アメリカ、カナダ
何となくのノリでNYに来たものの、まるで現地の情報がないのでとりあえず参加してみました。
結果大正解でした。
初めてこの地に足を踏み入れる人は絶対参加した方がいいと思いますよ。ガイドさんの案内中の豆知識には、とても有意義な情報が盛り込まれています。現地の人ならではのオススメのお土産情報等。
現地到着の翌日にまずはこのツアーで概観を把握。
後、細かい所を自分でぶらりしたい自分のような人には、大変効率の良いツアーだと思いました。
前から4番目でしたがセンターではなくレフトサイドでした。予約と同時に席もわかり、前でもセンターがいいなぁと少し残念に思ってました。しかし、席に座ると、表情までもがはっきり見えたし満足でした。何回みても大好きなミュージカルなので次回も予約をお願いしたいと思います。
2回目の購入です。
シティパスはお得な上に各施設のチケット売場の列に並ばなくていいので時間短縮でとても便利です。
オペラ座の怪人は、大好きで日本でも何度も鑑賞し英語がわからなくてもストーリーを理解できてるのでNYに行くと必ず鑑賞してます。
今回、こちらを利用して席がどこになるかわからなく不安でした。が予約完了メールでオーケストラ席だとわかりビックリしました。実際、やや右寄り前から2列目でした。
この演目の見所はいくつもありますが、個人的に仮面舞踏会が大好きで衣装をもっと近くで見たいとずっと思ってた私にとってはすごくいい席でした。
ただ、この演目は演出で上部でも演技することがあります。なのでそれは見ることができませんでした。
しかしながら、今年は初のアフリカ系の方が怪人を演じられて初のオーケストラ席だったのでとても満足しました。
どの席になるかわからない不安感さえなければさらにいいと思います。
シティパスを持っていると係の人が誘導してくださるので、とても便利でした。グッテンハイム美術館・自由の女神・エンパイアステートビル・メトロポリタン美術館・MOMAと5施設利用することができました。チケットの交換もスムーズに出来、持っている方も多く、それを目安にし便利でした。おすすめです。
一人でもガイドさんのおかげで、とっても楽しめました。
オススメです。ホテル送迎なので楽でした。
宇宙ファンとかでなければ、アップクロースじゃなくてもいいかもです。
NYに訪れるたび、こちらで予約しています。いつもとても良い席を提供してくださいます。
今回は、しょっぱなから鳥肌が立つ始まりでした。さすが本場です。最後は当然、スタンディングオベーションでした。
ラスベガスの滞在が短かったので午前中に楽しめるものと考え、こちらを申し込みました。50代夫妻で初めての乗馬です。結果、とっても楽しく素敵な思い出となりました。英語が話せたらもっとコミュニケーションがとれたと思いますが、単語片言でもフレンドリーなスタッフが気を使ってくれてたくさん笑いました。乗馬はただ乗っかっているだけで大丈夫です。お利口さんな馬が連れて行ってくれます。素晴らしい山々の景色も楽しめました。写真も沢山撮ってくれました! 持参すると便利な物は、土ほこりがたつのでマスクですね。ショルダーバッグは預けなくて持ったままOKです。また参加したいツアーです。
1週間前の予約でM列1番の席でした。
英語がわからないのでネットであらすじを頭に入れてから行ったので、
楽しむことができました。
11月なのに冷房がきいていてとても寒いです。寒さ対策を忘れずに!!
