アメリカ、カナダ
1階席の端じっこでした。ちょっと観にくい場所もありましたが、内容は本当に最高でした。英語がわからない人も一度DVDを見ていたら絶対に楽しめると思います。
シンシナティから立ち寄りました。一日半でしたが、十分楽しめました。
中身の濃いツアーでした!!
また、りようしたいと思っています。
情報が、最新に更新されていたらと思います。
バンクーバーはバスや電車が便利と聞いていましたので、観光の中でバスの乗り方を教えていただき
ました。その甲斐あって、タクシーではなく、交通機関で、ショッピングや観光にいきました。
今回は、散歩(歩き)だったようですが、参加者も私たち家族3人だけでしたので、案内して
下さる方に希望を出しバスチケットの買い方、乗り方を教えていただきました。
車での観光もよいですが、歩きながら、案内して下さる方に、美味しいお店や、バンクバーの事
たくさん話せましたので、楽しい時間でした。バンクーバー7年在住の奈良出身の方が案内してくれました。
CREAM様、システムの影響でしっかりお返事が出来ていなかったようです。大変失礼致しました。この度は本ツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
お楽しみ頂いた様でうれしく思います。担当したのは、弊社の佐藤でしたね、引越しを機に昨年退社しました。。。
すでに3年ほど経ってしまっていますが、またカナダにお越しの際は、ぜひ弊社までお声かけください。お待ちしております。
現地催行会社・ARA Professional Travel & Support Inc. 担当・荒木
最前列の中央という、信じられないぐらい良い席を取っていただきましてありがとうございました。 眼鏡をかけなくても舞台の女優さん 俳優さんの表情がはっきりとわかり最高でした。
激しいダンスをしながら、ど迫力のある声でミュージカルナンバーを歌い上げる姿は圧巻です。
大好きなTV番組、「Dr.HOUSE」のヒューローリーさんに似た方がコミカルな演技を見せてくれまして、思わず吹き出してしまいました。 終演後、ブロードウエイ通りを歩いて帰りましたが、一気に体が軽くなりました。 お奨めです。
ブルックリン、ニュージャージーの方に夜出掛けることができましたし、エンパイアもガラガラでかなりスムーズに登れました。
平日だったからでしょうか?
夜景はまぁ、もちろん、そこそこ?感動しましたけど担当のドライバーさんが関西弁で気遣いも良く、質問するとたくさんのグルメ情報を教えてくれてすごい助かりました。(教えてもらった四川料理のお店とフライドチキンは翌日速攻行きました笑 めちゃくちゃ美味しかったです!)
一人旅のノープランだったので観光名所とかも教えてくれて本当に楽しかったです!
ちなみに星が一つ足りないのは夜景の感動さ加減です。 ガイドさんやツアーのお客さん達との出会いは大大満足です!
こまねこ様
この度は、弊社オプショナルツアーにご参加下さいまして誠にありがとうございます。
また、夜景につきましての貴重なご意見、有難く拝受致しました。
ガイドにも、お客様のご感想を伝達しておきます。
ご満足頂けました事、弊社スタッフ一同大変励みとなります。
こまねこ様のようにご満足頂けるサービスとめざし、精進して参りたいと思っております。
また、ニューヨークにお越しの際は、どうぞ引き続きVELTRAをご愛顧していただけますよう、お願い申し上げます。
CUE INTL, NYC
今回で2回目の観賞です。昨年見てすごく感動したので今回もまた申し込みました。2回見ても少しだけ内容が変わっていたのと、前回前の右側の席だったのが今回は真ん中の後ろ(すべてカテゴリーCです)だったので違う視野で見ることができました。前の方が出演者の顔がはっきり見えるし出演者も近くでパフォーマンスしてくれるのでお勧めです。但し真正面から見るとステージと両脇のスクリーンを立体的に見られるというお勧めもあります。最後は全員スタンディングでノリノリでした。やっぱりマイケル最高です!!!
