アメリカ、カナダ
口コミのとおりでした!
実物のスペースシャトルの演出&見せ方もすばらしく、見たときはちょっと泣きそうになりました。
実際に使われた昔の発射台や新しい発射台も(バスの中からですが)見れて良かったです♪
是非もう一度行きたいと思います。
ありがとうございました!
ニューヨークに来たからには一度ブロードウェイでミュージカルをと思い、一週間ほど前に予約しました。
席はオーケストラ席(しかも舞台に近い)で演技を間近で観ることが出来てとても満足です。
ただ、館内はとても寒くてレザージャケットを着ていても気になるほどでしたので、寒さに気を取られずミュージカルの集中するためにも、厚手の上着や膝かけを持参すると良いかもしれません。
自分で公式ホームページで予約するよりも安くチケットが入手できるので、また次回も利用したいと思います。
直前で申し込んだにも関わらず、左のセクションの前の方で観やすい席でした。
なお英語があまり解らない方は、事前にアニメのライオンキングを観て勉強して行く事をお勧めいたします。
二つの展望台では、訪問した時間が遅かった為、あまりパスの効果が無かったものの、MOMAでは並ぶことなく、そのままパスを提示すれば入れたので、大変便利でした。
ダブルデッカー観光バスとセットで
割り引きを購入しました。
日程に余裕があり、全てを網羅したい方、またイチイチチケット売り場で並びたくない方にはお勧めです。
チケットの全てを観光される方にはお得な割り引き率と思いますが、短い日程では困難かもしれません。
自身の感想としては施設に行くことが目的になってしまい、ゆっくりと滞在することができませんでした…
自由の女神は台座に行くことができません。当日券は難しいようなので、別に予約が必要です。
エンパイヤーステートビルは日中に入場すれば、その日の夜に再入場できる特典付きでした。
但し、昼夜どちらも混雑しているので、朝一番や夜遅く行かれることをお勧めします。
ちなみに雨や霧の日はほとんど見えないので、当日の天気にはご注意下さい!
大好きな映画「シカゴ」のミュージカルを本場ニューヨークで観ることができて大満足でした♪
座席も前から3列目で、迫力満点‼︎
このツアーのことをニューヨークに度々訪れている知人に話すと、お値段もかなりお安いねとのことでした。
ニューヨークに向かう直前に購入。一番初めの、自由の女神の切符売り場でバウチャーを見せてすんなり引き換えできました。短い旅行だったので、すべて回って元をとらねばと思うと少し気ぜわしくなるところはありましたが、動きやすさを考えれば1カ所くらい行かなくてもお得です。
さすが、人気のコースですね。絶景の連続で感動!! イースト側のホテルで翌日のホテル出発がAM6:00でしたので、今夜はホテル帰着が遅くなると大変だと心配しましたが、 タクシーで送ってもらい助かりました。いろいろな心配りありがとうございました。
泊まっているホテルがエンパイヤーステートビルに近かったので夜に歩いて行きました 予約していた日より一日遅れましたがすんなり使えました。1時間ぐらい並びましたが素晴らし夜景に満足しました 荷物チェックがあるので時間がかかるようですね NYに行ったら絶対に行くべきだと思います
私達はシティーパスを「トップオブザロック」で交換したのですが、最初は並ぶ所がわからず...一瞬戸惑いましたが、よく見たら、ちゃんと書いてありました!他は、全てスムーズに入場できて、4泊6日と時間がない私達にとって、本当に助かりました。しかもニューヨークで買うよりもここで予約した方が安かったのでお得だと思います。
初めてのニューヨークでのミュージカルでした!
4日前の直前予約にも関わらず、4人並び席で、1階のオーケストラ席の左側で、まずまずの座席で良かったです。
もっと英語を勉強すれば良かったと後悔していますが、演出や歌のうまさ等は十分楽しめました。
ニューヨークに行かれる方にはお勧めします!!!
