかったです。
帰りは爆睡。。。ドライバーのKさんお疲れさまでした。
ホテルに着く前におすすめレストランも教えていただき、本当にありがとうございました。
数人で運転交代しながら行こうかとも思いましたが、ツアーに参加して正解でした。
アメリカの大自然に触れたい方にはお薦めです。
7:15、時間よりも数分早めにお迎えがきました。いくつかホテルを回った後、ヨセミテ方面へ。
車内から見える風景もとても良く、行きは退屈せずにむしろ寝ている暇がありませんでした。
ヨセミテについてからはガイドさんが効率よくいろんなポイントを回ってくれて、大満足でした。
ちょうど季節が良かったようで、緑が綺麗で、滝もたくさんありました。
帰りはぐっすり寝て帰れます(まだ明るいので外も見れます)
車酔いしている方もいたので、念の為酔い止め薬を持っていくことをおすすめします。
天候にも恵まれ、ツインピークスの上から見下ろす夜景、海越しにベイブリッジと街を望む夜景、両方楽しめました。ガイドさんも日本のおもてなしマインドのある方で、帰国前夜になんだかとてもホッとした気持ちで観光することができました。車窓からの街並みもいろいろ案内していただけて、いろんなサンフランシスコの夜の風景も見せていただきました。
ピックアップも時間通り(5分前!)しかもホテルのロビーまで来ていただけ、さすがマイバスですね。
同じく1人旅中の方と2人でのツアーでした。美味しい料理とカナダビールを、バーテンダーの美女を眺めながら楽しむという、素敵な夜が過ごせました!
1人でパブに入る勇気はないけどお酒を飲みたい!と思っていたので、このツアーに参加出来て大満足です!
飲食店でのマナーも教えていただけるので、とてもタメになりました!
ありがとうございました♡
次バンクーバーへ行く時は、どんなパブへ連れて行ってもらおうかと既にワクワクしながら考えてます♪
Ainaさま、この度は本ツアーにお申し込みいただきましてありがとうございました。なかなか、ユニークなリクエストでしたが喜んで頂けて光栄です。次回はいつごろバンクーバーにいらっしゃる予定ですか??またお店を見つけておきますね。担当:荒木
追加で1時間プラスし、行きたい場所を2箇所希望すると、時間内に楽しく回れるようなツアープランを考えて下さりました。
ツアー中は、とても詳しく面白いガイドをして下さりました。それ以外にも、私の個人的なバンクーバーや英語の勉強に関する質問などにも親身になって答えていただきました。
こんなに素晴らしいツアーは初めてです。1人旅の最終日が最高の1日になりました。次にバンクーバーに行く時も、是非お願いしたいです♡ありがとうございました!
aina様、先日はコンシェルジュサービスをご利用いただき誠にありがとうございました。お好きなポイントに絞って観光していただけるのがこのツアーの利点ですので、aiko様のように行きたい場所や見たいものをリクエストしていただけると効率よく回れて有意義な時間がお過ごしいただけます。アート系にご興味がおありでしたら、次回はブリティッシュコロンビア大学の人類学博物館にご案内させていただきます。陶磁器から先住民アートまで世界有数の芸術品がそろっていますので、きっとご満足いただけると思います。またのお越しを心よりお待ちいたしております。
担当:石川
予約日が満員だった為、急遽到着日に変更をして頂きました。教えて頂いた街歩きのノウハウがなければ、翌日からの観光が全く悲惨なものになっていました。到着日にこのツアーに参加して本当に良かったです!
レンタル自転車でスタンレーパークから街中を走り周ったり、キャピラノ渓谷で木々の間を歩いたりと自然と触れ合えました。
もちろん、地元スーパーも教えて頂きまし
たので、お土産もバッチリ買えました!
街中のパン屋さんに美味しいケーキがたくさんありました。スイーツ好きにはたまらないです。
バンクーバーのスタッフの方は皆さん親切でしたので安心でした。おきまりのツアーにはないバンクーバーの街歩きを堪能出来ました。
フリーのツアーの方、バンクーバーの空気を感じたい方にお勧めです。
アリンコさま
この度は弊社ツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
お楽しみいただけた様で何よりでございます。
又、素敵なお写真もいただきましてどうもありがとうございます。
当日担当させていただきました荒木にも、素敵なコメントをいただきました旨、
申し伝えておきますね。
バンクーバーは四季折々、楽しめる場所がまだまだたくさんございます。
また是非お越しくださいませ。
スタッフ一同お待ち致しております。
大好きなバンクーバーをもっと皆様にご紹介したい!という思いからできましたこちらのツアーは、
バンクーバー在住のガイドによる最新の情報を、お客様のご要望に応じてご案内致しております。
おひとりさまでも、お友達同士でも、ご家族でも 皆様にお楽しみいただけます様、
これからもスタッフ一同、心を込めてご案内させていただきます。
ARA/佐藤 さなえ
見どころを軽く一巡りできるバスツアーです。バス内でいろいろ教えてくださるので、大変旅の参考になりました。
航空券の予約と同時に3ヶ月前に依頼しました。NY行きが決まったら早めの予約がオススメ。
良い席で鑑賞でき感激も倍増。サンキューVELTRA!
