(参加者のレビュー一覧) ページ 211) 国立公園・大自然ツアー | アメリカ、カナダの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

アメリカ、カナダ

国立公園・大自然ツアーのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.67

6377件
【ジェットブルー航空利用】ナイアガラの滝日帰り観光ツアー 往復飛行機利用で楽々 <日本語ガイド/マンハッタン発またはNY主要空港発>
無題
投稿日: 2009/09/04

行ってよかったです。ナイアガラの滝は大迫力!あれ、街中のこんなところに突然、滝が!という感じですがそのギャップがとても面白いところでした。ツアーなので色々快適でリラックスして楽しめました。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドサークル1泊2日ツアー グランドキャニオン&モニュメントバレー&アンテロープ <夕食付き/日本語ドライバーガイド>
すばらしい体験でした
投稿日: 2009/09/01

今回は他のグループもいないで、2人での参加でした。移動中はとても安心な運転で景色もよく、寝たい時には寝れました。2人とも英語が話せず、不安でしたが、日本語がとても上手いスタッフがついてくれたので気にせずにとても楽しい旅行となりました。内容は、まずアンテロープキャにオンは太陽の光が入ってとてもきれいなのですが、時間によっては光が入らないことがあります。見学時はとてもキレイでしたが、帰る時は光がもう入らなくなってました。つまり、一番キレイな時間に行ってくれたんだと感動しました。
途中ではスーパーマーケットや芝生のきれいな公園に寄ってくれたのですが、地元感もあり、こういうちょっとした体験も大きな思い出となりました。
最後に、モニュメントバレーですが、本当に最高です。ホテルは目の前にモニュメントバレーという、最高に贅沢なホテルでした。そして、ナボハ族が案内してくれるモニュメントバレーは、神聖な壁によっかかっていたら音楽(笛)を遠くから吹いてくれ、ムードもとてもよかったです。朝日は絶対にみてください。何時間いても飽きなかったです。今までみた景色のなかで一番でした。このコメントたちを参考にこのツアーに参加したのですが、間違いなかったですよ。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【ジェットブルー航空利用】ナイアガラの滝日帰り観光ツアー 往復飛行機利用で楽々 <日本語ガイド/マンハッタン発またはNY主要空港発>
無題
投稿日: 2009/08/15

行ってよかった。びしょびしょにぬれました、夏だから、すぐに乾きました、冬だとどうなるのかな?
夏に行くなら、はだしに、サンダルがおすすめです。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【ジェットブルー航空利用】ナイアガラの滝日帰り観光ツアー 往復飛行機利用で楽々 <日本語ガイド/マンハッタン発またはNY主要空港発>
行く価値あり
投稿日: 2009/08/11

なんといってもツアー料金がとってもいいお値段だったので迷いましたが、結果、参加。大満足です。朝も早くに集合でいろいろと心配でしたが、集合さえしていまえば後はとってもスムーズで楽でした。
霧の乙女号で滝のかなり近くまで行けるので大迫力です。ちょっと怖いくらいです。でも、マイナスイオンをパーッと浴びて気持ちよかったです。
うまいこと虹も見れて、忘れらない光景となりました。
飛行機が飛ばないことも多いと聞いていましたが、私が参加した日は、すべてスムーズでほぼ定刻どおり、予定どおりでした。
自力で行くとなるとかなり大変だし、こういった乗り物を乗り継ぐ必要のある郊外への観光はケチらずツアーが正解だと実感しました。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産カナディアンロッキー 1日観光ツアー レイクルイーズ&コロンビア大氷原 <5~10月/日本語ガイド/バンフ発>
楽しかったです♪
投稿日: 2009/08/05

 参加当日は朝の出発時にはまだ暗かったのですが、ガイドさんの
「これから良くなりますよ、大丈夫^^」の言葉通り(!)お天気も素晴らしく、とても良い思い出になりました。
 そう何度も行くことができないところへの家族旅行で、知識や経験豊富なガイドさんに
ご案内いただいてとても良かったです。
 ガイドさんがとても良い方だったので、我が家の娘たちが
すっかりなついてしまい、
色々お世話をおかけしました。子供の質問にも丁寧に答えていただき、
その後の旅行中にも、樹木の皮を動物が食べたあとがあるかどうかを
気にして観察していたり、山や氷河の形をみて昔の人のように
何に見えるか考えてみたり、楽しんでいたようです。
夫婦の写真があまりないと何気なく話したところ、要所要所で
取ってくださるなど大変にお気づかいいただき、当日、写真データまで
届けてくださり、ありがとうございました。
大満足でした、またいつかお世話になりたいと思います!!
 
