アメリカ、カナダ
写真で見るよりも壮大な景色で、とても感動しました!行ってよかったし、また行きたいです!
ホーシュシューベントが今までの景色の中で1番のお気に入りになりました!写真じゃ伝わらない!見ないとこの感動は伝わらなーい!
TAKA様
見ないとこの感動は伝わらな~~~~~~~い!
言葉でその感動を表現するのも難しいですよね。それでも楽しんでいただけたお気持ちが伝わってまいります。
ご参加ありがとうございました。。。
またのお越しをお待ちしておりま~~~~~~~~~~~す!
伝わりました???
豪華なセットで幻想的でした。価格を考えると少し横のほうの座席になってしまったのが若干残念でしたが、それでも十分楽しめました。
ガイドさんのサポートで楽しい時間を過ごせました。
普段予約が取れないと言われているピータールーガーに行け、
次回は主人と行きたいと思いました。
その後の待ち散策が短くて、残念でしたが。
ガイドさんが非常に良い方でした!またどこかでお会い出来たら嬉しいです!
ラスベガスの夜景を間近に見ることができます。
地上から見上げるのとは違った美しさがありました。
また、ヘリコプターに乗るのは初めてでしたが、想像していたより揺れなくて快適でした。
短いツアーですが価格以上の価値があると思います。
せっかくラスベガスまで来たのですから、絶対参加したほうが良いです!
1人でしたので、いい場所をとるにもなかな難しいかったと思いますが、左側三列目の一番舞台側という見易い席を取っていただきました。
舞台はシャンデリア以外にも色々な仕掛けや演出があり、私が舞台は玄人ではないということもありますが、すごく面白いです!!
やはり何と言っても歌が良いですね。
以外にも引き立て役のとして描かれているカルロッタ役の女優さんの歌声が自分は一番好きだったですね〜。
凄く楽しめました。ありがとうございました!!
聞こえません。ノイズ入りまくっちゃって。オーディオナシなら現地でほかのツアーのほうが安いしよかったかもです。
【VELTRAからのコメント】
ご利用いただき誠にありがとうございます。この度はオーディオガイド不備があったとのこと、大変申し訳ございませんでした。オーディオガイドの不備につきましては、お気づきになった時点で現地スタッフにお申し出いただければと存じます。販売ページに会話例を掲載させていただいておりますので、ご参考にしていただれば幸いです。帰国後の貴重なお時間を割いての体験談の投稿、誠にありがとうございました。また機会がございましたらご利用いただけましたら幸いです。
少しでも時間短縮して旅行を楽しみたいなら予約がおすすめです!★スムーズに案内していただけるので楽ちんですよ!夜景はまばたきももったいないほど美しいです!
DVDで何度も日本で観ていたミュージカルでしたが、実際の講演は想像以上に迫力がありました。一階のいい席でしたのでミュージカルを堪能しました。お薦めのブロードウェイ・ミュージカルのひとつと思います。それから劇場は冷房が効きすぎているので上着を忘れずに!半そで・半パンのアメリカ人もいましたが、寒くないのかな(笑)
孫二人(NY在住の小学生5年生と中学校1年生)を連れて行きました。日本で予約していたので一階席のいい場所で、本場のミュージカルを十分楽しみました。やはりブロードウェイ・ミュージカルはすばらしい。またNYに行きたいです。
色々な映画のロケ地を回ります。
昔のNYの映画でロケ地となった所が何箇所か言われてしまって、
予習してなかった私は少しわからない時も。。
でも魔法にかけられたらやSATCのロケ地も巡れます。
私が乗った時に案内してくれた方はゴーストバスターズが好きなのかなぁっと言う印象でした。
いづれにせよ、予習はしておいた方が2倍楽しめると思います。
4泊で6か所すべてに行きました。中心地から離れたホテルに泊まったこともあり「回れるけれどせわしないし、キツキツ」という感じです。もう少し余裕のある日程を組みたかったところです。
