アメリカ、カナダ
当日は混雑もなくスムーズに入れました。広い館内をじっくり楽しみ、軽食をとり休憩しながらで無理なく回ることができます。アンディウォーホルなど近代美術と、古典的な絵画も並列して芸術にどっぷりとつかれます。
1名で参加しました。
あと2人のカップが、いました。
狭い店内で席が限られているのは
理解できるのですが
その中でもいい席をその2人で独り占め
こちらは窮屈な見にくい席で非常に嫌な思いをしました。
ツアーガイドの方に、その辺を配慮して欲しかった。
せっかくのステキなジャズが台無しでした。
前から3列目のほぼ真ん中の席で、時差ボケと疲れで少し眠ってしまいましたが、演者の熱量とパワーが素晴らしく、堪能できました。作品の猥雑な世界観を表現できるのはやはり本場の舞台と思いました。見に行く価値は十分あると思います。ただ、良く知っている舞台か、ヒヤリングが堪能でないと厳しいかもしれません。
現地でチケット調達も考えましたが、想像以上の混雑、喧騒ぶりに、また日中の観光でくたびれていたSenior とchild も伴っていたため、事前にこちらで手配をしていたことは大正解でした。
チケットの引き換えも非常にスムーズで大助かり。
showはご想像の通りあるいはそれ以上!
ぜひどうぞ行ってらしてください!
一人旅だったので主要なスポットをより効率的に回るために購入しました。
料金的にも安くすみましたし大変満足です。
シティパスと言えば通じるし案内表示もしっかりしていました。認知度が高く、列に並ばずに入場できるスポットも多かったです。
ただ、自由の女神だけはかなり混雑していましたし結局長蛇の列に並ばなくてはならなかったのでメリットは感じられませんでした。人気なのでしょうがないですね。混雑した時間帯を避けることをおすすめします。
当初公式サイトで自分で座席選択して購入しようとしたのですが、どの席がいいのか分からず、運に任せてみようと思ってこちらで予約しました。席はオーケストラ席の中央一番後ろでした。会場かこじんまりしてるので、一番後ろといっても、かなりステージから近く感じました。演者さんの顔もハッキリ見えました。自分では前の方の席を予約しようとしていましたが、今回の席で最高によかったです。(しかもこちらの方が安かったです)英語はほぼ聞き取れませんでしたが、事前にDVDを見て行ったので十分楽しめました。)夢みたいな時間で、当日は興奮で眠れませんでした。)19時開演で21時半に終わりました。持ち込みもOKだったので、近くのブルーボトルコーヒーでコーヒー買って、休憩時間にはエッサベーグルを食べて、終了後はタイムズスクエアを散歩して、一気にNYを満喫できた夜でした。ありがとうございました。
他の方々の体験談にもありますが、一体感が楽しいショーです(参加型なので、ブルーマンが近くに来る度ドキドキしますが…。私たちの回は、日本人の方がステージに上げられてました!)。英語は基本的に不要ですが、開演直前に流れる字幕が何気に面白く、そこから観客の一体感を作り始めている感じなので、英語が分かると最初から楽しめると思います。
地下鉄駅からも近く便利です。各駅停車しか停まらない駅なのですが、localに乗ったのに最寄り駅を通過するというハプニング!(アナウンスはあったのでしょうが…)。次の駅からも歩いて10分弱だったので大したロスではありませんでしたが、ビックリしました。
チケットの値段は高いと思いましたが、日本には来ない演目とのことで、カテゴリーBの2階中央席で鑑賞。結果、その席にして良かったです。不思議な世界観があり、演じている方々のパフォーマンスも素晴らしかった。現地で色々なショーの安売りチケットを購入することもできますが、オーは人気があるからなのか、リストには入っていませんでした。事前に購入しておいて良かったです。会場は、エアコンがかなり効いていて肌寒いので羽織りもの持参をオススメします。
凄く期待して楽しみにしていました(o^^o)
期待以上に楽しめました!最初から大笑いして、次々に繰り広げられるアトラクションに釘付け‼️水の舞台装置が何より素晴らしい‼️