 

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産カナディアンロッキー 1日観光ツアー レイクルイーズ&コロンビア大氷原 <5~10月/日本語ガイド/バンフ発>
コロンビア大氷原ツアーとロッキー見所巡り
投稿日: 2009/08/04

少し天気を心配しながらのツアーでしたが、徐々に良い天気になり、絵葉書のような素晴らしい景色に恵まれ感激しました。ファミリーで参加しましたが、少人数催行のためガイドへの質問も気楽に出来アットホームな雰囲気のツアーになりました。
ガイドは山のこと、花のことなど知識も豊富で自然が好きでたまらない雰囲気が良く伝わってきて好感が持てました。行程中の写真をデータで頂いたことにも感謝です。
機会がありましたら、今度はトレッキングツアーにも挑戦してみたいと思っていますので、その節はよろしくお願いします。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【ジェットブルー航空利用】ナイアガラの滝日帰り観光ツアー 往復飛行機利用で楽々 <日本語ガイド/マンハッタン発またはNY主要空港発>
旦那様も大喜びでした!
投稿日: 2009/07/11

NY滞在中に絶対ナイアガラへも行きたかったのでこのツアーに参加しました。

早朝出発だけど楽しみでわくわくしてるので苦じゃなかったです。
ランチは滝を見下ろせるいい場所でうれしかったです。
現地のガイドさんも親切でした。
一日満喫しました☆

またNYへ行く時は利用するつもりです☆

参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
秘境レイクオハラ ハイキングツアー <6~9月/日本語ガイド/バンフ発>
Lake O'hara
投稿日: 2009/06/25

私はトロントに一ヶ月滞在し、その後バンフへ行きました。トロントでは”カナダ”を感じる事が出来なかったのですが、バンフへ着き、初めてカナダに居る事を実感しました! このツアーでは、ガイドさんが宿泊ホテルのロビーまで送迎してくださり、とても楽でした。お昼は、サンドウィッチ、水、チョコバー、バナナ、ジュース、カップフルーツでした。ガイドさんが参加者の希望を取り入れてくださり、私は、レイクオハラ~登山~レイクルイーズ~レイクルイーズホテルの中のお土産屋さんを見る事が出来ました!レイクオハラへはチケットがなかなか取れないシャトルバスでの来観の為、観光客も少なく、静かに大自然を満喫する事が出来ました。日本では見られない、絶滅危惧種の動物達にも出会う事ができました!ガイドさんが細かい場面で写真を撮ってくださり、それをDVDにし、その日の夜にホテルまで届けてくださり、私は一人参加でしたので、とても有難かったです☆ツアーは(私の場合)朝7時にホテルを出発し、帰りは18時頃でした。日本や都会の観光地では味わえない貴重な体験が出来て本当に良かったです☆ガイドさんがとても細やかで、ハイキング慣れしていない私でも、安心して楽しむ事ができました。

参加形態: 友達・同僚
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産カナディアンロッキー 1日観光ツアー レイクルイーズ&コロンビア大氷原 <5~10月/日本語ガイド/バンフ発>
カナディアンロッキー
投稿日: 2009/06/14

想像以上に素晴らしかったです。私達はラッキーなことに他のお客さんがいなかったのでプライベートツァーのように私たちの希望に沿ってコースを組んでもらいました。またガイドの方は非常に物知りで質問したことはすべて答えてくれる
ベテランのガイドさんでした。私たちは5月の下旬に行ったのでまだ湖は半分凍っていましたがその代り雪山やピークシーズンの夏には見れない雪景色や冬眠から覚めたクマを見れてとても感激でした。また、コロンビア大氷原はまるで別世界にいるようで圧巻でした。この内容でこの価格はとても満足がいくものでした。お世話になった有松様有難うございました。今後もスキー楽しんでください。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【ジェットブルー航空利用】ナイアガラの滝日帰り観光ツアー 往復飛行機利用で楽々 <日本語ガイド/マンハッタン発またはNY主要空港発>
無題
投稿日: 2009/05/12

ナイアガラ最高でした!!昼食もブッフェも大満足です。レストランからのナイアガラの眺めも最高でした!

