アメリカ、カナダ
ラスベガスには独身時代に友人と約40年ぶりに行きましたが、以前も恐らくVegas! The Showと同じショーを観て良かったので、今回は家族で訪問した際、このショーを予約しました。
ショーは期待を裏切らずラスベガスでしか観ることが出来ない非常に満足のいく内容でした。
特に女性のヴォーカルは素晴らしかったです。
また、ラスベガスの歴史も紹介され、40年前にはあったが今は無いランドマークタワーなど興味深い内容でした。
私的にはオーよりも良かったと思います。
「ライオンキング」は、以前から見てみたいと思っていた作品で、今回念願叶って、本場ブロードウェイ にて、観劇することができました!座席自体とても見やすく、舞台全体そして、客席から出てくるキャストの皆さんもしっかり見ることが出来ました!オープニングやラストの「Circle of Life」は圧巻でした!!オープニングの時点で目頭が熱くなりました!ロングラン公演だけあって、見応えのある作品でした!とても感動しました!!!
ブロードウェイは世界中からの観光客はもちろん現地の人も観に来ます。
絶対観たい!この日に観劇の予定を組みたい!というのがあるのなら、tktsではなく予約するのが安心です。
私は、第一希望は土曜日だったのですが残念ながら空席がなく、金曜日のチケットを取りました。
ミンスコフシアターの場所は分かりやすかったです。
劇場内で飲み物を購入するとオリジナルのタンブラーに入れてくれます!記念として持ち帰りました!
ミュージカルは本場ならではのアドリブもたくさんあり、なんといっても映画で観た世界観そのもので圧倒されました。観客はもちろんスタンディングオベーション!
劇場は思ったより広くなく、私は一番端の通路側でしたが見えにくいなどは感じませんでした。
英語が得意ではないので途中ウトウト。でも起きた瞬間に涙が流れる感動。演出の迫力、舞台セットの美しさなど大満足でした!オススメです!日本ではない外国人のストレートな反応の中で見るのがとても楽しかったです!チケット引き換えはスムーズでした。
ジーニー最高!!
歌もダンスも本物でした!
現地の人に聞いても、今は1番アラジンが人気があって、チケットは取りにくいそうです。
ベルトラさんは、予約も簡単で、当日の手続きも簡単で楽に行けました
中学生と高校生の娘と夫婦の4人で行きました。
チケットを予約していたので安心してぎりぎりまで他の観光ができました。
パフォーマンスのレベルが高くアラジンの世界にすぐひきこまれました。
ジョークを交えたセリフで会場は大いに盛り上がっていました。
子どもが多いかと思って行ったのですが、思ったより年齢層が高く世界中からの観光客でいっぱいでした。
服装はドレスのような人もいましたがほんの一部で、全体的に割りとラフでした。
劇場の内装や雰囲気もすばらしかった。
娘たちはどの観光よりもアラジンが一番心に残っていると言っています。
大満足です。
当日予約表を持参しチケットに替えるだけで手続きはごく簡単なものでした。人気の舞台はチケット確保も難しいので、絶対に見たい方、日程に制限がある方にはとても良い選択肢だと思います。
人気の舞台なので当日のチケットがあるか不安でこちらを利用しました。
無事良い席で見ることができました。
おなじみのアラジン、楽しいショーを見ているような、最初から最後まで飽きない構成になっています。
通訳機の貸し出し(1台1000円くらいだったと。。。)もあるの英語が苦手な方も楽しめると思います。
まさしくナイトミュージアム!!広いので隅々まで鑑賞すると3時間以上かかるのではないでしょうか。さまざまな恐竜を見ることができ楽しかったです。
さすがシルクドソレイユ!子供も結構な値段であるし、寝るかな?もったいないかな?と思ってましたが、とんでもない!一番子供が喜んでました。別日に違うシルクドソレイユも見に行きました。
たくさんのいろんな柄の衣装で、そこが特に楽しかった。衣装の工夫が面白かった!
