アメリカ、カナダ
前から5列目の席
多分眠くなる人もいるかも知れません。
ストーリーは僕には理解できませんでしたが、人間離れした技と演出はとても素晴らしいものでした。
ベルトラさんにはこんないい席を用意してもらいありがとうございました。
ベラージオは混んでいるので、1日前やお昼の12時に行けばすぐチケットを貰えます。
正直、この内容なら BeatlesのCDを聴いてる方がましだった……
他のシルクドソレイユは不明だが、無料レベルと同じ位の内容&演出力。
とりあえず、かなり疲れていて、眠い状態での参加だったので、あまり集中できませんでしたww
ナイトミュージアムの世界を期待している方はガッカリするかもしれません。映画に登場するオブジェはほとんどありません。というのも、勘違いしているかもしれませんが、1.2.3における撮影は、大英博物館などでも行っており、ここだけで撮影しているわけではないからです。
一回行けば満足かなと思います。
所要時間は、3時間くらいです。
客席との一体感で最高に楽しかったです。
最初は現地で調達を考えていましたが、春休みという事もあってとにかくすごい人!当日は大変だったのかも知れません。現地でネットで予約していってきました。行って良かったです。
初めてネットでチケットを購入。本当に大丈夫なのか心配でしたが、出発近くになって確認メールが届き安心しました。当日もとてもスムーズにチケットを受け取ることができました。
アラジンの内容はそのままです。
話を知っているのでとても観賞しやすいミュージカルかと。舞台はまさにアラビアンナイトの世界です。
特にアラジンとジャスミンが魔法のじゅうたんに乗って星空を飛んでいる情景は眼を見張るばかりです。
そして最後はスタンディングオベーション!
感動に包まれた二時間でした。
再度ブロードウェイミュージカルを観に行く際は利用しようかと思います。
3月9と10日の2日間(48時間チケット)を利用しました。ほぼ定刻にバスが到着して楽しく観光することができました。ただ、定刻に来ないときもあります。そんな時は、バスの現在地が携帯で検索できるツアー会社のサイトが役立ちました。バスの二階がデッキになっているため眺めがよく、ロサンゼルスを肌で感じ心地よかったです。イヤホンをバスにつなげば日本語による観光ガイドを聞くことができます。バスに乗っているだけでも十分楽しめました。日本語ガイドはたまに左、右が間違えていました。
去年に引き続き、二度目の購入です。昨年は冊子のようになっていて、各観光スポットでそのチケットを取っていく感じでしたが、今年はQRコードになっていました。引き換えする手間がはぶけましたが、以前は係員があの冊子を見て、誘導してくれる施設も結構あったので、メトロポリタンや、自由の女神のエントランスでは、どこに行けばよいのか迷いました。
毎回すべて、6スポットに行けてますので、お得だと思います。
72時間チケットを購入し、LA観光に使用しました。車がないといけない場所まで行けるのは良かったですが、バスの停留所が分かりにくかったのと、バスの本数が少なかったのが残念でした。
ボヤのせいで公演が1時間延長しました。
直前まで英語での小話みたいなのが流れます。英語が分かれば問題ないです。
ショーについては、やっぱりアーティストでした。激しくみんなノリノリでした。
口から吐いたりするものがあり何かしら飛んで来るので汚れてもいいやつを着てください。
また観たいです。
前から4列目のほぼ真ん中でした。
シカゴがあんなに動き回るとは思いませんでした。
表情や息遣いとても迫力があります。
これは私の選択ミスですが、2階席の方が全体を見回せていいと思います。
私の席だと全員を把握しにくく首が疲れました。笑
2月は閑散期か、どの施設もスムーズに入場できた。従って、興味のない施設にまで無理してゆくことないでしょう。マーガレットミッチェル記念館が入っていないのも残念である。
ブロードウェイミュージカルを見るのは初めてでしたが、想像以上に良かったです。アラジンのあらすじはもともと知っていたので、すんなりストーリーが入ってきました。本当に本当に良いミュージカルでした!!
