アメリカ、カナダ
地下鉄側の入口が空いている との書込みが有りましたが、12/24だったからか、開館時間を過ぎても開かず、結局1階の正面入口外の長蛇の列に並びました。ホール内は人でごった返していましたが、予約したバウチャーを見せると奥の列への指示。そこでも30分程並びましたが、後はスムーズ。
初めてのシルクドソレイユの体験でした。
ぜひ本場で見たほうがいいと言われ、奮発してカテゴリーAの席を取っていただきました。
とても近くて人の表情も見え、迫力満点でした。
私たちはJ列の席だったのですが、始まる前にピエロの格好をした人たちがそこの前を通ってパフォーマンスしてくださいました。
とてもいい経験になりました。
また、カテゴリーAに近いカテゴリーB席はありますか?というわがままな注文も聞いていただき、丁寧なお返事をいただきました。ありがとうございました。
この度は弊社のサービスをご利用いただき、誠に有難うございました。18年間も開演してるオーはいまだに完売してしまうほどの大人気です。あのダイナミックな大規模の水のステージは他では体験できない、貴重な思い出になったと思います。
色々な場所に優先的に入れ、とても便利でした。夜景と360度のパノラマの両方を楽しめました。それも、混んでいる中を優先的に入る事が出来て、時間を有効に使うことが出来ました。
歌とダンス、最高でした。
ブロードウェイで見るというだけでテンションあがり、舞台がとても美しく、うっとり!
私の中では今までで一番のミュージカルでした。
初めてのN.Y旅行なので、王道の観光スポットを周ろうと購入しました。
滞在日数2.5日でメトロポリタン美術館、トップオブザロック、自由の女神、エンパイアステートビル、9.11メモリアルに行く予定でしたが、9.11メモリアルは(チケット購入?セキュリティチェック?)列がすごかったので諦めました。
結果、シティパスがお得だったかどうかは分かりませんが、施設によってはチケットを購入する列に並ばなくて済んだので、時間を有効に使うという意味では価値はあったと思います。但し、セキュリティチェックに並ぶ時間はかかります。
自由の女神へ行くフェリーの上から、目の前の自由の女神と遠くにマンハッタンのビル群を観た時にN.Yに来た実感が沸きとても感動しました。
ニューヨーク初めてのミュージカル観賞でしたが大満足でした!受付でバウチャーを見せたらグッドシートと言われました。座席は真ん中前列でステージ全体が見え役者さんの表情までしっかり見えました。内容も事前に映画で予習したので大体わかりました。
シティパス受け取りはバッテリーパークでしましたが事前に印刷したバウチャー制度を見せるだけで簡単でした。どの施設でもチケット購入に長蛇の列ができていたため時間短縮になりました。
アラジンと共にこちらで予約しました。席がかなり前方だったのでよく観えてよかったです。ただ上手端だったので観えづらい部分もありました。席に関しては早く予約するに越したことはないと思います。入場も簡単にできてよかったです!
何度も日本で観た作品ですが、英語のニュアンスとかは少し違う部分もり、やはり最高でした。内容はもちろん、衣装に音楽、舞台装置、何もかもが素晴らしかったです!涙が止まりませんでした。チャンスがあれば必ず観ていただきたい、大好きな作品です。必ずまた観に行きます!
日本でも複数回観てきましたが、やはり最高でした!涙涙涙です!
BWでミュージカルを観るという一つの夢が叶いました。席は後ろ寄りでしたがセンターでしっかり役者さんの顔とかも見えました。もう少し前の席をゲットするにはもう少し早めに申し込んだ方がいいんですね。
入場自体もスムーズにできて簡単でしたのでありがたかったです!また利用したいです!