観客との一体感があり、スタンディングオべーションで幕引き。時間が足りないくらい!今も余韻に浸ってますぜひ観てみてください(^^)
日曜ということもあり人が多かったので事前に手配しておいてよかった。チケット受け取るところを探すのも一苦労なほどホテルは広いので無駄な時間を費やさずに確保できたと思います。
ステージから2列目でした。 早いもの順で通路から割り当てていくようです。同じ列は全て日本の方でした。開始から5分ぐらいはステージ中央に台が置かれるので見にくいですがそれ以降は迫力あるステージで大笑いできました。ポンチョかぶりましたがほぼほぼ何も飛んできませんでした。終了後 ロビーで写真撮影に応じてくれます。トイレは開場後しか使えずしかも2室しかないので開場後すぐの女性は大渋滞でした。
ラスベガス空港に降り立って、すぐに液晶画面でドーンと、KAの広告があり気持ちが昂りました。
実際のショーは言葉はありませんが、ストーリーを重視した内容でした。アクロバティックあり、舞台装置の豪華さといい、とても感動、大迫力でした。
注意点として、到着したその日に鑑賞したので、睡魔に襲われ、ゆったり始まる序盤に寝ないように‼️私は所々堪え切れない時がありました。。。
Oも是非見たかったです。ディスカウントショップが街の所々にあり、安くチケットが手に入るようでしたが、確実なのは日本での事前申し込みです。平日の旅だったので、申し込みせずでも良かったかもと思いました。
バルコニー席を選びました。遠いかなと心配しましたが、充分楽しめました!バウチャーの交換もスムーズで、心配ありません。スタッフの方が丁寧に席まで誘導くれるので、安心です!
ラスベガスでショーを見るのはマストだと思い、カーかオーか悩みましたがストーリーがあるカーを見るとこに。個人的意見ですがもっと火を使ったショーをかと思いましたがそこまで迫力はなかった気がします。、でもストーリー性もありましたし、すごく満足でした!またラスベガスに行った際はオーを見たいです♫
ショーの素晴らしさは是非見てください!につきます。
初めてのラスベガスそして 自由時間の少ないツアーからの参加
バスに乗り向かいましたが途中からは徒歩 半端ない大きさのホテル
バウチャーをチケットと交換するのに手間取りました 引き換え後発見
したのが添付写真のモノレール地図 引き換え場所の上階から往復してます
マンダレイベイからエクスカリバー迄 無料で夜遅くまで運航 時短にも
なるし知ってれば~~と思いましたので
ショーはサングラス掛けると丁度良い眩しさでこれもお勧めします
前日のUSJの時に迎えにきて下さったエジプト出身のドライバーの方が来て下さり、日本語が堪能なので色々エジプトのお話し等車中で聞かせて頂きました。その後もう一組の方を迎えてディズニーランドに向かいました。パークホッパーチケットでしたので、2つのパークを行き来でき、自由に楽しむことができました。参加して良かったです。
ご連絡ありがとうございます。
エジプト出身のガイドのシェリフさんは非常に博識でエジプトでもピラミッドのガイドをしていたそうです。
現在はアメリカの観光の知識も豊富になり日々頑張っております。
いろんなバックグラウンドの人の話を聞けるのも旅の醍醐味だと思います。
お声を寄せていただきありがとうございました。
直美
エレファントツアー
水を使った迫力のあるショーでした。D席だったので、見づらい部分があったのが少し残念でした。思いっきり楽しみたい方はケチらずに少しでもランクが上の席の購入をお勧めします。
素晴らしいショーでした。プールが浮き出たり消えたり、舞台装置が日本では見たことがありません。ホテルの中によく作れたなぁ…という感じです。舞台展開が少しでもタイミングがずれるとキャストが怪我をするので、スタッフの努力も相当なのだろうなと思います。ラスベガスに行ったら観ないともったいないです。
比較的チケットが安く買えたのは嬉しいです。また、センター席ではありましたが、後ろから2番目だったのでもう3列ほど前のお席だったらよかったと思いました。英語が全くわからない私ですが、歌声や演出に引き込まれとても楽しめました!