チケット購入の列に並ばずに済むのがシティパスの優位点ではありますが、これ持ってる人だって多いですから入場時・受付時はそこそこ並びました。
メトロポリタン美術館の入場料が25ドルというのは推奨額で、ほんとうは5ドルでも100ドルでもいいのですよね。なのでシティパスが総合的に「非常にお得」であるかは微妙なところですが、そのようなやり取りをする語学力もないので、安心を買ったと思って自分としては納得しています。
日本からの到着初日、時差ボケで早く寝てしまうのを防ぐためにも、夜活動をしようと思い、参加。
お天気も良く、ガイドさんのピックアップもスムーズ、最近のニューヨーク生活事情やこれからの数日に役立つグルメ情報などいろいろ教えてくださり、初日にぴったりでした。
ハミルトン公園からは、夏で日が長いこともあり時間的にまだ夜景にはならず、少し残念でした。その分、星一つマイナスです。
ブルックリンブリッジのふもとからの夜景は、とっても綺麗でした。光がたくさんあるので、写真撮影にコツが必要。
エンパイアは、上に到着するまで一時間くらい並びましたが夜はこんなものだと思います。夜景はとっても綺麗でした。
ハミルトンとブルックリンは、自分たちで行くには
アクセスと治安面で気にしないといけないことが多く疲れてしまいそうだったので、ツアーに参加してよかったです。
この度は弊社ツアーにご参加くださいまして、誠にありがとうございます。
そのうえご投稿頂きました様な、有難いお褒めのお言葉、また詳細のツアーご感想まで賜り恐縮でございます。
お喜び頂けましたこと、大変嬉しく拝読致しました。
弊社スタッフの励みとなりました。
より一層、お客様にご満足いただけるサービスをめざし、精進に励ませて頂きます。
またニューヨークへお越し下さいますことを、弊社スタッフ一同お待ち申し上げております。
今後とも引き続きVELTRAをご愛顧していただけますよう、お願い申し上げます。
CUE INTL, NYC
シルクドソレイユ初観劇でした。
日本で毎年気になっていて観ておらず、今回ラスベガスに一人旅だったので、折角ならと思い観劇。
率直に幕開きから閉幕まで目が釘付け、一時間半思いっきり夢を観させて頂き、感動の舞台でした。
舞台鑑賞は好きで良く行きます。オーケストラ、コンサートなども。と言っても日本国内だけでした。
その中でも今まで観てきた中でもダントツで僕は一番好きな舞台でした。
幕開きの緞帳の開き方一つ取っても目を奪われ、その開き方がまさに夢の世界へ誘うかののような幕開き。
ラスベガス行かれたら間違いなく観た方が良いです。
そして座席代はケチらない方が良いです。当サイトで一番良いランクのチケットを選びました。
ど真ん中では有りませんでしたが、前例ブロック102の後ろから3列目の真ん中辺りでした。
はじめは真ん中じゃないのかと思いましたが、とても観やすく少し斜めから観る良さも有ります。
本当はベラージオのサイトからど真ん中選ぶのが一番良いのかも知れませんが、ただ一ヶ月前だと席取れない可能性が高いです。自分当サイトで一ヶ月過ぎていて取ることが出来ました。
それと当然ベラージオから取れる真ん中のブロックは少し高いです。
でもまずは観た方が良いです。
ラスベガスに入る前、グランドサークルに10泊していて、アーチーズ、キャニオンランズ、ナチュラルブリッジ、グランドキャニオンどれも本当に素晴らしいかったですが、でも自分はこのシルクドソレイユOに全部持って行かれたと言うか、ラスベガスでしか観れないOと言う演目、演者の演技、舞台、装置、音楽、会場のお客さんの
雰囲気全てが揃って、長くなりましたが最高の一言です。
Michael Jackson ONE、とてもよかったです!
Immortal tourとは違うストーリー仕立て。
日本男子新体操チームと思われる演者さんも大活躍!!