パフォーマンス自体には全く英語力は必要なく楽しめますが、実際パフォーマンス自体は大道芸人街中でいるよね、位のもので、もちろんそれでも楽しいし素晴らしいのですが、何が面白いってMCがおもろしろい。聴きやすくわかりやすい英語なので、うまくしゃべれないけど、聞くだけなら多少は位のレベルで楽しめると思います。一人旅だとなかなか声を上げて笑うことはないので非常に楽しめました。
ラスベガスにはいつもショー目的で行くのですが、とにかく高い(価格)その中でもリーズナブルでも安かろう悪かろうではなく満足のできる嬉しいショーでした。
シルク・ドゥ・ソレイユって名前だけは知ってたけど、実際どんなショーなのか分からずに鑑賞しに行きました(ごめんなさい…)。開演前から客席を楽しませてくれたので、早めに行くことをおすすめします!ショーは言葉を使わず、音と踊り、パフォーマンスだけなので英語が分からない人でも全く問題ないです(^^)もう、圧巻のパフォーマンスで開いた口が塞がらなかったです(これ本当に!笑)また何度でも観たくなるショーでした!最高でした‼︎‼︎
4日半の観光でできるだけ使い切るように予定を組みましたが、結局行けなくなるところも多くお得感は微妙。NYは遊ぶところが多いので、パスにない場所に行きたくなってしまいます。
でも時間が空いたらパスの場所に行ってみようという感じで、チケット手配の心配がなくなるのは安心だと思います。
初めてのNYで英語も得意ではなく、日本ではなかなかチケットが取れないので、
こちらでの手配をお願いしました。
結果、どセンターのすごく見やすい席を取っていただき、
とても楽しむことができました!
特に、Arabian NightsやPrince Ali、全員で歌い踊る曲の迫力は圧巻です!一気にテンションが上がります!!
劇場は、天井、壁に細かい装飾が施された、とても豪華な造りです。
強いて気になったところを言えばですが、席がとても狭いです。
大柄な方はちょっと座りづらいかもしれないですし、荷物も少ない方がオススメです。
チケットも当日劇場の窓口でスムーズに受け取れました。
バウチャーに記載の時間より若干遅刻しましたが、大丈夫でした。
サンタモニカに行くためにレッドラインからイエローラインへ乗り換えがあったのですが待ち時間が1時間以上ありました。バス停付近は特に何がある感じもなく無駄な時間を過ごしてしまいました。説明には20〜30分おきに出発となっていたので残念でした。
【VELTRAからのコメント】
この度はご利用ありがとうございました。お乗り換えのバス停へのご到着のタイミングによって待ち時間へ影響が出てしまうことアクティビティページ上で詳しいご説明が足りておらず申し訳ございませんでした。いただきましたご意見をもとにアクティビティページの記載も改善を行いました。またのご利用お待ちしております。
5日間の滞在で、全部使い切りました。初日に地下鉄の7日間フリーパスを購入し、ほとんどのスポットに地下鉄利用で行きました。便利でお得なパスで、ニューヨークの名所を効率よく周れました!
チケット入手が厳しいと聞いていた大ヒットミュージカル「アラジン」のチケット手配をお願いしましたが、当日、劇場に着くまでは「とにかく観られれば良いから端の席でも良い」などと思っていました。ところがチケットを引き換え、劇場に入ってびっくり。1階のやや後ろ、ど真ん中の良席でした!舞台全体も見渡せ、役者さんたちの表情までわかる良席でした!
ハネムーンで鑑賞したんですが、前から3列目のほぼ真ん中で最高の席でした!
役者さんの顔、演技ももちろんはっきり見えて楽しめたので大満足です。
VOUCHERからチケット発券もスムーズでした。
また行くことがあれば是非利用したいです!
ニューヨークに1週間滞在しました。シティパスを使い切るために過ごしたといっても良いくらいのすべての基準がこのシティパスでした。最初に自然史博物館でチケットを受け取りました。後はどこもスムースに入れたし、EXPRESSと書いてあるところもあり、大勢並んでいる隣をちょっと優越感をもって通り抜けました。4回目のニューヨークでしたが、こんなにいっぱいニューヨークを見れたのは初めてでした。博物館、自由の女神への船旅、エンパイヤステートビルからの夜景というように変化に富んだニューヨークのフルコースです。次回ニューヨーク行くときも使いたいと思います。
ブルーマングループの日本公演を見逃してしまったので、ニューヨークで再チャンレンジ。
小さなシアターでした。
英語がわからなくても、言葉なしのパフォーマンスなのでとても楽しく、アメリカ人の笑いのツボや盛り上げ方も面白く、会場一体となり楽しかったです。
最後もブルーマンと写真も撮れて、最高でした!
