アメリカ、カナダ
バルコニー席でお探しなら、ベルトラさんが他のサイトや直接英語サイトで申し込むよりもかなり安かったです。
バウチャーをチケットに引き換える窓口は、入口に向かって右手側にあります。一度入口から入って入場の列に並んでいましたが、外に出て、隣の窓口で引き換えるように言われました。
席はベルトラさんで申し込んだ時点では決まっていませんが、順にいい席を充ててくれているはずなので問題ないです。バルコニー席は全体がよく見渡せ、大変満足できました。肉眼でもよく見えました。私は双眼鏡も持って行っていたので、役者さんの表情や化粧までよく見えました。リーゾナブルでも十分楽しめる席です。見終わった後はとてもハッピーな気分になりました!
ミュージカルが大好きでどうしてもブロードウェイで観たい…でも個人旅行だしチケットどうすれば…といろいろ探しているうちにたどり着いたのがこちらでした!
スムーズに購入でき、当日もスムーズにチケットに交換いただけました。そして何よりセンターブロックの素敵な席!最高でした…
また機会があれば絶対またこちらにお願いします!本当にありがとうございました!!
購入する価値あり。コストパフォーマンスは
さいこうでおとく感あり。シティパスはアメリカのほかのとしでもあり。ほかのとしもコストパフォーマンスはよい。ほかの
ギリギリでチケットを予約したので取れたのは出発前日でした。
チケットはショー会場のホテル内Box Officeで受け取りとなっており、
更に並ぶかもということで、早めにというコメントがついていた為、
ホテルへ急いでいかなくては!と思っていましたが
実は自分達が居た場所からすぐ近くのモンテカルロで受け取れることが分かり
ストレスなくチケット入手。
本当に前の方の席で、とにかく近くで迫力が伝わるショーが観れました。
後ろか前か、座席は悩むところですが、前の席では、息遣いから表情までわかるし
ノリも良かったので結果的にはここで良かったと思いました。
他のシルクショーとは違い、マイケルのリズムに乗る感じがまたワクワクしました。
初めての人でも満足すると思います。
アニメ映画でも ディズニーワールドでも見ているお話なので 英語がわからなくてもOKと思ってン申込みました。
キャストが 殆ど1番手の方々ばかりでステージの前の席だったこともあり オーケストラボックスものぞけたりしてとてもよかったです。
最後のフィナーレでは ちょっと泣きそうになりました。
入口でのみかけの水のペットボトルを没収されたのは残念です。
古めで小さな劇場ですが、ベラージオに宿泊していた私達には斜め前の立地だったので、便利でした。
舞台自体は、想像以上に実力派でビジュアルも美しく大満足!!私は舞台鑑賞が好きで様々な舞台を観てきましたが、なかなか高評価です。歌も踊りもお上手。ダンサーは男性も女性も容姿端麗で美しい。途中で歌手の方のマイクの音声が入らないアクシデントがありましたが、女性ダンサーが上手にさらっと新しいマイクに交換する等、臨場感溢れる舞台でした。ただ、舞台転換の際に出てくる手品師や、シュールな三枚目キャラクターがちょっと違和感を感じました。手品師は結構ジョークを言うので英語がわからないと、面白さが伝わりませんでした。ただ、全体的にはほぼ英語がわからなくても楽しめます。舞台が終わってからお見送りにアクターが出てきてくれて、一緒に写真撮影もしてくれてサービス精神旺盛でした。
チケット交換の際に、チケットカウンターでバウチャーを渡したのですが、予約と違う時間を取られてしまいました。ですが時間違う旨伝えると、快くすぐに変更してくれました。何度も謝ってくれて、対応も良かったです。
ラスベガスの歴史がわかる舞台です。衣装や装置は見劣りするかもしれませんが、総じて良い舞台でした。
言葉では言い表せないほど素晴らしいショーです。
とにかく観てください。
ラスベガスに行かれる方、絶対おすすめします。
予約したのがギリギリだったので、前から2列目の1番端の席でしたが、ミュージカル自体は最高によかったです。チケット代は高かったですが、観てよかったと思いました。満足です。
初めてのニューヨーク。あれもこれもと思っていても滞在期間が2日と半日。短すぎです。
効率よく回るには観光スポットをおさえているシティパスはお薦めです。
NY観光を時間的にスムーズにしたく、予めチケットを購入するために利用しましたが、土曜の午後でしたがチケット売り場はほとんど並んでおらず、現地で購入しても変わらなかったですが、あらかじめ用意出来、安心できた点がよかったです。金額は25ドルで購入の場合、現地チケットと変わりません。