話はやはり端的にしてあるが、
感動のシーンはそのまま、
ほんまに飛んだ!と思った。
良かった!
席は1階席後方でしたが、中央でしたし坂になってるのでよく見えました^ ^ライオンキングが観たかったんですが予約してがとれずこちらを拝見しましたが、とても素晴らしかったです☆
金額で少し迷いましたが(笑)せっかくのハネムーンだと思い奮発して大正解でした!!
MJファンの私にとって最高なショーだったと思います。
開演までの雰囲気もパフォーマンスもこれぞシルク・ドゥ・ソレイユ!という内容です。
(ネタバレになるので内容は割愛)
本場のブロードウェイを初めて観劇しました。
会場までのアクセスは下調べするべき。夜に観劇を計画されているのであれば、夜ご飯は1時間待ちのお店がざらにあるので早めをお勧めします。
2017年10月29日 友人4人とミュージカルAladdinをバルコニー席で観ました。私は小柄なので前に大きな方が座られないかと、いつも不安ですが、傾斜が急な座席だったので良く舞台を観ることが出来ました。ミュージカル自体は最高でした。ジニーの演技が忘れられません。一つ残念なことは売店で販売していたバッグを買い損ねたことです。黒地に金の文字でAladdin 裏は魔法のランプが書かれています。ディズニーの商品なのに$5 ポッキリです。舞台前に友人達が買っていて、その時私は帰りに買えばと思っていたのですが、帰りは裏口に誘導されて劇場から出たので買う事が出来なかったです。是非皆さん最初に良いものゲットして下さいね。
英語はあまり分からないのですが、ストーリーをおさらいしていたので大丈夫でした!
歌のパワフルさがすごいなと思いました。
もっと近くで見たかった!
会場とても寒いので、ブランケットなど持ってたほうがよかったとおもった。
ブルーマンが日本に来た時に観れなかったのでとても楽しみにしていました。ステージと客席の一体感がとても心地よく、親子で楽しく盛り上がりいい思い出になりました。
せっかくの本場のミュージカルなのでいい席で見たいと思い申し込みましたが、
予想以上に良い席で1階の前から2列目のほぼ中央の席でした。
出演者の顔までしっかり見れて、最高の体験でした。
ブロードウエイのミュージカルを実際に、本場で見ることができるのかとても不安でした。直接ホームページから予約するのが不安で、今回利用させていただきましたが、料金も良心的で、座席もよく、大満足でした。とても迫力のあるミュージカルを楽しむことができ、また利用させていただこうと思っています。
旅行で3回目のアラジン、これが最後です。
予約したのが1か月前くらいだったからか、前回のように
ものすごく前の方では見れず残念でした。。
やはり、(得にアラジンは)重圧なコーラスも多いので前の方で観た方が
迫力・感動共に大きいと感じます。
今回、全てこちらで事前予約していったので安心感もありとても楽しい旅行になりました!!
最終日の為に今回も安い席を選択しました。
日本でサウンドトラックも聞きこんでいるのでいるので一緒に歌えるようになってきて、
ギャグのところも分かってきて、初めて見た時はその時にしかない感動がありましたが
何度も見ているうちにやっと、現地の英語を話す人と同じ感覚で楽しめるようになってきたかなと思います。
動画サイトにキャストさんの歌やインタビュー動画も上がっており、十分に知った上での
2回目のニューヨーク旅行だったので、今回は出待ちも楽しむことができ大満足です。
1年前最前列で観た時涙をするほど感動して、大好きな作品になりました。
今回の旅行では3回観ようと思っていて、1、2回目は安いバルコニーを選択しました。
正直、同じ作品でも遠くから観るのと間近で見るのとでは感動も数倍違ってくると思います。
私は1回みたことがあったので細かい所を観察できてよかったのですが、初めての方は
高くても良い席を取った方が絶対に良いと思いました。
実は、劇団四季のサントラも聴いてるしwikedは日本でも見れるだろうと予約を迷っていたんです。ですが、ミュージカル鑑賞旅行の中でWikedが一番感動したのが正直な感想です。。!
