アメリカ、カナダ
本場のブロードウェイは、歌も踊りも迫力満点、アラジンの世界を堪能できました。ただ、一ヶ月前の申し込みでも、席は一階の最後部。。。。
初めのNYだったので、とてもお得でした。
自由の女神、911メモリアル
自然史博物館、メトロポリタン美術館
トップオブザロック、エンパイアステートビル
で利用しました。
10月の平日だったので、どこも混雑が少なく、チケットのメリットはあまり感じませんでした、チケット売り場に並ばなくてよいのでよかったです。
満足しました。初New Yorkの友達と6日間滞在して観光しました。とりあえず、全部行ってみよう!と言う事で行って来ましたよ。メインのところは行けるのでお得です。
サークルラインクルーズ、ハドソン川を下って行くのですが、これが思っていたより気持ちよかった。ガイドも最高!
また利用したいです。
ほんとは、ナイトクルーズがあると嬉しいのですが。
小4と小1の女の子を連れて行ってきました。
子供も楽しめるか不安でしたが、
何度も笑えるシーンがあり、英語がわからなくても全然大丈夫でした!
こんな素晴らしいショーは他にないと思います。
とても素晴らしい時間を過ごしました。始まりから、夢中になり、時間を忘れて観ていました。
最後は、スタンディングオベーションで拍手喝さいで終了して、興奮の中、帰りました。
ホテルの送迎、ロングコースプランでお願いしました。行きの送迎の方から教えていただいた情報が間違っていたり(平日なので花火はないのに花火は毎日あります・・など)しましたが、そこは夢の国、お天気もよく楽しいことがたくさんで気持ちも盛り下がることなく楽しめました。
お返事ありがとうございます。
ガイドが間違った情報を伝えてしまったのですね。
大変申し訳ございませんでした。お客様の投稿でガイド思い間違っていた事がわかりました。
本人も反省いたしております。
ご投稿ありがとうございました。
直美
エレファントツアー
国内でも観た事が無いシルクドゥソレイユ。ラスベガスに来たらぜひ見るべき!という皆様のコメントを見てお初観劇しました。悩みに悩んで、折角なので、と思い、カテゴリーBでお申込。
当日ベラージオに訪れチケットに交換し、theaterに入って進むと、、、何と!カテゴリーBの最前列!しかもセンター寄り!開演前の余興(?)では水が真ん前に落ちてくるし、演者さんとのアイコンタクトややり取りもあり、もうテンションMAX!皆さんのコメントにある仕掛けも間近で拝見し、あっという間の90分でした。確かに、シルクドゥソレイユは実際観ないと語るだけで凄さを伝えるのは難しいです。
それにしても申込の時期やタイミングもあったと思いますが、良席だったのがとても嬉しかったです。有難うございました!次回ラスベガスに行くときも何か1公演見たいと思います!
シルク・ド・ソレイユとマイケルジャクソンの
コラボと言う事もあってか、マイケルとはあまり関係の
ない演出が多いように思いました。
もし、同じシルク・ド・ソレイユのOと
迷われてる方がいらっしゃいましたら、
Oをオススメします。
歌もダンスも衣装も素晴らしく、途中ユーモアたっぷりのシーンに笑わせてもらいました。
ラストの熱唱は圧巻でした!
ニューヨークは広いです。
人が多くて混みます。
並びます。
渋滞や電車の遅れあります。
想像通り事が運べば良いですが。
6箇所中4箇所しか行けなかったけど満足感はあります。
カテゴリーBで予約をしたところ、なんと前から5番目!水の音まではっきり聞こえる素晴らしい席でした。セリフがないので集中して見られます。みんながみんな、すごすぎてどこを見ていいのか迷うくらいでした。人間の肉体と動きの美しさに感動します。演出もユーモアもありさすがエンターテイメントの国!ラスベガスに行く方には全員にオススメしいです。他の演目も見たくなりました。もしまたベガスに行く機会があったら、もう一回見たい‼︎
日本でも「ライオンキング」は見たのですが
ブロードウェイの作品は人間の肉体で動物たちをきれいに表現していてアートを鑑賞しているようでした。大阪のお客様のノリのはかなりいいですがブロードウェイもとてもノリが良かったです。ただ、メスライオンたちが涙を流すとても悲しいシーンで笑いが起こったのには驚きました。
チケット交換場所が分かりにくかったのですが、係りの方がすぐに教えてくれ、インフォメーションカウンターで並ばずにヴァウチャーと交換できました。MOMAは次回行く時も必ず訪問すると思います。
21:30からのショーをこちらで予約しました。
朝から動いてまわって、夕飯を食べたあとの21:30からのショーだったので眠気との戦いになってしまいました(^^;;
ショー自体はとても見応えのあるものだったので、19時から予約しておけばよかったと少し後悔しています。
次はマイケルのONEを見てみたいです。
ニュヨーク行きを決めた時から、ミュージカルチケットの手配を考えました。初めて行く劇場の座席を考えるのは難しいです。体験談を参考にして申込みをしました。座席は4枚続きでほぼ中央で、真ん中より後部でしたが見易くて良い席でした。当日、配役表を見ましたら最高の組み合わせ。始まる前からワクワクして、ジニーの登場で大盛り上がりで楽しいニュヨークの夜でした。
チケットの交換もスムーズにできました
早めに申し込みましたが、後ろの席でした
劇場は広くはないです。
ミュージカルは素晴らしかったです
英会話能力はなくても、アラジンのストーリーが
わかれば、魅せられてしまいます
演じていた方が素晴らしかった
感動のあまり、魔法のランプを購入しました
又、観に行きたいです
全部は回りきれませんでしたが、主要なスポットが凝縮されていて、列に並ばなくていいのが良かったです。ショップの割引クーポンもたくさんついていて、お買い物する方にはいいですね。
スムーズに予約、鑑賞できました。
サイトやメールも分かりやすかったです。
手順も分かりやすく記載されていたので、現地ではその通りに進むだけでオッケーでした。
本当に最高のショーでした!