バウチャー用のチケット引き換え場所が分かりにくかったですが、入り口すぐの皆が並んでいるチケット売り場ではなく、もう少し奥の3段ほどの階段を上がった所のカウンターで引き換えますので注意。
初めてのNY旅行でシティパスを利用しました。NYへ行く目的はブロードウェーを見ることだったのでそれ以外の時間をどう過ごそうか決めかねていましたが、このcitypassのお陰でスケジュールが非常に立てやすくなりました。1日目(土曜日)は【エンパイアステートビル】と【ロックフェラーセンター】(その他、この日は個人的にブロードウェー『キンキーブーツ』も鑑賞)。2日目(日曜日)は特典で予約したセントラルパークの“レンタサイクル”を午前中に利用し、午後に【アメリカ自然史博物館】(その他、ブロードウェー『ライオンキング』鑑賞)。3日目(月曜日)に【自由の女神・エリス島ツアー】、【メトロポリタン美術館】と【9.11メモリアルミュージアム】。4日目(火曜日)はcitypassで行けるところ以外のNY(スカイラインやマーケット、ソーホーの街並みなど)を楽しみました。正直言いますと、毎朝6時or7時には起きて、一日中活動していたので夜にbarやjazzを聞きに行ったりと夜のアクティビティまで体力を残せなかったことに多少の悔いが残る気がしますが…大満足の4泊6日でした!ただ、citypassとはいえ、passをチケットと引き換えるのに列に並ばないといけないので、日によってはスケジュールに余裕がないと思い通りにいかないこともあるかもしれません。ちなみに、私の場合は【自由の女神】の待ち時間は朝一のフェリーの場合はスムーズ、ロックフェラーセンターもスムーズ。ただ、メトロポリタンと自然史博物館、エンパイアステートは多少並びました。特に博物館は閉館1時間前位だったにもかかわらず30分ほど並びました。9.11も昼間は20~30分の列。メトロポリタンは15分くらい。そして、聞いてはいたものの実際に行くと本当に美術館は大きい!!自分が何処にいるか分からなくなる広さ…目的の作品がある方は、事前に場所をチェックしてまわることをお勧めします。美術館内のカフェで食事をし一日かけてゆっくり見る方もいるとか。アメリカ自然史博物館は興味のあるところをピックアップし、半日でいい気がします。あと、私はレンタサイクルにしましたが特典でもう一つあるMOMAの割引券。帰国後「MOMA行った?」といろんな人から聞かれたので、アートにそんな詳しくないとはいえ行かなかったことを少しばかり後悔しました。レンタサイクルはサイクルで便利で気持ちがよかったですが意外とセントラルパーク内は一周すると坂道が多く、気温20~25度位のNYでだいぶ汗をかきました…あと、レンタサイクルも少し手続きまでに時間によっては時間がかかります。20分くらい見ておくといいかも。街中は自転車利用者があまりいなく、どこを走っていいのか自信がありませんでした…歩道で一度嫌な顔をされました。とにかく、citypassは初NY、かつ、ツアーでない人にはとても便利だと思います!オススメ♪
大人から子供まで楽しめる内容でした!時差ボケ状態でしたが、最後まで居眠りすることもなく、楽しめました!どのミュージカルを選ぼうか迷いましたが、子供も喜んでくれたので、Lion Kingを選んでよかったなあと思いました。
想像していた以上に水を巧みに使った舞台で繰り広げる
シルクドゥソレイユ最高峰演技は圧巻です。
・ベラージオの案内看板も分かりやすい
・会場時間から並んでチェックを受けるも劇場内には入れず待合スペースにはトイレ無し
・座席位置にもよるが開演30~15分前がお勧めです(巨漢の人が結構いますので通れません)
・最前列へそれほど水は掛からない
・カテゴリーA周辺通路に数回訪れます
市内交通の乗り放題は、シティパスをみせるだけなので、切符を購入しなくていいのでとても便利です。
4つの施設も全部廻りました。こちらもチケット購入がなくそのまま入れるのでスムーズでした。カリフォルニア科学アカデミーは、広くて見応えがありました。
アラジンといえば誰でもなじみがあり、とてもはいりやすかった!
チケットも1時間半前には受けとることができた。
2時間半と長いためお手洗いや食事を済ませていく方がよい。
因みに座席についてバルコニーでも充分楽しめる!
案内人もいるので席に迷うことはない。
また見たいと思う!