アラキさん、この度は大変楽しくお世話になり、ありがとうございました。他の方のクチコミと同様にアラキさんの親切な気遣いとユーモアに溢れた人柄に魅了された夜でした。こちらの希望を聞き入れてくださり、ピッタリのお店に連れて行ってくださいました。どうやって注文したら良いのかメニューを見てもさっぱりわかりませんでしたが、お陰様でビールやワインが美味しく飲めました。英語に自信がなかったので、現地に詳しい日本人ガイドは頼もしく安心して夜の散策が楽しめました。息子と二人旅でしたが、彼も大満足だったようです。バンクーバーに行く機会があったら、もう一度お願いしたいと思っています。
峯田さん、こちらこそ楽しいお話が出来て光栄でした。その後の父子旅はいかがでしたでしょうか?あの時、お話した自身のシリアスなお話も真剣に考えます。背中を押してくださってありがとうございました!! 生ビールも良かったですが、瓶ビールの手開け&ラッパ飲みもカナディアンぽくって良かったでしょ?笑 担当:荒木
一人参加はあまりいなく不安でしたが、いやな思いをしないようガイドの方が配慮してくださり、とても楽しめました。目的のスポットもかなりすごかった。
本場のミュージカルを初めて観ました
座席も良く満足満足でした
次回も必ずミュージカルを観たいと思います
素晴らしい夜景が観れ大変良かったです。
コストパフォーマンスは、チョット高いと思いますが・・・
また機会があれば利用したいと思います。
この度は、弊社オプショナルツアーにご参加下さいまして、誠にありがとうございます。
また、有難いお褒めのお言葉まで賜り恐縮でございます。
弊社スタッフの励みとなっております。
より一層、お客様にご満足いただけるサービスをめざし、精進に励ませて頂きます。
またニューヨークへお越し下さいますことを、弊社スタッフ一同お待ち申し上げております。
今後とも引き続きVELTRAをご愛顧していただけますよう、お願い申し上げます。
CUE INTL, NYC
シカゴの舞台最高でした。
チケットも受付で、携帯よ予約番号画面を見せて名前を伝えたら問題なく受け取れました。
内容は硬すぎず、コメディも取り入れた
内容でした。
とても有名な作品なので英語が聞き取れなくても
充分楽しめると思います。
各所でシティパスレーンがあったりするので、当日別々にチケットを購入するより、価格的にも時間的にもお得です。
私は現地3泊でしたが、自然史博物館だけ使えきれませんでした・・・。
MJに会えたような・・・涙がでました。
何度でも観たいです。素晴らしいステージでした。
演者の方々もMJを愛していると伝わり、感動でした。
Qの26-30の一階オーケストラの席でした!
思っていたよりも舞台に近くて観やすかったです。右端だったので舞台の右ソデが少し見えないですが、その他の舞台装飾などは問題なく観れます!
想像を超えるステージで圧巻でした。
目まぐるしく変化する演出も技も美しさも
ラスベガスでしか味わえない醍醐味です。
感動で涙が出ました。
マイケルのファンで、今回のラスベガスのメインの目的でもあるショー!楽しみにしていました。
期待を裏切らないクオリティーで、大興奮でした!
席はカテゴリーDでしたが全体を見渡せてよかったです。どこを選んでも楽しめると思います。
冷房がかなりきいていますので防寒対策をしてお出掛け下さい。
一人で参加しました。ちなみに日本人は私だけ。
集合場所のジョージコーハン像はタイムズスクエアの広場にあったのでわかりやすかったです。
ツアーは全て英語での説明です。
英語のリスニングが苦手だと説明はわかりにくいかもしれませんが、雰囲気は十分楽しめると思います。
各劇場を周り歴史と演目の解説を丁寧に話してくれます。
日本人になじみのある曲ばかりなので、ショートとリンクしていて結構楽しめました。
私は、もう一度みたいかなぁ・・・。ショーの場所の前にショップがあり、マイケルグッズも売ってたり、有名な衣装や手袋が展示してあったりと、生前のマイケルの余韻を感じられます。
時間に余裕がなく劇場に到着したのですが、バウチャーを入口で見せるとすぐにあちらと指示してもらえてスムーズにチケットゲット!