参加形態: 家族
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産カナディアンロッキー 1日観光ツアー レイクルイーズ&コロンビア大氷原 <5~10月/日本語ガイド/バンフ発>
03.05.09
投稿日: 2009/05/07
M.Y

先日は、お世話様でした。

ロッキーの代表的なツアー

とても優しいガイドさんの案内で楽しませていただきました。

ツアー終了後もサプライズなプレゼントまで用意していただき参加者全員とても喜んでおります。

また機会が御座いましたら伺いたいと思いますので
その節は宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産カナディアンロッキー 1日観光ツアー レイクルイーズ&コロンビア大氷原 <5~10月/日本語ガイド/バンフ発>
ロッキー凝縮ツアー
投稿日: 2009/05/06

GWに一人旅をした際にこのツアーを利用しました。
他に参加者がいなかったために、ドライバー兼ガイドさんと二人ツアーだったので申し訳ない気持ちでしたが、他の団体さんを横目にこじんまりと移動したり、ガイドさん独り占めでいろんな話をできたりして良かったです。
ツアー内容はロッキーの見所が凝縮されていて満足できます。初めての方や時間がない方、自分での運転や本格的なアクティビティまではちょっと、という方にはぴったりだと思います。
GWの頃ではまだ湖も凍っているので、真っ青なレイクルイーズの湖面とか、絵葉書のような風景を見たい方は夏を待った方がいいと思いますが、凍えずに雪景色を見られるという意味ではこの時期の良さもありました。どこに行ってもまだ観光客が少ないのでのんびりできます。
ガイドさんもいい方で、撮っていただいた写真データのお土産までいただき(しかもとても上手)、最後まで感謝の一日でした。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産カナディアンロッキー 1日観光ツアー レイクルイーズ&コロンビア大氷原 <5~10月/日本語ガイド/バンフ発>
GWに参加
投稿日: 2009/05/05

とても丁寧な対応で、大満足のツアーでした.
湖のシーズンにはまだ早かったのですが、唯一雪解けをしている湖に案内していただけるなど、個人ツアーならではの小回りの利いた対応がとても良かったです.
団体観光では、中々じっくりと景色を見れないことが多いのですが、このツアーは自分たちのグループしかいないので、各ポイントでもじっくりと景色を楽しむことが出来ました.
最後には、ツアー中にガイドさんが撮った写真まで頂いて(しかもわざわざホテルに届けてくださいました)ほんとに大満足です.
かなりお勧めのツアー間違い無しです.

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドサークル1泊2日ツアー グランドキャニオン&モニュメントバレー&アンテロープ <夕食付き/日本語ドライバーガイド>
昨年このツアーに参加しました。
投稿日: 2009/05/02
SYO

昨年このツアーに参加しました。

生きているうちに一度でいいからモニュメントバレーが見たくて、でもH○Sなどのツアーでモニュメントバレーに行くものはすごく高い…。

いろいろ探した結果、このツアーを見つけました!

当日の参加者は私と彼の2人しかいなく、外国人ドライバーさん2人と私と彼だけのツアーで、ツアーというよりも貸しきりガイドのような、ものすごくお得なツアーでした。

ガイドさんがものすごくいい人で、車の中がとっても楽しかったです! ありがとう!!