歌、衣装、舞台…全てが素晴らしかったです。思っていたよりも、良い席でした。旅行前にストーリーや歌を予習してきたおかげで、とっても楽しめました。
エンパイアステートビル・9.11など、チケットを買う列に並ばずに入れるところがあったので良かったです。ニューヨークが初めてなら必須だと思います。公式と同じ値段で為替レート的には損でしたが、レンタサイクルが無料だったので、こちらで買いました。
メトロポリタン美術館と自然博物館は、土曜は17時半までと短く、レンタサイクルで行ったので(16:45が最終返却時間)見る時間がほとんどなくなってしまいました・・
「2回入れる」と口コミで見ていたので、エンパイアステートビルに行ってみると、20時以降(夏は22時以降)でないと再入場できないとのこと。チケットに小さく書いてありましたが、見逃しました・・。ご注意ください。
真ん中に近く、前列から5番目の、ショーが真近に見られる席を確保して頂きました。
チケットの交換時間は直前よりも、少し早めの方が良い気がします。
是非躍動感溢れるショーを体験してみてください。あと移動に時間がかかるので(ホテル内でも相当歩く)時間には余裕を持った方が良いかも。
博物館、美術館が多いので、小さなお子さんがいると退屈するかも?
せっかくなら、色々な映画の舞台になった場所もあるので、見るのも良いと思います。
自由の女神はクラウンまで登りたかったんだが、、、、事前にWEBで予約をしないと上れません。ここは注意しておきましょう!
6箇所中、5箇所回りました。このパスの一番のメリットは、エンパイア― ステートビルに同日に限り、昼と夜の2回昇れることだと思います。
セット割引で安価だったので、行ってきました。ロック フェラーセンターから近いです。著名な画家の作品は、5階、6階に集中しているので、2時間もあればそれなりに鑑賞できます。
1日で全部まわろうとしたら、本当に時間がなさすぎて1つの美術館、博物館に約30分しか入れなかった上に、ちょっとしたハプニングでタワーに登れなかった
一人で観に行きましたが、場所も分かりやすく困ることは何もありませんでした。
私が行った日はチケットはソールドアウト!!キャンセル待ちの方もたくさんいました。特に観光シーズンというわけではなかったと思いますが、ニューヨークというスーパー観光地は一年中こみ合ってます。ミンスクシアター近くのチケット売り場も物凄い列でした。限られた観光時間の中での待ち時間ほど無駄な時間はないと思います。観賞の日が決まったら、速攻予約したほうがいいと思います。
ショーは思ってた通りとても良かったです。最初のThe circle of life~♪の歌声と共にキャストが勢揃いした場面ですでに涙ぐんでしまいました!
途中も冗談を交えての笑いあり、感動あり!最後はもちろんスタンディングオベーション!!
ニューヨークの夜、何をしようか迷っているなら、ぜひショーを観に行きましょう!!
さすがラスベガス!ショーの規模がすごすぎました!日本では見られない本場のシルクドソレイユOを見ることが出来て、大満足です!最初から最後まで、息つく暇のないアクロバティックな演出で、鳥肌ものでした。
会場も豪華で、シートも広々。演出も一般客を巻き込む場面もみられ、みんなで楽しめるショーでした!ラスベガスに行った時は絶対に見て損はないですよ!
チケットもバウチャーを見せればもらえたので、英語が出来なくても大丈夫でした!チケット交換所もすぐにわかりますよ。館内もチケットを見せれば、係の人が丁寧に案内してくれます。
二度目のラスベガス、今回こそはショーをと思うも迷いましたが いろいろある中「V」を見て、大満足です。
開演は20時30分 受付19時30分 座席はVIP席
下見もかねて 4時頃受付カウンターに行きました。バウチャーを渡しチケットを受け取ると、6時45分にカムバックと言われました。(Why? 心配なので手書きで時間を書いてもらいました)。
6時45分頃 カウンター横に立つ人にチケットを見せると、写真を撮ってくれました。(その写真は、退場の時に、張り出されており$10でした。)
その後、中に入るのではなく、脇にあるバーのようなところで、待つよう促されました。他の人を眺めていると、バーカウンターでチケットを見せ半券をちぎって 飲み物をget(チップを1ドル) 私もまねすると このチケットではできませんでした。
しばらくすると、入場となりチケットを見せ座席を教えられました。前から2列目センターでした。トイレが気になっていたのですが、ちゃんとそばにありました。小さな映画館のような感じです。あと1時間近く待つの?と思いきや、 19時30分頃幕が開き拍手喝采?受け付時間通りに来ていたら 余裕を持ってこの始まりの高揚感を味わえません。必ず早めのチェックインをお勧めいたします。
ショーが始まると 息つく暇のないほど見所満載でした。6組のエンターテイナー サーカスのようなのもあり、技ありのすごさもあり、コミカルもありで いろいろなものが見たい人には最適です。このショータイムを味わえて、本当に良かったです。是非、お勧めしたいです。
座席ですが、小さな映画館のような感じなので、VIP 席でなくても楽しめると思いました。
その分 他のショーを見るのも良いかも?