初めてのシルクドソレイユでした。前の席だったので、本当に迫力がありました。次から次から場面も展開し、お金を出す価値がありと思いました。あまりにも、シルクドソレイユが面白かったので、翌日にはカーも見に行きましたが、そちらもやはり、想像を超えた出来でした。私のように地方に在住している者は、東京公演へ行くのも大変なので、今回のようにラスベガスで2回もシルクドソレイユを見られるのは本当に貴重な体験でした。
オーランドに観光目的で来た時にケネディ宇宙センターの観光があることを知りせっかくならと思い参加しました。びっくりするくらいに全てのスケールがでかくて唖然とすることばかりでした。宇宙とかロケットとか全くの知識がなくても本当に感動しました。敷地内のバスツアーもすごく楽しかったですし本当に有意義な時を過ごせました。
また案内してくれた日本人ガイドさんの細かい情報やここでしか聞けない裏話なんかも色々聞けて面白かったです。とてもよく喋る楽しい方でした。
1番時間の長くて値段も高いコースを申し込みましたが、絶対にこれにするべきです。自由時間にはお土産を見たりゆっくりランチしたりアトラクションに乗れたりするんですがこの時間が本当にあっという間に過ぎます。また写真沢山撮りたいためにカメラで撮りまくっていたらあっという間でした。
他に一緒に来ていたお客さんも集合時間に遅れてました。
それくらいあっという間に過ぎます。またケネディ宇宙センターへの観光で日本人は日本人ガイドさんを入れて四人(その日はたまたま少なかったのかわかりません)で海外旅行に来た‼︎って感じも良かったです。
ディズニー、ユニバーサルスタジオなども行きましたがここに観光に行ったというと帰国後珍しがられて少し気分も良かったです(σ≧∀≦)σ
またアルマゲドンとかの撮影場所でもあり、宇宙に行ってた飛行船などが目の前にあり『うわ〜っ』て感じです。
ガイドさんの話ではもしかしたら数年したらツアーが無くなるかも(色々理由はあるみたいですが)とのことです。もし近くに行く用事があるなら行くべきところと思います。貴重な体験と発見ばかりでした。あと一緒に旅行に来ていた友達はあまり興味ないと言われ一人参加となりましたが全く気にしなくて大丈夫でした。話を聞いて、写真撮ってとかしてたら忙しくて周りの目も気になりません笑ランチの時は寂しかったですがカフェも広くて過ごしやすかったです(。>∀<。)またオーランドに行く予定があれば今度は落ち着いて見渡してみたいです。
楽しい時間をありがとうございました(●U艸U●)
追加ですか9月は雨季⁇みたいでたまたま言った日は晴れてましたが他の観光に行った日は全て雨でした(スコールでふったりやんだりが多いです)。せっかく素敵な写真をと思うなら雨季で無い時に行かれた方がいいと思います(๑′ᴗ‵๑)
テレビで見たセブンマイルブリッジをこの目で見てみたい!と思っていました。
はじめはレンタカーを検討していましたが長距離運転、慣れない左ハンドル、時差で襲ってくる睡魔…このツアーに参加して大正解でした。
キーウエストのフリータイムも充分時間があり街歩きを満喫しました。
サンフランシスコに旅行に行ったので、世界遺産のヨセミテ国立公園に是非行きたいと思い、申込みました。ヨセミテ国立公園を見るには何日もかかるとネットで書いている方もいるようですが、このツアーでは主要な場所に効率よく案内して頂き日帰りでもヨセミテ国立公園を満喫できました。また、ガイドの方がわかりやすく説明をしてくれたり、またバンが新しく移動が快適でした。
メンフィスの旅行を決めて、どうしても訪れたい場所があった。10代からROCKが好きで、憧れてるミュージシャンのその憧れが南部の黒人音楽にあることを知りずっと行ってみたかった場所。ミシシッピーデルタブルースの街道が出会う街。クラークスデイル。今回はあまり、メンフィスの滞在時間がないので、VELTRAさんから依頼され、現地でガイドをしてくださった石水さんが私達の夢を1日で叶えてくださった旅でした。日本人の方なので言葉も安心ですし、今回は私達のみのBookingだったのか、本当に個人でのツアーみたいな感じで沢山の希望の場所やガイドさんの御好意でサプライズもあり本当に申し込んで良かったです。
前日にちゃんとガイドさんから連絡がホテルにくるし、希望があれば、出来る限りで対応してくださります。ガイドさんは20年メンフィスに住んでる方なので、多分自分達では訪れることのできない場所にもつれて行ってくださいました。とにかく私達が体験したことを、そのまま書籍で出している本があるので、ブルースが好きな方はそれを見ていただいたほうが早いかも。P-Vine books MISSISSIPPI BLUSE TRAIL 桑田英彦著
本当にメンフィスでDEEPな旅をしたい方はこのツアーはお薦めします。
私達には人生で夢を叶えてくれた素晴らしい旅でした。
ラスベガスは二度目でしたので、また違った側面を楽しみたいと思い、乗馬経験がある娘と申し込みました。
正直、年をとってからの初めての乗馬、英語での会話に不安はありましたが、ホテルのお迎えから気持ちの良いご挨拶、食事のレストランのスタッフの方も、みなさんフレンドリーで親切で、すぐに不安は吹っ飛びました。
馬も大変よく訓練されていて、身を任せていれば大丈夫でしたし、インストラクターの方々も、乗り手の経験や学力に合わせて、道中も丁重にご指導くださいましたので、ほんとうに、安心・安全に楽しむことができました。
まだ、ラスベガスの別の面を楽しむにはもってこいのアクティビティだと思います。
当然かも知れませんが、ロサンゼルスの案内中とても詳しい興味深いお話を
たくさんして頂いたので、あっという間に回ってしまってもっと時間たっぷりで回りたいと思えました。ありがとうございました。
ピッティ様
ツアーをお楽しみいただいたご様子お聞かせいただき誠にありがとうございました。
短い時間を有効にお使いいただけたようで嬉しいです。
直美
エレファントツアー
とても親切なガイドさんでした。
途中時差ボケで疲れてしまいましたが、3大夜景を楽しむことができました。
6月でしたが、昼間とはだいぶ気温が変わりますので1枚上に着るものを持っていくことをおすすめします。
アラジンが素晴らしかったので、ライオンキングもと思いましたが、
ticket masterでは大変高額だったため良心的なお値段のVELTRAさんにお願いしました。大正解!二週間前に予約しましたが、シカゴに続き、
またオーケストラ席前方のど真ん中の席(^o^)/取って頂きました! 本当に感謝してます。
ライオンキング、素晴らしい。本当に見て良かった。涙涙です!