はじめて見たモニュメントバレーは最高でした。
夜明けと夕暮れを両方みれて、とてもよかったです。

また行けたら是非こちらに手配したいと思います。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドサークル1泊2日ツアー グランドキャニオン&モニュメントバレー&アンテロープ <夕食付き/日本語ドライバーガイド>
参加する価値あり
投稿日: 2009/04/14

自分で運転して行くには遠いため,ツアーに参加することにしました。結果的には,大正解だったと思います。当日はたまたま参加者の人数が少なかったので,普通の自動車での移動でしたが,とても快適でした。アンテロープキャニオンは,ガイドさんがおすすめの撮影場所やカメラの設定の仕方まで教えてくれたので,綺麗な写真を撮ることができました。モニュメントバレーは,ホテルが絶好のロケーションにあり,部屋からすばらしい景色を楽しむことができました。夕食はナバホ族の踊りを見ながらナバホ族の食事を楽しむことができ,とても良い経験をすることができたのですが,寒かったです。ツアー参加前に上着が必要との連絡を受けていたのですが,薄手の上着しか持っていませんでした。夏場はわかりませんが,4月に訪れるのであれば,ジャンパーが必須です。

参加形態: 友達・同僚
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【ジェットブルー航空利用】ナイアガラの滝日帰り観光ツアー 往復飛行機利用で楽々 <日本語ガイド/マンハッタン発またはNY主要空港発>
ナイアガラの滝と歴史。
投稿日: 2009/04/03

今回、参加したナイアガラツアーでは日本語ガイドをしてくれたベテラン鈴木さんに大変お世話になりました。
鈴木さんの細かくて丁寧なガイドは、ナイアガラの滝の事を私たちにわかりやすく教えていただきました。
初めはただ漠然と見たい!と思っただけのツアーだったのに、鈴木さんの熱いトークでナイアガラの滝にもっと興味が湧き、ますます素晴らしい世界遺産だなと感じました。
また、ガイドの鈴木さんはナイアガラの歴史や世界の歴史、日本の歴史までその繋がりをわかりやすく面白く話をしていただき、歴史の苦手な私も大変勉強になりました。
ナイアガラの滝も水量の少ない時期だったのに思っていたよりも迫力満点で、とても楽しめました!!
行って良かったです♪

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドサークル1泊2日ツアー グランドキャニオン&モニュメントバレー&アンテロープ <夕食付き/日本語ドライバーガイド>
アメリカの大地を踏みしめる
投稿日: 2009/03/05

日本円にして5万円近い、安いとは決して言えないツアーですが、それを越える最高の体験と至上の感動が味わえました。

日本語がとても堪能なスタッフのもと、まずは数時間のドライブ。その後、アメリカ原住民のナバホ族のジープに乗ってアンテロープキャニオンへ。アンテロープの絶景は言うまでも無いが、それよりも「音」がすごい。日本だと葉の音とか車の音、鳥の囀りや虫の音などが聞こえるが、ここでは何も聴こえない。無音の世界とアンテロープの絶景を存分楽しめた。

その後はモニュメントバレーの夕日を眺めた。あまりに広大で上手く言葉にできず、「いっつあめりかー」とかツレの二人と口走っていた。

時間はあっという間に流れて夜。ナバホ族の民族舞踊と手作りタコスを味わい、ノリのとてもいいアメリカ人ガイドと共に民族舞踊を踊ったり、全てのライトを消して満点の星空を眺めて鳥肌立ちまくったりと忘れられない夜を過ごせた。

なお、泊まったホテルは1月に完成した最新のホテルで、アメリカの広大な大地が目の前に広がる素敵な立地。さらに朝は日の出も拝めると、何とも申し分の無いホテルだった。

アメリカ西部の赤茶けた大地と
ガイドの屈託の無い笑顔と
完璧な無音と満点の星空

まったく申し分の無い素敵な旅ができた。
どうもありがとう。

参加形態: 家族
役に立った 3
3
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【ジェットブルー航空利用】ナイアガラの滝日帰り観光ツアー 往復飛行機利用で楽々 <日本語ガイド/マンハッタン発またはNY主要空港発>
行ってよかったです!!!!
投稿日: 2009/02/02