日本でも何度か見ましたが、やはりAmericaでみるショーは観客の雰囲気など何もかも違い何とも言えない最高の空間でした‼
会場は空調がとても聞いてて寒いぐらいでした*
羽織ものが必要です*!
是非素敵なひとときを\(^^)/
シティーパスを買って行って良かったです。
これを買ってなければ、スムーズに入場できなかったと思います。
楽しい旅行になりました。
購入方法も簡単でした(^^)
旦那様がマイケルジャクソン好きで、シルクドソレイユのショーの中からONEを選びました。日本人のパフォーマーも居たり、ショー自体も素晴らしかったです!マイケルジャクソンが生き返るショー。ラスベガスに来たらまた絶対観ます。
定番のスポットがまとめられていて、使いやすいです★
夜景は、エンパイアステートビルが見れるトップオブザロックがオススメ。
でも、そのチケットを使うと、ゲッテンハイムが見れません。。。
METと自然史博物館は、ボリュームありすぎて疲れるくらい。
あと、9.11メモリアルは、本当に考えさせられるから、是非いって欲しいです。
自由の女神のチケット交換が、めっちゃ並ばなくちゃいけないので、
時間帯に注意です。
劇場に入ったときは、小ささにびっくり(・・)
こんなものなんだと思いました。
でも、その分ショーが間近で見れます!!!
もちろん英語なのでわかりづらいところもあるけど、
あらかじめあらすじを知っておけば大丈夫です♪
あと、間にある休憩ではとにかくトイレが激混みします。。。要注意!
NYといえばMOMAだったので、外せないスポットでした!
チケットカウンターに並ばずに入れるので、楽です♪
夫婦で参加。お客さんは私たちを含めて2組。バスタイプではなくセダンタイプの自動車での送迎でした。同乗のお客さんの遅刻もなく予定通り到着できました。
この日はWOCのショーが21:00開始だったのでショーを観ても迎えの時間に間に合うことができ良かったです。日によっては22:00開始の日もあるようなので、WOCを絶対に観たいという方は事前にショー時間を確認したほうが良いと思います。
アナハイムディズニーはマシントラブルが多いので注意です。この日はカーズランド、スプラッシュマウンテンなど数種のアトラクションがストップするアクシデントがあり、スケジューリングに苦労しました。マシントラブルにさえ巻き込まれなければ1日で2パークの場合でもだいたい目当てのアトラクションは回れると思います。
ドライバーさんはLA在住25年の日本人の方で移動中は沢山おしゃべりしてくれました。ホテルまでの帰り道、車からダウンタウンの夜景が観れたのも良かったです。
なお、ツアー会社さんの手違いで、誤って現地にて追加ピックアップ費用40ドルの支払を求められるトラブルがありました。その場で確認したところ、ドライバーさんがすぐ対応してくださり、返金手続きをしてくださったので良かったです。ピックアップ費の有無は事前にしっかり確認されたほうが良いと思います。上記を踏まえて★4つです。
この度はツアーへのご参加ありがとうございました。ピックアップ費用の手違いについて大変申し訳ございませんでした。ロングコースに関しては満足して頂けたようで幸いです。もし他にもなにかございましたら、またお声をお聞かせくださいませ。次回ロサンゼルスに来られる際にもぜひまたお会い出来ることを楽しみにしています。
エレファントツアー的野
英語は好き、でも 得意ではないわたしですが
ニューヨークに行ったらミュージカルをみたい!!
と 思っていたので鑑賞してきました。
アラジンのストーリーを知っている方であれば
英語が苦手でも充分楽しめると思います。
バルコニー席でしたが よく見えましたし、
あっという間の幸せな 2時間半でした。
ミュージカルが観たいという両親のために予約しました。予約者名が私の名前だったので、もしかしたら窓口で手こずってしまうかもしれないと心配でしたが、スムーズにできたそうです。席も前から3列目という良席で、役者の表情がはっきり見えてとても良かったと感激していました。ありがとうございました!
前に大きな人がすわったので見えにくかったですが、
舞台は楽しくて、
初めてだったので内容をよくしっているプログラムにしました。
また機会があれば、もうすこし、難しい内容のをみたいです。
NYに行くならブロードウェイでミュージカルが見たいと思いながらも英語能力は全くZERO^^;そんな中、ライオンキングなら辛うじてストーリーも解ると思いチケット予約は他社よりベルトラさんが安く購入しました。座席も1階でしたが、良く見える席でお隣さんも日本人女子でした。NY到着の翌日8時からの回に予約したのですが、長距離と時差ボケの関係でお隣さんも我々も船こきの睡魔に襲われてしまいましたが、大迫力の演出を見る事が出来て良かったです。予約のタイミングを体調と考えて押さえることをおすすめしますが、チケットブースもスムーズです申し込みして良かったです。
同行者がどうしても行きたい!と言うのでベルトラさんで予約をしてついていきました。老若男女誰でも楽しめるミュージアムですね。恐竜の化石は迫力があり、本物のティラノサウルスの頭蓋骨は感慨深いものがありました。展示されている動物の多くは剥製という情報も聞き、今にも動き出しそうな展示物も見ていて楽しかったです。
あまり混んでもいないので、ストレスフリーに楽しめるんじゃないでしょうか。