私たちは、アラジンも見たのでどうしも比べてしまう。
私たちは大人なので、もう一度見れるなら、アラジンを選んでしまう。
が、こちらのほうが会場も広くきれいなため、
子供ずれの時は、ライオンキングを選択するだろう。
内容は、とっても良かった。
会場は少し狭かったせいか、人はいっぱい、満席に見えた。
席を上のほうの安い席にしたため、やや見にくく、
せっかく来たのにもったいなく感じた。
チケット交換所は混んでいたが、気になるほどではなかった。
1. エンパイアステートビル展望台
2. アメリカ自然史博物館
3. メトロポリタン美術館
4. トップ・オブ・ザ・ロック
5. サークルラインクルーズ
6. イントレピッド海上航空宇宙博物館
以上、を選択し行ってきました。
私たちは、タイムズスクエアのすぐそばに宿泊したので、
4.5.6.に関しては、徒歩でも遠くなく行けました。
4. トップ・オブ・ザ・ロックは、1度行って予約を取ってから次の日の
朝行くことになりました。
6.クルーズは寒かったので1時間コースにしましたが、1時間が限界でした。
1. エンパイアステートビル展望台は、最上階まで登れませんが、
このチケットで行けるところで十分だと思います。また、外に出れるので
このほうが良いくらいだと思います。
自由の女神は、2階まで行きたかったので、他でチケット手配し、クルーズにしました。
ラスベガスでの時間が余りなかったので、有名なショーを1つ思い出にと思い、マイケルジャクソンONEを予約しました。席は中断辺りで全体を見渡せてほんと良かったです。all アメリカンの中でも充分楽しめました。ダンスとサーカスのコラボとステージ構成が最高でした
ビルにあるので入口がこれかな?と思った。中は想像以上に広くてビックリ。休憩スペースもあるのでゆっくり時間をかけて見学したほうが良いです。
送迎と日本人ドライバーの方がいて良かった。不安が取り除かれて、安心してディズニーランドの観光をすることができた。
ご連絡ありがとうございます。
安心してツアーをお楽しみいただけ嬉しく思います。ご利用ありがとうございました。
直美
エレファントツアー
効率的に回ることができてとてもよかった。
長い列に並ぶことなく入場できる施設もあり、購入してよかった。
ただパスが6 施設はちょっと多いかも‥。
私は5施設できるいいかな‥
ポンチョ席の一番前だったので、間近で見れる事が出来迫力があったが、前過ぎで一部のパフォーマンスが見られなかったのが残念。
グランドサークルの旅に行くのにラスベガスで夜楽しめることはないかと、探してシルクドソレイユのショーがいいなと思い、こちらのMichaelJacksonONE口コミも良かったのでチケットを取りました。シルクドソレイユの方のパーフォマンスに圧巻でした。曲も知ってる有名なのばかりでMichaelJacksonをそんなに知らなくても絶対に楽しめるオススメのショーです〜
ラスベガスの夜が最高のものになりました。
行きたかった自然史博物館、エンパイアステートビル、トップオブザロック、9.11ミュージアムのパスがあったので、購入しました。
6観光すべてつかいきろうとよくばってしまいましたが、
METなど、行ってみて自分が何に興味があって何に興味がないのかもあらためて気づく機会になったので、
とりあえず使いきるってみるのがいいかと思いました。
入場は、パスがあることでスムーズなところと、トップオブザロックのように、入場できる時間が遅くなるところとわかれました。
年末年始の旅行で利用しました。
現地のディスカウントショップでもOのチケットは売り切れている事が多いとのことでしたので、こちらで予約して行きました。
やはり予約して行って大正解でした!!!
圧巻の演技は、ラスベガスでこそ!といったところ。
周りの雰囲気も良く、もう一度観たいショーの一つです。
時間通りの送迎
バスの中、パーク入場までは安心の日本語ガイド
チケットも手配してくれている
ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。
ディズニーランドをお楽しみいただけたのですね。
ご感想ありがとうございます。
直美エレファントツアー
シティパス受け取りはトップオブザロックでしましたが事前に印刷したバウチャーとパスポートを見せるだけで簡単でした。日程が短くメトロポリタン美術館、トップオブザロック、自由の女神、エンパイアステートビルしか行けなかったのでお得感は少ないかもしれませんが、毎回チケット購入する面倒がなく時間短縮にもなりました。
窓口でバウチャーを渡したらすぐにチケットと交換してくれました。
5名で鑑賞しましたが1F真ん中に横並びで舞台全体も見渡せるとても良い席でした。
英語に自信が無かったので日本語音声ガイドを借りました。
無くても十分楽しめると思いますが、借りたほうがより楽しめると思います。
小さい劇場ですが、役者さんの顔とかも見え迫力満点で最高でした。
広い館内でしたが、スタッフの方が皆さん新設・丁寧に対応してくれました。おかげで、迷うことなくほぼ全て見学でき満足です。
アラジンを見てきました!!
タイムズスクエアからすぐの場所で人数が多いところに劇場がありました!
すべて英語なので理解するのは大変ですがアラジンならストーリーも知っているのである程度わかりました!!
最後はスタンディングオーベイションなどがあり、アメリカ感がすごい伝わってきてとてもいい思い出になりました!
NYに来たからにはブロードウェイを見たいと思い、その中で英語が理解出来なくても分かりやすそうなアラジンを選んだ。
実際に英語が理解出来なくても楽しめたし、英語が聞き取れればもっと楽しめると思う。
自分は初めてだったので雰囲気だけでも感じることが出来て満足だった。
ラスベガスのシルクドソレイユ何を見ようか悩みましたがONE最高でした。席は1番安いDでしたが全体が見れて逆に良かったかもです。会場の盛り上がりも凄かったです。ありがとうごさいました。