ナイアガラにぜひ行って見たかったので参加しました。
実際に見て見ると想像以上の迫力に感動しました!!!!
朝早く起きていった甲斐がありました。

冬だったので混雑もなくゆっくり観光できるのがよかったです。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【ジェットブルー航空利用】ナイアガラの滝日帰り観光ツアー 往復飛行機利用で楽々 <日本語ガイド/マンハッタン発またはNY主要空港発>
もう一度いきた~い!!
投稿日: 2009/01/05

1.気温 帽子がなくても我慢できる寒さです。
     レッグウォーマー、手袋、カイロ、マフラー完全
     防備はいらなかったよん。
2.ガイド 入江さーん、元気??
      笑顔の素敵な超ベテランのガイドさんです。
      あったら皆さん惚れますよ♡
3.運転手 チャールズさん。
      ガイドさんも気遣うやさしい外人さん。
      日本語も覚えてね。
4.スポット アメリカ側からの滝や歩いてのショッピング
       街もみたかったかも。
5.参加者 鈴木さんファミリー、一緒に観光してくれてあ
      りがとうございます。
      隣の席のおにいさん、不器用な私を許して。
      行きの飛行機内とても楽しかったです。
      忘れられません。
6.食事 ケーキがもう少し日本のように小さければ何種類
     も食べれるのになあ。一皿でおなかが一杯になり
     ます。
7.旅 自己紹介や集合写真がほしかったなあ。
    これから行く皆さん、同じバス仲間の名前くらいは
    知っときましょうね!!
    HAPPY,LETS GO ☆☆

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【ジェットブルー航空利用】ナイアガラの滝日帰り観光ツアー 往復飛行機利用で楽々 <日本語ガイド/マンハッタン発またはNY主要空港発>
想像以上に面白かったです☆
投稿日: 2008/12/05

ナイアガラに行った知人数人から、「そんなに期待する程じゃない」と聞いていたので、あまり多大な期待はせずに「一度は見ておこう」ぐらいの気持ちで参加しました。
しかし!想像以上に迫力があって、とてもエキサイティングな一日になりました。ホテルの送迎なしのツアーにしましたが、宿泊先のホテル側の地下鉄から空港までは、とてもアクセスが良かったので、朝早い集合時間でしたが、全く苦になりませんでした。
ナイアガラに到着するとその迫力にビックリ!夏に来れたのが良かったようです。聞くところによると、滝の放水量は管理されていて、冬はぐっと放水量が少なくなるそうです。
また、夏は大迫力の滝壷をクルージングできますが、冬はお休みらしく、滝の裏を歩くツアーに変わるそうです。
滝壷でマイナスイオンたっぷり(すぎ?)の水しぶきを浴びるべきだと思うので、断然夏がおすすめだと思います。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【ジェットブルー航空利用】ナイアガラの滝日帰り観光ツアー 往復飛行機利用で楽々 <日本語ガイド/マンハッタン発またはNY主要空港発>
満喫しました
投稿日: 2008/11/23

 参加当日は天気予報では曇時々雨.空港に着くとかなり雨が降っており心配したのですが,バスで滝に着く頃には雨がやみ,観光を満喫できました.
 ナイアガラ全体を見てから昼食.船はシーズンオフのため,その後,滝の裏側の洞窟へ入り,滝の目の前へ行きました.とにかく水の量がすごい!しぶきが霧のように舞い上がって,滝の半分くらいが見えません.このダイナミックさには,とにかく圧倒されました.また,自然環境だけでなく,店員さんの気質などもニューヨークとは実に対照的で,興味深かったです.
 ガイドさんの話は面白く,昼食もまずまず.自由時間は少なめでしたが,最後に土産屋に寄るので,土産を買いそびれる心配はありませんでした.
 難点をいうと,やはり日程的に厳しい.出発が朝早く帰りが遅い上,飛行機に乗るたび荷物検査を行うので,観光以外のところでかなりエネルギーを消費してしまいました.
 他社ツアーと比較して最も安かったのですが,全体的には期待通りで,満足でした.