マイケルが実際いるかのような演出にも感動しました!
念願のブロードウェイでのオペラ座の怪人。チケットを購入する方法はたくさんあり、tktsなどを利用しようかとも思いました。しかし3名で行ったため並びの席がよかったのと、いい席を確保しておきたかったのでこちらで購入しましたは。やっぱり出国前にチケットが手元にあるのは安心です。席もあらかじめ分かるので、座席表を見て行く前からワクワクしていました。席は1階のオーケストラでした。
やっぱり生歌は違います。心が震え、涙が出ました。全編英語なので映画版での予習は必須です。
NYに5泊しました。お得に全部回れて大満足です!チケットが綴りになっているのでバラけてなくすこともないし、コンパクトで常にパスポートと一緒に持ち歩きました。初めてのNYでとりあえず有名どころは押さえたい!という方にオススメです。
最終日にお昼まで時間がありましたので、ホテルの近くでもあったため利用しました。利用予定日は違う日だったのですが旅行は予定通りに行くとも限りません。そこら辺を柔軟に対応して下さりました。
ニューヨークでは自転車観光が流行っているので、体験出来て満足です。
初めてのニューヨークだったので、有名な場所をたくさん見ることができてとても満足です。
自由の女神クルーズも気持ちよく、自由の女神が良く見えて夫婦で楽しい思い出となりました。
ガイドさんの楽しいお話やアドバイスもとても良かったです。
初めてのニューヨークだったので、夜景も楽しみたいと思い予約させて頂きました。
ツアーでなければ行けないようなところにも行くことができて大満足でした。
ニューヨークの夕焼け、夜景を楽しめました。
7月のニューヨークは日中はとても暑いですが、夜は風が冷たく肌寒かったので羽織ものが必要でした。
帰りが夜遅いので、ガイドさんのご配慮でホテルの近くまで送っていただき大変助かりました。
オペラ座の怪人もブロードウェイも初めてでしたが、とても良い席で大変感動しました。
音響、声量等クオリティの高さに圧倒でした!最後はスタンディングオベーション、拍手喝采でした。いろいろなツアーを取り扱っているようなので、また旅行の機会があれば、こちらで予約させて頂きたいです。
ニューヨークに来たからには、首都ワシントンへは行こうと決めていましたが、行き方に迷い、初めは鉄道を考えていました。しかし、皆さん、ワシントンは広くて広くて・・・。自力で行くなんてとんでもない話。バスツアーをお勧めします。私たちの場合、大型バスにゆったり乗れて日本人二人しかいなかったため、近くに親切な日本人ガイドが付いて通訳をしてくれて安心でした。二人の写真も撮ってもらいましたよ。残念なことは、ひとつ。無料キャンペーンナイトクルーズが30分前に行った時には、予約終了で乗ることはっできず。まあ、近くを散策して、貴重な体験もできたのっですが・・・。それで、星四つ。
【VELTRAからのコメント】
ご利用いただき誠にありがとうございます。ナイトクルーズにつきましてはお席の予約はなく、先着順でのご乗船となります。また満席の為ご乗船いただけなかった場合、窓口にお申し出いただければ別の日でご参加が可能でございました。その旨販売ページにてご案内をさせていただいておりましたが、わかりづらい部分があったようで大変申し訳ございませんでした。こちらの件はお客様からの貴重なご意見として、今後販売ページの改善に努めさせていただきます。帰国後の貴重なお時間を割いての体験談の投稿、誠にありがとうございました。また機会がございましたらご利用いただけましたら幸いです。
一人での参加でしたが、十分楽しめました。ホテルの側の指定地点でピックアップしてもらいました。バスの中で安全に関する誓約書を渡され、記入します。出航場所まで移動したら、受付をして、黄色い上下の防水スーツを借りてボートに乗り込みます。出航して2時間程度したところにポイントがあり、そこで40分間程度シャチを観察できました。昼食は持参しませんでしたが、14時より少し早く帰港したので、そこに売店がいくつがあるので昼食を食べられました。