時期によって値段が異なります。寒い時期はオフ率があがっていました。
一回パスを受け取れば。毎回パスを出せば窓口の人とあれこれ 会話をしなくても済むので
言葉が不安な人にもおすすめです。
パスを旅行中無くしてしまい再購入。
2つ程みたあとだったのですが、別々に入場料をはらうよりも安かったので
再購入しました。
全て回れるならお得です!
パスを旅行中無くしてしまい再購入。
2つ程みたあとだったのですが、別々に入場料をはらうよりも安かったので
再購入しました。
全て回れるならお得です!
子供やおじいさんも楽しめるように日本語で説明してくれるNASA観光ツアーに参加して大満足でした。ガイドさんがポイントとなる所を面白く教えてくれるのでロケットやスペースシャトルの知識がなくても十分に楽しめます。発射台のすぐそばに行けるバスツアーもよかったです。
夕暮れからの出航で、段々と辺りが真っ暗になっていくとともに、
マンハッタンのキラキラした街並みを十分に楽しめました!
船はブルックリンブリッジ等の橋を3つ越えてからUターンし、
自由の女神像の近くまで行き、撮影の時間も十分ありました。
そこでもUターンするので、反対側に座っている方も
平等に撮影を楽しめると思います。
オープンデッキは、暗くなるにつれて寒さも増し、風も強くて、とても寒かったです。
長袖Tシャツ+ウィンドブレーカーだけではとても寒く、
ダウンジャケット等の真冬の格好でも良かったかなと思いました。
寒さもあって、船内のトイレに行きましたが、詰まっていて使用できませんでした。。
施設まではタイムズスクエアの42stから徒歩15~20分程で到着しました。
早く到着しましたが、近くにイントレピッド海上航空宇宙博物館の空母や
ドッグパークを眺めたり、散歩したりして時間をつぶすことができました。
帰りもタイムズスクエアまで歩いて帰りましたが、
途中、ホームレスの人がいたりしたので、
同伴者がいない場合は気をつけた方がいいです。
知らない土地で特に海外でパブに入るのはなかなか勇気がいるのでこのツアーに参加しました。
この日は我々夫婦だけだったので行きたい所に連れて行ってもらいました。雰囲気も良くてとても良かったです。荒木さん有り難う(^-^)
Komaさま、ご投稿ありがとうございます。仰るように海外のパブは勇気がいりますよね。そんな中、お好きなウイスキーを堪能出来たのではないでしょうか?またぜひバンクーバーにお越しになる予定で、お酒好きな方がいらっしゃればぜひお薦めくださいませ。またお会いしましょう!担当:荒木
事前にお金も清算してチケット受け取りだけだったのでべんりでした。
ただチケットピックアップの時に写真付き証明書をみせてくれといわれ
持っていなかったので少しあせりました
シカゴは何度も訪れていますが、シティパスを使用してお得でした。ウィリスタワーやハンコックセンターなど高層タワーの眺望、夜景は素晴らしかった。
初めてのシルク・ドゥ・ソレイユだったので期待していましたが、その期待以上に素晴らしく感動しました。大人だけでなく子供もみな家族で楽しめる内容でした。
NYということで、やはりブロードウェイが見たい、ただ英語に自信がないという人にはライオンキングがおすすめです。日本では劇団四季ですが、やはりブロードウェイにはブロードウェイの良さがありました。
訳者の方も随所にアドリブを入れてくるなどユーモアにあふれており、演劇初体験でも十分に魅了されるものだと思います。
窓口で逐一チケットを購入する手間がないので、ストレスなく観光することができます。観光客が多いNYでは主要な観光地はどこも行列ができているので、事前に持っておくと非常に便利です。
旅のプランも立てやすいのでおすすめです。