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【ジェットブルー航空利用】ナイアガラの滝日帰り観光ツアー 往復飛行機利用で楽々 <日本語ガイド/マンハッタン発またはNY主要空港発>
無題
投稿日: 2008/11/08

すばらしいのひとことです。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【ジェットブルー航空利用】ナイアガラの滝日帰り観光ツアー 往復飛行機利用で楽々 <日本語ガイド/マンハッタン発またはNY主要空港発>
行くべき!!
投稿日: 2008/10/25

これは体験すべき!!
私たちが行った日は、最高の天気でした!
ナイアガラツアーを申し込むにあたり、もっと安ければなぁ…と悩んだのですが、行って大正解。
(補足:他のツアー会社と比べると、一番安かったのではないかと思います。)

ナイアガラに行くなら、やはり“霧の乙女号”に乗りたい!と思っており、時期的にギリギリ(冬季は“霧の乙女号”は運航しない)だったのですが、船に乗り、滝の間近まで行き、大自然の迫力を直に体験できました。
アメリカ滝ももちろん凄かったのですが、カナダ滝は…想像を絶する状況でした。

また、テーブルロックといわれる、滝となって流れるその場はまた凄かった!あやうく吸い込まれそうだった!
そして虹がキレイ☆

さすがに、うず潮の場所を見る頃には疲れてしまっていましたが…(滝で濡れたので余計に!)

あと、N.Y.旅行でしたが、お土産として食糧(お菓子など)を購入する際は、カナダのお土産の方がおいしいものが多いと思います。(メープルクッキーは人気がありました。)

N.Y.やカナダ方面に旅行を計画している人がいれば、ナイアガラの滝観光は絶対に勧めると思います。

補足:私たちは新婚旅行だったのですが、ナイアガラの滝に新婚旅行で来られた人には「ハネムーン証明書」というものをくれるという情報を得ていました。添乗員さんに、その旨相談してみると、お土産を選んでいる時間に、添乗員さんが、その証明書を取りに行ってくれました!いい思い出の品となりました!ありがとうございました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【ジェットブルー航空利用】ナイアガラの滝日帰り観光ツアー 往復飛行機利用で楽々 <日本語ガイド/マンハッタン発またはNY主要空港発>
本当によかった!
投稿日: 2008/10/23

10月上旬に、ナイアガラ日帰りツアーに参加しました。
心配していた飛行機の遅れ等も行き帰り共になく、
ひとり参加でしたが、ガイドさんのお話も面白くとても楽しかったです。

テーブルロックでの自由時間で、曇りの日でしたが少しの間
光が射してきて、運よく虹をカメラにおさめることもできました!

ただ口コミ等見ると、夜のお弁当も含まれているかのような
書き方のものがあったので、お弁当もついている、と思っていたお客さんが他にもいらっしゃいました。
結構高いお弁当だったので正直驚きました。
頼まなくても、空港で食べれますよー。

でも、全体的に本当に満足のオプションツアーだと思います!

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【ジェットブルー航空利用】ナイアガラの滝日帰り観光ツアー 往復飛行機利用で楽々 <日本語ガイド/マンハッタン発またはNY主要空港発>
とにかく参加
投稿日: 2008/10/11

予想をはるかに超えるすばらしさでした。
とにかく参加して体験してみましょう。
言葉で表現できるものではありません。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【ジェットブルー航空利用】ナイアガラの滝日帰り観光ツアー 往復飛行機利用で楽々 <日本語ガイド/マンハッタン発またはNY主要空港発>
おすすめです。
投稿日: 2008/10/11

朝早い集合で、ホテルに帰ってきたのも午前12時過ぎと、非常に長い日帰りツアーでしたが、現地で滝を上から下から、近くから遠くから、本当にじっくりたっぷり堪能することができました。天気にも恵まれたため、大きな虹も見られて、大感激。
飛行機を使うこともあり、少し値段は高く感じますが、大満足でした。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【ジェットブルー航空利用】ナイアガラの滝日帰り観光ツアー 往復飛行機利用で楽々 <日本語ガイド/マンハッタン発またはNY主要空港発>
さすがにスゴイぞ!ナイアガラ!!
投稿日: 2008/10/09

一度は見てみたい!世界最大の滝ナイアガラ!