セグウェイってこんなにも楽しいのか!と痛感しました。
日本ではなかなか経験できない貴重な体験です。ツアー中はガイドの方がトランシーバーを
通じて公園の歴史や植物等々わかりやすくかつ楽しく教えてくれるので終始飽きない!
ガイドさんは熟練された最高のエンターテイナーです。
公園内の人が少ない午前中のツアーがおすすめです。スイスイ走れて気持ちいいですよ。
到着初日の夜に参加しました
ブルックリン橋
エンパイアステートビル グリーンのイルミネーション
自由の女神像
きれいな星空ときれいな夜景
わかりやすい説明をしていただき
満足です
ありがとうございました
また次も参加させていただきたいと
思いました
シルクドソレイユのO・KAに比べるとアクロバティックな演技は少なく見応えは劣ります。
だが最後にフォログラムでマイケルが出てくるシーンは感動したかな~
O・KAを先に見た方がいいと思います。
初めてのヘリでした。
時間は短いけど最高でした!
女房も喜んで満足です。
またラスベガスに行く機会があったら再度乗りたい。
他のツアーに申し込んだ際、特典でついてきたので予約しました。
予約当日は雨の予報でしたし、雨が降ったら行かなければいいや、くらい程度の気持ちでいました。
当日は曇り空、まあ行くか、という気持ちで自転車に乗りました。
お店の方に勧められた通りにとりあえずゴールデンゲートブリッジを目指すことにしましたが、ペダルを漕ぎ始め、ゴールデンゲートブリッジに近づくにつれて気分が高揚している自分に気がつきました。
坂はアップダウンが激しく、自転車を降りなければ登れない坂もありましたが、坂の上から見る景色は曇り空でも絶景で、また橋を走り抜ける気持ちはとても爽快でした。
途中雨は降りましたが降ったり止んだりで、身動きが取れなくなることもなく雨宿りをしながら楽しむことができました。
お店の方の対応も問題なかったです。
ワシントンへは複数の日本人が行きましたが、ボストンは自分一人でした。ととも仕事に熱心で、かつ人間味のあるガイドさんでした。お礼らしい事も出来なかったので、ここでの評価に代えさせて頂きます。余談ですがWi-Fiの速度は期待しないほうが良さそうです(笑)
初めてのニューヨークで、行きたい場所も重なっていたので申し込みました。初めて行かれる方には便利だと思います。専用レーンが各場所にありましたが、今回は特にどこも並ばず入場できたので、シティパスならではの恩恵はあずかれず。ハイシーズンにはもっと重宝すると思います。
初めてのニューヨーク。そして初めての海外一人旅。不安いっぱいでしたが、「STOMP」は以前から観たいと思っていましたので、日本で予約できるサイトを探していました。
「VELTRA」のサイトが見やすく、すぐに「STOMP」が見つかりましたので、スケジュールに
合わせて予約しました。
予約が取れたというメールがすぐに届き第一希望でした。
当日、予約番号等の控えを見せ、チケットと引き換えて席に案内されワクワクしながら待っていました。親子連れ、友人同士…日本人はわたし一人でしたが、とにかく楽しくて、観客全員がパフォーマンスに引き込まれたいました。大きな音だけを想像していましたが、ライター(ジッポ)の付け消しの音なども使っての舞台は、とても新鮮で楽しかったです♪♪
観光シーズではない2月ということで、あまり期待せずに申し込みましたが、意外や意外、見どころも多く、大いに楽しむことができました。当日の参加者は7人で、各ホテルからバンで出発。私を含めて、リクエスト予約の一人参加が3人、2人参加が2組でした。ガイドの男性(八木さんという方?)はとても素晴らしく、日本の事情にも詳しいため、日本と比較しながら、文化、歴史、政治などについて、とてもわかりやすく多くのことを説明していただきました。
長いフェリーでの時間も、美しく穏やかな海や島々、遠く雪を冠した山並み、現地のカナダ人や他の旅行者との楽しい対話など、あっという間に過ぎていきました。ブッチャートガーデンは、冬でも数多くの種類の花が咲き誇り、広い庭園をゆっくりと楽しむことができました。
「昼食なし」のプランを申し込んだので、少しばかり後悔しましたが、その代わりに、ガイドさんから食事場所が書かれたビクトリア中心街の地図をいただき、食事後はゆっくりと古い街並み、議事堂、おみやげ店などを見てまわる時間がありました。