しかし、20時半始まりはなぜだったのでしょう?バウチャーには、チェックイン時間しか記載してありませんが、VELTRAさんの予約詳細には、参加日10/30(月)20:30 集合時間19:30と記載されていました。 見逃していたらと思うと ゾットします。
【VELTRAからのコメント】
この度はご利用をいただきありがとうございました。現地主催会社へ確認を行いましたところ、当日20時半のショーが急きょ不催行となり、19時の回にてショーをお楽しみいただいたとのことでございます。ご指摘のとおり、早めにチケット引き換えを行っていただいておりましたので事なきを得ておりますが、当日指定の時間でお越しいただいていた場合開幕に間に合わなかったかと存じます。これはあってはならないことですので、現地主催会社へもスケジュール変更に関しては事前に必ず連絡を行うよう強く申し伝えました。いただきました貴重なご意見をもとに現地主催会社とも連携してより良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。またの機会にもベルトラのご利用をご検討いただければ幸いです。
日本でシルクドソレイユは見たことがあるので、他のショーを見るつもりでいました。
しかし娘に絶対に見た方がいいと言われ、どうせ見るなら少し良い席でとカテゴリーBを予約しました。
まずまずの席でその迫力に感激。確かにこのショーは日本では見られません。舞台装置が素晴らしい。大感激でした。
ただ、前日チケットをもらいに行った際、たぶん休演日だったからだと思いますが「パソコンが使えないからだめ」と言われてしまいました。現地の係りの方に電話したところ受付カウンターの人に代わってくださいと言われ、受付の方に電話を渡し直接交渉して頂きました。
カウンターでバウチャーを渡したのですが、よく見てくれていなかったようです。
日本のように決して親切ではありません。
何かあった時の為に電話番号は必ずひかえて行った方が良いと思います。
一番最初に自然史博物館行って、受付が年配のおじさんだったので、かなり時間がかかったのですが、クーポンと引き換えできないと言われ、とりあえず入場券をくれてはいれたのですが、次のメトロポリタン美術館でまた並んで引き換える羽目になりました。その分、自然史博物館のチケットは余ったのですが、使わずじまいでした。
【VELTRAからのコメント】
この度はご利用ありがとうございました。自然史博物館での引き換えがスムーズに行われず、ご不便をお掛けいたしました。CityPass引き換え可能箇所に変更はございませんでしたが、担当者が不慣れなため引き換えが出来なかったようでございます。ご旅行中の貴重なお時間を費やしていただくことになってしまい申し訳ございませんでした。現地主催会社を通し各施設へは再度徹底を要請致します。ご帰国後の貴重なお時間を割いての体験談のご投稿、ありがとうございました。ありがとうございました。
ショッピングモール内の劇場でしたが、そこに行き着くまでも沢山のお店やカジノがありましたし、スタッフが丁寧に場所を教えて下さったので、楽しく迷いなく行けました。
劇場はあまり大きくはありませんでしたが、席はまさかの2列目の真ん中!素晴らしいポジションでした。
特に女性の美しい顔立ちとスタイル抜群のセクシーな衣装には女性の私が見て、ウットリしてしまいました。役者さんの息遣いが聞こえる程の距離で素晴らしい歌声とダンスが観ることができます。
様々な偉大なアーティストの時代を遡ったショーは、特に年配の方には懐かしいのではないでしょうか。しかし、20代の私でも聞き覚えのある有名な曲をメインでしてくれますので、非常に楽しめる内容です。
役者の皆様の演技、歌声のレベルは非常に高いです。劇中は前の席の人に何度かちょっかいを出してくれたり、ショーが終わったあとは出口で見送って下さったりと、ファンサービス満載で大満足でした!
是非、ラスベガスに訪れた際は体験してもらいたいショーです。
NYの滞在が2日しかなくブロードウェイミュージカルを一つしかチョイスできないのでどれを選んでいいか、どこで手配するかとても迷いましたがNYらしいシカゴ で、やはり信用あるベルトラ に決めました。手配遅かったのですが、9列目正面といういい席を取っていただき十分満足できました。またよろしくお願いします。
とにかくオープニングから、鳥肌立ちっぱなしの圧巻のステージです。
火花を使った演出など、スケールが素晴らしく、外人観光客の歓声も賑やかで、会場の盛り上がりも素晴らしいです。
絶対見るべし★
また、会場内は寒いので、必ず羽織るもの持参をおすすめします。