チケット購入に並ぶことなく、ミュージカル鑑賞ができます。自分の席は1階の後方でしたが、予約が早ければ前方のいい席で鑑賞できる可能性もあると思います。
ニューヨークの4日間滞在の際に利用しました。すべて回ると値段的にもお得ですし、チケットの購入に並ぶ必要もなくなるので使い勝手がいいです。ニューヨーク滞在を考えている方は購入することをお勧めします。
クオリティー高いねー
演奏、ボーカルも生なんだねよね、びっくりしましたよ。
ステージ全体で盛り上げるから360度エンタティナーって感じかな
感動しました、観なきゃ損だよ
日本人ガイドの案内が素晴らしかったです。ニューヨークの見所やおすすめのお店やレストラン、お土産などを教えてくれ、外れがありませんでした。自由の女神観光も我々のグループは乗船待ちの列が違い、一番に乗り込む事ができたので、進行方向右手のベストポジションをゲット。
お昼の時間も買い物の時間も十二分に取れました。オプションのトップオブザロックもさほど待つ事もなく入場でき、ニューヨークの素晴らしい風景を見る事ができました。ガイドさんの手際の良さに感服です。
ニューヨークに到着後、初日に参加すると、ガイドさんより色々な情報がゲットできると思います。
前から4列目くらいの間近で鑑賞することができました。
台詞がないため、英語がわからない人でも楽しめる素晴らしい演目だと思います。
改めてシルクドソレイユの良さを実感できました。
現地で予約することは不安でしたが、こちらで予約していただいて助かりました。
サンフランシスコの街を眺めつつ、橋の下をくぐるのは迫力があって楽しめました。天気が良ければもっと綺麗だったのだろうと、残念ではありましたが。。。
とっても寒かったのですが、3大夜景は何処も素晴らしい見ごたえあるものでした。
ドライバーの方から色んな説明をして頂き 質問にも答えて頂きました。
ただ 土曜日だった為渋滞がひどく、少々疲れましたが、エンパイアステートビルは
混んでなく スイスイと入場出来たのは ラッキーでした。(^o^)
2時間ずっと馬に乗ることを考えるととてもリーズナブルなツアーでした。
ラスベガスから移動時間も短く、アメリカらしい壮大な風景の中を乗馬できます。
自分で操作する感覚が味わえ、日本では体験したことないほど馬とたくさん触れ合えました。
フィッシャーマンズワーフからサウサリートまでのサイクリングは
道も整備されていて気持ちいいですが、坂が多くてきついです。電動に
したのは大正解。スイスイと進み、
気分爽快です。ただ8月でも寒くて途中で薄いウインドブレーカーでは無理になり、パーカーを買いました。涼しいではなく寒いくらいなのでご注意ください。サウサリートはブラブラ歩き、ご飯を食べるには楽しいところです。
3日半の日程でニューヨークに行った時に利用しました。
3日半なら十分利用できるかなと思いましたが、結構詰め込んで無理やり全部まわりました。
同じように3日ぐらいの日程なら、美術関係を1か所捨てる程度がゆっくり楽しめて良いかもしれません。
それでも十分お得です。
このチケットは料金的なメリットより、時間短縮的なメリットが多いかもしれません。
大抵の場所で、入場券との交換場所が分かりにくいと思いましたが、その辺の係員にシティパスを見せれば入場口はすぐ教えてくれますし、同じようにシティパスをもってウロウロしている人もいるので、その人たちについていけばスムーズに入場できます。
エンパイヤーステートビルは同日に限り、昼間と夜2回登れます。
夜景は通常会社が開いている平日がきれいと言われていますが、休日でも十分きれいでした。
この度は大変お世話になりました。
チケットも窓口で簡単に引き換えられてスムーズでした。
席がどこなのか当日までわからなかったので心配でしたが、
なんとオーケストラ席の一番前でした。端だったので少し全体を見づらい気がしましたが、役者さんの息遣いまで感じて大変感動的な鑑賞でした。
日本で見たオペラ座の怪人よりやはり本場のものは一層感動的でした。
友人も満足してくれていたのでお願いして本当によかったと思います。
ありがとうございました。
良い席かどうか心配でしたが、割引料金でとても良い席で満足です。オフィシャルページで申し込むよりもお得でした。