2月末のツアーでしたが、ビクトリアはとても暖く、早咲きの桜や多くの花々をあちらこちらに見ることができ、思い出に残る日帰りツアーとなりました。冬でもお薦めのツアーです。
何しろ料金がお安いのでお得でした。
チケット自体はどこも、交換しないと使えなかったので、意外と並んだりしたので評価4にさせていただきました。
シティパス自体がすばらしいものなので満足です。
ネットで印刷したチケットを持っていって、劇場窓口で交換。
お席は前から4番目くらいの通路側。
オケピにも舞台にも近くて迫力満点でした。
大満足です。
中央に近いとても良いお席でした。自分で直接チケットをとるよりも安い料金で、日本語で予約出来るので、英語が苦手な方にはおすすめです。
今回は私たち2人のみの参加だったため。セダンタイプの車で貸し切り状態でした。
ニューヨークのマンハッタン、ブルックリン、ダンボ周辺をぐるっと回ってくれました。
初めてのニューヨークで、滞在日数が2日程度しかなかったので、このようなツアーはありがたかったです。ざっと見てみたい人には向いているかな。
お昼は軽めのお店が多く、私たちはタイ料理にしましたが、食べやすく手ごろなお値段でした!
ドライバーさんが気さくで、いろいろとNYの話を話してくださり、手ごろなお土産を買えるドラッグストアも教えてくださり、短時間ながら面白いツアーでした。
ヨセミテの風景もさながら、道中のガイドさんもとても面白いひとだった。
車での移動が長いので、一般的なガイドさんではとても持たないような長い時間も、とても楽しく感じられた。
ありがとうございました。
鑑賞前にあらすじを調べ、youtubeで歌を聴き、「オズの魔法使い」を読んで予習して臨んだので、所々英語が分からなくても楽しめました。
エルファバとグリンダの歌唱力には鳥肌が立ちます!特に「Defying Gravity」は感動して涙が出ました。グリンダのコメディエンヌっぷりが可愛くて引き込まれました。CD購入決定です!
必ず入口にスタッフがいるので、バウチャーを持っていることを伝えれば行くべきブースを教えてもらえます。パスポートとバウチャーを見せれば簡単にチケット交換できます。
席は前から5列目、左から3番目だったので多少見にくいところもありましたが、許容範囲です。
どの観光スポットも行きたかったところなので、トータルしたらとても安くなりました。なによりこのパスだと、エンパイアステートビルに、昼間と夜の2回行けるのがいいですね。
1階の前列でしたが1番端だったため、舞台全体が見れず誰が出てるのかわからないシーンが多々ありました。
これなら少し後ろでも全体が見れた方がよかったです。
本場のミュージカルを観た時の感動は今まで感じたことのないものでした!
2階席の2列目でしたが観やすかったです。
劇場の人も親切でした。
前から2列目で観ることができ、大興奮でした!
表情の迫力を感じることができ、観に行って良かったです!
観光名所を効率よくたくさん回って頂けました!
車窓からもありましたが説明してくれたり、ゆったり見ることができました。
1人で巡っては分からないことも知れて良かったです!
昨年のGWに参加しまして、今更ながら体験談を書きます。
数年前に別のツアー会社で少し似たコースを観光したことがありますが
このツアーの方が良かったと思う点は、アンテロープ観光でした。
地形の関係上、太陽が真上にあるほうが景色がよくなるのですが
前日の雨で予定時間に入場できず、コースを変更したにもかかわらず、
きっちり太陽が真上にあるタイミングでアンテロープを観光できました。
ガイドさんの機転に感謝です。
モニュメントバレーでは景色最高なホテルで宿泊ができましたし、
総合的にも大満足な内容でした。
また数年後、利用させていただきたいと思います。
くまさん様
数年前に別のツアー会社で少し似たコースを観光したことがありますが
このツアーの方が良かったと思う点は・・・・・・
このくだりがたまらないのです。。。
他社とどうぞ比較していただき、その内容をじっくり吟味していただければうれしいです。
数年後といわれず、また今年もお待ちしております。