席も1階後方でしたが、十分楽しめました。とても迫力あり素晴らしかったです!
家族3名と友人家族3名の計6人で電動自転車を予約してました。
予約のバウチャーを提示し、用意された自転車は普通の自転車。
電動自転車を予約している旨を告げ、なんとか6台かき集めたものの、サドルの位置が高すぎて危険な為、2名はしかたなく普通の自転車に変更。
差額返金してくれるわけでもなく、そのまま出発しました。
サイクリングは、ゴールデンゲートブリッジを渡ってサウサリートまで行きました。天気も良く、橋からの眺めは最高でした。
【VELTRAからのコメント】
ご利用いただき誠にありがとうございます。この度は現地にてご利用自転車の変更があったとのこと、大変申し訳ございませんでした。電動から通常の自転車にご変更いただきました料金の差分につきましては、別途対応させていただきます。また催行会社へは今後このようなことが発生しないように要請いたしました。帰国後の貴重なお時間を割いての体験談の投稿、誠にありがとうございました。また機会がございましたらご利用いただけましたら幸いです。
てばやく、いろいろまわれます。一ヶ所あたりの滞在時間が短いので注意が必要です。自由の女神はほとんど見えないのでそこは期待しない方がいいです。
残念ながら天候には恵まれなかったのですが、所々で雲が少なくなり絶景を見ることができました。とくにモーレン湖はおすすめです。写真を見てください。時間を忘れるくらい見入ってしまう景色でした。ツアー自体も一つ一つ十分な時間を取っていただき、それぞれを堪能することができました。同じようなツアーがほかにもたくさんありますが、ここの会社のツアーはこのことがおすすめポイントみたいで、この会社のツアーを選択して正解でした。
短時間でしたがラスベガスの夜景を堪能でき、とても楽しいツアーでした。参加人数も少なく、その時は全員窓際に座ることができました。
席はオーケストラセクションの前から15番目。全てが格好良かった。今回のニューヨーク旅行ではミュージカルを3本観たのですが、いまでもシカゴが一番印象に残っています。夢のような一夜でした。
とにかく生き生きと躍動する動物達に度肝を抜かれました。席もオーケストラセクションの前から12番目で迫力満点でした。8月30日だったので、観客席にやたら金髪の少年少女が目立ちました。皆乗りまくって大声援でした。
家内と一週間ニューヨーク旅行へ行ってきました。25年ぶりにマンハッタンを堪能してきました。全て昔行ったことがありましたが、今回シティパスのおかげで効率的に回れました。
参加人数が多くて5ヶ国語通訳でした。しかし、ガイドの方々が素晴らしいかったです。特に日本語ガイドの女性は英語ガイドの直訳ではなく、日本人に判り易いように自分で勉強されたガイドで説明されていました。
マンハッタン&ブルックリンの見どころ網羅!自由の女神も観光できる 2エリア日帰り観光ツアー<1日/日本語ガイド>に参加しましたが、残念な対応でした。
今回の旅行は4泊6日で、1日がナイアガラ観光の為、ニューヨークは2日間しかありませんでした。その為このツアーに参加させていただいたのですが、約7時間でニューヨークの見どころ観光スポット及び、ブルックリンを観光できたので大変良かったです。
車窓からが多かったですし、下車ポイントも制限時間が短くはあったのですが、自分たちの足で色々廻る事を考えると、とても時間短縮になりました。
昼食は各自でしたが、ブルックリンで食事するなら・・・・と何件か教えて頂けましたので、探す手間も省く事ができ、ゆっくり昼食時間が取れました。
滞在日数が少なく、時間の無い方にはお薦めツアーです。