その夢を叶えるため、日帰りツアーに参加しました。

まずよかったのが飛行機!行くのに数時間かかりますが、JET BLUEという社の飛行機で綺麗で大変快適でした!!

そして、いよいよナイアガラについてですが!圧巻です!カナダ側に行き、霧の乙女号に乗って滝の近くまで迫りました!!近すぎて真っ白で周りが見えなくなりますが、それでも自然の迫力を肌で感じることができました。ナイアガラに行ったらぜったい乗船したほうがいいですよ!
船は1Fとデッキがありますが、景色や臨場感を味わいたい人には、デッキがお勧めです!
ポンチョがあっても顔や腕はびしょびしょになりましたが、それでもサイコーでした。

また、昼食後に滝の流れ落ちる間近まで連れて行ってもらえるのも、嬉しいところでした!
流れたくなってしまいそうですが(笑)ここもお勧めポイントです。
カナダでお土産屋では、はがきを買ってその場で書けばお店の人が出してくれます。友人や自分に送ってもいい記念になりますね。

ぜひ、楽しんでくださいね。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【ジェットブルー航空利用】ナイアガラの滝日帰り観光ツアー 往復飛行機利用で楽々 <日本語ガイド/マンハッタン発またはNY主要空港発>
無題
投稿日: 2008/09/26

予想以上に楽しかったです。
スタッフの人の対応も良くて満足です。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【ジェットブルー航空利用】ナイアガラの滝日帰り観光ツアー 往復飛行機利用で楽々 <日本語ガイド/マンハッタン発またはNY主要空港発>
行ってよかったです
投稿日: 2008/09/21

とにかく壮大な景観に圧倒されました。朝暗いうちにニューヨークからピックアップしてもらい、帰りの飛行機の遅延などで、解散は10時過ぎになってしまいましたが、そんなこともどうでもいい、と思うくらい良い一日になりました。ニューヨーク観光はどうしても都会の中を歩き回ることが多かったので、自然のすばらしさを間近に体験できて、心から癒された気分になりました。時間に余裕のある方には絶対におすすめです。ガイドの方も、見所やたくさんの解説をしてくださり、楽しく過ごさせていただきました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産カナディアンロッキー 1日観光ツアー レイクルイーズ&コロンビア大氷原 <5~10月/日本語ガイド/バンフ発>
ツアーでしか味わえない良さ!
投稿日: 2008/09/20

 数あるコロンビア大氷原観光の中でも一番手ごろな値段ではないでしょうか。私は雪上車付き観光で申し込みましたが,当日私たちのグループしかいなかったので自分たちのペースで観光が進められてとても良かったです。

 数日雨が続いたため天候が不安でしたが,その日は雲一つない快晴で,湖や山の一番美しい姿を観賞することが出来ました。特にレイクルイーズとアサバスカ氷河は,まるで童話の世界に出てくるかのように透き通っていて美しく,自然の雄大さを感じ取りました。

 次の日にはガイドさんが撮ってくれた写真をプレゼントしていただきました。丁寧な日本語ガイドで,運転中にロッキー以外にもカナダのことなどいろいろ教えてくれてとても助かりました。また行くことがあればよろしくお願いします。^o^

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
アメリカの世界遺産、国立公園・大自然ツアー 他
国立公園・大自然ツアー | アメリカ、カナダの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
人気観光スポット「グランドキャニオン」をはじめ、ヨセミテやナイアガラの滝などアメリカ・カナダの世界遺産を巡る旅を揃えました!広大な絶景が見られるのも、面積の大きさ世界2位と3位をほこるアメリカ・カナダならでは。日帰りで効率よく回るツアーやたっぷりと楽しめる宿泊ツアー等、幅広いラインアップからお選びいただけます。英語に不安がある方は、存分に楽しめる日本語ガイド付きツアーでのご予約がおすすめ。自然が作り出した壮大な景色を肌で感じる感動の旅へ出かけましょう! 【ここがおすすめ!】 ・個人ではアクセスの難しい場所もツアーなら楽々&スムーズに観光できる! ・安心・安全の宿泊ホテル送迎付きプランをご用意 ・セスナ・ヘリコプター遊覧飛行で特別な体験も!