高音ののびやかで力強い歌声、そしてステージでつくりだされる世界観は本場でしか味わえないものだと実感しました。隣に座った人とも少しお話できて、とても充実した時間でした。
後で確認してビックリしたのが水の値段。外からはペットボトル持ち込み付加なので劇場内で購入するのですが、外では1ドルのペットボトルの水が1本で578円も引き落とされていてビックリ。覚悟していったほうが良いと思います。
まったく問題ありませんでした!
(添付の写真は3階バルコニー、中央のやや後ろ辺りです)
ストーリーはDVDで予習していたので分かったのですが、時々放り込まれるジョークまではさすがに理解できず。
迫力あるステージで見応えは十分でしたが、この掛け合いが分かると、10倍楽しめそうですね。
今更ながら、英語を再学習しようと思う良いきっかけになりました。
スムーズに入場 待望の一作を目にすることができました!!とても綺麗な美術館で日本人の設計です。中庭が特に印象的な、スタイリッシュな内装とともに、メトロポリタンとは違ったおすすめですね。
メトロカードの買い方がわからず、現地の人にかってもらったりしながら、自由の女神の島へいき、帰りに、9.11メモリアルへ寄りました。メトロポリタン美術館から、セントラルパークを横切って、自然史博物館へ行き、近くのゼイバーズで、紅茶やチョコレートを買い、あちこち歩き周りました。映画でみた、ロックフェラービルにもエンパイヤステイトビルにも行けて、とても楽しかった。
家族でいってきました(^^)
魔法の絨毯のシーンは感動(´;ω;`)
歌もダンスも衣装も素敵です(^^)
マイケルが大好きで、今回の旅行で1番たのしみにしていました!
チケットの引き換え等はスムーズに行え、問題ありませんでした。
マイケルのライブ動画をよく見ています。やはりダンスのレベルは本家を超えるものではありませんでしたが、様々なパフォーマンスでとてもワクワクドキドキしました!満足です。
ブルーノート事態はとても良かったです!
今回VELTRAさんにお願いしたのは、ディナー付きと書いてあったので、とても楽しみにしていました!
まず、待ち合わせがヒルトンホテルで!エスカレーター横カウンター!と書いてあり!散々探した結果自分達でブルーノートまでタクシーで行きました!無事中に案内されディナーを楽しみにメニューを聞いたら品物は3品サラダ!ハンバーガー!デザート!これなら、自分達で直接行っても入れるし、注文も好きな物を頼めば良いなと、思いました!何より案内の人が、自己紹介もせず!私は〜の、〜とゆう者です!よろしくお願いします!も全くなく帰りも車で送ってくれるのですが、ワンブロック手前までで、ホントに気持ちの悪い案内でした!
【VELTRAからのコメント】
ご利用ありがとうございます。
現地催行会社に確認しましたところ、ガイドもニューヨークヒルトンミッドタウン内の集合場所に時間通りに来てお客様をお待ちしていましたが、
何らかの行き違いがあり、お客様にお会いできなかったようです。
お客様より催行会社宛にタクシーを利用して直接お店に移動される旨のご連絡を頂戴したため、ガイドもお店に移動したとの事でございます。
お店の前でお客様にお会いした際、ガイドは自己紹介をさせていただいたとの事ですが、お客様にはしっかりと伝わっておらず、申し訳ございませんでした。
ツアー終了後のお送りですが、当日はお客様一組様のご案内でしたため、送迎場所も集合場所ではなく、お客様にお伺いした上で ご宿泊ホテル近くまでお送りしたとの事でしたが、
降車場所が正確にお伝えできていなかった可能性もございます。
担当ガイドには、お客様にご案内、ご説明する際は、分かりやすい表現で明確に伝えるよう申し入れいたします。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
VELTRA カスタマーサポートチーム