グランドキャニオンの自然の中ですごしたくて参加しました。
はじめに手綱の使い方のレクチャーがありますが、わたしが実際つかったのは、馬が脇によって草をたべはじめたら綱を上へ引っ張る、左へ寄ったら右へ戻るように綱を右によせる、ふとももが馬の体を締め付けないよう開けておく、だけでした。時々カウボーイがきて馬に指示してくれました。
1時間ほどすると日が暮れはじめて遠くの山々が暗くうかんで美しい風景になりました。到着するころは星がでていました。ステーキとバターポテトとトウモロコシ全部とてもおいしかったです。送迎バスのガイドさんも乗馬の引率をしてくれるカウボーイもとてもフレンドリーでした。
始めての友人とのNY旅行。
ドラマ、ゴシップガールが大好きで主にロケ地巡りをしました。
自分たちで、英語のサイトを見てチケットを取るのは不安...と思い、こちらの会社を利用させていただきました。
現地では、スムーズに手続きを済ませ、すぐに展望台にいけました
今回が二度目のブロードウェイでした。
前回はスパイダーマンをみましたが
席がイマイチでしたが
こんかいこちらでお願いして前から二番目、センターで座席をとって頂き
感激感激でした。
座席番号をみて、行く前からワクワクしていましたがさすがにロングランしているだけの事があるなぁと思いました。
もっともっと事前勉強していれば、もっともっと楽しめと思います。
これからごらんになる人には是非色々と知識を持っていかれることをお勧めします♪
ちなみに正面の左側が怪人がとても近くに見えてよかったです♪
シャンデリアの落下などありますので、センターの真ん中は、少しびっくりするかも。
他にも色々と趣向があって楽しめます。
すごくお勧めのミュージカルです!!
面倒くさがりな私にはぴったし。結局全部はまわれませんでしたが、もとをとれなくても後悔はしなかったです。
座席は前から14列目でしたが、近すぎず遠すぎずよかったです。
初シルク・ドゥ・ソレイユでしたが、超人的な技の数々だけでなく笑いもありとっても面白かった!
それにしても変幻自在のプールの舞台装置、ほんとうにどうなっているのでしょう!?
せっかくブロードウェイまで来るんだから、と、オペラ座の怪人のチケットを予約。
時間ギリギリで会場入りして、そわそわしながら開演待ち。
目の前で繰り広げられる「オペラ座の怪人」は凄い!
映画で内容を知っているから、内容を考えながらステージのあちこちへ目移り。
演者さんの歌声も凄いし、衣装もステージも最高!!
マスカレードの1幕は賑やかで豪勢な雰囲気で魅入ってしまいました。
せっかくの夜景ツアーだから3か所回るツアーに。
まずは、ハミルトンパークでニューヨークの街並みを対岸から!
目の前がキラキラ光ってて、夜景の凄さに感激!!
その次はブルックリン橋へ。
昼間の姿とはまた違って、静かな雰囲気。
道が混んでて、ここまでで結構遅い時間だったからエンパイアに行けるのか?
とも思ったけど、無事にエンパイアステートビルへ。
人も凄かったけど、ぐるっと回ってどこでも光り輝いていてとってもキレイ!
でも凄く寒かった(笑
日本でわざわざ夜景見て回ることはないけど、
移動中に途中寝ちゃったけど、3か所回ってよかった!!
宿泊ホテルまで送ってもらって、大満足ですぐに就寝♪
バンクーバーに泊まったのですが、よく写真で見る山と湖の景色が見たくてツアーに参加しました。ウィスラーでは終日晴れる日が珍しいそうですが、天気の良い中、自由行動時間にさらにオプションで山頂からハイキングに行きました。一人旅だったので他に参加者がいなければ、このハイキングも独自にするつもりでしたが…オプションに参加して良かった!!一人ではきっと迷う…目印がないので地図を見てもたぶん分からないでしょう。
ウィスラーのガイドさんはとても感じ良く、たくさん話ができたので、ますますカナダが好きになりました~★
シティパスはメトロポリタンミュージアムで交換しました。時間もかからず、スムーズに出来ました。ただ、動ける日が丸二日と短かったので、全部使い切れなかったですが、無料自転車4時間レンタルを使い、自然史博物館にも行けたので満足です!