夜19:30受付20:00公演、22時終了でしたが、治安も心配することなく、地下鉄でホテルまで帰りました。
日本では何度か観劇しましたが本場ブロードウェイはまた違った感動がありました。
個人的にはジャファーファンでしたので素敵な声?にワクワクしました。
座席も遠からず近からず少し左寄りでしたが見やすい席でした。
チケットの交換もスムーズに行えました。
観客との距離も近く、バックでの演奏等もあり、ハイテクな技術も用いたショーなので、とても迫力があり、迫力がありなショーでした。パフォーマーと観客との距離も近く観客もいったいとなってるので笑いあり本当に楽しいショーでした。ニューヨークに行ったら必ず見て欲しいと思うショーです。
このショーの開催場所サックスシアターでは前日木曜夕方からのビートルズ・オーケストラショー/VIP席、金曜21時からこのVEGAS THE SHOW/VIP席を共にVELTRAさんで予約してました。
前日ビートルズ・オーケストラショー・チェックインの際、両日の予約分チケットを発券してくれたので座席の確認もでき、また当日はチェックインの手間が省けたので開始時刻15分前頃に行けば良いとのことで時間的に少し余裕ができました(笑)。
さて、肝心のショー。
席は3列目のド真ん中と非常に良い場所も、撮影禁止のショーのため残念ながら写真は撮れませんでしたけど・・・
ダンサー達の足の長さや体の柔らかさ、その美しさと魅せ方には脱帽です。
また、キットカット・ハーシーズ等の可愛らしいコスチュームでのダンスタイムには客席に向かってお菓子の投げ入れなどもあり一層の盛り上がりをみせました。
(お菓子を取れなかったことは残念でしたが、積極的にアピールすれば向かって投げてくれるのでご参考にしてみて下さい。)
レビューの幕間にあるジャグリングやフラフープ、脱出マジックなども飽きずにむしろ想像以上に楽しめました。
名前通りのショーなので華やかさや楽しさがメインなのだとは思いますが、ラスベガスの歴史を振り返る映像と共に奏でられるピアノの弾き語りも良かったですし、ホテルの解体シーンなどはある種、衝撃的でもありました。
数あるショーの中でも価格以上の満足感を得られること間違いなしだと感じましたし、またラスベガスを訪れる際には是非ともリピートしてみたいと思います。
最後になりますが、入場の際にラスベガスサインの壁前で半強制的に撮られる写真はショー終了後に出口にてUS$20で売られてます。また出口では出演者の一部の方がお見送りをしてくれることも良かったと思います。
うちの主人は英語が全くできないので、このショーを見に行きました。
ブルーマンは言葉を発することがないので、英語が分からなくてもとっても楽しめます。
主人も始まる前は眠そうにしていましたが、終わった後はとても楽しかったと言っていました。
ブルーマンが登場する前に、液晶に英語でイントロダクションのようなものが流れるので
そこは少し楽しめないかもしれませんが、全体の演出は最高です。
何回も見るようなものではないと思いますが、初めての方にはおすすめです。
LAは交通手段がなく、レンタカーを借りなかった私たちにとっては非常に便利でした。
各地の景色も見ながら観光案内も日本語で聞けて、とてもよかったです。
一方通行なので、そこは少し難点ですが、総合的にはまた利用したいです。
夕方など渋滞の時間にはまってしまうと、とても時間がかかるので、渋滞は覚悟で乗った方がよいです。
ナイトミュージアムでお馴染みの場所や、人気の恐竜フロアは、わくわく感たっぷりで海外の子供たちのテンションの上り具合も見てて楽しい時間でした。
問題はクロークでした!寒い時期のコートや荷物を預けるのに1個につき2ドルが必要です。
その上、友人のコートは№タグを渡し忘れということで、コートは見つからない始末...
中に入って探したいと言っても入れてくれず、係りの人の対応もよくなくてガッカリでした。
9日間の滞在でしたので、1日1チケットを使ってすべて回れました。チケットを見せるとどの窓口の方もすぐに理解してくれたので、便利でした。自由の女神はこのチケットでは中には入れませんし、冠部分にも入場できません。事前に別途予約する必要がありますので、そこだけ気を付ければいいと思います。
エンパイアとトップオブザロックと両方登りましたが、やはりエンパイアは昼に登るものだと思いました。外はガラス張りではなく網なので写真を撮ると写ってしまいます。記念にはなりますので是非!
オーが第一希望でしたがやっていなかったので第二希望のカーを鑑賞。ストーリーがあり見応え十分!オススメです。後から聞いた話ではオーは哲学的な内容だそうなのでわかりやすくハラハラドキドキできて大満足でした!
初めて行った時にはこんな便利なものがあるとは知りませんでした。今回は2度目だったので、事前に予約して行きました。
自由の女神のクルーズチケット、ロックフェラーセンター、エンパイアステートビルなど主要名所のチケットがついているのでいちいちチケットカウンターで入場券を買うために待つ時間を節約できます。全部回り切れませんでしたが、チケット購入に1時間以上並ばずに済む事を考えれば、払うだけの価値はあると思います。