想像以上に広いとこで大人で飽きない場所でした。とても見応えがあります。ただ列はなかなか混み、自分のプリントアウトしたものが理解されず発見されるのに時間がかかってしまいました。
ラスベガス着いてすぐホテルチェックインし、ベラッジオへ。19時からのショーだったのでバタバタしましたがアクセスもよく場所も分かりやすかったので、会場にすぐ着きアルコールも調達し中へ。B席での観覧でしたが、前から5列目くらいで本当に目の前で一人一人のお顔も分かるくらい近かったです。水をテーマにしていたショーなだけあり水しぶきの多いパフォーマンスでしたが最初から最後まで目を離す暇がないくらい充実していました。帰りはそのままベラッジオのカジノに寄って一儲けできた事はここだけの話です。
17年ぶりのNY,あいにく厳寒で氷雨のクリスマス・シーズンでしたが、2004年に日本人の建築家によって改装になったMOMAを訪ねるのを楽しみにしていました。機能的で整然とした空間に設えてあり(好き好きだと思いますが)個人的には昔のMOMAの方が、異文化の混在を包み込むNYに相応しい雰囲気だった気がします。並ばなくても入場チケットが手に入るのは安心感がありましたが、バウチャーを交換する場所が事前の説明がなく、少しわかりづらかったので、評価に反映しました。絵画・彫刻のアートより、今回は画像2枚で紹介した、服装の近代世界史の展示(1つは三宅一生)が楽しめました。
前の方の列で鑑賞しました。
演者ととても近く、迫力満点でした。音楽も生演奏でした。高評価が納得できます。
また、見に行きたいです。
なかなか予約の取れないショーだと聞いたので代行お願いしました。
当日のバウチャーの受け取りはやや手間取りました(あまりveltraを利用する人がいないらしく、係の人が印刷チケットを探すのに苦労していました)が、中に入ってびっくり!正面中央の3人席で、まるでBOX席のようでした。
正直サイド席等かなとおもっていたのでテンションが上がりました!
ショー自体は英語がわからなくても楽しめますし、5歳児を連れていきましたがその後何度もねだられるほどハマりました(楽曲を買わされるほど^^;)
良い席をありがとうございました。
ラスベガスででも、日本ででもいくつかシルクドソレイユ見てきたけど、1番コメディ要素が強い。
でもそれはネガティブな事ではなくて、本当に笑えるし、本当に面白い。
そんな中、あまり豪華な装置を使うわけでもなく、シンプルなアクロバティックなショーの良さもサーカスらしくて本当に良い。
前の方の席を確保して頂いたので、見やすかった。
ただ劇場内はエアコンがきき過ぎていて
寒さの為、意識が・・・・・・
あったかい恰好をお薦めします。
ミュージカルの舞台を観るのは三度目でしたが、勿論ブロードウェイでは初めてのことです。会場に入ると案内されたのは真ん中最前列!本当に目の前で迫力ある踊りや歌を体験できた貴重な経験でした。
エンパイアステートは優先だったが、METは普通に並ぶ必要があった。自然史博物館は特別展示の事前予約ができないし、特別展を足していくとかなり高くなるので、自然史博物館を目当てにしている人は個別に買う方が良いと思う。6箇所はかなり多いので、買うと行かないといけない感じに縛られるので、慎重に考えた方がいいです
念願のラスベガスでのシルク・ド・ソレイユKA。
座席も中央前から4列目で舞台の迫力、出演者の見事なアクロバティックを存分に堪能できました。
あ〜もう一度観たい!
ニューヨークにもともと住んでいたのでチケットを取るのは慣れていたのですが、8歳の息子がどうしてもアラジンみたい!と言っていたのでお願いしました〜が、お願いをして大正解!当日、まずチケットのピックアップにいくと、すでにシートも確定していたのでスムーズ、その場でチケットをgetしている人々に羨ましがられるほどgood seats! もちろん、観劇も堪能しました!NYに住んでいてもお願いしたいくらい、すばらしいサービスだと思います。