日差しが強いので、サングラスがあったほうがよいと思います。
日帰りでニューヨークからワシントンDCへのツアーに参加してきました。
朝6時台にマンハッタンのタイムズスクエア近くの集合場所集合。
英語、ドイツ語母国語の方々が私以外の客で日本人は当日は
私だけですが、日本語が話せるガイドさんと乗車して向かいました。
語学が苦手な方も日本語ガイドさんがいるので
博物館などの入場(自由時間扱い)以外は同行して貰えますので
安心して参加できます。
ワシントンDCへニューヨークから行くには
飛行機・アムトラックを使ってもタクシーを使ったり
しないと行けないと思いますので、ツアーバスは
効率的で便利です。
元々1泊2日でワシントンDCに行くことを考えて居たのですが
日帰りで十分な内容だと思いました。
二回目があればじっくりみたいですけれどね。
スミソニアン博物館もじっくりと全部見るのは難しいと
思いますが、ほとんど見れました。
効率の良い旅ですので限られた日程を活かしたい方はお勧めです。
非常に良い席を取っていただいて、真ん中で鑑賞することができ、大変楽しめました!!ありがとうございました。
超一流のショーで、あっという間に1時間半が過ぎてしまいました。ちょっと値段ははりますが、ラスベガスという最高の場所で最高のショーを見ることができ、すばらしい思い出を作ることができました。
初めてのビクトリアでしたが、ガイドさんがとても親切な方だったので快適な旅となりました。
自力で行くことも考えていましたが、ホテルまで送迎があるのはとても楽でした。
帰りもホテルではなく希望地に降ろして頂けたのでとても助かりました。
主要な観光地を連れっていっていただきました。
移動中も、ガイドさんが観光地にゆかりのある音楽を車の中で流してもらったり、ロサンゼルスのいろいろな興味深い話をしていただいたので、大変充実しておりました。
ご投稿ありがとうございます。
広いロサンゼルスを効率良く周って頂けたのではないでしょうか。短い時間の中で、車での移動時間も充実した時間を過ごされたようで大変嬉しく思います。
またのご利用心よりお待ちしております。
エレファントツアー スタッフ
我々と同世代のジョンさんがコンダクター。日本語ペラペラで車中を盛り上げてくれました。
お金をかけずにたのしむスポットや経済・政治の話までできとても満喫できました。ありがとうございます。
コメントありがとうございます。会話が盛り上がり、情報と併せて観光を楽しんでいただけたようでしてとても光栄です。さらに、ツアーに参加して頂くことで良い出会いができたようで私も嬉しくなりました。またぜひ、ジョンに会いにロスアンゼルスにお越しください。
エレファントツアー ひかる
ニューヨークほぼ全体をまわることができたので、大変満足しています。ハーレムやブルックリンなど、個人でまわるのには少し勇気がいるところも、ガイドさんがポイントをおさえて連れていってくださったので、何の不安もなく楽しむことができました。
日本語ドライバーで安心でき、エンパイアステートは本当にきれいでとても良かったです。道路が混んでいたため一か所いけませんでしたが夜道に行くのは危険でしたので車でのツアーがあり助かりました。帰りは範囲外のホテルだったため電車で帰りましたが夜遅くても人が電車にたくさんのっていたので無事帰ることができました。
初めてツアー申込 様
この度は弊社3大夜景ツアーにご参加くださいまして、誠にありがとうございます。
返信が遅くなりまして、大変申し訳ございません。
ツアー内容のご感想を詳細に書いてくださいましてありがとうございます。
お客様にお喜び頂けましたこと、大変嬉しく拝読致しました。
弊社スタッフの励みとなっております。
より一層、お客様にご満足いただけるサービスをめざし、精進に励ませて頂きます。
またニューヨークへお越し下さいますことを、弊社スタッフ一同お待ち申し上げております。
万里
CUE INTL, NYC